真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
02/23のツイートまとめ

tosakatch

今日一日修理に出していた轟天号(仮)が修理を終えたので受領。足回り丸ごと変わった。こうなってハイブリット感が出てからが『マイチャリ』モード本番(笑) https://t.co/NxoyIdjxbq
02-23 18:24

まぁ定期的に編纂してるんだよって事で時々間のある時に取り上げていきます。
02-23 11:10

編纂途中のケロ会語録、一部抜粋tweet。wow wow小野大輔さん(以降小野D)の曲『Kiss Kiss Kiss』の通称。ケロ会に於いて最早宗教と化している最も盛り上がる曲。冒頭から、ライブ映像に合わせて参加者全員… https://t.co/OuM05dcQH5
02-23 11:06

@tosakatch 観てて深いとこグイグイ抉ってく『カルテット』ってドラマ凄い。で、言及してるヒト多いけどこれが『逃げ恥』の後番組ってとこがドラマのTBSの凄味なのかなぁ…と。
02-23 07:32

@tosakatch ちゃんと課長が来てる辺り(笑)
02-23 03:51

先週観損ねた『ゲームセンター芸人』観てる。通ってきた道なので懐かしさ半端ないが序盤のnamco率の高さが嬉しい。
02-23 03:50

@tosakatch 5つやったらペンタゴナやったのに(笑)
02-23 03:42

…と、言う事だそうです。
02-23 03:15

NASA、地球に似た7惑星発見 水存在の可能性:日本経済新聞 https://t.co/87it67xQV6
02-23 03:14

男女間だけやなくて基本的な価値観の違いって本当に大きい。何にも無くても居て話するだけで幸せってのが一番の理想なんだろうなぁ。究極は話しなくても通じる関係。相手に気を遣わせるんじゃなくて其処に居るのが自然な関係。憧れるけど難しい…そんな事思いながら観てる。
02-23 03:08


NASAの重大発表待ちで、昨日観損ねてた『カルテット』なう。
02-23 02:33

子供のインチキを疑うて(笑)
02-23 01:25

ベーゴマキタ(笑)
02-23 01:19

『怒り新党』観てるけど…こう言う遊びの達人ってどうやって探してくるんやろ?『自己申告?』(笑)
02-23 01:18

明日の予定。まずは轟天号(仮)の修理。それはそれでお任せし代車買うかも。果物屋でお供え物の発送。母親の入院先。ここから接骨院の時間までフリー。何をするかは状況次第。
02-23 01:12

入院中の親に爪切りふんだくられた(笑)ので仕事帰りに100均で確保。今更ながら108円なのに驚きのクオリティ(笑) https://t.co/7HeKHNaVFH
02-23 00:48

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード