真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
02/26のツイートまとめ

tosakatch

今日も締め曲はパワゲ。今週もケロ会終了致しました。ご参加の皆さん、おつかれさまでした。また次回よろしくですヽ(*´∀`)(改訂tweet) https://t.co/UIXY4sAw0w
02-26 22:48

続いて本垢。くっしー祭り(笑) https://t.co/mrzyGgbc7p
02-26 22:25

今日のセトリ。7名義からtweetとして告知した曲は全部入れた。めぐさんは、ファーストライブの話から盛り上がって。ジャパリパークは最初っから絶対唄う気満々だった(笑) https://t.co/LYC6JeHEUw
02-26 22:24

RT @non666love: 44週かけてボードウィンさんちをメチャクチャにするアニメ #g_tekketsu https://t.co/pxq1YZVpCQ
02-26 21:23

RT @muilog3: 『鉄血のオルフェンズ』ギャラルホルンの5人をドット絵にしました。鉄華団とタービンズも過去の投稿にあるので、まだの方ははよかったら見てやってください。 #g_tekketsu #pixelart https://t.co/SiFvLFE4Wt
02-26 21:23

ブタコラボと発売同期。 https://t.co/G7axxtkVXc
02-26 19:04

本日のキャスト https://t.co/J45Wo17QjU
02-26 18:38

ハン『なぁなぁ、ルークよぉ〜俺の扱い酷く無いか?』ルーク『新人は凄く目立つか自分から動くかしないと』らんま『おっさん、まだまだ甘ぇな』 https://t.co/is9jvYRb6J
02-26 18:25

木槌の使い方講座(笑) https://t.co/e3LXEOL9bm
02-26 18:22

まともなスリーショットは初かも。 https://t.co/wa9j1AmNrl
02-26 18:13


役得、その2 https://t.co/2nGrzftp2A
02-26 17:54

良牙、役得(笑) https://t.co/tIG6IKxl98
02-26 17:43

らんま『今日は俺たちで「セトウツミ」かよ?』ルーク『本来主役なのになぁ』 https://t.co/TYcCm3FV3j
02-26 17:23

ハン『待て待て、今日の主役は初登場の俺たちだろ?』あかね『全く!失礼しちゃうわねぇ』 https://t.co/B1Z1VxlOkt
02-26 17:18

抜群のお料理スキルを見込んでスカウトアルよ。 https://t.co/eD8CaVMcU9
02-26 17:15

遅ればせながらセットアップ完了! https://t.co/PX9PLe8psF
02-26 17:14

RT @fightingfa1con: 地元に帰ったらこんなの出来てた https://t.co/mpaAJ47aWm
02-26 16:25

@Fugasumi アイム ミッションズ30?(え?)
02-26 16:03

@tosakatch 全部この2日程の出来事とリンクした曲。
02-26 15:56

色々押したとはいえ、これから向かうってのも酷い話やなぁ(^-^;
02-26 15:51

これからケロ会に向かうとさかっちが、今月中に唄っておきたいアニソンは何?
02-26 15:50

久々にニチアサ枠観てるけど、迷走感半端ないなぁ。潔良いのはヘボット位(笑)
02-26 08:20

@tosakatch 一番欲しいのは漫画界でも屈指の弄られキャラ、良牙君なんやけどなぁ(笑)バンダイさんも誰がオイシイか判ってないなぁww
02-26 07:15

実は…Pちゃん目当て(笑)あかね『何ですってぇ⁈』 https://t.co/Yp8OwLe18S
02-26 07:12

RT @No_001_Bxtxh: 私の経験則だが、美しい文章を書く人⇒現実ではあえて冗談しか言わない、攻撃的な文が多い人⇒非常に礼儀正しいし一途、下ネタ書く人⇒純情、句読点多い人⇒話すの早い、ひらがなの多い人⇒非常に計算高い、一文が長い⇒議論が好き、感嘆符の多い人⇒無口、漢字…
02-26 07:10

帰って来てます。 https://t.co/r0GwqmxUoS
02-26 07:03

今日の予定。ハンソロを引き取りにヤマト運輸。経由で病院。ままごと君とヤマト。寄れたらケロ会。こんな感じ。
02-26 06:46

『他者と心を通わす』という事は僕にとってはそれだけハードルの高い事。越えられないとてつもなく高い壁を感じる。
02-26 05:11

@tosakatch フィルター掛かるのはそういうヒトが間に立ってくれてるからと言う意味。
02-26 05:03

@tosakatch だから中断無く10年以上関係が保ててるヒトは本当に有難い存在でレア。
02-26 05:00

@tosakatch 相手のせいでも問題でも無くて自分がどんどん追い込まれてやり切れなくなるのです。
02-26 04:54

僕自身は確実に後者。だから他者との接触を極力絶ってきたし10年に一度リアルの関係をリセットするのもその為。ケロ会はフィルター掛かるからモーマンタイ。>RT
02-26 04:51

@alice_heart_san 『某氏の誘導』てww
02-26 04:45

RT @Nakono731: 趣味やって出会えた人の中には・趣味やってたお陰でふつう絶対知り合わない人と出会えた人・趣味やったせいでふつう絶対知り合ってはいけない人がいます
02-26 04:44

RT @netgeek_0915: 車椅子マークの駐車スペース周辺に車をとめてはいけない理由。ご協力をお願いします。 https://t.co/Ddz678Rw5z
02-26 04:43

twitterは常にナイトモードなんで。
02-26 04:30

まだ消灯なんだけど、消灯早かったので思いっきり目が覚めた。最近短時間ぐっすりもーどやから。
02-26 04:29

@Fugasumi 了解。顔出せそうなら連絡しますね。
02-26 04:27

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード