真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
03/02のツイートまとめ

tosakatch

@tosakatch 浅田美代子さんで始まって、かまやつさんで落とすという一連のアレ(笑)
03-02 21:01

そういえば、かまやつさんで思い出したけど『時間ですよ!平成元年』の頃やったか堺さんととんねるずの『時間ですよ』コントのマネ、ちゃぶ台くんとよくやったなぁ。
03-02 20:59

RT @ShowAyanocozey: 因みにムッシュと初めてお逢いしたのはデビュー前。直太朗の家に遊びに行った時、まさか姉ちゃんが弟より前から知っていたペティブーカの奈歩ちゃんだわ、お屋敷探検に出ようとした俺に「ムッシュが寝てるからダメ!」と窘めた母君が良子さんだわで、そうか…
03-02 07:49

やっぱこの2曲になるよね。【訃報】ザ・スパイダース元メンバー、ムッシュかまやつさん死去 『はじめ人間ギャートルズ』など多数手がける https://t.co/cu42Z3ODN6
03-02 07:39

かまやつさんといえば、ギター一本で何処へでも駆けつけて絡んで馴染んで美味しいとこ掻っ攫って行く人の元祖みたいな存在。本当大好きでした。次のケロ会では『我が良き友よ』唄います。
03-02 07:11

めっちゃ好きな人でした。朝から膝から崩れ落ちてしまった。御冥福を御祈り致します。 https://t.co/jdWO8jrxP1
03-02 07:04

『ガヴリール〜』は主題歌の勢いそのままのテンションで一気に観れるコメディ。あれだけ美少女?がいながら、喫茶店のマスターが一番人気らしい辺りがこの作品の本質なのかも(笑)
03-02 06:25

『クズの本懐』は、如何にもノイタミナらしいアニメ。主題歌とEDはかなり好き。内容的には結構深いとこ突いてて割と観入ってしまう。
03-02 04:50

アニメの感想もちょっと書こうかな。政宗君は、時々観てるこっちが彼の目的を忘れて勘違いしてしまうとこがあって(笑)普通にラブコメとして面白い。でもこれ原作とか知らないけど、当の愛姫さんは彼の正体、既に看破してるんじゃないの?とか思いつつ観てる。
03-02 04:46

@tosakatch 可愛さ、小狡さ、チャレンジャーな精神。僕がハマるゆるキャラに求める要素(笑)
03-02 04:39


@tosakatch やっぱ僕の琴線に掛かるタイプのゆるキャラってどっちかってぇとバリィさんの方なんだな。見た目のいい意味での小狡さ(笑)と大胆不敵さ加減が好きww
03-02 04:37

因みに…自分用の愛媛土産は食べ物では無い(笑)毎回バリィさんグッズなのは、最近推しの強い『みきゃん』に負けないよう後押し(推し)感覚で集めてる。 https://t.co/ZQV7yeo3Ix
03-02 04:30

昨夜寝落ちたので、生協書きながら今期追ってるアニメ観てる。
03-02 04:26

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード