真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
03/13のツイートまとめ

tosakatch

続いて本垢。また準備出来次第アップしますが、昨日蒼井くんから帰りマンシャツを頂きまして、その勢いで昨日の一曲目は帰りマンでした(笑)感謝です。君にジュースを…は、勿論ファルスさんの生誕祭って事で恒例のこの曲を。 https://t.co/UNGHdUJJMq
03-13 21:36

昨日のセトリ。7垢から。ほぼいつも通り(笑)珍しく『Dancing stars on me』を唄ってないくらい。ジャパリパークは楽しいので当面やる(笑) https://t.co/UMAvvWK73j
03-13 21:31

最後に右下。国木田花丸ちゃん。現在のマイブーム。大阪さんの再来を思わせる天然なキャラ立ちに『ズラ』連呼。仕掛けが判ってる落とし穴に敢えて落ちる(笑)感覚。ハマれと言われてるようなもんです(笑)
03-13 21:20

左下。言わずと知れた来海えりか様(笑)ことキュアマリン。僕の中ではプリキュアはここで終わってると思ってる程究極的な存在。本編終盤と劇場版を観れば僕の主張は概ね判ると思う(笑)
03-13 21:07

右上。言わずと知れた、泉こなたさん。『どんだけファンファーレ』はケロ会では持ち歌扱い。大阪から鷲宮まで実際行った程の筋金入り(笑)
03-13 21:04

解説入れますね。左上から。言わずと知れた大阪さんこと春日歩。因みに中の人と、とさかっちは誕生日が同じというオチがつく。
03-13 21:00

RT @tokiwa57: プリキュアも5人揃ったし今一度中の人情報を。過去最高に特殊なキャリアが揃ってる。 https://t.co/VvsaQgMpWz
03-13 07:24

RT @mireba_kanki: ✨たまらなく可愛い❤❤ https://t.co/tsExi9zsSZ
03-13 07:19

フリーダム過ぎてるとか(笑)
03-13 07:06

共通点?なんやろ?ムードメーカー?(笑)
03-13 06:31


取り敢えず、仲間内で知れ渡ってる4人を #好きなキャラ4人晒すと好みがわかる https://t.co/l2Uqn0gfk3
03-13 06:30

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード