真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
03/14のツイートまとめ

tosakatch

ここで辛坊さんと森さんの『負ける気せんね』がハマる感じヽ(´▽`)/
03-14 22:37

強過ぎるぞ、今のジャパン。
03-14 22:27

緊迫感って言った途端に突き放したヽ(´▽`)/
03-14 22:26

ご飯炊けるの待ちながらキューバ戦なう。このカードやといつもの事やけど独特の緊迫感が面白い。
03-14 22:23

【悲報】けものフレンズ付録のお面、あまりにも酷すぎる : もみあげチャ~シュ~ https://t.co/dyWHbBJJnP
03-14 22:07

これでコントが捗る(何?笑)
03-14 21:55

こまる師匠部屋、増床確定(笑) https://t.co/oK4VvEQVI4
03-14 21:54

今期、個人的にはガヴリール ドロップキックようこそ!ジャパリパークへおうちに帰りたい…の3強がもはや揺ぎない(笑)
03-14 21:39

https://t.co/p3qNe6utrv 前回、覚えてたらオーラスはコレだったww https://t.co/p3qNe6utrv
03-14 21:36

RT @altocooksnowman: 赤い助さんと緑の格さん。 #武田鉄矢版水戸黄門にありがち
03-14 21:02


病院から退散。着くなり色々立て込んでたので予定一つ断念しました。やむ無し。
03-14 19:58

@Fugasumi 告知と同時に争奪戦になった話題のアレか〜( ̄▽ ̄;) 存分に楽しんで下さいなり。
03-14 19:42

時間的に難しいので今回は断念です。
03-14 18:32

買い物から帰還。15分後に接骨院。45分後に病院。ここから塚口駅まで乗り換えスムーズに行ったとしても1時間前後。19時半頃現着としたら…18時20分〜25分位に最寄駅出ないとか。…ちとタイト過ぎるかもなぁ。
03-14 16:49

出てくるキャストが全員金八つぁんの教え子だったら、何か学芸会ちっくで面白いww #武田鉄矢版水戸黄門にありがち
03-14 15:56

RT @volk_borzoi: 助さん格さんが悪代官ども相手に大立ち回りするシーンはスローモーションでBGMが「世情」#武田鉄矢版水戸黄門にありがち
03-14 15:50

RT @yosinotennin: 日本全国、腐ったみかんだらけ。#武田鉄矢版水戸黄門にありがち
03-14 15:49

RT @ch_i_c: 印籠出せば済むのに説教が長い#武田鉄矢版水戸黄門にありがち
03-14 15:47

RT @shoji0515: うっかり八兵衛が何かしらやらかすと、「このバカちんがぁ!」と叱り飛ばす。 #武田鉄矢版水戸黄門にありがち
03-14 15:47

RT @mstk_oekaki: #武田鉄矢版水戸黄門にありがち印籠を出す時「はいちゅうもーく!」
03-14 15:46

美味しかった!完食致しました。しっかりした箱だから転用するかも。んじゃ、買い物行ってきますなり。
03-14 13:12

食が進んで最後の一個。ピンク色だったので驚いてる。いや…ピンクのチョコってレアやなぁと思って。 https://t.co/5U7kLVGL2i
03-14 13:10

洗濯〜干しも終わったし、満を持して冷蔵庫にて温存していた大事なチョコをじっくり食する事が出来る( ´ ▽ ` )ノ入院だとか繁忙とかで、頂いてからじっくり味わって食べる間が無かったでありますからなぁ。(コップ注目) https://t.co/Rce375Z5gC
03-14 13:01

で、僕自身が生誕祭の時は、神威さんがこの曲を唄ってくれる。唄われた方は唄った側の問いかけに答えて欲しい飲み物をコールする事になってます。既に売ってないのを言う決まりありww
03-14 08:00

mixiの方では何度か解説してるけどこっちでもしとく。グループ魂の『君にジュースを買ってあげる❤️』をメンバーの生誕祭で僕が必ず唄うのはお約束。誕生日に何かあげるに掛けての選曲。元は初デートの歌詞なんだけど、そのしみったれた内容がバカバカし過ぎて採用。しかも立派にアニソン
03-14 07:55

金八つぁんが生徒と長ラン着て街中歩く話のパロって判ったら爆笑って寸法(おぃ)↓
03-14 07:48

@Fugasumi で歩く時は4人横並びで腕組んで肩で風切って胸張ってズンズン歩く。何故か首元ハイネック(え?)で。こりゃ相方の1人はマッチ確定やなww
03-14 07:44

@Fugasumi 諭すように話すんやろね。髪をかきあげるつつ『ハイ!皆さん注目〜。人と言う字はぁ』(違笑)で、元教え子が必ずゲストで出てくると(笑)殆ど時代劇版金八すぺしゃるやんww
03-14 07:33

言及したばっかりですが(笑)大阪さんの中の人こと松岡由貴さん #みなさんは誰と誕生日が同じですか私は https://t.co/8dOm8cyuHS
03-14 01:01

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード