真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
03/15のツイートまとめ

tosakatch

この一ヶ月、食べる物には事欠かないなぁ。ケロ会を除けば外食2回で済んでるのは間違いなく生協のお陰(笑)
03-15 21:45

予定もちょっと書いとく。出勤日が26日の半日に変更。19日は午前中は町内会の掃除。午後は退院に備えての荷物の軽量化。観に行けたら夜から『AKIRA』20日は現状フリーです。
03-15 20:36

仕事中に不注意で頭(額)打ったので冷えピタ装備ちう。今、諸事情で髪伸びてるから妙な事になってはいるけど( ̄▽ ̄;)
03-15 20:30

RT @Beachful_Life: 【拡散希望】今日の夕方、大沢野のしまむらの駐車場に写真のワンコを保護しました。とても人懐っこくて、おとなしくて言うこと聞けるすごくいい子赤い首輪をしていて柴犬みたいな子でした。心当たりのある方は、富山南警察署に連絡して下さい。早く家…
03-15 20:21

RT @mimori_suzuko: 今日はなんの日かみんな覚えててくれてるかな?(*´꒳`*)お誕生日おめでとう♪海未ちゃん💕懐かしい写真あげちゃお(*´꒳`*) https://t.co/fgr2PuzNfk
03-15 18:39

録画してないバンダイチャンネル組やから真相知るのはかなり後に。気になる。
03-15 06:34

なんか今見たらトレンドの上位が殆ど『けもフレ』関連なんやけど?昨日(殆ど今朝)の回で何があった?
03-15 06:33

RT @nanotsuki_: 海未ちゃん誕生日おめでと〜!!過去絵の修正Verでごめんなさい。。。(でも表情とか結構修正したんだよ) #園田海未生誕祭2017 https://t.co/1lGm1Dh9zn
03-15 06:30

RT @yurisyoi: 海未ちゃんお誕生日おめでとーーーー!!!みんなのハート撃ち抜くぞ〜!バァン!!ラブアローシュート!!!#園田海未生誕祭2017#RTした人全員フォローする https://t.co/cvfUk2eTLx
03-15 06:30

RT @BELCORNO: ラテアート【園田海未】@ラブライブ!LatteArt【Umi Sonoda】@ Love Live!本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!作成動画:https://t.co/M7aP8M7SKK#園田海未生誕祭 #園田海未生誕…
03-15 06:30


RT @yohanekamepon: 海未ちゃん誕生日オメデトぅ!🎁ほんっとかわい!いい1年にしてくださぃ!#園田海未生誕祭 #園田海未生誕祭2017 #3月15日は園田海未の誕生日 #RTした人全員フォローする #ラブライバーはRT https://t.co/4
03-15 06:29

RT @33kitta: 誕生日おめでとう!記念として海未ちゃん詰め込んだMAD作りました!心はかなり込めたはず(((見てくださると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ#園田海未生誕祭2017 https://t.co/f4gtnWLOgQ
03-15 06:29

昨夜はWBCからの『カルテット』の途中で寝落ちた。ドラマもいいけど舞台向けっぽい内容かもなぁとか思い始めてる。
03-15 06:28

社歌か〜SEGAに勝てる社歌って中々無いやろなぁ。肝心な事序盤で全部謳ってるしww
03-15 06:25

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード