真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
03/17のツイートまとめ

tosakatch

『明日を探して来ます』を理由に休みたいセブンオタク(笑)
03-17 23:34

最近、色々事象が積み重なって殊に疲労度が半端無い。まぁ、それでも用事と仕事とケロ会はこなすけど、振り返れば生き急いでるかのような過密振り。都会の喧騒を離れたい欲求が高まってるかも。
03-17 23:30

【警告】「性欲爆発危険レベル」 とさかっち □□□□□□□【レベル0】(欲求不満度 0%)ピュアなんです。えっちなのはいけないと思います。https://t.co/998hFM7Wfq元ネタ知ってる人、今幾つだよ(笑)今最大の欲求は、睡眠欲と時間かな。
03-17 23:24

なんか観入ってしまったので。
03-17 23:16

【μ's×Aqours】Aqoursとμ'sを掛け合わせたら神になった https://t.co/t6YhDYQFLa
03-17 23:15

RT @negima0827: #私の好きなアイマス歌詞働くって素敵!きっと流した汗は美しい!たくさんの夢があればくろうなんてなんのそのいも
03-17 20:52

でも26日は半ドン予定だから、ケロ会には途中から潜り込めるけどね(笑)
03-17 20:49

連休の後が12連勤やけどな( ̄▽ ̄;) #連休もらえるかな
03-17 20:47

『けものフレンズ』未回収の伏線がすごーい! けものフレンズが残り2話で回収しなければならない伏線リスト! : デジタルニューススレッド https://t.co/IgAqPQaO0B
03-17 07:34

1人は聖地まで行ってたりするし。
03-17 05:49


しかも全員『あの花』好き。
03-17 05:48

『オルフェンズ』は、監督さんだったかのインタビューで『ガチの戦争』ってヤの付く人達の抗争劇しか思い付かなかったってのを読んだ時、今の展開は察しがついたけど…どう纏める気なんやろ?割と生粋のガンダム好き程、観てない印象。ガンダム好きを公言してる友達3人がもう全く観てないし。
03-17 05:46

でも今期アニメは久々の大豊作。中でも『落語心中』は別格中の別格。ベテラン声優さんの熟練の技を存分に堪能出来るし、各人のキャリアを考えたら一般の人にも充分推せる作品。
03-17 05:40

めっちゃ好みなのに、ずっと『亜人ちゃん』観損ねてる。5話分位。他に観てるのが色んな意味で内容極端だから(笑)飲まれたのかも。またゆるゆる残り観ます。
03-17 05:35

おはやう。こないだ打った額がまだ痛い。瘤も引いて無いし。様子見かな。
03-17 05:31

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード