真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
03/23のツイートまとめ

tosakatch

【画像】石橋貴明がカッパを着てWBC日本代表を応援してたガチ勢だと判明 https://t.co/7OHEEKigSj @warotanikkiさんから
03-23 21:41

晩御飯食べながら『全落』(笑)
03-23 21:18

RT @takuyaz: シネコンでガンガン予告が流れて『これ前にやったんじゃないの?』『広瀬すずと土屋太鳳がローテでやってないか?』とおっさんたちを困惑させる中高生向け恋愛映画、いわゆる胸キュン映画ですが、今年は14本の公開が予定されており、ほぼ3人の監督で回していることを今…
03-23 20:44

RT @yosRRX: 仕事場に来た人用のプレゼントコーナーを作りました。殺伐としてた仕事場がお店やさんみたいになってたのし〜! https://t.co/c3kWgxhj21
03-23 20:43

RT @TDR250_2YK: けもフレ11話の1話の伏線とリンクする所画像作ってるだけで泣ける「キャラクターが成長してる」のを見て泣くのは初めてかもしれん…#けものフレンズ https://t.co/4l6pqXzsif
03-23 20:43

@falzsutera5578 了解しました〜こちらでもよろしくです♪( ´▽`)
03-23 20:34

@falzsutera5578 いらっしゃいませヽ(´▽`)/
03-23 20:27

【画像】けものフレンズのサーバルちゃんの中の人、かわEwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/7MBqF9qUX7
03-23 07:19

めざましの藤井アナって月亭八光に似てると思い始めてる今日この頃ww
03-23 06:58

https://t.co/NFvsIVLKtj 『ヤングマスター』に於けるジャッキー・チェン。 https://t.co/fADqtsV9ox
03-23 01:34


こうも連勤が続くと今の楽しみは、今月届くプレバンのおまとめと今期の視聴番組。プレバンのおまとめは、ヤマト発送なら受け取り近所だから楽なのになぁ。届けに来てくれても今やそんな時間留守やし。視聴番組は続々終わってってる。しかし今期は衝撃展開が多いね。
03-23 01:23

何かこうしんどくってダラダラしてる帰ってご飯食べて以降、寝ては起き寝ては起き…病人かょ(^-^;
03-23 01:16

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード