真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
04/03のツイートまとめ

tosakatch

『銀魂』と『ポプテピピック』の大川ぶくぶ先生のコラボグッズ公開!ぶくぶ先生の描いた銀魂キャラたち! : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/kPhNTpIi77
04-03 21:50

しかし、仕事の上で相手がどうあれ僕の方がこのヒトとは絶対無理って言い出すのは本当によっぽどの事>RT
04-03 21:16

RT @pz_tomato: 新社会人にアドバイス・合わない人間は必ずいる・絶対仲良くなれない人がいる・なにもしてないけど無条件でこちらに悪印象を抱き、排他しようとする人がいる・3年は勤めてみろは実践する価値なし・逃げるが勝ち
04-03 21:07

【画像】けものフレンズ、アマゾンの売り筋ランキングを制覇wwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/q1Rq8QqgH6
04-03 07:22

星野源、けものフレンズ最終回で号泣 : ワラノート https://t.co/krqSyAoOdW
04-03 07:14

@Fugasumi こまる師匠『うぃすべぇったら、調子に乗って2曲も唄ってさぁ』うぃすべぇ『いやいや、あれはワタクシではなくて、今や実力派声優の誉れ高き関智一さんでうぃすよ?』こまる師匠『ふぅ〜ん。じゃあさ、あんたの中の人… https://t.co/R6Jzaeeg58
04-03 00:18

関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード