真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
04/04のツイートまとめ

tosakatch

栗山千明さんも良いしなぁ。いいカップリングだった。
04-04 23:20

何で良い人役の時の要潤って底無しに魅力的なんだろうww
04-04 23:19

【今更】盲腸の手術で切除してきた虫垂、実は免疫を高める重要な器官ということが判明 : まとめたニュース https://t.co/WbgyhpD0Ge
04-04 22:57

『おじいちゃんはデブゴン』観たいヽ(´▽`)/ https://t.co/ZniH9fiJYE
04-04 22:55

香港映画スターのサモハンキンポーが「5時に夢中」ゲスト出演「日本のAV観てる」とぶちゃけ発言も - Togetterまとめ https://t.co/z1sMc0iqp7 @togetter_jpさんから
04-04 22:48

RT @momentsjapan: ⚡【要注意】「iOS 10.3」アップデード前にバックアップを!間もなくリリースされる「iOS 10.3」アップデートでは、ファイルシステムが新しくなります。https://t.co/gNYUZdPrqP
04-04 22:45

今晩は「けものフレンズ13話」が始まる……実況ツイートの準備を進める難民フレンズたち現る「一体何が見えているんだ」 - Togetterまとめ https://t.co/BUpFqNUsJ7 @togetter_jpさんから
04-04 22:06

はやく!けもフレ難民はサーバルちゃんの折り紙を量産して寂しさを紛らわすんだ! - Togetterまとめ https://t.co/jCLXiPMyiC @togetter_jpさんから
04-04 21:51

昔の超ウルトラって一瞬の一音やったのに、何か長い。
04-04 21:37

【画像】乱闘でバレンティンが矢野をぶん殴る!!その画像がすごいwwwwwwwwwwwwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/aq4GAlh7gK
04-04 21:33


何か一週間で2回聴いちゃったよ(笑)
04-04 20:58

ラスボスも降臨(笑)
04-04 20:55

せやから『とんでとんで〜♪』やろ?
04-04 20:44

やっぱZの主題歌はコレでなきゃ。
04-04 20:10

御本人キタ!ww https://t.co/sn15k5FuYb
04-04 20:09

とさかっちさんの47都道府県相性診断https://t.co/Oi86FSZLf2#あなたの47都道府県相性診断https://t.co/HyfkkNmTKCこの長野、宮城、静岡の他を寄せ付けない圧倒感は何?ww
04-04 20:00

RT @momentsjapan: これ絶対、エア実況はじまる流れだ…!#けものフレンズhttps://t.co/tFp62ASVMj
04-04 19:58

【速報】阪神vsヤクルトで乱闘発生!バレンティンと矢野コーチが退場処分に・・・ : 日刊やきう速報 https://t.co/IOYyIMPNxd
04-04 19:51

RT @LOCKER_ROCKER: 【拡散希望】JAPAN JAM 2017 5/6 (土) のチケット1枚お譲り致します。送料負担、9,000円にて。お気軽にリプまたはDMくださいませ。#JAPAN JAM#ジャパンジャム#5/6
04-04 16:31

今日は足腰が不調で自宅静養ちう。掃除もしないとだけど、すっかりバテてる。
04-04 13:49

里見浩太朗、『水戸黄門』が武田鉄矢主演で大いに落胆?「僕にオファーはかからなかった」 : まとめたニュース https://t.co/EB5LvPSaIE
04-04 13:05

『政宗くん〜』は、捻った設定の割にノリが古い(笑)ってか懐かしいってかベタwwまぁ他のと合わせて観て、メリハリが出て面白かったけど。
04-04 12:53

@Fugasumi あくまでサンテレビ的には『新番組』やもんね。確かにww
04-04 12:45

@Fugasumi あ!そこまで考えての展開なら構成見事かも。じゃあ、続編すべきやね(笑)今のままやと浮かばれなさ過ぎる。
04-04 12:39

心情が上手く描けてる…と言えば『亜人ちゃん』も。心情の掘り下げが丁寧で落ち着いて観られる。ある程度各人の悩みや紹介が済んだらほぼアットホームな学園ドラマ的になるのもいい感じ。
04-04 12:10

時期を同じくして1期目2期目を放送した『落語心中』と『オルフェンズ』は共に2期目を期待されながら完全に明暗が分かれた格好。任侠系の要素が入った時点で結末はある程度想起出来たし、鉄華団もデロイア7に近いオチ(政治力解決)になるとは思ってたけど想定の斜め下だった。
04-04 11:52

個人的に今冬期は『落語心中』と『けものフレンズ』が頂点。バラエティに富んで観たアニメが多かった。『クズの本懐』は主人公が殆ど機能してない上に割りを食いまくる話なのでオススメはしないけど心情の裏の裏が上手く描けててそこは良かった。
04-04 11:23

でもあの台詞まみれな歌詞をよくカラオケにできたなぁと思ったり。
04-04 10:15

『ガヴリールドロップアウト』最終回なう。これだけの個性的な美少女揃いなのに一番人気は喫茶店のマスターって辺りが間抜け過ぎて好き(笑)そうそう、これも主題歌配信されてたからまた唄う。昨期、ジャパリパークと並んでワンツーなクオリティの主題歌。
04-04 10:13

真夜中なのに、根がザブングルおたくなのでついつい熱くなってしまう。
04-04 02:06

と、いう事は…トロン・ミランの回は再放送ではなく本放送って事か!ww
04-04 02:05

そっか!このザブングル再放送の凄い点は『関西で初めて流れる次回予告』なんだよ!
04-04 02:02

ザブングルって好きな劇伴てんこ盛りなんだけど、『ベルサイユのばら』からの流用みたいな曲も多かったり。
04-04 01:57

明日休みなんでザブングル観てる。もうこの最初に変形合体した時のBGMが一聴惚れしてサントラ買ったんだよなぁ。そう…主人公メカが二台あったという当時衝撃のオチ。掟破りのザブングル。
04-04 01:55

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード