真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
04/08のツイートまとめ

tosakatch

ラルとハモンさんは、晩年もいいけど『オリジン』での2人の関係性が理想的過ぎる。
04-08 23:48

やっぱシローとアイナ一択。 --- ガンダム史上最も「お似合いなカップル」といえば? 2位ランバ・ラル&ハモン https://t.co/fXlLP6zn2t
04-08 23:45

【速報】『干物妹!うまるちゃん』TVアニメ2期制作決定きたああああああああああ!!! https://t.co/Mi9hMQhTpX
04-08 23:34

『けものフレンズ』すごーい! 星野源さん「けものフレンズ」の最終回を見て泣きそうになる!!!! : デジタルニューススレッド https://t.co/dfgBVWyLny
04-08 23:26

【歌詞つき】ガヴリールドロップアウトOP FULL『ガヴリールドロップキック』取り敢えず唄うの確実なので。告知用ww https://t.co/nDZ5pBJCMa
04-08 23:07

金本監督「巨人広島がいくら勝とうが関係ない。そんな事より先発が試合を作りエラーを減らす方が大切」 : なんじぇいスタジアム@なんJまとめ https://t.co/vcxEWLbBCz
04-08 23:03

@Fugasumi https://t.co/EYDMBDmgbz
04-08 22:50

@Fugasumi 恐らく間違いなくやるなぁww
04-08 22:46

@Fugasumi うぃすべぇ『師匠、師匠!師匠宛の献上品があるようでうぃすよ?』こまる師匠『え?うまる宛?全力で期待していい?💕』死神『えらいテンションの上がりようでありますなぁ( ̄▽ ̄;)』
04-08 22:45

RT @umaru_anime: さらに『干物妹!うまるちゃん』の原作者・サンカクヘッド先生からも、テレビアニメ第2期決定のお祝いイラストが到着!全力歓喜のうまるちゃんを、ぜひご覧ください!イラストは公式HPにも掲載しています。https://t.co/wMxxSeeua2 #…
04-08 22:42


@Fugasumi で、タモさんに見付かって呼び込まれるとww
04-08 22:37

@Fugasumi あ〜それは助かるなりよ。かたじけないなり。…って、謎の献上品って( ̄▽ ̄;)
04-08 22:36

【社会現象】「けものフレンズ」が20~40代に受け入れられた理由 : watch@2ちゃんねる https://t.co/8jGxAy8a43
04-08 22:23

【スラムダンク定期】ピース綾部「エンタメの国アメリカのその空気を吸うだけで僕はビッグになれると思っていたのかなぁ…」 : (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 https://t.co/kNfyjN1tfL
04-08 22:22

RT @miu_angelio: 土曜日のこの時間、みなさんどうお過ごしなのでしょうか(* ̄ω ̄)特にすることないな〜って方はアンジェリオへGo!なのです٩(ˊᗜˋ*)و
04-08 22:19

RT @cutest_animal1: ちゃんとエサもあげるしちゃんと洗うから飼ってもいい? https://t.co/F2ZxrDR28G
04-08 22:15

RT @falzsutera5578: そんいや某氏は知っているだろうか? 某掲示板でこんな凄いものがあったってことを。(しかも題材が題材過ぎるwww https://t.co/W89VbZ4AM6
04-08 22:14

来週のMステ、ジャパリパークが出るんなら渦中の星野源くんも出たら神回なのに(笑)←来週の出演アーティスト把握してないおいらww。
04-08 22:01

アニメ「けものフレンズ」の仕掛け人が語る大ヒットの秘訣 https://t.co/6mPAMPDJRN @dot_asahi_pubさんから
04-08 21:48

@Fugasumi ありがとう〜( ̄▽ ̄;)取り敢えず今は、何時ぞやの事故ん時貰った余りを貼りまくって寝てる。仕事終わって着替えた瞬間に腰が抜けちゃって、これはダメやと予定何もかも諦めて這うように帰ってきた。フェイタス、明日何とかして角の薬局寄らねば。
04-08 21:27

@falzsutera5578 お米サイズの、あ〜る君ww正に匠の技モノ。
04-08 21:17

というか、このところ毎晩これのお陰で睡眠サイクルが狂ってるのだよ。
04-08 20:58

@touma_vsop 割と1話で挫折する人が多いのでお気を付け下さい( ̄▽ ̄;)そこさえ乗り切れれば結構楽しいと思いますよ。
04-08 20:57

と、いう事で今やここ一、二ヶ月分の溜まりに溜まった疲れから出てるであろう腰痛と格闘?(静養?)ちう。2つも用事すっ飛ばせないので、今夜中に何とか治めたい。
04-08 20:55

【朗報】孤独のグルメにシッモ : 日刊やきう速報 https://t.co/APMRt1gTC5
04-08 01:40

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード