真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
04/09のツイートまとめ

tosakatch

今日の初出。ドロップキックは昨日紹介したので今日はこちら。
04-09 22:45

おうちに帰りたい / アクア(CV:雨宮天)、めぐみん(CV:高橋李依)、ダクネス(CV:茅野愛衣) https://t.co/gjx8QVm90b
04-09 22:43

トラッキーが居て『POP MASTER』って流れは『LivePark』参照の事。ジェット風船飛ばす前のとこからLive映像入れて欲しい( ´ ▽ ` )ノ
04-09 22:00

続いて本垢。やっと本命の宮野君曲がLive映像版で唄えた。今回はこの一曲のみ。 https://t.co/y1DKtS8MAc
04-09 21:50

因みに今日のオーバーシャツは、当然の如くコレ( ̄▽ ̄;) https://t.co/PeYSCJ6buu
04-09 21:43

最後の曲は『この素晴らしい世界に祝福を2』のED。凄いお気に入りの曲で、最後の最後で唄えるチャンスをうかがってた(´∀`)
04-09 21:40

今日のセトリ。7垢から。1曲目〜3曲目は昨夜の流れで。特に1曲目は、もうネット上で祭だったので完全に読まれてた( ̄▽ ̄;)4曲目からはねんどろ奈々様初登場で甲子園LiveやMTVアンプラグドの曲を選曲。去年度のアニ… https://t.co/QpEA8tg67p
04-09 21:37

@Fugasumi ホント、何処で元取ってるのか心配になるレベルが更に上がった(笑)
04-09 21:23

@minnadesiawase そちらこそ( ´ ▽ ` )ノ
04-09 20:52

締めはお馴染み『POWER GATE』 https://t.co/JCO20our90
04-09 19:42


ケロ会版LivePark https://t.co/rgXqK50ItA
04-09 18:46

こまる師匠『んじゃ、締めは2人にお任せだね♪』うぃすべぇ『張り切ってどうぞでうぃっす』奈々&つぼみ『初コラボ、精一杯楽しんで来ますね!』 https://t.co/PdtRFqaJO0
04-09 18:45

夕食…とか言ってみるのだww https://t.co/mh8QzGPYfL
04-09 18:11

十四松『何々?写真撮るんだったら僕も混ぜてよ〜』 https://t.co/Tv3nIupzuA
04-09 16:26

あくまで肉(笑) https://t.co/9m2NxmVFHm
04-09 16:23

すっかり放火魔(笑) https://t.co/OIFTA0bKCg
04-09 15:57

これだけプロ野球のマスコットが集まったら、僕もでしょ〜〜。 https://t.co/g7SPitr4ty
04-09 15:28

一方、追い出されたうぃすべぇは…うぃすべぇ『あぁ…軍曹さん、なんて変わり果てた姿に…オィオィ(泣笑)』死神『笑ってないで、さっさと助けるでありますよ』 https://t.co/YobsOaXc6z
04-09 14:52

つぼみ『さて、ご紹介しますね。ケロ会初登場、水樹奈々(御本人笑)さんです』水樹奈々『こんにちは〜水樹奈々です!皆さんシャッス!!』おーる『シャッス!!!』水樹奈々『では、トラッキーもいることですし…POP MASTER… https://t.co/INLg0ZOTEm
04-09 14:44

つぼみ『あ、それと…暫くしたら皆さんハケちゃって下さいってマスターが』うぃすべぇ『え?ワタクシ達、ハケちゃうんでうぃすか?』 https://t.co/RM4N7MF99X
04-09 14:23

うぃすべぇ『あれ?つぼみさん、今週は登場が早いですね?』つぼみ『あ、今日は早めにスタンバイしてくれって、マスターが』 https://t.co/QjfS0G1asn
04-09 14:19

妙な生き物発見希『スクープや』こまる師匠?『何でもかんでもスクープにするなよ』 https://t.co/xaKZGztBbT
04-09 14:06

きょう『ねぇ、もやしていい?もやしていい?』死神『うわぁ!!!燃やすなっ!絶対燃やすなよっ!であります!』 https://t.co/cCOgG9vuXg
04-09 14:03

こまる師匠?『居ない間にうぃすべぇも死神も居ないしさぁ…妙な奴は昼寝してるし』 https://t.co/3s7tKaDcfn
04-09 13:47

きょう『ねぇ?もえた?もえた?』 https://t.co/wduLOnZH4R
04-09 13:45

可愛いので記念撮影( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/ve7uCVTNn3
04-09 13:42

うぃすべぇ『何だ!?寝に来たでうぃすか?』 https://t.co/Zz92EiVGGa
04-09 13:41

火傷するリー師匠と、燃え盛る炎を前にシールド防備なキャプテンww https://t.co/qYnwEKabLh
04-09 13:30

シャンプー『焼けたんでお肉チェンジアルよ』 https://t.co/92Ji1IxITE
04-09 13:24

アメリカンヒーロー達の晩餐ww https://t.co/xAJyHGaOBS
04-09 13:22

真空パック捕獲作戦死神『油断したであります』希『す…スクープや!』死神『見てないで何とかしてほしいであります』 https://t.co/T1Pwt2W8hH
04-09 13:16

すっかり仲良し( ´ ▽ ` ) https://t.co/EY6LfOT8dS
04-09 12:39

さらにもうひと焼きww https://t.co/RpJMwA9vkL
04-09 12:38

恒例のぉ…ヴァイキィィィィィィィィィィィィィングゥ! https://t.co/4uFHG8n3IG
04-09 12:13

うぃすべぇ『「焼けたろ?」はいいでうぃすが、上から垂れてるこの液体は…?』こまる師匠『あぁ、第2形態』うぃすべぇ『どっしぇ〜!』 https://t.co/CxQtvoxlHC
04-09 12:12

京『焼けたろ?』 https://t.co/YREHM0PNdO
04-09 11:57

こまる師匠『予告通り、神威さんからお肉を頂いたよぉ〜」うぃすべぇ『これはまた大きなお肉ですねぇ』死神『因みにうぃすべぇ殿の分は無いでありますよ。妖怪だからねぇ』うぃすべぇ『え〜そりゃ無いですよぉ〜』 https://t.co/BkhAunDTPm
04-09 11:50

RT @douga_dsy_aaa: ムロツヨシかっこよすぎwww https://t.co/6n4wDO7OaM
04-09 10:36

RT @ohohonohoho: けものフレンズ2期 https://t.co/n76UzhRA9z
04-09 10:35

RT @sazankuwata: 広島新井Vホームスチール!実は自身3度目なのだ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/9GlcutnNmM #Yahooニュース
04-09 10:34

RT @nishizawasan: 仮面ライダークロニクルで遊ぶサブカルクソライドプレイヤー。 #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/aDPLskCHC1
04-09 09:51

RT @nagomineko___do: ⭐「ねえ遊んで遊んで〜」(ねむいんだけど…) https://t.co/Y4Dey1oHhn
04-09 08:01

RT @mmy_mkh: 一時間遅刻しました!!!!蘭子ちゃんお誕生日おめでとう~! #モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 https://t.co/WlKkUTs9LR
04-09 08:00

RT @uttori_animal: 💗みんなが求めてた猫の姿www https://t.co/U7hm4zjyAo
04-09 07:58

RT @Chiromakey: けものフレンズのガイドブックが、Amazonで☆1になってたから、なんでかなーって思ったら、転売品を☆1にして注意喚起してるだけだった。われわれはかしこいので https://t.co/yS2Am05rsS
04-09 07:58

今期の視聴番組。取り敢えず進撃ベルセルクEマンガ先生…は確定。
04-09 06:48

Twitterの固定tweet。視聴番組の一覧、来週から徐々に番組増やしながら更新していきます。
04-09 06:46

腰は取り敢えず落ち着く。まだ痛いのは取れて無いけど、昨夜の歩くの辛いからは…脱却…かなぁ。まぁ、今日1日ワンダーモモの歌詞並に湿布貼ってますので会うかた、よろしくです。
04-09 06:43

『にゃんぼー』纏め観。何があっても、結局くぎゅが全部もってく(笑)
04-09 05:59

実際『ク〜ックックック』って笑わないだけでそんな感じの台詞回しやったしなぁ。
04-09 05:12

首切って中にクルルが居そうなキャスティングやなぁww
04-09 05:10

ついでに先週の進撃もなう。あ、ほんまに獣の巨人子安さんやん。
04-09 05:09

@falzsutera5578 ちょっと今期、こんな見事なラストはもうないやろなぁと感動してたww
04-09 04:55

主題歌ClariSやし、兄貴のキャラデザ何か似てるし、妹ツンデレやし序盤は部屋に入れないしで『俺妹』観てるみたいな気になる。
04-09 04:39

あ、進撃とベルセルクはある意味別枠なので(笑)ノーカン。
04-09 04:30

今期一本目、確定。
04-09 04:28

いつの間にか寝堕ちてたので、録画予約してた『エロマンガ先生』なう。マサムネ先生、キリト君じゃん!
04-09 04:27

@Fugasumi こまる師匠『うぃすべぇ!うぃすべぇ!見てよ!特上のお肉だよぉ!じゅる♪』うぃすべぇ『おぉ!これは見事な色艶♪』死神『別にうぃすべぇ殿が食する訳ではないでありますよ』うぃすべぇ『あ、いやいや、しかし…』 https://t.co/mBZRg2SpOb
04-09 00:36

シローとアイナ一択の理由。ガンダムなのに(ここ重要笑)熱い〜マジ熱い〜台詞連発の檜山修之さん演じるシロー君と、エレクトラさん並のクールビューティなのに可愛い一面満載なアイナさんの組み合わせが絶妙な処。
04-09 00:24

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード