真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
04/13のツイートまとめ

tosakatch

figmaにするならめぐみんも欲しい。勿論、おんぶ出来る仕様でww
04-13 22:37

みんな使えないけど主人公だけ地味に使えたり(笑)何処までいってもRPGコントやし(笑)お使い展開多いし(笑)
04-13 22:01

ここまで観てよく解った。要するに『このすば』ってアニメ界の『ヨシヒコ』?
04-13 21:58

『このすば』1期から通し観ちう。アクアのfigmaあったら即一軍やなぁww
04-13 20:57

【画像あり】プロ野球12球団のフレンズ一覧wwwwwwwwwwwww https://t.co/ugQtVNrY8E
04-13 18:57

RT @datepippi: ちなみに https://t.co/F0IBiK8sfL
04-13 18:54

今日は体調優れないので、PS4で寝り観だけど( ̄▽ ̄;)
04-13 17:42

加えてようつべとニコがあれば、大体フォロー出来るんではないかと。
04-13 17:40

まぁ、primeとバンダイチャンネルの利点は、ケーブルとか衛生と違っていつでも何処でもiPhoneで観られるとこ( ̄▽ ̄)
04-13 17:38

取り敢えずprimeとバンダイチャンネルあるから大体観られるかな。
04-13 17:28


今期のアニメは不作かなぁ?と思ってたけど、結構面白いの多いかも。
04-13 17:25

iOS10.3.1の不具合・評判は?アップデートしても大丈夫か検証してみた! https://t.co/r3DJnSK2fc
04-13 16:24

呑まないけどこれ確かにお酒進むと思うわ〜。
04-13 16:18

親の事情でお留守番なう。近頃体調思わしくないので家で養生も兼ねてたり。寝転びつつ『ケンミンショー』の再放送観て、無性に福岡の鶏皮食べたくなってる( ̄▽ ̄;)
04-13 16:16

まぁ、僕の場合…ポテトチップスが無くても『じゃがりこ』があれば生きてゆける、じゃがりこ中毒者なので( ̄▽ ̄;)
04-13 15:27

RT @datepippi: AutoDraw嘘だろ…!? https://t.co/tAV5LpmbRH
04-13 15:24

【けもフレ】Googleお絵かき「AutoDraw」で吉崎観音先生がサーバルちゃんを描いた結果wwwww https://t.co/SIh0rhdOFE
04-13 13:51

@miu_angelio 一本取られましたね( ̄▽ ̄;)
04-13 13:51

やっぱprimeの利点は、ことアニメの新番組に限ってはレコーダー酷使する必要が無くなった事かなww目ぼしいものは大体あるし。
04-13 09:37

『ロクでなし魔術講師〜』も観た。とことんロクデナシの良いとこ無しなんが逆に画期的かも(笑)
04-13 09:33

買い易いとこで出したらケロ会持ち込むのに(笑)
04-13 08:53

チュパカプラ饅頭、実際に商品化したら笑うなぁww
04-13 08:52

これありがち展開なのに脚本が上手いのでがっつり観られる。
04-13 08:48

で『サクラクエスト』2話なう。なんか脇のキャラが面白いヒト多過ぎる(笑)
04-13 08:38

今日休み。春からの新番組さらってる。『re:creators 』はダンバイン的な面白さがあって先の展開が楽しみ。『サクラクエスト』は完全にツボ展開。終始ゲラゲラ笑いながら観てた。エロマンガ先生は前のツイートで感想記載済です。
04-13 08:33

今期視聴確定番組(更新1)re:creatorsサクラクエストEマンガ先生進撃ベルセルク
04-13 08:27

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード