真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
04/15のツイートまとめ

tosakatch

ゴメン、疲労困ぱいだったのでほぼ倒れてた( ̄▽ ̄;)いくつかイイネとかは入れてるけど、色々返しまする。
04-15 23:29

あとは、お好み焼きの右京が来たら言う事ないなぁwwまぁ、弄れるとしたら風林館高校の蒼い雷…なんやろけど(笑)
04-15 07:14

キタ!(笑) https://t.co/S9ZxwNJdlp
04-15 07:10

RT @tac_miyamoto: MGMっていう映画会社があるじゃないっすか。オープニングのロゴ、中央でライオンが吠える有名なやつ。あれの1929年の最初のバージョン、こうやって撮ったんだって!馴れてるんだろうけど、スリル満点だな(^^;)・・・俺だったら断るよ、この…
04-15 07:07

【Mステ】サーバルちゃんが「タモリさんはイグアナのフレンズなんだね!」と言った瞬間の高橋優さんの表情の変化がやばいwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/b4ZxpIAqnZ
04-15 01:39

RT @kemo_anime: 新宿の「けものフレンズSHOP」オープンしております!早くからお並びいただき、誠にありがとうございます。写真は昨日の設営時のウィンドウディスプレイと、開店前の店内です。ガイドブック①も販売しております。詳細は↓ #けものフレンズhttps:/…
04-15 01:05

RT @sow_LIBRA11: 「あれ? わたし呼ばれてないんだけど・・・」と、自宅でMステを見ていた絶滅危惧種。  #Mステ https://t.co/YwFPlFXWom
04-15 00:14

関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード