真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
05/07のツイートまとめ

tosakatch

個人的には巨大ロボ『ギガスマギナ』出現で今期一番が入れ替わった位
05-07 23:54

構図も雰囲気も会話劇になった時のテイストすら近い。なので新番で一番安心して観られる。
05-07 23:50

『re:creators』なう。新キャラが追加される度、仮に俄かに原作ゆうきまさみって言われても信じてしまいかねない程、空気感が近い。ホント、ゆうき先生の漫画読んでるに近いノリ。
05-07 23:47

@Fugasumi さりげに何気にそう(笑)
05-07 23:31

@Fugasumi そう!その成功例があったればこそのスープレックス祭りだったりする( ̄▽ ̄;)
05-07 23:30

@Fugasumi そこが一番の肝(笑)
05-07 23:07

@Fugasumi まぁ、我々内々では由緒正しき?替え唄でありますな( ̄▽ ̄;)
05-07 23:01

@Fugasumi 全員『軍曹さんの仕業だったのかww』社長が留守で羽根を伸ばしていた面々(笑) https://t.co/ThtVq8FuW1
05-07 23:00

@falzsutera5578 おつかれさまでした〜( ̄▽ ̄)それとピカチュー、ありがとうございました。お陰様で弄り甲斐のあるキャラがまた一匹増えました。新たなネタとして最大限活用させて頂きますね( ̄▽ ̄)また次回もよ… https://t.co/k0HQAnlUVI
05-07 22:27

@falzsutera5578 ヤバい程デカい(笑)
05-07 22:17


@falzsutera5578 でかっ!(笑)
05-07 22:13

>RT…っと何か巡りが悪いなぁ( ̄▽ ̄;)
05-07 21:16

最後の最後でそんな事が(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
05-07 20:54

RT @rangtang0: そして大塚明夫交通マナーアップキーホルダー!ありがとう徳島県警! https://t.co/uQpytq0mKr
05-07 20:53

RT @rangtang0: ゴールで大塚明夫さんのサインいただきました!アーララララァーイもしてもらえた!!マチアソビRUN最高かよ!! https://t.co/I52lK8j8qT
05-07 20:53

RT @yuekiti: 大塚明夫撮り放題ありえん https://t.co/4gmre3D7cj
05-07 20:53

RT @tammy_now: 明夫さんが白バイにまたがってくれましたよ‼️‼️白バイさんと写真撮ってもらったよ‼️走るどころじゃなくなってきたよRUN(笑) #マチアソビ https://t.co/6XHuyWUYwt
05-07 20:52

RT @shizuoka_soccer: MGS1や映画の影響で小さい頃から好きだった大塚明夫さんが目の前にいた事が信じられないしカッコ良すぎて泣いたプチ撮影会になっていた#マチアソビ https://t.co/EQ4HLMouBT
05-07 20:52

RT @tammy_now: 白バイの先導で、ハーレーに乗り大塚明夫さん登場である。きゃーーー❤️❤️❤️❤️ #マチアソビ https://t.co/AyoNh4HRbS
05-07 20:51

キンちゃん『見せ場、作ってやろうじゃないか!』うぃすべぇ『ギャフン』 https://t.co/VjTVG4D46H
05-07 20:32

本日のPOWER GATEも、奈々×つぼコラボ( ̄▽ ̄) https://t.co/3rDfJfnNI0
05-07 20:31

うぃすべぇ『ワタクシ達、今日は全く見せ場が無かったでウィッスねぇ』死神「あ〜る殿に全部持っていかれたでありますなぁ』こまる師匠『その分、うまる達は楽出来たけどね』 https://t.co/yF1JxEBd32
05-07 20:10

『伸び切ったあ〜るくんは、ブロッケン山本さんに背負われて救護室へと搬送されます』 https://t.co/snd3jj7bP0
05-07 19:42

『試合中に居なくなってたブロッケン山本さんも戻ってきました』 https://t.co/HFWR9BCuWk
05-07 19:26

RT @sao_anime: 今週末より多くの追加劇場で上映がスタートしています!それに合わせて新規特典もご用意しておりますので、ぜひ本日や週明けでも、映画館で#劇場版SAO お楽しみ下さい! https://t.co/gn9kJF6fmW
05-07 18:48

RT @goshiito: けものフレンズのサーバルちゃんに熊谷高校とコメがついてたのでググってみたら吹いた https://t.co/3pFHljcuZh
05-07 18:48

社長?『私はピカチューマン1号!』モモタロス?『俺ぇピカチューマン2号だぜぇ』ピカチュー『ぴっかー』キョン(杉田寄り)『お前ら完全に会話成立してんじゃねーかよ』希『ほんまや…』 https://t.co/EpteiCFlUv
05-07 18:38

キンちゃん『アイムア、チャンピオ〜ン』らんま『おめー鳥坂さん(素)に戻ってねーか?』キンちゃん『ん?私は知らんぞ』 https://t.co/qFJCDu0E4e
05-07 18:25

シノン『スリー!』あ〜る『負けてしまいまった』らんま『負けっぱなしだったじゃねーかよ』 https://t.co/o93gAojaes
05-07 18:11

シノン『ワ〜ン、ツ〜…』花陽『あれ?ブロッケンは?』らんま『何かシノンに代わったみたいだなぁ』 https://t.co/AOqOsohxrB
05-07 18:08

カウント! https://t.co/qxKFptdhGn
05-07 18:05

高角度ジャーマンスープレックスキンちゃん『うぉりゃ〜!』あ〜る『あぁぁぁぁ〜』 https://t.co/9x4VhDqS9g
05-07 18:05

裏投げ?(笑)らんま『っぽい何か…の間違いじゃねーか?』あ〜る『あ〜れ〜』 https://t.co/3e0mGEF7bL
05-07 17:03

キャプチュードキンちゃん『くらえっ!』あ〜る『あぁぁぁぁ〜』花陽『あ〜るくん、腕が変な方に曲がってるよ?大丈夫?』らんま『大丈夫なんじゃねーか?』 https://t.co/C9jMYTblEB
05-07 16:41

こいつ⬇︎(笑) https://t.co/taa0jXRUTf
05-07 16:17

ハン『よぉ!キャップ、社長は?』キャップ『よう!ハン。何か妙な被りモン被って何処かへ行ったぜ』 https://t.co/kUD4K0stbv
05-07 16:17

ドラゴン(フルネルソン)スープレックスキンちゃん『ふんぬっ!』あ〜る『あぁぁぁぁ』 https://t.co/N4FNvUvJWc
05-07 15:44

フィッシャーマンズスープレックスあ〜る『あぁぁぁぁ〜』 https://t.co/XzhWzZXGTX
05-07 15:43

『勝利のマシンロボ』の最後のフレーズを「阪神タイガース」に変えるだけでそれっぽく聴こえるなどと(笑)
05-07 15:17

あかね『私の曲ね!唄いまーす』(何か違う笑) https://t.co/hADrmJRh07
05-07 15:07

RT @ktwit142: とうとうセルフ給油機に「軽に軽油」向けのバカ避けカバーが付いた(注意書きからして誤給油防止カバーという上品な名称ではとても言えない)。 #ツイート品位が下がった https://t.co/W3h98dEiWO
05-07 14:55

バックドロップホールドあ〜る『あう、あう』花陽『あ〜るくんが死んじゃう』らんま『死なねぇって』 https://t.co/4ElgD3X0N3
05-07 14:54

着ぐるみ着てりゃ謎の光画部OBで通ると(笑) https://t.co/zvdsKqYbNl
05-07 14:43

タイガースープレックス(三沢式)あ〜る『あ〜』花陽『あ〜るくん、首が変な方に曲がってるよ!』 https://t.co/a61cgY9oE8
05-07 14:37

タイガースープレックス(佐山式)あ〜る『鳥坂さん、勘弁して下さいよぉ』キンちゃん『やかましい』 https://t.co/3atZvcT5n3
05-07 14:35

腕ひしぎ逆十字あ〜る『あう、あう、腕が捥げる』 https://t.co/7ym4Cp8K1O
05-07 14:03

ストレッチプラムあ〜る『あう、あう』 https://t.co/VU5l23g4P8
05-07 14:00

ドラゴンスリーパーあ〜る『あう、あう、首が捥げる』 https://t.co/fSEZkRemgy
05-07 13:48

光画部員がfigmaとかで出てない以上、手持ちでチョイスして組織しませうとなって集めたメンバー(笑)十四松はバット持ちだからwwカメラ持ちってだけで呼ばれたヒトとか(笑)お米好きで相方にされた子とか(笑)色々。因みにルー… https://t.co/3iJMtUHUTj
05-07 13:36

キョン(杉田)『足が長ければおっけーなら、俺でも轟天号余裕だな!(杉田寄り)』 https://t.co/vrFvPOS004
05-07 13:12

未発売な鳥坂センパイの代役なんだけど…やってる事然程変わらないという(笑) https://t.co/R3alJPy4qe
05-07 12:41

ヴァイキィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィングゥ! https://t.co/dshbpeWBaI
05-07 12:10

レフェリー〜ブロッケン山本ぉ〜 https://t.co/1DY0rboaLt
05-07 11:34

あ〜る『やぁ、その声は鳥坂さんですね?』キンちゃん『やかましい!』 https://t.co/JIrA2LQ9ra
05-07 11:33

ザ・ゆうきまさみ( ̄▽ ̄) https://t.co/1El8V7PorJ
05-07 11:30

セットアップ完了! https://t.co/bNgZPmxcf7
05-07 11:14

RT @shiusan: 徳川埋蔵金とかTOKIOなら掘り当てそう
05-07 10:58

RT @ZERO4nishinaka: ジョイサウンドからのお得なキャンペーンを紹介したいと思います‼️期間は6月30日までになっております☀️この機会にカラオケどうですか⁉️まだまだLINE@のお友達も募集してますので登録お願いします‼️#カラオケ #西中島南方 #新…
05-07 10:07

でも天才肌やとは思う( ̄▽ ̄)<RT
05-07 10:06

RT @arapktn7: おいキュアマリンを見ながら青は知性のプリキュアとか言うのやめてやれ #precure
05-07 10:03

RT @senritsu_type0: 先ほど特典写真あげたものの、ポストカードを並べ忘れてたので改めて綺麗に全部並べ直したらしい。ついでにフィルムも並べるだけ。4DXポストカード以外の全部の特典がこちらになります( ˘ω˘) #劇場版SAO https://t.co/tj3X
05-07 08:57

RT @thunder_cycle: 塚口サンサン劇場、SAO美重低音ウーハー上映の観賞終了。今週は歌唱に重点を置いた音響設定ということで、劇場全体に広がる音響はまさに新国立塚口ライブ!それでもバトルシーンでは床からビリビリと響く!ガルパンとは異なる岩浪音響監督の神髄を感じさせ…
05-07 08:57

RT @montrain91302: 塚口サンサン劇場での #劇場版SAO はっきり言ってヤバイですすごく重低音で座席揺れます。もう軽い4D状態ですとりあえず来てください。すごく価値ある上映ですよ!来週は極重低音ウーハー上映ってこれ以上極めるなんてどうなるやら、、、…
05-07 08:56

RT @thunder_cycle: 塚口サンサン劇場、SAO美重低音ウーハー上映の入場開始。特典クリアファイルもゲットw #劇場版SAO https://t.co/75GtbCXpfs
05-07 08:56

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード