真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
05/16のツイートまとめ

tosakatch

ハリウッド映画『メッセージ』の宇宙船、そのデザインは「ばかうけ」に影響を受けたことを監督が認める - Togetterまとめ https://t.co/6exncgzalw @togetter_jpさんから
05-16 22:48

PS4/PC『ファイアープロレスリング ワールド』Steam版アーリーアクセスの内容が明らかに!オンラインやエディットモードもプレイ可能! https://t.co/uZNrWhwMad
05-16 20:51

@falzsutera5578 この人と一緒にリュウが『流派!東方不敗はぁ!王者の風よぉ!』とかやりだしたら、うぃすべぇが黙ってない(笑) https://t.co/tEbHZNFQEg
05-16 19:34

RT @moricorporation: レジに並んでたら後ろで小さい男の子が「ぼく優柔不断だから2個買うね!優柔不断だから!」ってお母さんのカゴにお菓子を2個入れてて、変な言葉覚えちゃったかーって微笑ましく見てたら、お母さんが「優柔不断な男は最終的に2つとも失うのよ」と言って…
05-16 19:18

@falzsutera5578 メトロンさんが師匠!と呼ばれる展開か〜(え?)
05-16 18:57

@falzsutera5578 何気にブロッケン山本さん大活躍回(笑) https://t.co/dTiZObk0vL
05-16 18:32

今のところうちのリュウ選手は…谷に落とされて生死不明(笑)という設定?です。 https://t.co/IgfQik2UUo
05-16 18:24

増床ユニットはですねぇ◯広くなる◯襖が開くという部分を生かしたレトロネタを考えちうです。乞うご期待(笑)
05-16 18:17

増床ユニット、明日届くらしい。さっきメール見た。
05-16 17:48

やっぱ『ジャパリパークへ』は子供向けを装ったジャズテイストだよなぁ〜と確信した( ̄▽ ̄)>RT
05-16 17:11


RT @firefoxist: 六本木ヒルズで飛び入りで「ようこそジャパリパーク」弾いてきました‼️‼️めっっっっっっっちゃたのしかった😎😎😎#六本木ヒルズで弾いてみた#SOUND_OF_THE_CITY https://t.co/KkhZcXH2J5
05-16 17:07

RT @sao_anime: 【劇場公開情報!】一部劇場での最終公開日が決定しました。まだご覧になられていない方、もう一度見ようと思っている方はご注意下さい。詳細はこちら:https://t.co/bEG6SZxcri #劇場版SAO https://t.co/Vlr
05-16 17:04

今日実は急遽の休みだったんだけど、どうにも頭に違和感があったから一日寝てたら目覚め良く回復した。慢性の寝不足やね。
05-16 16:55

『SHIROBAKO』から戻ってみたら『フレームアームズガール』の最新話?が配信されてた。また観ます( ̄▽ ̄;)
05-16 00:52

僕の中では色んな意味で頂点に立った。彼女達の続きを凄く観続けたい。
05-16 00:47

『SHIROBAKO』観終わった。テレビアニメで久々に大泣きした。もう23、24話は神懸かり的展開。Boxで欲しい。宝物にしたい。久々にそう思った。今迄アニメを観続けて来て良かったと素直に思ったし、こういう作品がある限り、胸張ってアニメファンで居続けられると思う。
05-16 00:45

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード