真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
05/30のツイートまとめ

tosakatch

RT @pronama: 最新話! [Web Comic] すぱこー 焼きそば編 29食 – プログラミング生放送 https://t.co/M4ZMXrSZwn #すぱこー https://t.co/IniSCTkICD
05-30 22:59

RT @bamisaniio: すごい…無限に遊べる… https://t.co/12uso7QWfp
05-30 22:58

けものフレンズOP『ようこそジャパリパークへ』、カラオケDAMでアニメ映像が6月4日から配信決定!! : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/fi8n2pzB3R
05-30 22:31

RT @htmk73: 【速報】『アイマス』765プロオールスターズ&ミリオンスターズ合同ライブ開催決定!!!! https://t.co/FaT1Mrazrx
05-30 22:16

RT @HoshiSoichiro: 忘れそうなぐらいだったんですけど(笑)、今日誕生日でした。ファンのみなさま、置鮎さん、ぱぴばありがとうございました!(●^3^)=3Ψ☆彡
05-30 22:16

【無題のドキュメント】「大阪の市営地下鉄にありがちなこと」がもうめちゃくちゃwwwww https://t.co/bIDAHEqnWm
05-30 21:41

阪神首脳陣、黄色い新幹線を見てはしゃぐ : なんじぇいスタジアム@なんJまとめ https://t.co/ae4yeVpj78
05-30 21:17

こなたといい、えりかといい、大阪さんといい…フリーダムって要素は僕の推しにとって必要不可欠なのかもww
05-30 19:53

ぶっちぎりで泉こなた(笑) https://t.co/d7wLOcKr2i
05-30 19:51

RT @itmedia_news: PS3、出荷終了 11年の歴史に終止符 https://t.co/2zatqSZWbo https://t.co/NEKZrkwB1f
05-30 19:48


RT @miu_angelio: 今日も元気にアンジェリオるっ\( ‘ω’)/んー、語呂わるい( 笑 )アンジェリる??来てねーっ☺︎👍
05-30 19:47

@tosakatch 来月もう1回更新予定です。
05-30 19:43

RT @gekikawa_cat: ネコ戦車発進! https://t.co/zxUqsscJnY
05-30 18:25

RT @nekosuki_no1_: 🐱 『危ないからおよしなさい!』 https://t.co/V7ROcOrh2M
05-30 13:06

RT @kuma_wanipani: 熊本市動植物園 ホッキョクグマ(被災状況見学会にて)ちょうど泳いでるところを見れた。 https://t.co/fhoW6gdkGB
05-30 12:21

RT @GAKUJIRA: 「すっごーい 君は〜〜なフレンズなんだね」のセリフのスゴイのは「君は〜〜な人なんだね」じゃなく、(フレンズ=友達)って言ってるトコロだなと改めて気づいた。認識ではなく、友達だ。
05-30 12:16

RT @NHK_PR: 【お待たせしました】本放送から38年。連続人形劇『プリンプリン物語』の再放送、決定です!関係者が持っていた録画ビデオテープをかき集め、不可能かと思われていた再放送にこぎつけました(涙…。7/5(水)スタート、くわしくは↓https://t.c
05-30 12:10

RT @orage_tempest: 本気なら待ち受けにしてるだろうしその人が自分から遠ざかったとしても幸せであることを喜べるはず私はまだまだニワカです(__)#あなたが本気推ししてる人 https://t.co/91kS2NqYAY
05-30 12:03

RT @inuneko_iyashi: 🙆お風呂で眠そうなポメラニアン#犬 https://t.co/NNLFJPYBWb
05-30 07:17

RT @gundam_zousho: ユニコーンガンダム立像の建設件名が分かりました。件名「台場UC立像制作」作業員の腕章もかっこいいなぁ連邦軍のマークにEFSFってなってる。 https://t.co/r1IrqKWMAj
05-30 07:17

RT @nhk_seikatsu: 【きょうの天気】 最高気温が30度以上の真夏日地点は今年最も多くなるでしょう。北海道から沖縄まで全国的に晴れる見込みです。午後は九州や関東では山沿いの一部でにわか雨がありますが、そのほかの各地は暖まった空気を冷やす雨もないでしょう。暑さ対策を…
05-30 07:16

RT @hinofutoshi: 新入社員気分という言葉がトレンド入りしてるけど、その理由がフライドポテトを注文したら「いつまで新入社員気分なんだ!」と注意された話だそうで。つまんねえ上司の皆様は角川春樹をちったぁ見習おうぜ。 https://t.co/21bZCDndP0
05-30 01:38

橋下さんの番組観てる。大阪なので遅れての放送だけど。自衛隊と9条の話になったら『ごちゃごちゃ言わんと「シン・ゴジラ」観ろ!』と言いたくなる。有事の際の日本の問題点が大体網羅されてるから。
05-30 01:00

『サシ呑み』ってトレンド入りしてるのか。お酒だったら『飲み』やなく『吞み』って記載した方が風情があって好き。んで『吞み』やなくても『サシ』なら時間を忘れていつまでも話出来る人が勿論良いし、男女問わず未来永劫大事にしたい相手。
05-30 00:31

SAOも大好きだけど、基本『ヨシヒコ』と『このすば』があれば生きてゆけるレベル(笑)なお笑い好き。
05-30 00:21

TOMORROW / Machico https://t.co/Z2m7Ty96oD
05-30 00:17

TOMORROW  Machico - 歌詞タイム https://t.co/PyPtr6AOnz
05-30 00:13

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード