真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
06/06のツイートまとめ

tosakatch

RT @GoblinSmithy: 【速報】大正義読売巨人軍、1975年以来の11連敗ちなみに1975年は巨人が唯一最下位になった年である。 https://t.co/OuvpISvm9W
06-06 23:56

RT @yuki_star_cats: 巨人は11連敗11連敗:球団ワースト16連敗:セリーグワースト18連敗:NPBワースト20連敗:心理的節目22連敗:交流戦全敗24連敗:MLBワースト28連敗:6月全敗 https://t.co/4TqrxaQuPl
06-06 23:56

RT @ABE_MY_BABY27: 巨人11連敗について、各ファン広島「ほーん(相手にしていない)」阪神「ざっまあwwwwwwwwww」中日「おっしゃ4位もろたで〜」横浜「普段ワイらをわろてた罰や、絶望しとけ」巨人「逆にもうどこまで行くのか楽しみ」ヤク「話題にな…
06-06 23:56

RT @hiduki_9: https://t.co/pqOMv7U6yI
06-06 23:43

事前告知通り、E3前に仕掛けてきたね https://t.co/zFNO31gFzA
06-06 23:16

RT @cutest_animal1: マッサージ中✨ https://t.co/Yxxbd8GQDm
06-06 23:13

RT @gekikawa_cat: ちょっと通ります https://t.co/vror50XlVr
06-06 23:13

『セトウツミ』観終わり〜。ベッタベタの関西テイスト。でもようこの内容で映画に纏めたなぁと、妙なカルチャーショックすらある(笑)
06-06 22:51

RT @zero4_ne: カラオケZERO4南方店です、ZERO4は平日夜も元気に営業中😆カラオケもダーツも空席ありますので、すぐにご案内できます💕今夜もお待ちしております😗#カラオケ #ダーツ #西中島 https://t.co/utseFw1m66
06-06 22:21

@falzsutera5578 読み違えた時、慌てふためいてしもた( ̄▽ ̄;)大丈夫、ワープはしてへん(大阪さん風笑) https://t.co/x1iQlcL9h3
06-06 21:57


@falzsutera5578 クレジット読み損ねた(自爆)せやんなぁ…それは無いわなぁ( ̄▽ ̄;) https://t.co/tL0lWxjJF8
06-06 21:53

当時も言うてたけど…要するにダウンタウンやんなぁ(笑)
06-06 21:42

映画『セトウツミ』が4年前ってのが驚き。
06-06 21:33

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/r4Q50p2Tk1
06-06 21:32

RT @kyawa_kyawa_e: ✨赤ちゃんの子守❤ https://t.co/Jic6SUlQA3
06-06 21:32

ネイガーが先にやってる分、何か早い者勝ちな気もするけど(笑)面白いからね( ̄▽ ̄;)>RT
06-06 21:27

RT @ibaliger: 「彼氏とデートなう。」に、使っていいですよ😏#イバライガー#初代様 https://t.co/zKhT59W4at
06-06 21:12

RT @neko4541: もう歩けない。置いていかないで・・・https://t.co/IjqrsCyW9h
06-06 20:39

(商品ファイル)BMW、普通二輪免許でOK:朝日新聞デジタル https://t.co/rhnKO51M9b
06-06 18:41

RT @COMIC_GUM: 【お知らせ】大川ぶくぶ先生の『リスボックリ』、おかげさまでまたまた重版出来しました!全国約260店舗の書店さんへは、今日から試し読み小冊子をお送りしますm(_ _)mhttps://t.co/DzFnMsaxX2 https://t.co/m
06-06 18:36

RT @mj_hobby: 『シンデレラガールズ』、「あんきら!?狂騒曲」オリコン2位! 初週4.9万枚 https://t.co/pTpNr7BhOD https://t.co/iEZ4SZMByD
06-06 18:19

RT @ZERO4nishinaka: 大阪でコスカラをするなら西中島南方のカラオケZERO-4!ゼロ4では、コスカラでの利用割引あり!さらにチェキ撮影でお写真プレゼントサービスも実施中です!!スタッフにお気軽にお声かけくださいま… https://t.co/UOAcA69V
06-06 18:18

RT @bote_ruler: 暗闇合コンの声優版なら、杉田智和氏とか谷山紀章氏とか、若本規夫さんの声真似がうまい声優さんと若本規夫氏ご本人を入れて、本物当てたらカップル成立とかやって欲しい。若「はぁぁあじいめまぁぁあしてぇぇぇ」杉「はぁぁぁぁじぃめぇむわぁしてぇぇ」谷「…
06-06 18:03

彼氏(彼女)とデートなう…に使っていいよ系の個人的リツイート条件って、物凄いネタか(笑)物凄いフォトジェニックか。両方兼ね備えてる喜久子さんは凄いと思う( ̄▽ ̄;)
06-06 13:07

RT @kazuha_176: 私「わー、小野Dのジャケ写公開だ~! どれどれ…」ジャケ写見る私「んん~?このポーズに似たような感じの…なんか…どっかで見たことあるような…??」私「はっ!?!?分かった、 これか!!」…もう、これにしか見えないのだがどうしようwww h…
06-06 13:00

RT @inoue_honokuma: 「母とお好み焼きなう。」に使ってもいいよって、ままが言ってる!笑笑😆 https://t.co/orl1dGSmEw
06-06 12:57

RT @Jin115: 声優・中田譲治さん「17才同士でお好み焼きデートなう」 → めちゃくちゃかわいい女性の写真アップでTLが騒然 https://t.co/4gOxdEMRDZ
06-06 12:56

RT @H_KANNA_0203: 彼女とデートなう。に使っていいよ😆笑ちなみにこの写真は高校からバスで帰ってる時です。卒業式の日かな〜🤔友達から送られてきた写真見てたら、これを見つけました🙌遅れて流行りに乗ってしまいました。笑 https://t.co/xgA3c
06-06 12:55

RT @htmk73: ソニー「E3で和ゲーいっぱい発表する」任天堂「E3前にポケモン発表する」 ファイッッッ!! https://t.co/rUQRTWBTg3
06-06 12:55

RT @keroro_PR: 今日6月6日は、カエルの日でロールケーキの日、なので、ケロロたちのプリントロールケーキをどうぞ。 #カエルの日 #ロールケーキの日プリロール|ケロロ https://t.co/3Y9lUGySlh https://t.co/IdHVwzwZt3
06-06 12:54

RT @joujinakata123: ギルガメッシュ、なにがあった…… https://t.co/WOavalL7en
06-06 12:53

RT @__kzsa511__: なるほどね。勉強になった。 https://t.co/IMS4vPNMl8
06-06 12:51

くっそ、やられたっ!朝からカウンターでこれかよっ!(笑)ウィスパーァ!( ̄▽ ̄;)>RT
06-06 06:43

RT @seki0908: 彼氏と野球拳なう。に使って良いよ。 https://t.co/QlaqrGsboY
06-06 06:41

さってと、寝ます。おやすみ!
06-06 01:27

『Re:CREATORS』が中の人達の夫婦喧嘩がBパートの殆どを占めるに至った(笑)前回を経て…これは色んな意味でヤバいなと( ̄▽ ̄;)共演が聴けたのは良かったけどね。全体的には評価が急落した回でした。
06-06 01:26

視聴アニメの感想Re:CREATORS各々違う作品の主人公格が現出してる感が無くなって来てる。画期的な設定が台無しになってきてる気がする。『魔法少女育成計画』の悪い処をなぞり始めてきてる。脚本、展開的に少し軌道修正しないとヤバくなってくかも。
06-06 01:20

視聴アニメの感想アトム・ザ・ビギニング御茶ノ水博士と天馬博士の若い時って話なんやろけど、周囲の人物配置がしっかりしてて観易い。でも富田耕生さんのヒゲオヤジが最強過ぎたので(笑)声が未だ馴染めない。
06-06 01:13

視聴アニメの感想エロマンガ先生きりりん氏と違って険が無いので紗霧ちゃんが可愛いのが大きい。相変わらず突っかかり系が多いけど、俺妹よか多少安心して観れる。冴えカノ♭加藤恵最強。キャラの完成度が周囲のキャラを大幅に凌駕してる。並のドラマでは彼女に勝てない。
06-06 01:02

視聴アニメの感想。ゼロから始める魔法の書言及するとネタバレばっかしやけど面白い。詐欺師(笑)の13号子安さんとか説得力のある豪華キャストが魅力。サクラクエスト試行錯誤の町興し感が伝わって来て面白い内容。正解するカド次の展開が全く読めない。シン・ゴジラっぽい。
06-06 00:51

視聴アニメの感想。面白がってる順。尚、進撃とベルセルクは録り溜めのみなので、除外。シンデレラガールズ劇場フレームアームズガール共に一話辺りが短い上に、何も考えずほっこり観れるので楽しい。つぐももこれ地上波絶対無理やろって内容。未だに天地観てる様な錯覚が。
06-06 00:41

RT @Airlis0: SAOキッズの特徴・フリー住所を信じ込みがち・アスナを様付けで呼びがち・嫁阻止隊に入りがち・ネタにマジレスしがち・名前の後ろに「黒の剣士」を付けがち
06-06 00:22

RT @ugaidensetu: そういや、うちの会社通販会社なんだけど、クレームが激減して、売上が倍増して、社員の残業時間が減って、経費が削減できたウルトラCかました方法があるんですよ。フリーダイヤルやめたんです。クソみたいな長話激減しますよ。超オススメです。
06-06 00:18

RT @G1_BARI: 思えばトップガンを劇場で観なければ、ドラグナーのOPアニメはああはならなかっただろうなぁ…
06-06 00:18

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード