真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
06/08のツイートまとめ

tosakatch

RT @hasuto123: 【194曲】リクエストアニソンメドレーパート15 めちゃくちゃ遅れて申し訳ないっす!とりあえず完成です!!※これは3月中旬から4月下旬までにリクエスト頂いた曲をメドレーにしました。動画はこちらからどうぞ!↓ https://t.c
06-08 23:57

RT @fukuda_u1: 映画に出演してもらった小宮有紗ちゃんと話してたら師匠である島本和彦先生が彼女の大ファンであることが発覚🤣「ラブライブ」の声優さんをしてるらしく先生がそのキャラ推しだと😁僕はこの手の話を聞くと100%意地悪で写真を送りつけることにしている😁先生、仕事…
06-08 23:54

RT @ytp_y: クソマンガ先生 https://t.co/6LeBIBeTcy
06-08 23:49

RT @kumagumansr50: @GGtomo @taka_yzfr1 鳥「ジャビット始まったな…」獣「はよ、コッチ側来いや」 https://t.co/uGBWp8lfS7
06-08 23:20

RT @FEELYOUNG_ed: 【フィーヤン7月号本日発売】生きとし生けるクソ女に捧ぐ♡大川ぶくぶ「ネオナオンユニバース」vol.5/かわいい顔して今日もクソ女駆逐の手をゆるめない宇宙人ちゃん!殺った後のドヤ顔がこちらです。#ネオナオンユニバース https://t.co/
06-08 22:38

RT @rrrrraaaasu: なんで巨人ファンはこんな上から目線なんや18連敗のときのロッテファン見習えよ https://t.co/iXecIYnVmi
06-08 22:30

月400円やったら実質値上げやん。 https://t.co/YCcZVZbzji
06-08 22:04

RT @Jin115: 600RT : 【必見】明日6月9日は年に一度満月が赤く染まる「ストロベリームーン」が見られるぞ! 別名「好きな人と結ばれる月」 https://t.co/aPysr5NQis
06-08 22:02

RT @PacificleagueTV: サヨナラ「カップイン」...?#sbhawks https://t.co/sCa6hjFbai
06-08 21:59

RT @calldackdaga: 荒ぶるお餅。 https://t.co/sCI1W4NOY9
06-08 21:50


RT @ajico_k: 大変なことになってるらしいhttps://t.co/kGkmVNXk3m https://t.co/e8cWZY6M4V
06-08 21:36

RT @atamotonu: 乗るタヌキ https://t.co/BrHAjZnLA1
06-08 21:22

RT @GGtomo: ジャビットさん、壊れるw https://t.co/CQm1C7mPC8
06-08 21:22

RT @neko_gensen: 【癒し】ピンポン玉とシンクロするにゃんこ #癒されたらRT https://t.co/vAKSMbvuPj
06-08 21:15

RT @inuneko_iyashi: ✨くるくるワンちゃん #犬 https://t.co/te3SLM2Wrz
06-08 21:15

RT @URAIS42: サイコザク完成ということで♪にしても画面に入りきらないのでとりあえずこんな感じです😓#サンダーボルト#サイコザク https://t.co/QoyeaLGesx
06-08 21:15

RT @nekosuki_no1_: 🐱「ワンコにやられたにゃ〜!」 https://t.co/ZD5L9ca3tM
06-08 21:12

RT @go_animals: 何があるの? https://t.co/X8spkCGWWz
06-08 21:12

RT @catpic_album: ブーツイン https://t.co/YdwovGWr2g
06-08 21:12

RT @go_animals: カワイイでしょ? https://t.co/ipsVDpMgUz
06-08 21:11

RT @AsobininNoShin: このニュースの何が怖いかというと、単に「46年前の殺人犯が捕まった」じゃなく、「46年経ってもまだこの殺人犯を組織的に匿う過激派が活動している」ってことなんだよね https://t.co/6tNub190IJ
06-08 21:09

RT @takazawa: ガルパンを説明するのに、「戦争の道具だった弓矢が弓道というスポーツになり、戦争の道具だった刀が剣道というスポーツになったように、戦争の道具だった戦車が戦車道というスポーツになった世界」と言うと理解してもらいやすかった。
06-08 21:09

RT @twi_yon: 【BLOODY SERVANT B面】大川ぶくぶ 『ハニカムチャッカ』 https://t.co/rzHRSqXAYP #ツイ4 https://t.co/KoFDLMsS5t
06-08 21:06

RT @ShokoChifuna: 芥川龍之介、菊池寛共訳「アリス物語」“「アリス物語」は芥川龍之介氏担任のもので、生前手をつけてくれていたものを、僕が後を引き受け完成させました” とのこと芥川は「アリス物語」翻訳中に亡くなっているので、河童を書いた時点でアリスのことは…
06-08 19:57

RT @masumi_asano: 子猫って眠りが深いから、ついイタズラしたくなる。 https://t.co/cjzTGFHLin
06-08 19:54

RT @t_features: 【祝】6月8日は刹那、タクト、ゼロなどでおなじみ宮野真守さんの誕生日!「METAL ROBOT魂 ダブルオーライザー+GNソードIII」一般店頭にて好評発売中!そして2017年7月、新たな対話が始まる…… https://t.co/pixgQm2
06-08 19:53

RT @fishing_life1: 阪神高速に豚が放たれた様子です https://t.co/VIEbvg70MC
06-08 19:23

RT @Nintendo: [トピックス]「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®」の「SUPER NINTENDO WORLD」、オープンに向けていよいよ始動! 建設着工式の様子をご紹介します。 https://t.co/YAi79MgrNJ
06-08 19:23

低減はするし便利極まり無いけど、当然ながら締め付けの強さは覚悟してもらわないといけないのと、僕の部位やと何か運んだり持ったりする作業が多いと割と破れる。因みに僕は8年で5枚目。
06-08 19:22

因みに、僕がいつも左掌に装着してるのもコレ。プライベートは簡易型の別のも多いけど。>RT https://t.co/whV2oZQ5nE
06-08 19:15

RT @GAKUJIRA: 届いた 届いたよ。ちまたでウワサの「バンテリンサポーター」運動せずに机に長時間向かってると、足がだるくなる。寝てても足が重い。 そんな足のむくみを低減するとかしないとか。とにかく使ってみようーー https://t.co/U60
06-08 19:13

RT @cutest_animal1: ライオンも猫と同じで甘えん坊✨ https://t.co/56vQOOIuSo
06-08 19:10

RT @go_animals: 赤いボールがお気に入り♪ https://t.co/rTbzwjveca
06-08 19:09

RT @movie_cats: 背後に注意 https://t.co/bDHJnX8iv1
06-08 19:09

RT @neko4541: 息が合うhttps://t.co/NldqXzjc8a
06-08 19:09

RT @kyawa_kyawa_e: (´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ激カワわんこ https://t.co/d5nC1ofeAn
06-08 19:08

RT @Denpatounokai: 「番組に出てきたホワイト企業ぽくうまくやってる感じのアニメスタジオは実はアメリカのNetflixが金出しててネット配信で直接アニメ売ってるから資金に余裕があるんだよ」「なんでそれ番組で言わなかったの」「それ言ったら中抜きで食ってる日本の…
06-08 19:06

RT @Denpatounokai: そういう日本のアニメ問題の核心に触れるきっかけのトリガーだけ放映しておいて、肝心な部分は何も言えないけどネットで情報集められる世代なら何が問題かわかってくれるよね? みたいな隠されたメッセージこそが昨日のクローズアップ現代の本当に「イイタカ…
06-08 19:06

RT @kfotjao1: みんなビックリ!!!☆動物 https://t.co/YDKa2POqnR
06-08 07:41

RT @kzo_tan: ほんとにクソマンガやな https://t.co/2th0dIkHLM
06-08 07:39

RT @fairlytal6: 初めて沼津に行った時に、地元の爺ちゃんや婆ちゃんがAqoursの事を「あの子達」って呼んでたのが、ちょっと涙出そうになるぐらい嬉しかったんですよね。まるで近所に住んでる子達みたいに、親しみを持って接してくれてるのを感じて。オタクに対しても「あの子…
06-08 07:27

RT @morisyrup: 最寄り駅でホームから下るエスカレーターのメンテナンスをしていたのだが、中から出てきた小銭がすごい。 https://t.co/u4QIHzbNZF
06-08 07:23

RT @nhk_news: スマホのアプリで登山者の位置把握の実証実験へ #nhk_news https://t.co/EouyP4pa2r
06-08 07:21

RT @nhk_news: 奈良 吉野山のロープウエーで4月に事故 運転再開されず #nhk_news https://t.co/kQ5l3OKJyJ
06-08 07:21

RT @berry1226: 【拡散希望】ワイルドスワンズの財布拾った人いたら連絡ください!もしくは、警察に届けてください!色は黒で、2つ折りのこういう感じです。恐らくJR南武線、京王井の頭線あたりが怪しいと思います!お手数ですが、宜しくお願い致します! https:…
06-08 07:20

RT @hamusoku: ワイ「Zzz」ネッコ「起きて」 : ハムスター速報 https://t.co/FZAt3HGOAy @hamusoku
06-08 07:19

RT @famima_now: 対象の【サンドイッチ】と、【アイスコーヒー(S・M)orアイスカフェラテ】をセットで買うと、今ならお得に買えちゃいます。今の季節、サンドイッチとアイスコーヒーの組み合わせはうれしいですよね(^^) https://t.co/oHMnRSAMq8
06-08 07:18

RT @nhk_seikatsu: 【きょうの天気は?】梅雨前線が南の海上に停滞し、低気圧が日本海を北東へ進む見込みです。北日本や東日本では南寄りの風がやや強まりそうです。西日本では、日中は暑くなります。熱中症に十分ご注意ください。(8日 6:16 更新) https://t…
06-08 07:17

RT @Denpatounokai: NHKですら何一つアニメ制作で手を動かしてない広告代理店が利益のあらかたを持って行くという産業構造上の利権問題については全く触れられませんでした、というオチが透けて見えるというこわい番組だった #クロ現
06-08 07:17

RT @sabumegane: 意見のぶつけ合いみたいなのをしてる人をTwitterでよく見るけど話し合いをして解決したいというよりは相手が正しいことを言ってても自分が絶対折れたくないからとりあえず反論しとこうみたいなところあるよね
06-08 07:17

RT @hiranokohta: このアニメの現場のブラック状態、原作サイドからはほぼ何も現場に援護射撃できないんだよねえ原作サイドの持ってる権限って何処ををどうする裁量ではなくてすべてを終わらせる核発射ボタンしか持ってない#クロ現
06-08 07:15

RT @LoveLive_staff: 【スクフェス情報】明日より3日間限定!東條 希誕生日限定勧誘実施!また、スクフェス感謝祭2017開催を記念して、池袋駅を中心にスクフェス広告を展開中!詳細はこちら♪ ⇒https://t.co/5OfylaL4Xu #lovelive #…
06-08 07:14

RT @inuneko_iyashi: 😎階段をうまく利用して1人でボール遊びを完結させる犬 #可愛い https://t.co/TMpb89p8eo
06-08 07:12

巨人に関しては、桑田投手が退団して以降すっかり距離を置いてるけど、何もかもを投げられて監督させられてる由伸監督が気の毒に思うだけ。まぁ、彼の采配も大概だとは思うけど…あぁ、野球のつぶやきは12年振りかも。
06-08 06:36

何かCMの『万代』の発音、おかしない?凄い違和感なんだが。
06-08 06:30

RT @caligula_VITA: エクストリーム帰宅部88話です。グルメ回。 https://t.co/eWW2XmxvAm #カリギュラ #エクストリーム帰宅部 https://t.co/HXgn4y0ce0
06-08 06:16

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード