真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
06/12のツイートまとめ

tosakatch

RT @soinlove: アニサマのここ2年の事件、改めて文章にされると破壊力すごいな。>会場内で蜂蜜やキムチを頭からかぶったり、酒の一升瓶を持ち込んで座席で割ったり、エアガンを発砲するなどの迷惑行為がネットで報告されていたほか、16年のライブでは、会場にゴキブリ数十匹を…
06-12 23:59

お米好きって共通点だけでケロ会限定で勝手にカップル設定にしてるけど(笑)性格といいキャラといい、何かいい感じでハマってる気が( ̄▽ ̄;) #恋人の日なのでうちよそカプを見てくれ https://t.co/JUg7mUraHG
06-12 23:27

RT @neko4541: のけぞり!https://t.co/zEohY04ctn
06-12 23:19

RT @taco_tubo: 友達の家の猫を誘惑しにくる猫がブスすぎてまじ無理やねんあんなブスにウチの子はやれんって熱弁するからどんだけブスやねんて見せてもらった写真が私のドドツボスーパーえげつなどストライクやった顔面だけ茶トラってやばない!?!?!?!?!?!? htt…
06-12 23:19

@Fugasumi 機械式やと部品保有期限とか(笑)内部機構が旧式で新型に太刀打ち出来ないとか…実際問題としてありそう。確かにバイオ系やとそんな事もなさそう。寧ろ自分で進化成長するタイプやったら機械式を圧倒するなんて造作もないね( ̄▽ ̄;)
06-12 23:18

@Fugasumi と、いうことは…改造人間も人造人間も最大瞬間風速的には強いけど、案外脆いと。確かに卓袱台返しの大事件かも。
06-12 22:49

RT @cutest_animal1: 怪獣対決✨ https://t.co/iyc3pJ2AJq
06-12 22:05

RT @Fugasumi: 完全合身 UFO戦士ダイアポロン - ごんちゃっくTOYS - Yahoo!ブログ https://t.co/GmOggkQqLl #ブログ #おもちゃ #自作玩具コレはマジで凄いであります…絶対不可能な奴やと思ってたでありますよダイアポロン…
06-12 22:05

RT @pteppopup: 【特報:通販決定!】何の前触れもなくわりと重要なお知らせDEATH!青森まで行けねーよバーカ!な皆様にお送りするポプテピショップ出張版(通販)決定。青森の会期に合わせ、マルイさんのWeb通販ページをお借りしてイベント限定品+コスパさん等の一部…
06-12 20:09

RT @bkub_comic: だいぶ落ち着いたので仕事する・・・
06-12 20:03


RT @twi_yon: 【STORM RIDER B面】大川ぶくぶ 『ハニカムチャッカ』 https://t.co/OpOeJ3dvey #ツイ4 https://t.co/VsOM3rQwrQ
06-12 20:02

『いいね』以外に、ロジャー!とか了解!とか10-4!とか欲しい今日この頃。
06-12 19:59

大葉さんのギャバンは問答無用の格好良さがあったもんなぁ。なんてゆーか、突っ込む隙さえ与えない勢いみたいな格好良さ( ̄▽ ̄)
06-12 19:52

RT @trombe_boss: 今のちびっこのみんな、ギャバンってカッコいいだろ?
06-12 19:50

RT @mambon: 国際問題に発展する予感。。。サイズXL欲しいなぁー😆#ピカチュー #トトロ #ポケモン #ジブリhttps://t.co/hQXXtu3byv https://t.co/rCfiv8gk4r
06-12 19:49

RT @garana_cub: 哲学だ https://t.co/CzZRdg9004
06-12 19:49

RT @F4EJ2Phantom: 「俺はアンドロメダにいって、永遠に生きられる機械の身体が欲しい!」「鉄郎、機械の身体が永遠だなんて、誰が言ったの?」「…え。常識だろ、メーテル。みんな言ってるよ」「言っておくけど、メーカー保証は5年もないわよ。それでも機械の身体になりた…
06-12 19:48

RT @garana_cub: @garana_cub ついでにかわいいうさぎ見て https://t.co/ar8Jf5GfG2
06-12 19:47

RT @catpic_album: あー、宿題やってない。。。 https://t.co/PJzJVHGVSN
06-12 19:46

RT @Haruki_0121: 擬態? https://t.co/aprLclMabR
06-12 19:46

RT @catpic_album: みんなが知ってるマークw https://t.co/OgpPOIWBcY
06-12 19:46

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/t65aCis49a
06-12 19:45

RT @neko4541: 腕組み・・・ https://t.co/KoEVWqY70U
06-12 19:45

RT @barysan: ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ありがとう! https://t.co/BN601O5ayC
06-12 13:03

RT @marvel_jp: 備えあれば憂いなし。梅雨の時期は傘を忘れずに☂#マーベル #オモ写 https://t.co/sH77Y61OZm
06-12 12:58

RT @maaya_taso: musicるTVのナレーションを担当しております!毎週放送中♪是非、ご覧ください!https://t.co/FzEoysDHyI
06-12 12:58

RT @Celebrity0112: フジモン夫婦 喧嘩10の法則ほんと憧れる😭#憧れる人RT https://t.co/yrfGOBELgH
06-12 12:57

RT @AnimeVoice: 『ポプテピピック つままれストラップ/キーホルダー』予約開始 https://t.co/QAj8JwpK82 7月発売予定!大川ぶくぶ先生描きおろし!全6種 https://t.co/MIoUfax39q
06-12 12:56

RT @kojedesu2: 【これはすごい】猫好きのためのインテリア。レゴで作られたリアルな猫たちをご覧ください - https://t.co/anrZmTL9ag https://t.co/lMgxvpad2g
06-12 12:54

RT @go_animals: 遊び疲れたみたい https://t.co/bXe0xRYJcT
06-12 12:47

RT @cutest_animal1: なかなかご飯が食べられない。。 https://t.co/BJ9jdhcBk3
06-12 12:46

RT @mirainoshiten_3: お前えらいつのまに?https://t.co/JAgegW1IYA
06-12 12:44

RT @cutest_animal1: お届けものです☆ https://t.co/qNmCa2iPpp
06-12 12:43

RT @CatNewsAgency: AP通信の影山記者と、日テレの清水潔。影山は慰安婦問題で「性奴隷」報道を世界中に喧伝しており、清水は南京事件、重慶爆撃など、日中関係に火をつける様な番組をNNNドキュメントで制作している。彼らは「正義」で「国民の代表」だと自任しているよう…
06-12 12:43

RT @CatNewsAgency: 国民が政治権力を正しく監視する一助として、正確な情報を伝達することこそが報道の真の使命なのに、現在のメディアは、国民の上に立ち、無知な国民を教え諭すことこそ任務だと勘違いしてますね。民放はスポンサーや視聴率を気にするから、まだマシだが、NH…
06-12 12:42

RT @CatNewsAgency: 日本のメディア、特にTVと大新聞は、巨大な権力を有する特権階級。「弱者の味方」を標榜しつつ、役人と結託して大学に天下りし放題。そんな連中が「権力監視」を掲げて政府叩きをしても、その実態は野党や官庁の抵抗勢力と結託した権力闘争に過ぎない。政府…
06-12 12:42

RT @CatNewsAgency: 「反権力」報道は、危険を顧みずに戦う正義の味方のように見えるが、それはロシアのような独裁国家での話。日本のような民主国家では、政府叩きが一番楽で安全な報道のやり方。メディアは強権を発動するはずもない日本政府にヒトラーやナチスのレッテルを貼っ…
06-12 12:41

RT @CatNewsAgency: 「ジャーナリズムの使命は権力監視」って、ウンザリするほど聞くが、完全に間違い。客観的な報道が権力の暴走を抑える効果を持つだけの話で、端から権力を悪と決めつけ、倒閣だけを目的とした偏向報道をするのは百害あって一利なし。国民を見下し、我に正義あ…
06-12 12:41

RT @isaribiz: 林原めぐみ 1st LIVE -あなたに会いに来て- のセットリストになります。抜けや間違い等あるかもですので、補完いただけると幸いです🙇 #林原めぐみ https://t.co/lHdXLo67Wc
06-12 07:51

RT @teruha_kiba: アンコールの呼びかけの中、流れる「本日の公演は終了しました。どちら様もお気をつけて…」「(定まったプログラムで完成した公演だったか…。仕方ない…)」ドラまた「ちょっと待ったああああ!!何勝手に終わらせてんのよ!」「あああああああ!!…
06-12 07:51

RT @Jin115: 200RT : 人気声優・井口裕香さん「皆様にご報告があります」 → オタク「ついに結婚!?うわああああ」 https://t.co/eSGD07YGzs
06-12 07:47

RT @nhk_seikatsu: 【きょうの天気は】 九州南部も雲が多く、夜遅くには雨の降りだす所がありそうです。九州北部から東海と北海道は、おおむね晴れるでしょう。北陸と関東、東北は雲が広がりやすく、雨の降る所がある見込みです。最高気温は平年並みか平年より低くなるでしょう。…
06-12 07:43

RT @takeshi_jaian: ヤバい林原めぐみさん宛のフラスタ豪華すぎる https://t.co/7yMvqLQ9QL
06-12 07:43

RT @suzaki_aya: 林原さんのライブ。岡崎律子さんに宛てたお手紙の後の「Forフルーツバスケット」、しっとりしたアレンジではなく、明るく楽しいアレンジで。めぐさんが笑顔で朗らかに高らかに歌うから、余計に胸に沁みました。きっと岡崎さんに届いているはず。あれから13年……
06-12 07:40

RT @tp100_wsok: 昨日の東名高速事故。・運転士の山本さんが超ベテランで、一瞬の判断でハンドルを切って乗員乗客の命が守れる角度にしていた・バスガイドは山本さんの奥さんで、豊川ICで高速に入る前に乗客全員のシートベルトの着装を確認していた・バスがJ-BUS20…
06-12 07:39

RT @ankou_anko: 大阪港へしまかぜを見に来たのだ。半信半疑だったけどほんとにデフォルトでしまかぜパネルが置いてあったのだ… https://t.co/t9IZCibFSL
06-12 07:38

RT @phil0x0: ペンギン爆弾かわいすぎる…! https://t.co/6Oh2pmS1Ik
06-12 07:36

RT @inuneko_iyashi: ✨犬とのかくれんぼで裏返したビニールプールに隠れたら・・・? #癒し https://t.co/pchpfWTmLz
06-12 07:32

RT @nonko_hidaka531: めぐの1stライブに行って来ました〜😊✨こんな貴重な機会に立ち合えたことに感謝❣️今日ライブ頑張った人と一昨日ライブ頑張った人で記念撮影。「頑張ったよね!私たち!」イエ〜〜イ👍✨✨#林原めぐみ #日髙のり子#らんま #あ…
06-12 07:29

RT @poli_aka: 林原めぐみさんのライブから帰宅。素晴らしいライブ。感涙。個人的なことを言えば、彼女の中でセイバーマリオネットJのライムはしっかりと生きてるんだなあ。心からの喜び。めぐちゃん、ありがとう!
06-12 00:55

RT @bkub_comic: https://t.co/GprGPKCfZN
06-12 00:54

@Fugasumi そだね…。栄枯盛衰世の習いってとこなりかなぁ。
06-12 00:53

RT @inuneko_iyashi: 🙆みんなで応援したくなるわんちゃん😆 #可愛い https://t.co/DOlfH9pehv
06-12 00:46

@Fugasumi 今は見る影もないという(苦笑)
06-12 00:41

@Fugasumi アシストありがとう( ̄▽ ̄)流石に一曲目からこの曲は声も出ないし酷すぎでした(苦笑)
06-12 00:41

@Fugasumi ハルヒ『いや、ドラムセット持ってけないし人員的にも限界だからどうしよう?って話になったら響鬼さんか『鍛えてますから』とか言って乱入して来たのよね』
06-12 00:38

@Fugasumi 可哀想にずっと説教という(笑)
06-12 00:36

@Fugasumi こまる師匠には弱いんだってさ(笑)
06-12 00:35

@Fugasumi オープンセットの基礎固め(笑)それにしては大き過ぎるか( ̄▽ ̄;)
06-12 00:34

@Fugasumi らんまいるし、バンド構成やし、dancing starならシューティングスターやねって流れでした( ̄▽ ̄;)
06-12 00:33

@Fugasumi 読んでると『各キャラに逢えて嬉しかった』ってなってる人も多いけど、そこはもう一歩踏み込んで『当時のあなたに逢いに来て』なんやろね。このセトリ直で聴いたら、感動しっぱなしやろなぁ。レコード会社違うからどう… https://t.co/zxE2WcQKg2
06-12 00:31

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード