真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
06/15のツイートまとめ

tosakatch

RT @K_Tamezou: 自公「この法案を通したい」維新「そのまま出すには不備だ。ココとアレをこう直そう」自公「わかった」民共「イヤイヤ!廃案!森友!加計!」自公「こんな感じでどう?」維新「良くなってきたな。あと少しだ」民共「イヤイヤ!パネル!牛歩!」あな…
06-15 23:21

RT @Keu_Piano: ♪〜恋(バラードVer.)ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」主題歌#逃げ恥 #逃げるは恥だが役に立つ https://t.co/VzvHEJqMDO
06-15 23:20

RT @AbemaTV: あれからもう約17年…(中1だった貴方もアラサーですね…)伝説のドラマ「トリック」の史上初‼️無料一挙配信が決定しました。この作品で連ドラ初主演を飾った仲間由紀恵と阿部寛の凸凹コンビが復活!フォロー&RTでトリックのDVD🎁https://t…
06-15 23:19

RT @quzilaxxx: 上記はあくまで僕個人の思ったことなので、「表現の自由が脅かされた」とか「警察の圧力に屈した」とか「前例ができた」とかいう類の話だとは思ってほしくないと思っています。
06-15 23:18

RT @quzilaxxx: すみません。リプライ等ほとんど読めてないんですが、ニュースサイトでの〈漫画家は「少女が性的被害に遭うような漫画は今後描かない」と了承したという。〉という件について、本当なのか知りたいという意見が目についたのでお話しします。
06-15 23:17

RT @delta0401: 私的に野際陽子さんといえばTRICKの山田母で、初めは「インチキ超能力バスター山田奈緒子の母親こそ本物の霊能力者かもしれない...」とシリアスな位置付けだったのに、だんだん銭ゲバキャラが立ってきて、大物政治家を手玉に取ったり、自分も立候補しだすムチ…
06-15 23:15

昔の復活の呪文って…何処探しゃいいんだ?ってレベル( ̄▽ ̄;)
06-15 23:07

山田孝之さん×堀井雄二さん PS4®版『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』ゲームプレイ&インタビュー https://t.co/OGFoqZNWEI
06-15 23:04

RT @gekikawa_cat: タタタタタ https://t.co/pMDc8Qjrg5
06-15 22:31

RT @mollichane: こうやって野党の女性議員は壁を作って入室を妨害する。もし入ろうとしたら「きゃあ!セクハラよ!」という段取り。これさ。痴漢被害にあってる女性はマジ切れしていいよ。ある意味、性を売ってるわけだから。この人たちにフェミニズムを語る資格はない。冗談抜きで…
06-15 22:31


RT @go_animals: ウサギとカピバラの昼寝 https://t.co/1X0pdnNRLW
06-15 22:30

RT @kyawa_kyawa_e: (*ё_ё*)きゅん・・寝てたとか気のせいにゃ https://t.co/IQZK1KnqJz
06-15 22:30

RT @kanenooto8459: 上坂すみれのリプ欄を見ると「このレベルの人間を対象にイベント禁止事項を書かねばならない」ということが分かる。「大声で卑猥な単語を投げかけるのはだめです」とか「他人に殴りかかったり蹴ったりは厳禁です」という「そんなことする奴いるのかよ」という…
06-15 22:29

RT @yumatsuyamas: 狭すぎる空間。#柴犬 #shiba #動かない動画 https://t.co/PyXUHwhm0P
06-15 22:29

RT @qtalow: でんぐりアライさん https://t.co/A6aaxT1Ze0
06-15 22:28

RT @kyawa_kyawa_e: ❤チンパンジーの再会風景が可愛すぎる❤ https://t.co/umGYvV4MDQ
06-15 22:28

RT @moa151: 【4コマ】なかみあて https://t.co/4EMOkmFIxW
06-15 22:27

RT @momoitiban: 蘭子ちゃん。釣り目たれ眉の組み合わせとても好きです。でもどや顔も好きです。 https://t.co/LGu1xZLJzD
06-15 22:26

RT @kirbyaishiteru: E3でカービィ新作発表を見た俺 https://t.co/XVhmAveIxs
06-15 21:50

RT @bkub_comic: わかる~
06-15 21:50

RT @bkub_comic: 大阪さんさんっぽいアニメキャラは。。。 https://t.co/67yWvEzO2o 『ぼのぼの』です。#あなたっぽいア二メキャラhttps://t.co/V3vatHocW8わかる~
06-15 21:23

@Fugasumi プラモでいいので探してみようかなぁ( ̄▽ ̄;)
06-15 21:04

@Fugasumi 地元なら入れるなぁ。絶対に入れる(笑)
06-15 20:45

RT @Fugasumi: 英国総選挙にヤバイ立候補者が出現! 頭にバケツをかぶった多次元空間からの使者とかwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/abe24r3B7F日本だと本当に当選しちゃうかも知んないなぁwwところでコレ格好いいん…
06-15 20:44

ギャバンは兎も角、大葉さんは欲しい人( ̄▽ ̄;)>RT
06-15 20:41

RT @figsoku: 【宇宙刑事ギャバン】S.H.フィギュアーツ「一条寺烈」明日よりプレバン受注開始https://t.co/Ow6ckudSjz https://t.co/sCRd7hz0wm
06-15 20:39

RT @neiger_akita: 「コンビニで電子マネー買って番号教えろ」「宅配便で現金送れ」は100%詐欺手口だ。「SNSのアカウントが凍結されたので助けてほしい、いまからお前のスマホに送られる4桁の数字教えて」とかいうのも完全に詐欺だ。気をつけよう。へばな。 https:…
06-15 20:36

RT @harawata_26: ここにきてOPが「めざせポケモンマスター -20th Anniversary-」なの目頭が熱くなるやろ。 #anipoke #アニポケ https://t.co/vkwOKc3Gry
06-15 20:36

RT @_matchbou_: あの…ここ…群馬です…RPGの道中じゃありません( ˘ω˘) https://t.co/pIqrPVBocp
06-15 20:12

RT @minnanokuji: 【#みんくじ|ポプテピピック】2017年10月下旬発売決定!ポプテピピックがフリューによってとびっきりのクソくじに!! A・B賞はポプ子とピピ美の「まるっこBIGぬいぐるみ」♪ 詳細はコチラ⇒https://t.co/rX1SvDOxBt #ポ…
06-15 19:33

RT @IrrTenko: <俺たちが想像していた21世紀>ボタン一つで、注文したものがチューブの中を通って一瞬で運ばれてくる社会<実際の21世紀>クリック一つで、低賃金労働者がキリキリ働いて荷物を包み、疲労困憊の非正規労働者が翌日に荷物を届けてくれる社会
06-15 19:29

RT @nanamatsu: マジンガーの新作、遂にビジュアル発表か。何か想像してたのっぽいw 意外と身体の方は普通だなぁ・・兜くんは今風かなぁ、当時ヘアが逆に浮いて見える https://t.co/whH22fKZwP
06-15 07:31

RT @umiroku_: 不覚にもアレに挟まれてしまった犬 https://t.co/tkq9aHYLt0
06-15 07:19

RT @ooba_peshiso: クジラックスと警察の間では「違法DLが悪いんで違法DLサイトに削除要請するね」って話だったんだけど、マスゴミというか毎日新聞さんが「漫画が悪いんでもうこのタイプの漫画は描かないって反省した」って話にすり替わってるやつって感じになってるね
06-15 07:15

RT @med_premier: 「ガングリオン」を知っていますか? 手足の関節などにできる「腫瘤」で、内くるぶしの下にある「足根管」近くにできると神経を圧迫して足の裏に強い痛みが出ます。ガングリオン発病のメカニズムと、どう治療するかを詳しく解説します。 https://t.c
06-15 07:14

RT @akiman7: こちらから監督に帯を頼んでおいて何ですが、やっちまった感が半端ないですよ RT @gallo44_yoshida: 超えた奴❓居やぁしませんよ‼️ https://t.co/OZZXrEbh3L
06-15 07:10

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/vapTqaStS1
06-15 07:07

こんな感じ。 https://t.co/Kr3jN3omA6
06-15 06:46

今朝のカップヌードルは、普通にお馴染みの欧州チーズカレー。 https://t.co/NHwn2xoaIj
06-15 06:45

RT @inuneko_iyashi: 😂なかなかサボらせてくれないワンちゃん #癒し犬 https://t.co/Zj48JwKss2
06-15 00:29

RT @Jin115: 【的確】「パクリ」と「パロディ」と「オマージュ」と「リスペクト」と「インスパイア」 それぞれの違いを超わかりやすく解説した文章がすげえ! https://t.co/bAoy2FLaec
06-15 00:23

RT @oynaoto: 腹減ったな https://t.co/L4z6WuIBvv
06-15 00:23

RT @minavitamin: ツバメは人間の家に巣を作る場合、ヒナが孵ったのを家人に知らせるために卵の殻を1つプレゼントとして置いていくという…というわけで今年はもらったよー!コレです!ちっちゃ!ありがとう☆(^∈^)💓 https://t.co/sr1S4r58c2
06-15 00:21

RT @yamachanoha: 報告がかなり遅れましたが9日の「バナフリ復活ライブ」無事終了!大いに盛り上がりました!会場がひとつになった「パーティーはすぐはじまりさ」の大合唱と「あのね」のフリに感動!55才にして初めてのHIPHOPダンスも大好評でした。お客様&支えてくれた…
06-15 00:18

RT @caligula_VITA: エクストリーム帰宅部89話です。勝手に沖を作るな。 https://t.co/dPpFIQEaCg #カリギュラ #エクストリーム帰宅部 https://t.co/zSUgVS7JxG
06-15 00:17

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード