真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
06/18のツイートまとめ

tosakatch

今日のセトリ。本垢からです。figmaヨシヒコからみで3期OPからのドラクエED。蒼井くんの誕生日スペシャルって事で阿部サダヲ(笑)神威さんのジャパリパーク(かばんちゃんin)を受けて、最初に世間に広めた著名人(笑)… https://t.co/GTJCkU1dL3
06-18 21:51

RT @LoveLive_staff: 【沼津】『ラブライブ!サンシャイン!!』SUN!SUN!サンシャインcafeに便利なレンタサイクルが登場!詳細はこちら→ https://t.co/6jbGqTWsbc #lovelive https://t.co/cfWyDyxlNY
06-18 21:13

RT @neko_yama: アラーイさーん https://t.co/BDQVLVqJlA
06-18 21:12

RT @ZERO4nishinaka: 本日もハッピーアワーやっちゃってます‼️昼から在室されている方はもちろん、これからご来店される方も、ドリンクバー付きのパックやアルコール飲み放題をされてある方は取り放題で食べ放題になりますので、どうぞご利用下さい😆(^-^ゞ... ht…
06-18 20:55

RT @kyawa_kyawa_e: (*ё_ё*)きゅん・・ここがボクの住まいなのね https://t.co/abVPY6ack1
06-18 20:55

RT @nyancosensee: オレが食い終わるまで手を出すんじゃねー💢 https://t.co/Y9l1Ss0m7I
06-18 20:55

RT @masahiro_lemon: たまには描きたい https://t.co/bKj25m1GX1
06-18 19:51

POWER GATE! https://t.co/fE9ESKE97x
06-18 19:48

こまる師匠『さて、今週も締め曲の時間になってきたよ。つぼみちゃん、よろしくね!』つぼみ『10-4!』うぃす『誰でうぃすか?こんなマニアックなネタ教えたの…』 https://t.co/OwGYd3Kx5i
06-18 19:14

こまる師匠『何、何?余興?』うぃす『山田さんがテニスするらしいでうぃすよ』ヨシヒコ『ヨシヒコです』 https://t.co/kvNM6MJSqX
06-18 18:52


うぃすべぇ『頭上の喧騒を他所に、ゲームばっかりやってたでうぃすなぁ』こまる師匠『ん?うぃす、何かあったの?』死神『今いいとこでありますよ』うぃす『コレだょ。もうすぐ撤収でうぃすよ!』こまる師匠『え?もうそんな時間?… https://t.co/hQZ4LibSEO
06-18 18:40

社長『こりゃ起きてこれたらまた説教だな』 https://t.co/diIOGi8b3d
06-18 18:03

撃退(笑) https://t.co/isqbojK8ga
06-18 17:46

ラム『急襲ーっだっちゃ!』 https://t.co/oi4BzG3xk5
06-18 17:31

ラム『キンタ!希の事頼むっちゃ!』キンタ『おぅ!任せときっ!』 https://t.co/v1Umaq3yuT
06-18 17:30

希『あ〜る君、首!首!』ラム『ま〜たやってるっちゃね!いい加減「エクソシスト田中」って呼んじゃうっちゃよ!』 https://t.co/6IBbDhBFkK
06-18 16:36

希『社長!』社長『先週のガキかっ!』キャップ『アイツかっ!』 https://t.co/E1APNHmJEj
06-18 16:23

希『ラムちゃん!天井の方、何かおるっ!』ラム『確認したっちゃ!急接近するっちゃ!』 https://t.co/dybuKvOg0D
06-18 16:17

タライさんのお世話ちう https://t.co/OTHOlFcpyD
06-18 15:56

空撮ちう https://t.co/KLXTtrOIeQ
06-18 15:56

ラム『希!』希『?』ラム『空撮…するっちゃ?』希『空撮?…出来れば!』ラム『お易い御用だっちゃ』 https://t.co/kjRKY4To9L
06-18 15:28

タライさん( ̄▽ ̄;) https://t.co/bF9I5uFDot
06-18 14:38

今日のコンビ https://t.co/v6SRfQVGdW
06-18 14:11

本編でも平気でありそなシチュ(笑) https://t.co/cDbxSG3tCk
06-18 14:00

こまる師匠『おぉ!みんな続々と来たねぇ』シャンプー『ご注文何するアルか?』 https://t.co/VqxzXG2e6f
06-18 13:18

こまる師匠『セーットアーップ!』うぃすべぇ『師匠、師匠…ゲームで遊ぶ気満々でうぃすな?』死神『目の前、いきなりマスターシステムでありますからなぁ』 https://t.co/a6hcFxtdNi
06-18 12:52

ヴァイキィィィィィィィィィィィングゥ! https://t.co/Yat0Omr9Vi
06-18 12:08

RT @999Aeromarine: 須藤凜々花の結婚発表に対して、「キャバ嬢だって同じようなもんじゃん」だの「見抜けなかったファンが悪い」とか言ってる人いるけど、全く以てそこじゃないよ。どう考えたってこの子がサイコパスなのは、AKBを長らく支えてきた大先輩の最後の晴れ舞台にコ…
06-18 11:02

RT @PafGreyCat: So how have you spent your day in the heatwave?🍹☀️ #heatwave #hot #sun #cat #kitten #CatsOfTwitter #summer #sunny https://t…
06-18 11:01

RT @jamafra1243: やっぱコップが一番https://t.co/Yajmss2bUp
06-18 10:54

RT @neko_gensen: ●はむっ💓 #癒されたらRT https://t.co/2ZzP4IXgJD
06-18 10:53

RT @nekosanpo_xxx: ぐいぐい、寄ってきた https://t.co/WZzIPBOplR
06-18 10:52

RT @dugongr: お昼寝中のホワイトタイガーさん。 https://t.co/gBosniyQiv
06-18 10:47

RT @nyoroto_mo: 夫「アイドルの総選挙なんて全く興味なかったけど、昭和から平成の全ライダーから投票で選ばれた上位16人で映画作るとかだったら必死になるのわかる」私「わかる……」
06-18 10:42

RT @htmk73: アニメーターが「定時あがり、完全週休2日制」で作った映画『夜明け告げるルーのうた』が仏アニメ映画祭で最高賞受賞 22年ぶりの快挙 https://t.co/z4MOLUEZde
06-18 10:41

RT @nhk_seikatsu: 【きょうの天気】九州や中国、四国は晴れますが、にわか雨がありそうです。近畿、東海、北陸3県と関東甲信の空はどんよりで、昼ごろから太平洋沿岸を中心にところどころで雨でしょう。東北南部も雲が多く、夜は一部で雨です。新潟と東北北部や北海道は晴れる見…
06-18 10:38

RT @bokete_pop: こちらスネーク。大佐、マズイことになった https://t.co/18JKlJdnHB
06-18 10:38

RT @mhgt_1017: 特別仲良くない友達とタコ焼きパーティをしているポメラニアン https://t.co/ZsE9nl5dpb
06-18 10:38

RT @surumegesogeso: フィリピンのミンダナオ島がISに占拠されているが、日本で全く報道されない不思議。フィリピンは米軍基地を撤退させた結果、南沙諸島を中国に、ミンダナオ島をISに占拠された訳ですが、この事実は沖縄の米軍基地反対派にとってかなり不都合。それで報…
06-18 10:37

RT @Q47SM9: 事務所で見ていた全員が「本人連れてくるのは演技じゃねえだろ!」って突っ込んでたなー RT @kentaro666: 野際陽子と言えば、ドラマ版「ガラスの仮面」で月影先生役を演ったが「瓜二つ」とはこの事か、と思った。 https://t.co/Uus63Q
06-18 10:35

師匠&死神『山田さん!サインサイン!』うぃすべぇ『2人とも押さないで!でうぃす!』ヨシヒコ『ヨシヒコです』…明日に続く( ̄▽ ̄;) https://t.co/6YJRmbYDe3
06-18 01:40

@Fugasumi まぁ、うちもその週の紹介時点で手元に居ればって話だから( ̄▽ ̄;)居なければ他愛も無いトークとコントで済ませます(笑)
06-18 01:33

@Fugasumi こまる師匠『道場ってか牢場だね』死神『ご指摘通り、狭過ぎるんでありますなぁ』
06-18 01:31

うぃすべぇ『師匠〜いつもの部屋でうぃす。明日からの新人、iPhoneが顔認識するスーパースター、山田さんでうぃす!』ヨシヒコ『ヨシヒコです。』こまる師匠『おぉ!仕事選ばないコロンビア人の山田さんだよ!』死神『後でサイン… https://t.co/l6AKvOt2Qr
06-18 01:28

こまる師匠『まずはね、うまるのお部屋がまた暫く一部屋分になるんだよ』死神『格闘技関係者部屋ってか狭い道場っぽい感じで半分使い始めたんでありますよ』こまる師匠『なので間を置いて可能ならまた違う改装、拡張をするかと社長と話して… https://t.co/Yiz81Tft1d
06-18 01:20

こまる師匠『予告編だよ〜』うぃすべぇ『明日の告知とか云々、流せる時は予告編をやろうという話でうぃす』軍曹『次回からの新人や新メカやらも紹介出来ればと思ってるでありますよ』 https://t.co/R2BaSGOZVD
06-18 01:10

RT @bkub_comic: #PS4share https://t.co/BIeLCwEzHA
06-18 00:53

RT @bkub_comic: #PS4share https://t.co/8OvVFiGNT7
06-18 00:52

RT @araiaki_ema: チョイチョイかがみんが映るなあ https://t.co/Jit9Y96CBC
06-18 00:08

RT @tsukasa_runner: らき☆すたック天国 https://t.co/cM9TLHG12k
06-18 00:08

RT @foot7mine: りりぽんの結婚が話題になってますが、ここで明石家さんまさんの名言を見てみましょう。 https://t.co/HC3OSaGcU8
06-18 00:07

RT @Jin115: 400RT : 世界中のネコ達を紹介する番組「世界ネコ歩き」が映画化!今秋公開決定!! https://t.co/hBMyOGHRR6
06-18 00:05

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード