真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
06/25のツイートまとめ

tosakatch

RT @nekosuki_no1_: 【きょろきょろする猫】💡猫が、突然、辺りをきょろきょろし始めることがあります。もともと夜行性の猫の視力は悪く、0.1~0.3程度。ですが、それを補える鋭い聴覚があり、人間には聞こえない音を聞き取って反応しているのだそうです。 http…
06-25 22:09

@falzsutera5578 何か凄いレアな取り合わせやなぁ( ̄▽ ̄;)後押し魂送っとこう(笑)さんきうです。
06-25 20:00

RT @wankotkt: ホプ子ピピ美「なんだこのおっさん…?」 https://t.co/fiXpemU24B
06-25 19:41

RT @gekikawa_cat: 同じ動きをする猫たち https://t.co/5kHezWMuiM
06-25 18:39

RT @inuneko_iyashi: 👍大の字でご飯を食べる子犬#イヌ https://t.co/JOKwJC90F2
06-25 18:38

RT @matsudapanzee1: パンケーキ頼んだら予想外すぎるのがきた https://t.co/UdJtJLXEJV
06-25 17:25

RT @PushingHuman: 🚨 We Can Fly. This Is Real. 🚨 https://t.co/xU2Vrpovhs
06-25 17:24

RT @inac_samnos5: サザンオールスターズ39周年おめでとうー!『勝手にシンドバッド』でパーカッションの楽しさを知り、サザンで音楽の幅広さと何かに熱中することの素晴らしさを知って10年。これからも周りにドン引きされつつも愛を深めることでしょう!(笑)愛してるよー!…
06-25 17:21

RT @Jin115: 声優・田村ゆかりさん「ひとりぼっち淋しいなぁ。さみしいの飽きたよう。むりだよう」 https://t.co/JpyRbzTSPV
06-25 17:18

RT @Jin115: 田村ゆかりファンイベントに来ましたなう!行列凄すぎ!並ぶの面倒くさいwwwww https://t.co/FXL8ZAWQm8
06-25 17:18


RT @Minto_dyma945: ハーレム主人公の担当をよくする松岡さん https://t.co/7sGn37unOV
06-25 17:18

RT @maaya_taso: すみぺと!ればかろにお邪魔しました♪ふたりでネコになりました!にゃー https://t.co/FWESQgP4gU
06-25 17:17

RT @kissshot51: https://t.co/WNGwV27Lj5
06-25 17:14

RT @takaratomytoys: \絶賛発売中/大人気キャラクターの「リラックマ」「コリラックマ」「キイロイトリ」とトミカが夢のコラボレーション♪まるっこい形がかわいいドリームトミカ☆3つ揃えて並べるとかわいさも3倍です(・㉦・)(・ё・)(・㉦・)https:…
06-25 17:14

RT @LiSA_OLiVE: 30歳になりました。産まれた日の30年後に、大好きな人たちと、大好きな歌を、さいたまスーパーアリーナで思い切り遊ばせていただける今日がとても幸せです。とても感謝しています。特別な日になりました。ありがとう。 https://t.co/t0FGu
06-25 17:14

RT @sekakawa_atu: https://t.co/BXF4MhPMI7
06-25 17:03

RT @tanutanutanupon: クソとクソの女王 https://t.co/sXeHEZAAXp
06-25 16:30

RT @yamachanoha: 富里スイカロードレース10kmシニアの部、まもなくスタートなう。3年振り7回目の参加。完走出来るか不安ですが、bayfmの仲間と共に頑張ります! https://t.co/kDNM6yrnIg
06-25 16:12

RT @nekosuki_no1_: 【お願いニャンコ】 😄 https://t.co/BqRv0hZ3Do
06-25 16:12

RT @kyawa_kyawa_e: (*ё_ё*)きゅん・・野生どこいったwww 『水に浸かってリラックス』 https://t.co/6z1EuKirIH
06-25 16:11

RT @go_animals: かくれんぼ失敗w https://t.co/TjMH9RfseC
06-25 16:11

RT @kisaragiyamato: [大募集!]求:デレ5th 幕張・SSAの初日  (席位置は問いません)出:チケット代+手数料+  茨城の特産品 牛久ワイン2本か日立煎餅か 茨城のメロンのいずれかを プレゼント致します。  生産量第1位を誇…
06-25 16:10

RT @KML3RmOipyrCfh3: このフィット感がたまらん https://t.co/YUgYmWTa5J
06-25 16:10

RT @nekosuki_no1_: 【キレない猫】アンガーマネジメントはいらいらや怒りを自ら管理し、適切な問題解決やコミュニケーションに結びつける心理技術のこと。 https://t.co/L5JZGGXoMC
06-25 16:10

こまる師匠『今日はマスターの都合でケロ会参加はお休みなんだよぉ〜』うぃす『建て込み部隊連れて、ブルース・ウェインさんも参入してくれてますし、マジンガーの追加ユニットも届いてるでうぃすよ』死神『なので、次の機会を乞うご期待な… https://t.co/Koly30j8So
06-25 16:06

RT @ikeike_yossy: ライブ前夜でドキがムネムネな珠美殿の図 https://t.co/jcBnV9g47b
06-25 11:18

RT @megumin1412: 必殺!!雷神、斬滅剣〜〜〜#めぐみんのクソコラ工房 https://t.co/jVwEBZGXmr
06-25 11:16

RT @reirei9412: ここ最近買ったfigma見てると道を間違えたのは自分なのか業界なのかわからなくなる https://t.co/9iKuZSaEd2
06-25 11:14

RT @SHOW_GUN_: シンデレラ5th 静岡 2日目(6月25日)浜松LV チケット2枚連番が2組 つまりは4人分ありますチケ代のみでお譲りしたいと思っていますエコパ現地にて受渡しのできる方、浜松駅周辺でいらっしゃいませんでしょうか?#ticketbot
06-25 11:13

@Fugasumi ダークナイト好きなんでおいで頂きました( ̄▽ ̄;)ここから容易に買収されちゃいそうなヨシヒコ(笑)
06-25 11:09

RT @kamiyaakira29: 今日の洞爺湖は曇り。なんとかイベント中は持って欲しいと願っています。今日は、読売テレビプロデューサー諏訪道彦さん、小山力也さんとのトークショーが行われます。どんなお話が飛び出すのでしょうか。興味津々です。 https://t.co/Bs3M
06-25 09:34

RT @sekakawa_atu: https://t.co/kTJwNc3YlP
06-25 08:56

RT @atomtb_anime: 月刊ヒーローズで「ヒーローカンパニー」を連載中!また「アオイホノオ」などでも知られる島本和彦先生から「アトム ザ・ビギニング」の応援イラストが到着!ロボットバトルがさらに盛り上がる今夜放送の第10話をお楽しみに!https://t.co/sn
06-25 08:46

大量生産の人形を生身の人間のようにリペイントした作品がレベル高すぎて一同驚愕「えっ本物じゃないの?」 - Togetterまとめ https://t.co/y0CRJ5SezY @togetter_jpさんから
06-25 08:10

RT @AOYAGI_K: おはようございます😄☔️ https://t.co/T5Np8ceZtq
06-25 08:08

ちょっとまって、ここまで揺れた。
06-25 07:04

編集ともっていきかたでここまでハマるって、お手本みたいな動画。
06-25 06:30

観損ねてて、昨日改めて勧めてくれたんだけど、すっご〜いツボだった( ̄▽ ̄;)>RT
06-25 06:29

RT @lim914: けものフレンズを香港映画にしてみたに歌詞をつけてみた (6:17) #sm31120101 https://t.co/05eGFFM1fv
06-25 06:27

RT @eigacom: [映画ニュース] 「宇宙一の無責任男」24年ぶりアニメ化!「無責任ギャラクシー☆タイラー」7月11日スタート https://t.co/D7zslj3cQD https://t.co/aAt0uYM5XG
06-25 06:16

RT @reirei9412: 正体がバレた瞬間明らかに体型が変わるやつ https://t.co/Oy3KaDMPde
06-25 06:06

RT @kawa_sandaime: ライダー金時ってこういうこと?※この画像には鬼ヶ島イベのネタバレが含まれていたらいいなあ多分誰かやってるだろうけどやらずにいられませんでした。#FGO #Fate #仮面ライダー電王 https://t.co/FCBwdPbT9d
06-25 06:01

RT @takao0205: Q:2017年春深夜アニメ「エロマンガ先生」最終回(第12話)まで視聴して如何でした?性別とセットで回答&RTお願いします。未視聴・視聴中止の方はRTだけでもお願いします。#拡散希望RTおねがいします #エロマンガ先生 #eromanga_s
06-25 05:58

いや、ショッカー戦闘員のフィギュアって長身でスタイルいいので、覆面取ってイケメンだったらこまるちゃん挟んで『35億』出来るやん!とか前々から思ってた( ̄▽ ̄;)
06-25 05:53

FAGとか、カドとかはプライム配信来週だから、もちっとお待ちを。でも、カドはもっとこうやりようがあった様に思う。テレビアニメの限界を垣間見た思いがした。残念。
06-25 05:21

冴えカノ♭プライムで配信されてた流れで観たので一期は未見。話はそこそこ面白かったので継続して観てたけど、何かベタ( ̄▽ ̄;)でも加藤恵だけは、最後まで優れたキャラ立ちだと思った。 https://t.co/Ccq6B1PKdz
06-25 05:16

今期、個人的に面白かったアニメ。を終わったモノから小出しに書く。エロマンガ先生今期一番全てに於いて安定していて面白かった。俺妹好きへのファンサービスシーンが決定的だった。つぐもも90年代のアニメ観てる様な安定感と安… https://t.co/SNEwZ899Oo
06-25 05:05

ついに『 #エロマンガ先生 』最終回!水着でツイスターゲームなど、かなり肌色が多めの回だった「2期の余地がありそうな作り」「喪失感ハンパない」 - Togetterまとめ https://t.co/uWc3IDLwY1 @togetter_jpより
06-25 04:52

RT @oreimo_eromanga: 2巻特典CD『紗霧のらぶらぶ耳かき&ささやき夢ボイス』試聴開始!ダミーヘッドマイクで収録した特殊仕様のため密閉型ヘッドホン推奨!耳元に紗霧がいるかのようなとんでもない音源になりました!本当すごいです!試聴はこちら↓ht…
06-25 04:50

うぃすべぇ『師匠、何で早く言ってくれないんでうぃすか?』死神『ここにいい男が2人もいるじゃないでありますよ』こまる師匠『…じゃあ、やってみる?』死神『望むところであります』地球上に男が何人いると思ってんのぉ?3… https://t.co/C4E0enDT7X
06-25 02:14

戦闘員が2人揃ったらやってみたかったネタ。男が地球上に、一体何人いると思ってんのぉ35億 https://t.co/bPnKZFqBhF
06-25 01:52

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード