真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
06/27のツイートまとめ

tosakatch

RT @tukushiA: 凄すぎる https://t.co/KlzpaUQ3Jk
06-27 23:44

RT @Pokokeke: 大川ぶくぶ先生のwebコミック「今夜はねこちゃん」のESCAPEねこちゃんの当日版権許諾を頂きました、版元様有難うございました!完成品をWF夏で販売予定となります。宜しくお願い致します☆彡🐈#大川ぶくぶ #wf2017s https://t.co/
06-27 23:34

RT @giriyaaan: 今の秋葉原ってコミュニティの一生コピペと似たようなものかもなぁ。オタク達が集まって楽しくやってる↓盛り上がってる雰囲気に一般人が押し寄せる↓人が集まるから全国チェーン系店舗、風俗店が乱立する ←イマココあとはオタク達の居場所が無くな…
06-27 23:32

RT @movie_cats: いやそこめっちゃ気持ちええな https://t.co/ZC4PF5IPPi
06-27 23:31

RT @masumi_asano: もはやこういうズラみたい。猫は箱やら袋やらに入るの好きなんだなあ。 https://t.co/tDpShMvEgx
06-27 23:31

RT @masumi_asano: ガラステーブルに乗ったおもちを、下からパチリ。なるほど、その座り方のとき、中はそうなってるのね……って、ぎゃー! https://t.co/3FwnyDvgR5
06-27 23:31

RT @hijidora: #私的好きな2017年春アニメを紹介トップ10まで考えてみましたw自分はこんな感じですかねwwwあなたの1位はなんでしたかな? https://t.co/CgPoCNnNpI
06-27 21:03

RT @WorksLuce: ツイッター見てるとさ、自分より凄い人なんて腐るほどいるやん。そんな人見て嫉妬するなんて信じられんわ。めっちゃワクワクするじゃん。俺もあんなの作りたい!って目標ができるじゃん。いい大人になってから目標ができるって凄い楽しいじゃん。嫉妬なん…
06-27 21:02

RT @atamotonu: 読むタヌキ https://t.co/0Fb94qHxgk
06-27 21:00

RT @Yuuki10210223: #私的好きな2017年春アニメを紹介1位 月がきれい2位 Re:CREATORS3位 エロマンガ先生4位 ロクでなし魔術講師と禁忌教典こんな感じかな!!!Re:CREATORSは2クールやし楽しみ!サクラダリセットは…
06-27 20:57


RT @Mafutelu: みんなはどっち派?紗霧→ RT紗霧ママ→ いいねどっちもだろw →RT&いいね自分は紗霧!!ロリコンがバレちまうぜ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ https://t.co/T4TAnOoMfl
06-27 20:55

RT @justiceleaguejp: バットマンによる史上最強の超人スカウト作戦開始❗️ 地球崩壊の危機が迫る中、ワンダーウーマンと共に超人パワーを持ったフラッシュ、アクアマン、サイボーグを仲間にし最強チームを結成するが、その先には想像を絶する脅威が❗️ DCが圧倒的スケー…
06-27 20:55

RT @nagi_nagio: 仮面ライダーWの続編のニュースが出ている!?!?こりゃ大事だぞ、、おい、翔太郎〜〜!!仮面ライダーWケーキでお祝いだ…😁#翔太郎と若き日の刃野刑事#仮面ライダーW続編#風都署 https://t.co/jXaN5MtIdC
06-27 20:51

RT @radiko_jp: 【田村ゆかりさんの新番組スタート!】文化放送では7/6(木)より人気声優の田村ゆかりさんの新番組『田村ゆかりの乙女心♡』が始まります!番組ではリスナーからのメールを募集しています。宛先は、yukarin@joqr.netまで!#radiko
06-27 20:49

RT @yosRRX: さーて監修かん…キャー!オレテルー!「なにすんだよおまええ!」僕じゃないです僕じゃないですヒー! https://t.co/FzMam0M1FG
06-27 20:49

RT @wtbw: うれしすぎを全身で表現するあらいぐまがかわいすぎる https://t.co/KbbbycVg7g
06-27 20:48

RT @wankotkt: https://t.co/Xmi7UMKc0B
06-27 20:47

RT @sgsxs1: フレンズ化してるwwwww#動物 #けものフレンズ https://t.co/layZ2XkPCE
06-27 20:47

RT @akihimatandon11: ごはん食べ終わってグータラしてるだけの動画 https://t.co/oZAa34rCjt
06-27 20:47

てか、ねんどろいどで大阪さん欲しい( ̄▽ ̄;)
06-27 20:46

RT @Gashapon_Bandai: あずまんが大王カプセルラバーマスコット、全国のガシャポン自販機で順次発売開始!ちよ、榊、大阪、よみ、智、神楽、ちよ父の全7種類!#あずまんが大王 https://t.co/g5GuRJLErt https://t.co/MAlp1
06-27 20:45

RT @lamcream: 西武池袋線池袋から1駅の椎名町の手芸屋さんのViViさんが6/30に閉店します。東京の問屋さんの中でも一番毛糸が揃っているということで店内は毛糸が1フロアを占めるほどの量があります。事情により急遽店を閉めることになり仕入れたばかりの品も沢山あるとのこ…
06-27 20:45

割と割り切って生きてるからどっちも堪えない。 https://t.co/M7ZzfAE9xo
06-27 20:44

RT @1hika1634: 物理には「単位の違うもの足し引きしちゃダメ」っていう当たり前のルールがあります8cm-5人とか意味わかんないでしょ?でも文字になるとこういうのやる人がいるので、いかにやばいかを皆さんに理解してもらうためにいい例を見つけました。これは仕事と私ど…
06-27 20:42

夏アニメ『終物語』は1クールではなくSPアニメと判明! 8月12~13日に放送 https://t.co/TxfNgHEAwT #yaraon
06-27 20:22

RT @bkub_comic: 東京で見かけたら買おう、、、
06-27 20:20

RT @bkub_comic: 昨日見たスペリオルドラゴンみたいなG-SHOCKが忘れられない前買ったG-SHOCKはアバンテみたいだから買った
06-27 20:20

RT @bkub_comic: ウィクロスの打ち合わせのため東京へ
06-27 20:20

RT @Jin115: 【注意】7月1日から約1週間、異常な「猛暑」の襲来に注意! 気象庁が「熱中症」対策を呼びかけ! https://t.co/m4hoC6oo9x
06-27 19:47

RT @keroro_PR: 「ケロロ軍曹」の連載が、いま絶賛イースター島編なので、日本で一番かの地にゆかりの深い宮城県南三陸町での #旅トモケロロ 。今回のエピソードでも分かるように、ケロロとギロロ、本当によいタッグです。 #モアイ 「少年エース8月号」 https://…
06-27 19:46

RT @megumin1412: 【2017年春アニメ好きなキャラベスト10】今季の好きなキャラベスト10作りました!予想しながら見てくれると嬉しいです!1位は安定のあの方ですwww https://t.co/h8cR0q0D8W
06-27 19:46

RT @Story_terror: 声優界一ヤバい人と猛特訓 https://t.co/Jh6rFYGIdU
06-27 19:45

RT @miu_angelio: なんだか雨が降ってきている。。((((´;ω;`))))アンジェリオ開けますよーっ🙋お店に入れば雨がしのげますよーっ🙋🐌
06-27 19:43

@recca370 おめでとう!やっと冬服を持って帰れるね( ̄▽ ̄)外へ出られたら心境が著しく好転するよ。
06-27 19:13

ポリゴン事件の影響で完全にお蔵入りさせてしまう気やなと、バーチャルコンソール未収録の時点で諦めたタイトルやから。嬉しさが半端ないのだよ。
06-27 18:54

確かに、マリオRPGが入ってるのは複雑な版権事情もあって凄い事なんやけど、Wiiのバーチャルコンソール時にDLしてるからあんま驚きない。やっぱ初代スターフォックスの衝撃の方がデカい。大英断クラスだよ。
06-27 18:49

ミニスーファミに収録される異色の名作『スーパーマリオRPG』にTLが騒然「版権が面倒な作品のはずだから入ってるのは本当に凄い」 - Togetterまとめ https://t.co/Rp8dSP4SZp @togetter_jpさんから
06-27 18:46

RT @ice_kai: ①まず、スーファミミニの画像を見ます。②「多少驚いたが予想通りスーファミミニ来たか」と余裕振りながら、公式垢であることを確認します。③スターフォックス2という文字列を見て二度見します。④公式垢であることを三度見します。⑤うろたえます
06-27 17:44

RT @baddy: ままま待て待て待てあわわわ慌てるなおちおち落ちつ着いて公式に発売中止の経緯を語ってる記事を見見見直そう社長が訊く『スターフォックス64 3D』 4. 幻の『スターフォックス2』https://t.co/uwjln5JC1j
06-27 17:44

RT @Ittousai_ej: 22年前にマスターアップしたスターフォックス2発売に驚き喜ぶQ-Gamesディラン社長。10代で自作した3Dエンジンが任天堂の目にとまり18歳で英国から京都に招かれ、宮本茂氏と肩を並べてスターフォックス初代を開発したことで有名。SCEA時代は…
06-27 17:43

RT @H_Futako: 説明しよう!スタフォ2とは!スーファミで2作目として作られていてほぼ完成していたにも関わらず、すぐに64版が出る制作スケジュールだったため、販売お蔵入りとなった幻のソフトなのである!!スターウルフの原型もいたし、むしろスタフォコマンドは2のシステムに…
06-27 17:43

RT @nagata769: 「炎天下のAED」プロレス休業宣言の蝶野正洋が背負う盟友の死(デイリースポーツ) https://t.co/ZXG7ksrUFM
06-27 17:42

RT @NWHSLA: メインエベントでは、蝶野さん、小橋さん、杉浦さんがAED救急救命を実演。実演の際はKENSO選手も登場し、集まった人たちに、自助、共助の大切さを訴えました。 https://t.co/ztgAozTfn4
06-27 17:42

RT @tomohiro53: ミニスーファミ海外版:スーパーパンチアウト、ドラキュラ、マザー2、カービィボウル日本版:パネポン、スーパーフォーメーションサッカー、ファイヤーエムブレム紋章の謎、がんばれゴエモンが収録違いタイトルか
06-27 17:41

日本版未収録は、割とバーチャルコンソールで押さえたタイトルが多いなぁ。MOTHER2もWii Uで入れたし。悪魔城に関してはCDROM2版で入れてるから別にいいか。
06-27 17:40

RT @MomentsJapan: 欧米版と日本版の違いは…?https://t.co/BDUuBHGqnP
06-27 17:35

@venx2 正直ここまで揃えてくるとは思ってなかった。
06-27 17:31

初代スターフォックスが一番大きいなぁ。ソフトも本体もまだあるけど、ポリゴン問題もあってバーチャルコンソール化されてないから。個人的にこれは大きい。
06-27 13:00

収録タイトルが神過ぎる。普通に欲しいかも。 https://t.co/IydaAgjau8
06-27 12:53

RT @itoi_shigesato: これのおかげで、「MOTHER2」の話題が出てるのね! https://t.co/8yPdINohgW
06-27 12:51

@falzsutera5578 @YahooNewsTopics まぁ、此処とカスラックは腐ってるから。
06-27 12:48

RT @shiro_otsuka: こんな漫画アシスタントは嫌われる その2 https://t.co/ERMvikPfqc
06-27 07:45

RT @arisugawahitori: 欲しいものは口に出すといい。 https://t.co/M7P9KRvBf0
06-27 07:37

RT @sgsxs1: やめてニャー #動物 https://t.co/Tcc7bqZEcF
06-27 07:27

RT @sazankuwata: <内田真礼>5枚目シングルがオリコン8位 初のトップ10入り(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/cUQGv9QJHj @YahooNewsTopics
06-27 07:17

RT @Story_terror: ガルパン声優がどんどん集まってくる:(´◦ω◦`): https://t.co/tzkjrHMWPo
06-27 07:16

RT @livedoornews: 1000RT:【やったー】ローソン「Lチキ」の重量が約4割アップするぞhttps://t.co/DAbfaatgza「より食べ応えのある『Lチキ』が欲しい」という声に応え、約80gから約110gに変更。価格も130円から150円に変更す…
06-27 07:15

RT @htmk73: 【100★】【超速報】『ミニスーパーファミコン』米国で9月29日発売決定!!日本にもくるぞこれええええええ https://t.co/uDuBpx8d2W
06-27 07:11

RT @Jin115: 【!?】ジャンプの新連載が『うまるちゃん』をおもいっきりパクッてるんだがwwwwwwww https://t.co/aTpxf1hxAs
06-27 07:09

RT @NINTISHOUAdvise: アルツハイマーを予防する体操「フリフリグッパー体操」を知っていますか?https://t.co/NwqeNnZq2H
06-27 07:08

あんま政治色の強い話題は触れない様にしてるけど、これは拡散しときたい。メディアや政治家の作ったムーブメントに乗っかった投票だけは辞めて欲しい。ここ十年位の選挙って全部このパターンの逃げ切りやし。上手く扇動したもん勝ちになってる>RT
06-27 07:03

RT @saburouyoshi: マスコミ各社が都議選の世調を出したが、思い出して欲しいですわ…マスコミに煽られて選択を間違え、素人政権を作ってしまった2009年の悪夢を。今の状況はその2009年と非常に似ている。二度と同じ過ちを繰り返さないで欲しいですわ。 http…
06-27 06:56

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/teNgI9eih9
06-27 06:56

RT @mirainoshiten_3: 犬用の傘https://t.co/jtU7jvdTPM
06-27 06:56

特に轟雷は流石に主役。チャーミングに変わり過ぎ( ̄▽ ̄;) https://t.co/O8t626NTym
06-27 05:15

あ、進撃とベルセルクは撮り溜め枠です。追っかけ観はしてません。最終回感想は今の処アップしませんので御容赦下さい。
06-27 05:09

あとまだ最終回一話前やけど『ゼロから始める魔法の書』が面白い。脚本とキャスティングの勝利。子安さんやっぱり上手い。クルルの先入観も手伝って(おぃ)すっかり引っ掛かった(なぞ)
06-27 04:56

そんな中、FAG最終回配信でした。デレマス劇場と同じで、完全なほっこり枠。完全に緩み切って観てた。んで、FAGの凄いとこは出逢った頃はOPを含めCG描画だったFAG達が終盤から感情や個性が際立つにつれ共に手描き率が飛躍的に上がり表情豊かになっていったとこ。見事でした。
06-27 04:50

溜まった疲労度が半端無く出てるので、早寝早起きな昨今。身体が怠いのだ(アライさん風)
06-27 04:43

【悲報】けものフレンズのアライさん、人気がない : キニ速 https://t.co/pbI5leweF6
06-27 03:02

RT @mitahachi: 28連勝中の藤井4段14歳は凄い。だけど同じ14歳でプロになり、授業に出席できない彼の為にノートを届け続けてくれた女の子と結婚し、77歳の今日まで仲良しの加藤ひふみんのリア充ぶりはもっと凄い。
06-27 00:27

RT @fm21wannuumui: #沖縄サヨク  #普天間 飛行ルート直下にいる活動家とオスプレイの比較。オスプレイはあっという間に飛び去るが活動家らは「静かな空を返せ」と早朝から延々2時間叫び続ける。 https://t.co/27k7ZcxlU1
06-27 00:26

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード