真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
07/01のツイートまとめ

tosakatch

RT @arudebido: ハートキャッチプリキュアで流行りの明治ザチョコにライドしてみた結果がコレです #明治ザチョコレート https://t.co/gs4ZWhghWy
07-01 23:31

RT @NotEquaI: もし、俺らが彼女の事を知らなかったら誰が、この2人が同一人物なんて、わかっただろうか…否、わからなかっただろうなぁ、、。 https://t.co/FGhvQBqkj1
07-01 23:25

RT @trombe_boss: 同じレギュラーの野中藍に事務所で会った時「稲田さんバーサーカーですよね?」言われたが、違ーう!見た目で決めるんじゃないよ。そんな具合に、同業者にも混乱をきたす役回り。シェ…いや赤のキャスターみたいな役も、これを機に印象付けたい。この作品が…
07-01 23:23

RT @dfuji1: 今の富士山。頭の上につるし雲ができて、逆さ富士みたいに見える。 https://t.co/2cqlLhGTSf
07-01 23:22

RT @kfotjao1: 肉球♪ https://t.co/tZox83grBn
07-01 23:00

RT @tatuya01: そうかそうか、よしよし。 https://t.co/RyCReg5nFO
07-01 22:31

RT @masumi_asano: 10秒間だけ悪ふざけにつきあってくれてありがとう、おもち。 https://t.co/wX9866XoeM
07-01 21:28

コントローラのインパクトだけやたら印象に残ってる>RT
07-01 21:15

RT @kakiage93: ゲーム好きという方へ質問投票したらRTしてやってください、凄く気になるので
07-01 21:14

@falzsutera5578 入口の看板を貼り直しちうなりよ( ̄▽ ̄;)どうやって文脈も脈絡もない文面にしようか考えちう(笑)
07-01 20:53


戦闘員a『お前、早速ビール飲んでるヅラか?』戦闘員b『仕事前のラッパ呑みや』戦闘員a『仕事前なぁ…何やキャラブレして関西弁使てるヅラな』戦闘員b『ほっとけ』 https://t.co/OHA6kpCJ0s
07-01 20:45

RT @twi_yon: 【HUMAN NATURE A面】大川ぶくぶ 『ハニカムチャッカ』 https://t.co/OLCJzse74N #ツイ4 https://t.co/RITHjfh67l
07-01 20:08

よくよく聴いてたら『白い炎』って斉藤由貴さんの楽曲の中では異色な感じするよなぁ。
07-01 19:49

この噛んじゃった後の見上げ方が可愛いくて好き( ̄▽ ̄;)>RT
07-01 18:49

RT @bkub_comic: https://t.co/tnQ9U82LPj
07-01 18:47

関智一『ワタクシは味方でうぃすよ?』↑味方なんだけど、妖怪パッド無しでは単なる役立たず(笑)
07-01 18:45

RT @bkub_comic: なんかおかしいね #PS4share https://t.co/o4I0Pe7dqM
07-01 18:18

RT @surumegesogeso: 「辺野古新基地阻止!共謀罪廃案!」と国会前と辺野古で集会やったみたいだけど。肝心の辺野古は米軍と一緒に沖縄の伝統行事ハーリーやったり和気あいあい。辺野古には「辺野古十一班」と言って米軍人で構成されてる班があり、区民行事に参加したり交流が盛…
07-01 17:58

RT @suekichiii: DJ STRANGE https://t.co/b6UKJH78mp
07-01 17:40

RT @ishimangakan: 7/22兵庫県姫路市イーグレひめじで開催する「萬画の国・いしのまき」アニソンLIVE(出演:遠藤正明・石田燿子・Gero)の申込〆切まで1週間を切りました。まだ申し込みをされてない方は下記フォームからどうぞ~https://t.co/YBr
07-01 17:40

RT @tokyo_foster: 東京都 ♀ 生後2ヶ月 の"チビちゃん(仮)"ちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/OcVdKDJKng写真: https://t.co/6DeZ26fJjy
07-01 17:40

RT @potagent: ヨドバシ梅田とJR大阪駅の間に1本の橋が架かっただけで何故話題になるのか全然わからない他県の人向けに、どれだけ凄い出来事なのかドラクエの画像を切り貼りして伝えたい。 https://t.co/urxIRtws0Z
07-01 17:37

春アニメも終わる分はほぼ終わったので、今晩辺りプロフ共々書き換えますね。
07-01 13:05

RT @bravo_appare: 新しいCMもできましたが…2017年上半期ベスト10入り!!https://t.co/byAysj7I54#吉野家 #菅田将暉 #佐藤二朗 #監督 #福田雄一 #CM #拡散希望 太田・野村をがんばって探して下さい!https://t…
07-01 12:58

RT @milkymirukun: おやすみ https://t.co/8mBD3xvyqG
07-01 12:57

本当に意味不明だった( ̄▽ ̄;)
07-01 12:46

@Fugasumi しかも『宇宙〜』を外すと本性が現れて敵に(笑)
07-01 12:45

今朝上げ損なってた昨夜の感想もついでに。最終回観たので。正解するカドBL展開に持ち込もうとした異方の者だったが、相手がノンケな上に子供までいた事が発覚し逆上したもののその子供に成す術無く消された挙句『悪い人じゃ無かったよ』と言われてしまうアニメ(意味不明)
07-01 12:42

宇宙渡辺久美子『我輩は味方であります』↑油断ならないが(笑)根が善良なので恐らく味方。>RT
07-01 12:38

RT @BlackDogPage: 松岡禎丞 「オレは味方だ!」島崎信長 「オレは味方だ!」石川界人 「オレは味方だ!」↑味方櫻井孝宏 「オレは味方だ!」杉田智和 「オレは味方だ!」木村良平 「オレは味方だ!」↑怪しい石田彰 「ボクは味方だよ」↑いつの間に…
07-01 12:35

RT @kyawa_kyawa_e: みんなで参加w https://t.co/sXpgkKRjsZ
07-01 07:42

RT @bozu_108: 愛する人が亡くなって数日後にディズニーに子供達と行って不謹慎だと言われる、、残された者が笑顔でニコニコしてることが先に逝った人への最高の供養だと高齢の住職から教わりました。ご参考までに。
07-01 07:41

RT @hirorin64perc: 初任給40万の中国企業に日本の優秀な若者がとられて、「若い人は日本という国に対する愛着がないのか」とか言い出す初任給23万の会社を経営する人が現れる
07-01 07:41

RT @jamafra1243: ユキヒョウの身体能力https://t.co/4VSpwuAbl8
07-01 05:09

RT @magic_mackee: 声優が休養中にゲームしてるだけで炎上。妻を亡くした歌舞伎役者が子供を気分転換させるためにディズニーに連れてって炎上。やっぱり「辛い状況がある中で他人が楽しい思いをする」のが気に食わないのかな?お前らとはなんの関係もない赤の他人じゃん
07-01 05:09

RT @tokyo_foster: 東京都 ♂ 生後2ヶ月 の"梨ちゃん"ちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/wEYMey8ubY写真: https://t.co/0Z2P0Y5CTZ
07-01 01:09

RT @tokyo_foster: 東京都 ♂ 生後2ヶ月 の"六助"ちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/y8qZeKcMYP写真: https://t.co/RTWAHd7gT6
07-01 01:08

RT @tokyo_foster: 東京都 生後3ヶ月 のネコちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/Shs4Q6DFLu写真: https://t.co/ZjqiC6Gx9K
07-01 01:08

RT @tokyo_foster: 東京都 ♀ 生後2ヶ月 のネコちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/sbsU0VYaJb写真: https://t.co/SSlcyXw6Sc
07-01 01:03

RT @asuminoflutes: 私がたった今やらかしたので全音大生に拡散してほしい。病院で処方される「フラべリック」っていう咳止め薬、書かれてませんが副作用で「生活音も音楽も、全ての音程が半音下」に聴こえます。絶対音感持ってるとかなりキツいし、寝てるときに音楽もテレ…
07-01 01:02

RT @tabitora1013: 「どうしても女の子が産みたい」という複数男児持ちに理由をきいたら、「老後の介護とか考えて」だったので、「それは甘いわなんで女の子だったら介護してくれると思うわけだいたい介護するために生まれてくる子どもの人生ってなんなんですか」というようなこと…
07-01 01:02

RT @tokyo_foster: 東京都 ♂ 生後11ヶ月 のネコちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/py4ZzQUluf写真: https://t.co/Mqs2hNLvFk
07-01 01:01

RT @animal_gen1000: されるがままの子ネコ🐱最高に可愛い😍😍😍#猫 #動物 https://t.co/MhJXBC6OIC
07-01 01:00

RT @tokyo_foster: 東京都 ♀ 生後10ヶ月 のネコちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/S95CqaQhtC写真: https://t.co/KbDBAIwqBo
07-01 01:00

RT @sgsxs1: 鏡みたいwww #動物 https://t.co/jKq9VgBlaE
07-01 00:59

RT @flour_cd: 熊本に気象警報が出てるんだけど完全にプーさん https://t.co/qu4SlRjGM5
07-01 00:59

RT @nidomi_bea: 【ハスキーに育てられた猫】ハスキーに育てられた猫のロージー。弱っていたロージーをハスキーのリロが発見し、母親代わりに。今となっては何をするにもリロの隣にいて、しぐさも犬っぽく顔つきも凛々しいです。寒い場所は苦手なはずなのに一緒にいるとこ…
07-01 00:58

RT @miu_angelio: もう皆さん寝てしまったかしら。。(´・_・`)1時過ぎてからのご来店は、金曜日だとおトクになるのでおススメなのですょ〜🍻✨是非ぜひっ⭐️
07-01 00:57

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード