真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
07/05のツイートまとめ

tosakatch

RT @KenAkamatsu: 本日7月5日は、私の誕生日です!何と49才になってしまいました。・・・パンチラとか描いてる場合じゃねーよ(笑)。これからも健康に気をつけて頑張ります。
07-05 23:58

RT @KenAkamatsu: やべぇ、あと3時間で久米田の野郎と同い年になっちまう・・・
07-05 23:58

RT @twi_yon: 【MIRAGE DIVER A面】大川ぶくぶ 『ハニカムチャッカ』 https://t.co/dPZwrRKQwZ #ツイ4 https://t.co/YUjgc31gTs
07-05 23:56

昭和40年代舞台だから面白いんだけど、漫画家コンビは10年ズレてる気が( ̄▽ ̄;)
07-05 23:37

このまま『ひよっこ』観る。泊さん出てるし(笑)
07-05 23:32

何?この40年経っても微動だにしない面白さ( ̄▽ ̄;) #プリンプリン物語
07-05 23:30

そっか200海里問題があった頃やなぁ。 #プリンプリン物語
07-05 23:20

ヤバいよ、声優さん達の台詞聴いてるだけでもテンションあがる。 #プリンプリン物語
07-05 23:19

RT @sekakawa_atu: https://t.co/lB5yy8lAGm
07-05 22:40

RT @ek2eoiNcRUqmnMI: 大雨被害救助求む!!福岡県朝倉市山田の実家と会社が大変なことになってます。近所の家はほとんど流されてます。工場の二階に7人避難出来ずに取り残されてます! https://t.co/GHISMWoxXo
07-05 22:30


RT @SMAPVest25: これが、"SMAP"なんです。 https://t.co/QqRzc4lSD9
07-05 22:29

RT @kamiyaakira29: 【拡散希望】本日7月5日、23時よりBSプレミアムで「プリンプリン物語」の再放送が始まります。これを機会に沢山の方に見ていただきたいと願っています。楽しい物語と歌の数々をお楽しみください。 https://t.co/14txVaT6Ku
07-05 22:03

RT @428dStore: 「ゆうパック」との公式コラボレーションダンボーです。日本郵便の全面協力のもと、ゆうパックの段ボールのデザインを忠実にダンボーに落とし込みました。https://t.co/tPOF2ZmiKS【今日の格言】無い袖は振れぬ https://t.c
07-05 22:02

RT @dameningen1gou: 炎天下に車に乗らずベビーカー押して歩けとか、レトルトやクックドゥ使うのは手抜きだとか、とにかく苦労したらしただけ愛や心がこもってるみたいなこと言うバカ全員、洗濯は明日から川でやれ。
07-05 21:51

RT @38beem: 闇に浮かぶ魔法陣のような防火貯水槽のマンホール蓋。「汝、水脈を統べる古き龍の王、焔を駆逐し名を表せ!防火貯水槽!!」 https://t.co/WcfTdx7p6Q
07-05 21:51

RT @_kksbit_: 「でも幽奈さんみたいな露骨にエロいマンガは昔はジャンプに載ってなかった!」とか言う意見は「昔のジャンプは掲載時点で普通に乳首が出ていた」の一言で鼻で笑い飛ばせる
07-05 21:50

RT @tamamo_fgo: ニコニコ大百科のこれ見るたび手塚先生の恐ろしさが伝わってくる、ほんとどれだけの少年少女の性癖を歪ませたことかと https://t.co/Ev0Rd0RXpm
07-05 21:50

全く同じの使ってたけど、脳トレとマリオ付きで親に渡った>RT
07-05 20:02

RT @R0KI4: これ使ってた人RT#同世代はRT https://t.co/pHa4yEsN9l
07-05 19:58

RT @heikayuuji: #今日で捨てましょう妻の急死以来、あんなに好きだったガンプラを作る気力を失い数ヶ月。自分を奮い立たせるため、何とか必死で組み上げたのが、この陸戦GMです。シールドの「329」は妻の誕生日。妻は嫌がるかも知れませんが、それでもこのプラモだけ…
07-05 19:54

RT @KANDEN_Official: 【天然記念物 コウノトリを救出】姫路電力部の猪口です。国の天然記念物であるコウノトリが送電鉄塔に引かかっていると、豊岡市コウノトリ共生課から連絡を受け、救助活動を実施しました。コウノトリが驚いて落ちたり怪我をしたりしないよう、安全…
07-05 19:50

RT @nekosearch: 【探しています】場所:神奈川県川崎市高津区野川3916周辺 特徴:桜耳、左目が見えず常に黒目が大きい状態 https://t.co/DJMM0IubjV #迷子猫
07-05 19:48

RT @sabaredman: ノンニャンwwwやん!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ https://t.co/2VJSM5OAI2
07-05 19:29

RT @cixkw: 目が悪い人はイラストが見えるらしい見えた人RT https://t.co/ve4AFvt5xs
07-05 19:29

RT @myisann: 今朝の巨大吊るし雲 現像版です https://t.co/PrxCPuS1OI
07-05 18:38

RT @sw_fate555: ガルパンのダイレンジャー名乗りの驚異の再現率はなんなんだろう https://t.co/HdeK6O0iUi
07-05 18:33

RT @jamafra1243: くださーいhttps://t.co/RST3JDrMa3
07-05 18:32

RT @Nintendo: Nintendo Switchとニンテンドー3DSソフトの「2017年上半期ダウンロードランキング」を掲載しました。Nintendo Switchはこちら→https://t.co/u8lKnyvZ2Fニンテンドー3DSはこちら→https://…
07-05 18:26

RT @t_features: 【祝】7月5日は #ウルトラマン を演じた俳優・古谷敏さんの誕生日!作品初期の姿を再現した「S.H.Figuarts ウルトラマン(Aタイプ)」は一般店頭にて9月発売予定!!商品詳細は→ https://t.co/rY4fNDQA5Y#t_…
07-05 18:24

RT @neko_gensen: ◎もらったエサを必死にガードする子猫ちゃん♪♪ https://t.co/yKWqZvheJV
07-05 18:23

RT @wiclu_horic: 今日からニコニコでらき☆すたが5話まで無料視聴できるよ~6話以降も明後日から順次無料になってくよ~見てない人には絶対見てほしいす https://t.co/QMQQvAlDOn
07-05 18:21

RT @mrmbackdoor: 経営者「うちはやりがいある仕事なのになぜみんな辞退するんだろう」俺「給与が安いからだと思いますよ?」経「違う!うちはやりがいある仕事なのになぜみんな辞退するんだろう」俺「給与安けりゃきませんよ」経「違う!うちはやりがいある仕事なのになぜ…
07-05 18:20

RT @monkichi1984: 松居一代に糖尿病でバイアグラも飲んでいる事を告白された船越英一郎だけど、それよりも、やわたの青汁が万能では無かった事の方がショック。 https://t.co/vNE8nem9r4
07-05 18:17

RT @nidomi_bea: 【オコジョ】「白い天使」と形容される動物。丸い耳に真っ黒な目、小さなハナが可愛らしい生き物です。しかし、数が減少しており、準絶滅危惧種として指定されています。 https://t.co/7d3MeU2GcI
07-05 18:16

RT @suzuki_paisen: ホワイト企業でバイトして驚いたこと・出勤押してから勤務の準備ができる・座って作業できる・台風来そうだからって早めに帰れる・上下関係がない・勤務中にお菓子食べれる・褒められる、そして怒られない・定時で帰れる・社員さんがユーチ…
07-05 18:11

RT @edamameoomori: こんな心強いリプ見たことない https://t.co/G4gAGU63LU
07-05 18:06

RT @minnanokuji: 【#みんくじ|ポプテピピック】A・B賞の「まるっこBIGぬいぐるみ」をご紹介♪もちもち生地でクソ伸びる!伸びてもクソかわいい!詳細はコチラ⇒https://t.co/rX1SvDOxBt #ポプテピピック https://t.co/EAW
07-05 18:02

RT @drakiha2626: 異能バトル作品において、強いはずなのに「オリジナルにはやっぱり勝てない」など言われて微妙な立ち位置にされることが多いコピー能力者。そんなコピー能力者の中で最強キャラは一体誰だろう?という議論で【 カービィ 】という結論で終わったことには…
07-05 18:00

RT @IQ191: 1RTにつき100円盲導犬に寄付する まぁ10もこないだろ https://t.co/98LBIihCxH
07-05 17:59

RT @ikano_osushi108: プロデューサーの皆様へ。パリーグコラボの転売がもう既に始まっているのですが、パリーグコラボのグッズはアニプレックスで7月7日まで購入ができます。被害者を少しでも減らしたい為リツイートよろしくお願い致します。#パリマス…
07-05 17:58

RT @osusumenowaza: 皆様、マクドナルドのチキンナゲットにつけるソースはどちらですか?これは聖戦ね💦💦
07-05 17:57

確かに『今どき?』だ( ̄▽ ̄;)>RT
07-05 17:56

RT @yatate_hajime: 【7/5(水)更新情報】大川ぶくぶさんによる4コマ『IPポリス つづきちゃん』第52回掲載!「魔神英雄伝ワタル」編その5ではシバラクが登場!ぜひご覧ください!#矢立文庫 #IPポリス #魔神英雄伝ワタルhttps://t.co/W7j
07-05 17:55

RT @bkub_comic: 【光の業務連絡】Mandragoraでは始めたての友達と遊べないのでTyphonにお引越しすることになりましたフレンドやLSのみなさん遊んでくれてどうもありがとう
07-05 17:55

RT @bkub_comic: 担当・・・あばよ!!!
07-05 17:55

RT @bkub_comic: 俺はこいつと旅にでる🐰
07-05 17:54

RT @nobuyukiisshiki: 日本人の大半は、道を譲っても、ドアを押さえておいてあげても、微笑まない。ホテルで行き交う外国人や、多くの他国では、微笑を返してくれる。いちいち他人を警戒するほど治安の悪い国ではない。笑うと損するとでも思ってるんだろうか。不思議である。
07-05 17:51

RT @sudakoyakisoba: 8ミリビデオの点検でターンAガンダムを見てたら徳光先生が出ていたw https://t.co/sHdCzOG0dw
07-05 17:49

RT @sakamobi: ロッテ「謎の魚」グッズが大人気!キーホルダーなど3点完売https://t.co/muZwYDy8Vhこういう普通じゃない変なところがウケてるんだよね。普通ってつまらないもんね(*´∀`*) https://t.co/YREgEvaXhC
07-05 13:05

RT @luv134_eyes: 見納めに、新種?!緑色のアジサイ。きれいだなー。めずらしいなー。(写真/湯河原町 2017年07月03日撮影)て感じのアジサイを #鎌倉 などでお見かけの方はお知らせください。アジサイ葉化病(ようかびょう)という伝染病に罹っており駆除する必…
07-05 13:02

RT @KokeWye: 図書館のエレベーターでピンクのかわいいキティ腕時計してるおじさんがいて、こちらの視線に気がついて「かわいいでしょ?」って言うから「うん」て答えた。去年病気してから、好きなことをどんどんしよう、って思ったんだって。「キティちゃん、ずっとかわいいって思って…
07-05 12:45

そりゃサブタイこそ『黒いガンダム』ってゆーけどさぁ( ̄▽ ̄;) https://t.co/6qKlefm46j
07-05 12:44

RT @sawasiro96: 第一回アニソン人気ランキングメドレー!投票数 828名前のあがったアニソン 327気合い入れて作ったのでよければ見てください笑10位は同数が多かったので9位からの発表です(10位はリプに載せます)#あきまとめ https://t.…
07-05 12:41

RT @inotaiichiyon: やっぱり #ダイレクトパス がヤフオクに出品されてた。他人名義のパスは無効なので、絶対に落とさないで下さい。#ワンフェス #wf2017s #ワンダーフェスティバル https://t.co/MSSS4itLlI
07-05 12:40

RT @koba200x1: 【スーツ系のとんでもない奴ら】①宇宙刑事。アップ用は目の電飾関係から一切視認不可②1作目ゴジラ。中島さん以外は重さで3歩も歩けば限界だった③シャンゼリオン。アクション用でも40キロあるのにアップ用は100キロで岡元さん以外は着ただけで骨折する…
07-05 07:40

RT @nico_nico_info: 『貧乳はステータスだ!希少価値だ! 』「らき☆すた」を期間限定全話無料で配信開始▶まずは5話までどうぞ⭐ゆるゆるーな、何でもない女子高生の日常。神OPにも注目です‼https://t.co/E4dvtuhgrk#らきすた…
07-05 07:20

RT @rinmmmmm: 2017年上半期カラオケランキングアニソンだらけwwwwwwアニソンはもはや歌謡曲#マツコの知らない世界 https://t.co/HPT3ehzfyl
07-05 07:19

RT @noiehoie: 今日税理士と打ち合わせあって、「佐川さん国税のトップになるんすよね?」って話で「佐川さんの国会答弁だと財務省の資料って作成後半年で自動消滅するらしいから、僕も領収書とか入金伝票とか半年で捨てていいっすよね?」つったら、税理士が「最近みなさんそうおっし…
07-05 07:11

RT @hironobutnk: 7年前に新入社員で入ってきた女子に「広告代理店で働きすぎると結婚考えなくなって独り暮らしの部屋でネコの画像をツイッターにアップするだけの30歳になるからワークライフバランス考えて」と忠告したのにいま彼女は独り暮らしの部屋でネコの画像をツイッター…
07-05 07:09

RT @Library_Yasu: たまたまYouTuber系の「○○やってみた!」系の動画を観たのだけれど、面白くてPV多い作者ほど、1.仮説の提示2.類例の提示3.原理を説明4.準備風景の提示5.実験開始6.結論と考察の順番に基づいて展開していることが多くて、…
07-05 07:08

RT @diaswagon660: この金額を多いと取るか少ないと取るかはその人次第なんだけど「俺らが安月給でこき使われてるのに公務員はけしからん」よりは「公務員ですらこの額もらえてるのに、こんな安月給で俺らをこき使ううちの経営陣はけしからん」っていう方に話を持ってかな…
07-05 07:07

RT @mami_zozo: 看護婦が聞いた「死ぬ間際に患者が残した言葉ベスト10」の1位が「人生こんなに一生懸命働かなくても良かった」だったというのを数年前にRTで知って、だよなーと思ったので、私はあまり一生懸命働かずになるべく楽しく人生を生きて終えたいと思っている
07-05 07:06

RT @hatunemix: 小学生の娘からの疑問「給食時間に好きな曲をかけてもらえるのだけれどボカロ曲は先生ダメだって言った。どうして?聞いたら機械の声だからダメだって。でもPerfumeはいいんだって。どうしてかな・・・」職員室に乗り込み父親として小一時間問い詰めた…
07-05 07:05

RT @sawasiro96: 何でそうなるのww https://t.co/Yc92TABvH3
07-05 07:03

RT @tamayan22: 毎日の運勢を占う朝潮おみくじ。タップして止まった結果が今日の運勢です!司令官! https://t.co/nygD3VZMwX
07-05 07:00

RT @bozu_108: 俺らでも29連勝できそうなもの選手権の結果を発表します。最優秀賞「カニとのじゃんけん」入選諦めのはやさ彼女いない歴有名ネタクリスマス男子シングル
07-05 06:59

RT @comb_xxx: アイス食べたい https://t.co/3UKtTshUUH
07-05 06:57

RT @anaroguya: あんきらちゃん!!! https://t.co/dsSaD43Sqp
07-05 06:56

個人的にはシロー・アマダ一択。檜山さんにしては普通の青年やし。他は大なり小なり何処か変人だから( ̄▽ ̄;) https://t.co/TYSi0uyIAJ
07-05 06:54

RT @htmk73: 7月11日が「セブン-イレブンの日」に認定される!記念に7倍大きいキャラメルコーンなど様々なキャンペーン実施! https://t.co/y8v9SdbA9N
07-05 06:51

RT @1249714madkyt41: 莉嘉「森の中に、ムシが、ある。拾いに、行こう!」 https://t.co/R9tkXguq1w
07-05 06:48

RT @delta0401: 「ぼうや達が生まれるずっと前の古の時代、ニチアサは7:30から戦隊、8:00から仮面ライダー、8:30からプリキュアを放送してていたんじゃ...」「うっそだー」「ボケてんじゃねえぞジイさん」「スーパー戦隊が夕方5時30分からだった頃を知らない…
07-05 06:48

RT @Manualmaton: 「バブルの頃、公務員は薄給だと馬鹿にしてた人たちって誰だっけ?」「言わなかったかな? 20~30代だね」「今、公務員は貰いすぎだと叩いてる人たちは?」「50~60代だね」「もひとつ質問いいかな 叩いてる人たちのバブルの頃の年代は?」…
07-05 06:46

RT @nadarenews: マツコ「オタクが日本のメディアを支えてる!」「アニソンはもはや歌謡曲!!!」 雪崩速報(●゚Д゚●) : https://t.co/mG625A7Nfx @nadarenews
07-05 06:46

RT @NaokiModel: 旦那のガンプラを捨てる家族が話題ですが、私も奥さんに「飲みに誘われたから遅くなる」と連絡したところ、こんなメールが返ってきました。 https://t.co/El7JwXksRK
07-05 06:44

RT @htmk73: 【注意】携帯電話に「675」からワン切りが着てもかけなおしちゃダメ!パプアニューギニアからの国際電話になり通話料が大変なことに https://t.co/cGqyS2CdSH
07-05 06:43

RT @gyuzan: 卯月「ファウルボールにご注意下さいね!」 https://t.co/JyScNxMCID
07-05 06:42

RT @nhk_seikatsu: 気象庁は島根県に大雨の特別警報を出しました。河川の氾濫などに最大級の警戒をしてください #alert
07-05 06:41

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード