真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
07/08のツイートまとめ

tosakatch

今夏の新アニメ、primeに色々上がって来たので観てます。取り敢えず観た2本『メイドインアビス』『ボールルームへようこそ』は、継続。『ボールルーム〜』は引き込まれる面白さがあってハマった。『アビス』は導入部が僕好… https://t.co/wEepNaY9KK
07-08 23:56

RT @joshi_mendokuse: 目黒線で、ずっとぐずってる赤ちゃんとあやしてるお母さんに「次の駅で降りるか黙らせるか決めろ」と絵にかいたようなオッサンが言い出したのを、実際に次の駅に着いたら「お前が降りろ」「赤ちゃんが泣くのは当たり前」「はやく降りろよ」と皆して追い出…
07-08 23:41

RT @SHOKIN_Rider: 昨日、小学生の妹がタクシーにひき逃げされました。警察に届けて、犯人を見つけました。体の怪我は直すけど、車の傷付いたところはこっちが払えと言って来ています。普通ですか?#札幌#拡散希望共同交通株式会社 https://t.co
07-08 23:40

b『そう言うたら盾、背中にも装備出来るのに何で左手で持ったままなんや?』キャップ『トニーに対する物理防御』a.b『おぃおぃ』 https://t.co/qdl4lbPF3c
07-08 23:08

a『とさかっちサイド紹介3人目ズラな』b『この流れやと…キャップか!』キャップ『ご名答。次は俺だよ』a『社長との「セトウツミ」の相手役以外、何か役割あるズラか?』キャップ『お前、身も蓋も無い事言うなぁ。まぁその通り… https://t.co/B2ayv3GMDH
07-08 23:07

RT @twi_yon: 【UNDEAD UNITED B面】大川ぶくぶ 『ハニカムチャッカ』 https://t.co/cVeuvV08bH #ツイ4 https://t.co/0duPrMTYaC
07-08 22:15

RT @428dStore: ●▲●だけをプリントしたシンプルなダンボーTシャツ好評発売中です。Tシャツのボディには「Touch&Go/1030」を使用。6オンスのヘビーウェイトな生地で、ざっくりと着こなせます。https://t.co/UDWWQOIXNW【今日の点取り】…
07-08 21:46

RT @nekoyamaseven: 3D映画数あれど、魔法のキーワード「飛びだす」が足りなすぎる。駄作かもしれないけど、つまらないかもしれないけど、「3D飛びだす悪魔のいけにえ」という響きはときめかざるを得ない。 https://t.co/sdch7ak7rv
07-08 21:46

で、逃げ惑う一般市民(笑)遊馬『お前の何処が正義のおまわりさんだよ?』太田『何を〜』
07-08 20:54

夜の都会を太田さんの怒鳴り声が劈いたら面白いやろなぁ。太田『現場の判断だー!俺に銃を撃たせろー!』野明『太田さん!』って(笑)>RT https://t.co/pBj7FkOzMi
07-08 20:44


RT @Shiroto25: ゴジラから逃げる←わかるガメラ&レギオンから逃げる←わかる使徒から逃げる←わかるにせウルトラマンから逃げる←わかるパトレイバーから逃げる ×正しくは太田の2号機から逃げる 〇#巨影都市
07-08 20:36

RT @milkymirukun: お風呂にまで付いて来るストーカーねこ https://t.co/8bsABgq9Ws
07-08 20:36

ハン『俺はアベンジャーズ〜の実質3人目ってとこだな。元カーペンターなんでセットの建て込みとか大道具担当。戦う時は銃担当』b『たまに親父さん出て来て引っ掻き回しますよね』ハン『それな。考古学でも追っとけって話さ』ハンパパ… https://t.co/k4WG43sveC
07-08 20:33

a『とさかっちサイド紹介、2人目ズラな』b『今夜は誰や?』ハン『よう!雑用諸君』a.b『親方〜』a『とさかっちサイドは、こまる師匠んとこの「こまる一座」と社長んとこの「アベンジャーズジャステイス」がメインチームズラ… https://t.co/NdzBrWYUp7
07-08 20:32

RT @KansaiFamily: 家族で淡路島の「イングランドの丘」へ! ちょうどコアラの餌やりタイムで、こんなに活発的に動くコアラを見たのは初めてです!(*゚▽゚)ノ (薮) https://t.co/DEs3SpJxS1
07-08 19:48

RT @nekoneko_dogam: ✨つん https://t.co/EhkC4Y4kgX
07-08 19:37

後は同じテレ朝の沢口靖子さんのドラマとか。どちらかと言うとその当時は戦隊俳優の方が朝ドラに流れる率高かった。
07-08 18:04

もっと因みに、平成ライダーの初期の俳優さんは東海テレビのお昼の連続ドラマに流れるパターンやったね。葛山さんとかうどんさんとか斬鬼さんとか(笑)
07-08 18:00

因みに村上さんは『都の風』てつをさんは『君の名は』
07-08 17:58

元を辿れば村上弘明さんも、倉田てつをさんも朝ドラ俳優…なので縁は深そう。 https://t.co/m0Zw0i9jR0
07-08 17:54

RT @__mashimo: 嘘やろ… https://t.co/iYMgDTeFMk
07-08 17:45

RT @DAIGATANA: ・自分の子供をゲームの駒としか思っていない壇政宗・自分の子供絶対殺すマンの鷹山仁・自分の子供を地球に捨てて十何年間も育児放棄したベリアル最近の特撮界の毒親ブームなんなの???
07-08 17:43

RT @taka_nashi: 「日本にもヒアリが侵入してくるとは…ど、どうしたら…」『俺たちに任せな!』「あなた達は!?」クロナガアリ「昔からいる俺達が」ケアリ「この日本を」オオアリ「守ってみせる」オオハリアリ「外のもんに」クロヤマアリ「好き勝手させん」シロア…
07-08 17:43

RT @cutest_animal1: 緊張した警察犬がかわいい☆ https://t.co/gvzXK86ONv
07-08 17:42

RT @NWHSLA: 一日艦長の蝶野さんが艦艇内を視察しております。あさゆき1日艦長のガールズ&パンツァーの景浦大輔さん、竹内仁美さんと合流! https://t.co/echCKdgB3W
07-08 17:41

RT @nyancosensee: 取れないよー😥ほら😉 https://t.co/lcWwdxVBDD
07-08 17:39

RT @cutest_animal1: 史上最高にドヤ顔のハリネズミ✨ https://t.co/l1rDeJBKZp
07-08 17:38

RT @kubota_yunyun: 死因が「生理による出血多量のショック死」になりそうだったゆん子です。私にとってはごく当たり前の生理でしたが、「輸血しないと命が危ない」までいきました。婦人科系はみんななかなか病院いかないので、私は大声で言うよ!生理でも人って死ぬよ!ちょ…
07-08 17:37

RT @Kazu451007: 拡散希望です。嘉穂郡桂川町で、柴犬?を保護しております。この子は女の子らしく、非常に大人しく全く吠える事もないお利口さんな子です。歩く時、のっしりのっしりゆっくりした歩き方です。御飯もちゃんと食べ、お水もちゃんと飲んでおります。心…
07-08 17:36

RT @sekakawa_atu: このわんちゃんに癒されてしまった人!正直にRT! https://t.co/dU9HUqmxJ5
07-08 17:36

RT @bkub_comic: https://t.co/0szQzxoiHA
07-08 17:22

RT @bkub_comic: 昨日からイイダちゃんの事しか考えてない
07-08 17:22

@Fugasumi こまる師匠『特撮ネタだから任せたのに、もう…ダメだよぉ〜』うぃす『しょぼ〜ん』
07-08 07:41

@Fugasumi うぃす『なので変な報道番組を新設して慣れ親しんだ放送時間帯を変えるべきではないんでうぃすよね。今や世界的コンテンツでもある訳でうぃすし。』
07-08 07:36

RT @tsumakichan: ちゃんと原作をリスペクトしています https://t.co/S4RlTb0Cvg
07-08 07:31

RT @Chiro_chan_neko: ご飯ちょうだい🐱 https://t.co/8YyA45nVFQ
07-08 07:31

RT @tsukamarin: 七夕だから短冊にお願い書いた#七夕の願い事 #七夕 #SE #IThttps://t.co/s0Q8SDIbvQ
07-08 07:28

RT @vocalo_news: ソニー、初音ミク10周年記念モデルのハイレゾ対応ウォークマンとスピーカーを限定発売 https://t.co/ZnFMO0nzIr
07-08 07:28

RT @bakuryu39: 始発組のダッシュについてスタッフから苦言駅からも苦情が来ており、今後 幕張での公演NGの可能性も出てくるので落ち着いて行動してほしい、とのことスタッフから数分に渡りお達しがある意味・状況を理解してほしい、という事なので肝に銘じるように#…
07-08 07:25

RT @oyashiro0436: やべ、疲れたちばなの缶バッチ、始発のやつで落とした...もし、見つけた方居ましたら連絡お願いしますm(_ _)m https://t.co/LBuhLihFII
07-08 07:09

RT @tokyo_foster: 東京都 ♀ 生後2ヶ月 の"ネロ"ちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/roUuLsewgs写真: https://t.co/DGFKXVS2yu
07-08 05:28

RT @yuji_tsukuba: バランスボール邪魔だったから天井の角にはめたんだけど、存在忘れた頃に見つけるとビビる https://t.co/TOopyrQeaa
07-08 05:27

RT @shiro_coa: このハガキが友人に届いたらしい念のため非通知でかけると2コールで切られるなんかおかしいと思って消費者センターに問い合わせすると、同じ電話がその日だけで4件あって、悪質な詐欺だから絶対に電話しないでまずは消費者センターに問い合わせしてくださいだっ…
07-08 05:18

RT @tamtamsagami: 【ミニカー】大分の豪雨災害に対応する為に出動した愛知県岡崎市消防本部に配備されている、全地形対応車「レッドサラマンダー」。頑張ってください!!#トミカ #ロングトミカ #全地形対応車 #レッドサラマンダー https://t.co/W9W
07-08 00:44

RT @otakunews6398: これさわったことあるひとリツイート。 5人に1人しかいないらしい。 https://t.co/gDiGkbaUXN
07-08 00:42

RT @yoshimizm: 【注意】荒サイ堀切の墨田水門を走る人は注意!釘が巻かれてました。一応全部回収したつもりですがまだ残ってるかも。これは悪意100%だ https://t.co/wyXqcC5PAh
07-08 00:42

【吉野家】菅田将暉の背後には…佐藤二朗が扮するあの”仏"?やりとりが面白すぎる(監督:福田雄一)安定のホトケクオリティ(笑) https://t.co/XRdoYNu9Bn
07-08 00:27

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード