真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
07/09のツイートまとめ

tosakatch

@Fugasumi ふむ。思いつくとこ…あとは…ワイルドアームズ含む、麻生かほ里系2曲。笠原弘子系3曲。他は昭和歌謡の何か?位かなぁ。
07-09 23:40

続いて本垢。話の流れで一曲目マックス。神威さん持ち込みの17が場の話題を総浚いした影響でOPを。突如始まった野球祭りは、7垢の『おお振り』と本垢の『MAJOR』のOPを選曲。後はお馴染みの盛り上がり系2曲。 https://t.co/EHJdKmeBGb
07-09 23:05

今日のセトリ。7垢から。『時かけ越え』というテーマの為に得意でお馴染みな曲を節操無く投入したものの『時かけ越え』はならずでした。 https://t.co/6NsspYIX0K
07-09 22:59

RT @sinsyu_samurai2: #拡散朝倉の大豪雨で、母親が赤ちゃんを庇いながら亡くなった。そのお通夜に、鬼畜朝日新聞が突撃し、受付で遺族を呼べと取材要求。貴様らマスゴミは、被災地と被災者の惨状ばかりセンセーショナルに報道し、新聞を売る為なら遺族の絶望に追い討ちを掛…
07-09 22:45

@Fugasumi その後うぃすは、そのゲストを見付けるや否や目にも止まらぬ早業で一緒にカメラに収まったという(笑) https://t.co/bYxt23kKlL
07-09 22:28

結果…時かけ越えならず。 https://t.co/4Zwez8bSSL
07-09 22:18

RT @bkub_comic: 右耳も髪の毛だったらよつばちゃんみたいでかわくなったと思う
07-09 22:16

プロレス技に「恋の」を付けると全て曲名になる件wwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/MOM6IDU8PP
07-09 22:15

RT @bkub_comic: つまりどこかにある別のポプ子には頭に耳がついている
07-09 22:12

【悲報】ヨドバシ店員、ルビィちゃんフィギュアを大量に仕入れるが、大量に売れ残ってしまう(´・ω・`) https://t.co/fug3RwuF7a #yaraon
07-09 22:12


RT @handa_satou: え、すいませんこれ髪の毛あってる?え??左側え?ポプテピピック?え?????ポプ?????ポプ子?????んえ????? https://t.co/L7pcUlZJxX
07-09 22:11

@Fugasumi こまる師匠『ありがとう〜よかったねぇ。一緒に居られるよ』死神『Pちゃん殿に続いて2匹目のペットでありますな』うぃす『これから更に楽しくなるでうぃすよねぇ』 https://t.co/0TYWluWIVp
07-09 22:05

@Fugasumi うぃす『お逢い出来て光栄だったでうぃすよぉ』 https://t.co/KWOqwo7fH3
07-09 21:58

@Fugasumi 素(中の人)に戻った瞬間ww
07-09 21:55

@Fugasumi もう圧倒的な存在感でありました。うぃすの中の人なんて…げふんげふんww https://t.co/3xibCb0Kyk
07-09 21:53

RT @pteppopup: ご挨拶その3最後にこの場をお借りして大川ぶくぶ先生 @bkub_comic 、竹書房様 、キングレコード様 、全開催会場様、メーカー様。そしてご来場下さったお客様と遠くから応援して下さった全てのお客様に御礼申し上げます。本当にありがと…
07-09 21:39

RT @pteppopup: ご挨拶その2ポプテピピックポップアップショップは終了しますが、ご存じのようにポプテピピックはアニメ化が決定しています。これからますます盛り上がって行くこと間違いなし!いつか本当に竹書房さんのビルが破壊されてしまうのではないかとヒヤヒヤしながら…
07-09 21:39

RT @pteppopup: ご挨拶その1ポプテピピックポップアップショップは本日をもって完全終了です。昨年半ばより準備を始め、12月に新宿マルイさんで初開催、名古屋、福岡、大阪、新宿2回目、そして青森と今日まであっという間でした。行き届かない点もあったと思いますが、…
07-09 21:39

RT @twi_yon: 【BLOOD MAKE UPPER A面】大川ぶくぶ 『ハニカムチャッカ』 https://t.co/Qwj1x7q5Ne #ツイ4 https://t.co/ecmH50YiYz
07-09 21:39

RT @sekakawa_atu: 寝返りがなかなかできないしろくまの赤ちゃんが可愛すぎると話題にっー https://t.co/X3VxOAUeY0
07-09 21:17

POWER GATE! https://t.co/gJXj2lrlJF
07-09 19:59

RT @matomame3: 【現地の様子】大阪府東大阪市で一時間に110mmの猛烈な雨 市内至るところで浸水・冠水が発生 https://t.co/W6pv2RODfL #記録的短時間大雨情報 #カミナリ #大雨 #拡散
07-09 19:33

RT @urabanashi813: 元気玉、放り込みたくなる。長生きするんだぞ。 https://t.co/P4wJhJGBFD
07-09 19:26

RT @33kitta: サニソンは世界中で流行ってるようですwwwww https://t.co/kpzJ5EIPyF
07-09 19:12

RT @douga_dsy_aaa: ひとりでも多くの人に見て欲しい...保健所では3日しかいられない現状。3日たてば、殺処分という残酷さ。もう悲しすぎるね( ; ; ) https://t.co/J1rvXGfymp
07-09 19:10

RT @wankotkt: 武装色 https://t.co/Iv5XmBcaLq
07-09 19:09

RT @sekakawa_atu: ペンギンのごはん本日は未定ですペ『』 https://t.co/E5qlf8qgg4
07-09 19:08

RT @KML3RmOipyrCfh3: ボク、頑張ります! https://t.co/aTpYmi3EP2
07-09 19:08

RT @UN_NERV: 【大阪府 気象警報 2017年07月09日 19:07】大阪府では、9日夜のはじめ頃まで低い土地の浸水に、9日夜遅くまで河川の増水に警戒してください。 https://t.co/LiFqIAOoKj
07-09 19:07

こまる師匠『今回は久々に奈々さん降臨だよ』奈々様『はい!お久しぶりですー』うぃす『今回はコラボって事で、お二人共よろしくでうぃす』つぼみ&奈々様『お任せあれです!』 https://t.co/7JfDaLFJvG
07-09 18:45

こまる師匠『ベイ、何被ってるのさ』うぃす『何か呪いでも掛けられたんでうぃすかねぇ』死神『珍妙なデザインでありますなぁ』 https://t.co/MTzAxu4iom
07-09 18:41

其々の終盤。時間ですョパロな2人。親父が帰っていつもの面子になった3人。相変わらずゲームに興じる面々と、ギャラリーと化してるリーファ。スライムツムリと遊ぶシノン。物陰で待機する某剣友会の2人(笑) https://t.co/gNXOPrEGhu
07-09 18:05

花陽『あの〜娘はぁ〜何処ぉ〜の娘ぉ〜こんな夕暮れぇ↓♪』…古っ( ̄▽ ̄;) https://t.co/wqIvo7SXas
07-09 17:49

キャップ『隣の親子、何やってんだ?』社長『う〜ん、てゆーかぁ…親子喧嘩?』キャップ『おぃ!』 https://t.co/1Q2QtKr2D7
07-09 17:24

あ〜る君とも、ベイマックスとも。あ〜る『握手してもらいまった』花陽『よかったね!』 https://t.co/rMrlCSlApP
07-09 16:51

うぃす『写真を撮って欲しいんでうぃすよ』希『まぁ、そんな事やったら』うぃす『よっしゃ!これは貴重でうぃすよ!』 https://t.co/vONIVRqwVb
07-09 16:42

うぃす『希さん!希さん!折り入ってお願いがあるでうぃす!』希『うぃす、顔近いわぁ。何やの?』 https://t.co/1okplqEPty
07-09 16:40

うぃす『ベイの野郎、抜け駆けしやがって!でうぃす!』 https://t.co/OqB25fVscD
07-09 16:39

うぃす『あれっ?何か身体のバランスが…って、ベイマックス居ねぇ!』 https://t.co/bF8xDeJa38
07-09 16:38

みくるちゃんからコス借りた、うちのラムちゃんの新コス。 https://t.co/iHNjkg3HzI
07-09 16:04

その頃、こまる部屋はというと…すっかり観覧モードになっていた(笑) https://t.co/ioIu8T8pGD
07-09 15:58

RT @michika_go: ヒアリを見つけたら、環境省の地方環境事務所など専門機関に通報。日本の蟻を程よく残しながらヒアリを駆除してくれるそうです。蟻が巣を作るのには時間がかかり、その間に、縄張り意識が強い日本の蟻が殺しにかかり天敵となるので、今、必要以上に日本の蟻を駆除し…
07-09 15:56

RT @secretstar_org: 良いお兄さんだね https://t.co/A3NNdBHHF4
07-09 15:55

@kuriheart どっちが犯人だかわかんない(笑)
07-09 15:54

RT @kcakoc: 工藤新一に戻れないまま中学生になったコナンくんと蘭姉ちゃんの漫画です https://t.co/rZrRcEdFNh
07-09 15:54

RT @michiru522: カニで盛り上がってたのにカニそっちのけで、もめ始める https://t.co/3mH2QjhVdG
07-09 15:53

社長『まさか、こんな展開になるとはなぁ。キンちゃん、お疲れ』キンちゃん『…』 https://t.co/gdQcQ1Lc6s
07-09 15:38

キン肉ドライバー炸裂! https://t.co/rZTDErTKck
07-09 15:31

アローを捨てさせ、右手を掴んで… https://t.co/GbOkDF6l0G
07-09 15:30

春麗『キンちゃん、こっちはOK!思いっきりやっちゃって』キンちゃん『スマン!春麗』 https://t.co/nPNdEL6oM8
07-09 15:20

最近レッドアロー持ってあばれる君と化してたあ〜る君に本家?をぶつけようってだけの企画が…ウルトラマン、すっかり悪者な流れ( ̄▽ ̄;) https://t.co/9HLMMlEvzz
07-09 15:13

ウルトラマン対キンちゃん…の傍らで投げ捨てられてる、あ〜る君 https://t.co/tAU6g7KOMZ
07-09 14:54

対峙 https://t.co/VzVdOnxb0N
07-09 14:48

7垢、今日の目標が打倒!時かけに決定(笑) https://t.co/fFo7vEjBbH
07-09 14:42

あっと!ウルトラマン振り解いた!』 https://t.co/aBS92qmlT9
07-09 14:40

あ〜る『あれ?鳥坂さんじゃありませんか』キンちゃん『バカ者!私はキンちゃんだ!てか、その首の回し方何とかせんか!エクソシスト田中って呼ぶぞ!』 https://t.co/8G5VG9Uo3A
07-09 14:38

おっとぉ…ここでブレイク!ブレイク!社長預かりとなります。 https://t.co/eUWleNcBoE
07-09 14:25

ここで…あ〜る君と帰りマンが睨み合い。 https://t.co/Rsiakkr4EU
07-09 14:13

更にレッドフォール!マスターは何処までこの技?にハマってるんだ?!帰りマン『ヘャッ!』 https://t.co/hgkeU13lTm
07-09 14:09

更に背後からウルトラマンか?帰りマン『デャ!』 https://t.co/Q8laDM4UjP
07-09 14:07

レッドフォール炸裂!『やぁっ』『うわぁ………』 https://t.co/D7ULtZelZM
07-09 14:06

カランッ(レッドアローが落ちた音笑)おっと!あ〜る君、ここでレッドフォールの体勢だ!リュウ『チクショウ!離せっ!』 https://t.co/Zn8QbbhehI
07-09 13:43

あ〜る『えいやっ!』リュウ『ギャッ!』 https://t.co/hozqgh1twk
07-09 13:39

でんでろでんでろでんでろでん♪あ〜る『ちょほぃと待ちなぁ♪』リュウ『貴様ぁ!』 https://t.co/4z0XZnGHDR
07-09 13:22

リュウ『え?』リュウ『何っ?』リュウ『やめろっ!』リュウ『うぎゃ〜!』 https://t.co/Cr7QokA85u
07-09 13:19

これまでのあらすじ先週、あ〜る君に敗戦を喫したリュウは、不屈の闘志で谷底から復活した!(政宗さん風ナレ)既に2連敗を喫している『あ〜る許すまじ!』の一念で。 https://t.co/Ts3bNEMCEq
07-09 13:13

RT @nyancosensee: とうとう本性を現したな😁 https://t.co/xxfE9E3cCt
07-09 13:01

RT @vejczaxinqn: これ、まじで全国に普及してほしい https://t.co/zrWsBLg1yC
07-09 13:01

ヴァイキィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィングゥ! https://t.co/6nxUqtUxiu
07-09 12:12

全員『よーし、今日も全力でゲームだぁ!』おぃおぃ! https://t.co/iyPTYSZpYa
07-09 12:00

死神軍曹さん、入りますー。『おぉ!スライムツムリでありますか〜かわいいでありますな』Pちゃんも入れますね。 https://t.co/q1Q9S8E1Um
07-09 11:47

こまる師匠さん、入りますー。こまる師匠『ツムリちゃん、久しぶりぃ〜わぁめっちゃ嬉しいよぉ』 https://t.co/SeFJr3aJ2R
07-09 11:44

うぃすべぇさん入りますー。うぃす『今日はスライムツムリが居るでうぃすか』 https://t.co/pv7zrfObVW
07-09 11:42

ハンパパ『よし、もう一息だ。ハン!肩車崩すなよ!』ハン『俺、更に扱い酷くなってないか?』ハンパパ『気にするな』 https://t.co/WPWTNCbGHh
07-09 11:32

ハンパパ『よーし、ハン!しっかり押さえてろよぉ』ハン『ちっくしょう、現場監督から格下げかよ』ハンパパ『何の為に俺が来たと思ってるんだ?』ハン『俺をアゴで使いたいだけだろうよ!』 https://t.co/p4QD9LiqUa
07-09 11:23

ハンパパ『さて、今週もセット組みだ。ハン、テキパキ動け!』ハン『何だよ、俺も作業員かよ』 https://t.co/yK1b4Slefj
07-09 11:17

RT @htmk73: 【とんでもオチ】松居一代さんがしきりに言ってた「船越恐怖のノート」の正体が明らかにwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/RlTPoXXH6I
07-09 10:58

遅い。 https://t.co/0GGcUmuebJ
07-09 10:49

RT @akihimatandon11: 仕事サボってクーラー効いた車内で居眠りする宅配ドライバー https://t.co/V479WmiDta
07-09 10:46

RT @ru_i__rui: わーこわいなー(白目) https://t.co/MqFCS7snS1
07-09 10:45

RT @_kawaidoubutu: なんだこのアピールw https://t.co/cwXGqNWcpI
07-09 10:45

RT @nhk_seikatsu: 【羽田空港に顔認証ゲート 10月から導入へ】法務省は、10月から、羽田空港に顔認証技術を活用して、日本人の入国を確認する無人のゲートを導入する方針。これにより、入国審査官の多くが、急増する外国人旅行者の審査に当たれるようにしたい考え。http…
07-09 10:25

RT @simakazu: この話を書いたのは当時池袋の漫画専門店に行った時の事「そういう委員会をやってる方々(ジャンパーかタスキをしていた)」がちょうどお店に入って来られ、この漫画はよくないねぇみたいな話を始められたので「こいつは面白い話を聞けるぞ」と思って聞き耳を立てている…
07-09 10:22

RT @Kumo_Cop: なんか出せよ https://t.co/DoksPmI5xa
07-09 10:21

RT @simakazu: まあこの流れでの「良い漫画」ってものの概念になるとまたそれでいろいろとあるんだろうけれど簡単に言うとあなた方がウキーってならない感じの漫画…その当時の漫画業界はちょうどマガジンでスポーツものが爆発的にヒットする直前だった気がするんだけれど、漫画家たち…
07-09 10:21

RT @simakazu: 何か突破口があればそちら側に流れていくものがあるんだけれど…という業界全体が模索してる時期だった事もあって「そっち方向じゃなくてこっち方向にムーブメント起こしてくれたら内部の人間がどれだけ助かるか…とりあえず書店きたんだから本買って帰れよお気に入りの…
07-09 10:20

RT @simakazu: 「そんで大人買いしたのたり松太郎でもドサッと家の中においときゃ家族もウキウキして読むし話も弾むじゃん」とか思いながら帰りの電車でネームを考えたものなのですご静聴ありがとうございました書いてるうちによくわからない流れになった事をお詫びいたしますワンダー…
07-09 10:19

RT @simakazu: 俺を儲けさせてくれたら俺はもっと良い漫画邁進して書き続けるよと。もちろんあなた方の目に止まらない私の方が力不足で申し訳ないんだけれど現実的に食えないんだから食える漫画を書かなきゃならないんだよと……そんな思いを抱きながら書店の中を一緒に徘徊してたんだ…
07-09 10:19

RT @simakazu: 「自分はこういう漫画が好きだった」と言う話になって書店の中のその漫画の近くに行くたびに色々なタイトルをあげて話が弾んでいて、顔つきも全然店内に入ってきた時と違っていたのでそこで私が思ったのは「そういう漫画を買って話題にして流行らせれば良いじゃん」と。…
07-09 10:18

RT @simakazu: 過去の人ではなく現役で連載中で、そういう人を持ち上げてヒットさせようよ。もっと言うと「俺の漫画を買ってくれ」と。俺の「逆境ナイン」面白いけどあんたらそれ読んでないでしょ⁉︎そこのHな本らは細かくチェックしてるのにそこの横にある俺の傑作なぜ手にしないの…
07-09 10:17

RT @uzulove_for9: うずらのう~ちゃん、滑り台がお気に入り🐤ちゃんとお尻で滑ります。いや、そもそも滑り台ではなくスロープなんですけどね… #ヒメウズラ https://t.co/KCfEWCFFbI
07-09 10:16

RT @shimizu111485: 侍戦隊シンケンジャー 第1話 冒頭OPシンケンレッド(福沢博文さん)伝説の殺陣シーン散々だった前評判を一気に吹き飛ばしたレッド単身の無双シーン、バックで流れるサイラバのOPも格好良すぎるんだよなぁ… https://t.co/LCvv
07-09 10:14

RT @douga_dsy_aaa: 飼い主のスクラッチを見事に再現する DJ犬。 https://t.co/kqHpIuVT5f
07-09 10:13

RT @animeseiyu: アニメージュ主催「第39回アニメグランプリ」声優部門1.神谷浩史2.宮野真守3.細谷佳正4.梶裕貴5.諏訪部順一6.鈴木達央7.島崎信長8.河西健吾9.斎賀みつき10.杉田智和11.梅原裕一郎12.前野智昭13.斉藤壮馬…
07-09 10:12

RT @sakamobi: 「宅配ボックス」に落とし穴。かくれんぼ中の子供が閉じ込められる被害が多発。熱中症で重大事故もhttps://t.co/uSHqOWgZWI人が入ったらサイレンでも鳴るようにしといた方が良いね。今のセンシング技術なら簡単に出来るだろうしね。 ht…
07-09 10:10

RT @sakamobi: 【九州豪雨】車内が浸水し、乗客が悲鳴を上げても西鉄バスが走り続けた理由https://t.co/USDC389ddM「冠水時は一気に走り抜けるのがよい」と聞いたことがある。これも運転手さんのとっさの判断が功を奏したののだろうね https://t…
07-09 10:09

RT @gintama_film: 🎥#映画銀魂 公開記念🎊7/14(金)夜8時(予定)から、Twitterにて『銀魂』の豪華キャスト・スタッフが集結して生トーク番組を配信します❗▶このツイートを7/12までにRTすると番組当日に出演者から番組リマインダー動画が届きます✨ぜ…
07-09 10:08

RT @numagasa: 話題沸騰中の危険アリ「ヒアリ」の図解です。危険度や生態に関する様々な情報が錯綜しているようですが、ひとまず信頼のおけそうな情報源を参照しつつ(あまり役立たない情報も含めて)図解として簡潔にまとめました。むやみに近所のアリを殺さない方が良い、という点の…
07-09 10:06

RT @Naninokobot: 金を稼いだな?金を払え←所得税金を使ったな?金を払え←消費税金を遺したな?金を払え←相続税そこにいるな?金を払え←住民税ふるさと納税くん「お金くれるの!?じゃあ僕のところのこれあげる!!」がわ"い"い"な"ぁ"
07-09 10:04

RT @M_o_o_o_o_o_: 和やかな自殺 https://t.co/NvEF61QUoD
07-09 10:04

RT @Q_jl33: すべてのおはよう歓迎 .☺️ https://t.co/TB5kgvwGmV
07-09 10:04

RT @Rudekun812: ソードアートオンラインでみんなは誰推しですか?w因みに自分はシノンです w w w https://t.co/g8MJ0qhlYV
07-09 10:04

RT @1N0Rl: ご主人が溺れていると勘違いして助ける犬たち https://t.co/iVhSr5Wybk
07-09 10:04

RT @tokyo_foster: 東京都 ♀ 生後8ヶ月 の"ニャ―ゴ"ちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/KoKeeH4hrk写真: https://t.co/KNKN109b8w
07-09 10:02

やっとキュウレンジャー、まともに観続ける動機付けが出来た。今度の伝説さん面白過ぎる。
07-09 07:54

RT @948673: これ知らなかった人RT https://t.co/pyJxr8bb0f
07-09 07:45

RT @neko_gensen: ☆興奮してるワンちゃんを落ち着かせる猫のスキル 可愛い https://t.co/GcqSWqN2vG
07-09 07:43

RT @Hel__1661: 音ゲーを始めようと思ってる人へ! https://t.co/mH53CtQfL0
07-09 07:42

RT @m_zo_te_n: パンダクッキーがTLに流れてきたけど、やっぱり友達が作ったパンダクッキーの方が破壊力ある https://t.co/b5oXXOAJAo
07-09 07:42

RT @kuzu_ningen: ハシビロコウいるのかよ #ヘボット #heybot #nitiasa #nichiasa #tvasahi https://t.co/g74AbcfFUI
07-09 07:41

こまる師匠『んじゃ、やるよ』死神『はいであります。今日はケロ会参加であります。』うぃす『新たなネタとか特にないんでうぃすがぁ…』死神『持ち前のバイタリティで乗り切るつもりであります』こまる師匠『また1日ゲーム三昧!… https://t.co/OhID9z0hn1
07-09 07:13

こまる師匠『おはよう〜居る?』a『あ!師匠。今日の予告ヅラか?』死神『そういうことであります』うぃす『まー殆ど新しいネタとかないんでうぃすけどね』b『ええやないですか、どうぞどうぞ』(続く) https://t.co/MFEmaTYhfS
07-09 07:12

RT @sakkurusan: 気象庁の見解注意報…やばい警報…超やばい特別警報…死ぬぞ一般人の見解注意報…普段と変わらない警報…ちょっとやばいけどまぁ余裕特別警報…まぁまぁやばいこんなんだから、豪雨の時に川に流されたり、吹雪で道路で立往生して死ぬ奴が後をた…
07-09 06:14

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/KXEdppl5sA
07-09 06:13

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/I8RnR8XQbo
07-09 06:13

RT @Randebowoo8270: 第7回メンバー別名場面アンケート!!今回のメンバーは園田海未ちゃん💕あなたが好きなのはどんな海未ちゃん?投票で教えてください!✨選択肢に好きなシーンがない場合やご不満がありましたら、リプやDMでお願いします^^#ラブライブ#園田…
07-09 06:12

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード