真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
07/10のツイートまとめ

tosakatch

RT @kasumi1973: 90年代アニソンの歌詞にフライアウェイ多すぎ問題、その解答。 - プリキュアの数字ブログ https://t.co/4VrQk6Pdzy
07-10 23:28

原作“万事屋”が実写版に恨み節!?キャストがタジタジ/映画『銀魂』珍予告編 https://t.co/EPtmJH7B0Y
07-10 23:27

RT @otoko_te_bakane: 想像以上だったwwwhttps://t.co/7u0OMj7jKA
07-10 22:47

RT @tokyo_foster: 東京都 ♂ 生後4ヶ月 のネコちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/Blo4hrchNJ写真: https://t.co/gVDIvPuZvd
07-10 22:29

…って事で、ウルトラマンの日に合わせた先日来の撮り溜め、一旦終了。また続き思い付いたらするかも( ̄▽ ̄;)
07-10 22:29

マン『ダァッ!』杉田『組み付いたぞ』マン’『ヘャッ!』うぃす『もう1人も行ったでうぃす!』b『あーもう、ブレイクブレイク!』 https://t.co/Q92UDyk0sg
07-10 22:25

@falzsutera5578 いや、臨場感あるかと(笑)
07-10 22:19

a、うぃす、杉田『ウルトラマンが…2人』うぃす『しかも二重線入ってないでうぃすから帰りマンでもないでうぃすし』杉田『じゃ一体誰だ?』マン『ヘャ!』a『投げ飛ばしたズラ!』うぃす『対峙したでうぃすなぁ…』 https://t.co/FZhWe8JGpi
07-10 22:19

うぃす『いや〜大迫力でうぃすなぁ来て良かったでうぃす』a『満足いったズラか?』b『よーし、また違う構図で撮ろか』a『b、後ろ後ろ』b『え?』 https://t.co/1XZjXtZgo0
07-10 22:07

うぃす『またまたぁ…何でこんな楽しい事、呼んでくれないんでうぃすか〜?』b『また、やかましいのんが来たわ』a『うぃすさん、混ざるのはいいズラが何が出来るんズラか?』うぃす『観てるだけでうぃす』b『薀蓄責めとか、あん… https://t.co/yqxDp502ap
07-10 21:58


バルタン星人『ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ…』 https://t.co/P7lIGt7hu3
07-10 21:53

杉田『おう、来てやったぞ』a『えらい横柄な奴が来たズラな』b『お!待ってたで。カメラ位置とか任せたから』杉田『心得た』a『あ、またお客さんズラ』b『今夜の特別ゲスト、ウルトラマンさんとバルタン星人さんや。よろし… https://t.co/p4Ixf15J9G
07-10 21:51

a『何やってるんズラ?』b『何って、今日はウルトラマンの日やんか。お客さん呼んでおもろい事しよ思てな』a『あ、そうズラか〜。んじゃオラも手伝うヅラ。これ運ぶんズラか?』b『おう、そうか。ほなテキパキ並べてや。準備出来た… https://t.co/s1J4Swqyzc
07-10 21:45

RT @yuzu_hachi: たまたま乗った観光列車で、アナウンスのお姉さんが突然「ここが烈車戦隊トッキュウジャーの主題歌のロケ地です」と言い出して慌てて外見たらマジだった https://t.co/doFEVW65as
07-10 20:08

RT @VoQn: 「学校にエアコンとか贅沢。自分たちは子供の頃でも元気にやってた。税金かかるし不要不要」(真夏に災害きて避難所に学校の体育館を指定され誘導後)「なんで避難所に空調無いの死んじゃう。この国はお年寄りに厳しい」笑えんな
07-10 20:08

RT @kami8san: #ポプテピピック https://t.co/I7CLd4FdCU
07-10 19:59

RT @bkub_comic: 背景が香港にしかみえない
07-10 19:59

RT @livedoornews: 【似すぎ】ジャッキー・チェンかと思ったらムロツヨシだった…写真が話題にhttps://t.co/xEK3GZZhTE「ジャッキーにしか見えない」「ムロさんだと気付くのに数秒かかっちゃった」などファンのツッコミが集中した。 https:/…
07-10 19:59

RT @KotoKyoko_yryr: 車の運転マナーで喧嘩になった時の対処法すき https://t.co/EdNrmMYYWM
07-10 07:34

RT @Corin8187: 加藤英美里さんと福原香織さんのトークショー凄く楽しかったです!らき☆すたアニメ10周年記念の寝そべりぬいぐるみは、9月上旬にゲームセンターにて登場です(・∀・) #らきすた #鷲宮 #柊姉妹生誕祭2017 https://t.co/64yr2MEH
07-10 07:33

RT @love_otter_love: 寝起きのカワウソが急に話しかけて来たけど、カワウソ語なのでわからない https://t.co/urbcmm7C95
07-10 07:24

RT @a_sterisk: なんとっ!アイマスライブで禁止されている「腕を大きく振り回す」「上半身をそらす」「ジャンプする」等の行為を思いのままに行える現場があるんですよラジオ体操って言う全国規模のイベントなんですが
07-10 07:00

でも、本命へのリアクションの可愛さは流石中学生って感じで初々しい( ̄▽ ̄) https://t.co/CwQQXTc5dT
07-10 06:52

RT @bkub_comic: https://t.co/jcC2AfUOQG
07-10 06:27

@Fugasumi ホントどんなキャンペーンだよ(笑)面白いけど( ̄▽ ̄;)
07-10 00:58

@Fugasumi 部屋へ帰って来たらいきなり『アストロ球団』唄ってて、びっくらこいた( ̄▽ ̄;)よっぽどうぃすに店長キャップを被せて応戦しようかとなったけど(笑)あまりに濃過ぎるのでww野球でトスした経緯が( ̄▽ ̄;)
07-10 00:35

@Fugasumi そだね。また仕切り直しでチャーレンジ致しませう( ̄▽ ̄;)紐解いたら他にもう少し試したい曲もあるしその辺混ぜて。
07-10 00:27

@Fugasumi どんなときでもひとりじゃない笑顔を忘れないくちびるにメモリー約束わたしのアンドロイドくんくらいかな。
07-10 00:19

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード