真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
07/11のツイートまとめ

tosakatch

RT @seki0908: なんと、円谷英二監督の声を担当させていただきました!震えました!BS朝日 ザ・ドキュメンタリー「“特撮の神様”円谷英二~ウルトラマン誕生の舞台裏~」が7月13日(木)19時より放送! https://t.co/XmDeOpke20 @tsubur
07-11 23:48

RT @jimjimjimney: 命のやりとりをしてるとは思えない緊張感の無さ http://t.co/58YEh9w58p
07-11 23:48

RT @animal_gen1000: 1匹の子猫を連れ戻したら。。。ママ大変❤️💕😍#猫 https://t.co/rbMraqabS4
07-11 23:44

RT @LOCKER_ROCKER: 旭川のにゃんこ像いつ見ても可愛い https://t.co/1lfIlAxmRw
07-11 23:22

@LOCKER_ROCKER おめでとうございます(*⁰▿⁰*)
07-11 23:21

RT @masakkuma1: 猫がいなくなりました。お心当たりの方はご連絡ください。 https://t.co/NnYflXTBEf
07-11 23:07

RT @masakkuma1: 猫が迷子になりました。東京都足立区です。2才の女の子で、名前はコーンです。 人懐こい性格で、特徴は手足の先が白い靴下ねこです!避妊手術済みです。もし宜しければ、お見かけしましたらご連絡くださいませ😭#猫 #ねこ保護 #迷い猫 #猫探し…
07-11 23:07

RT @daiuchi1015: モトコンポで信号待ちしてたら高校生カップルがガン見してきて女の子が「ファンヒーターが止まってる…」って言ったら彼氏が「エアコンの室外機やろ」とかぬかしてて走り出したら「え!走るの!?」って腰抜かしてた。 https://t.co/Djx
07-11 23:07

#本名を隠して上半期仲良しユーザーTOP71位:ヒアリの人2位:ダンゴムシの人3位:早苗さんの人4位:ウルトラマンの人5位:メンヘラの人6位:生誕祭の人7位:お花見の人https://t.co/8gRigEjudpダンゴムシの人だけ判る(笑)
07-11 23:06

轟雷は漸くキャラが立って来てこれからって感じかな。続編期待の次点です。
07-11 22:51


因みに個人的に今年の前半はアライさん紗霧加藤恵めぐみんメテオラさんかなぁ。男性キャラ一位キリトは異存なし。
07-11 22:18

普通に観てたらメテオラさんに行くと思うのだけれど(マテ) https://t.co/RSWsUGzHDy
07-11 22:15

RT @westnozomi: 真面目な話、今まで「花咲くいろは」で私の実家近くも『聖地』になるなどして、どちらかといえば受け手側でしたが、そんな私が逆に沼津市に巡礼に行って「あぁ、ファンの人達とこういう交流があるのは良いなぁ」と勉強になるのと同時にファンの視線で街を眺めること…
07-11 22:09

RT @Rakshasa_JP: 親戚に50歳過ぎて定時制の高校に入学した人がいるけど、自分の息子より年下の子とツーリング行ったり結婚式に招待されたりと充実した日々を送った。「家庭の事情で途中退学した時間を取り戻すつもりで行ったがそれは間違いで、俺の高校時代は50代に用意され…
07-11 22:07

RT @tokyo_foster: 東京都 ♀ 生後2ヶ月 の"三毛ちゃん"ちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/iMpavsFiwv写真: https://t.co/Eb0vuVsdBV
07-11 22:05

RT @keroro_PR: 「どっちが強い!?」が大好評の「角川まんが科学シリーズ」から新しく『空想科学学園』登場!「空想科学読本」でおなじみ柳田理科雄先生の原作・監修で、楽しく科学が学べちゃう。キャラクターデザインと表紙は吉崎観音先生ですよ☆ 7月13日発売 https:/…
07-11 22:05

何期続けて観てるかなぁ。ルル子よか前からな気もする。
07-11 21:09

『アクションヒロイン チアフルーツ』面白い!カミダイオーの主題歌、脚本の荒川さん作詞と宙明サウンドとか、なんかもう終始笑いっぱなしだった。特撮者向けかも。しかもまた今期もM・A・Oちゃん絡みが継続という( ̄▽ ̄;) https://t.co/UzJceoFQOX
07-11 21:08

RT @bkub_comic: 動くスタンプ2もでてるからわかりにくかった着せ替えも2が出ている https://t.co/633IooPcmS
07-11 21:02

RT @bkub_comic: 実は着せ替えもでてた
07-11 20:52

RT @bkub_comic: ポプテピピック2 - LINE STORE https://t.co/64mgLVVeOl
07-11 20:48

RT @twi_yon: 【MOSE MOVE A面】大川ぶくぶ 『ハニカムチャッカ』 https://t.co/36opUBhxzE #ツイ4 https://t.co/0yqKvUjMeu
07-11 20:44

RT @himaholic3: 『NEW GAME!!』第1話、本日放送です!メインアニメーターとして参加しております。1話色々やらせて頂きました。宜しくお願いします!!#ニューゲーム https://t.co/ZfOiOw4Mao
07-11 20:22

今夜はprime配信の夏アニメを、色々観ていく予定です。
07-11 20:16

結局、お金以外の何かで得ても維持し、守って発展させるには結局のところお金が一生付いて回るって事。世知辛いなぁ。
07-11 19:20

物凄く言いたい事は判るしその通りなんだけど…それらを維持していくには結局お金が必要になってくっていう、当たり前だけど悲しい世の中なりよ。 https://t.co/EeygFscCMc
07-11 19:12

RT @tokyo_foster: 東京都 ♂ 生後2ヶ月 の"ひぃくん"ちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/revmXyboYn写真: https://t.co/20dJNh66ad
07-11 19:09

RT @life_win: LINE公式スタンプ『うごくポプテピピック2』本日発売しました。課金してください。 https://t.co/Dniw3ThEWC https://t.co/XUx1vlDez9
07-11 19:01

RT @twi_yon: 【BLOOD MAKE UPPER B面】大川ぶくぶ 『ハニカムチャッカ』 https://t.co/sL4wOc4FoX #ツイ4 https://t.co/tJl28gSHBL
07-11 19:00

RT @htmk73: 【訃報】作曲家・横山菁児さん死去 カープ応援歌、聖闘士星矢やオーレンジャー劇中音楽など https://t.co/JY7gKfCQWe
07-11 18:57

RT @Jin115: 【朗報】マクドナルドでピカチュウをイメージした可愛い「マックフルーリー」が発売決定! 7月14日から夏季限定販売 https://t.co/vQ76S6XZBv
07-11 18:57

RT @yosRRX: キャラクターデザインと表紙イラストを描きました。子供から大人まで、懐かしかったり新しかったり、とても面白いのでよかったら読んでね! https://t.co/SG4Y5qNIUL
07-11 18:54

RT @pcfx2: その昔某TV局に貸した自作曲のテープが何度問い合わせても帰ってこなかったので、弁護士事務所から請求させた。テープを紛失したと言うので常識的な額の賠償金請求したら法務部が値切ってきたので、請求額を倍額に増やしたらテープを返してきた。あいつらの言うことは全て信…
07-11 18:54

RT @tenohira_saibou: 友達と電話してて、トイレ行きたいから一回切るわ!またすぐ折り返す!って電話切られた数秒後にまたかかってきて「しもしも〜?舘ひろし?」って出たら「アッ、フフッ12日18時からご予約いただいております〇〇店でございます」って予約確認の電話で…
07-11 18:53

RT @33kitta: #今の小学生は知らない おどるポケモン秘密基地の「ポルガ・オ・ドルカ」これかなり中毒性あるよなw 聞いたら知ってる人もいるはずwww ちなみに14年前です。 https://t.co/6qMQlMksJZ
07-11 18:44

RT @douga_dsy_aaa: ベストキッドだ https://t.co/MfSydzYUvQ
07-11 18:44

RT @cinematoday: [フォトギャラリー]宮野真守、セクシーなヒロインに驚き?映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』製作報告会見 #菅田将暉 #広瀬すず https://t.co/CY6UboXXQW https://t.co/C0l1c3H07C
07-11 18:42

RT @nekosuki_no1_: 『舌を出して寝てる猫の舌で遊んだったw』٩(ↀДↀ)۶「何してんにゃー!」 💢 https://t.co/Kq9Csj2fEt
07-11 18:41

RT @nankagun: 藤井四段、14歳最後の対局に凄まじい終盤力を見せて勝利。勝又教授と藤森先生の解説も凄まじい。勝「涙出てきた」藤「お茶飲んでる。マジか」勝「都成君の何が悪かったの?」藤「相手です」伝説に残る終盤と伝説に残る解説ですね… https://…
07-11 18:41

RT @SHARP_JP: 別アカウントの発言とはいえ、おなじ弊社内の公式アカウントが行なった問題です。決して無関係と言えるものではありません。そのため @SHARP_ProductS になり代わり、こちらのアカウントからお伝えしますこと、お許しください。
07-11 18:37

RT @sekakawa_atu: 泳ぎが上手いハリネズミと、そうじゃないハリネズミ。可愛い~ https://t.co/1WbVrxCUTU
07-11 18:37

RT @kawainu12: 1回目「はい笑って!!」2回目「もっと大きく口を開けて!!」☆ https://t.co/jAF4T3Sax5
07-11 18:37

RT @ktgohan: マスコミおよび広告代理店から「物を貸せ」というしつこい依頼にお悩みの方。『物品賃貸借契約書が必要です。番組責任者のハンコ貰ってきてね』というと大抵すぐいなくなりますからこの手口ぜひご活用ください。制作会社ではNGだと言えば大抵秒単位で諦めます。特にフジ…
07-11 18:36

RT @doredoreving: 初音ミクの黒ひげ危機一髪。ちょっと面白いw https://t.co/zdrAdNEGbF
07-11 13:01

RT @sakamobi: ポルシェ、2023年までに生産台数の半分を電気自動車にhttps://t.co/gKBacPsFDhポルシェはアメリカがマーケット、EVを生産することでZEV規制のみかじめ料(クレジット)で稼げる。 https://t.co/FP9yxyJIIa
07-11 12:59

RT @sakamobi: 【悲報】トヨタ社長、経営苦難で株主総会で泣いてしまうhttps://t.co/7Nw1T3hscLEVでの出遅れはまさに“取り返しのつかない致命的なミス”だった。そりゃ泣きたくもなるよな(;・∀・) https://t.co/xG2eYB2B6e
07-11 12:58

RT @zoids_pr: 【#今日は何の日 】今日は「セブンイレブンの日」ということで、本日限定でセブンイレブンカラーゾイドの画像をお届けいたします!ZOIDS_FORの中でもこんなカラーコラボにもチャレンジしてみたいです。#ZOIDS_FOR #ZOIDS #セブン…
07-11 12:56

RT @takaratomytoys: 私「あっセブンイレブンでおにぎり買おーっと」店員「いらっしゃいませー!」私「あっまたセブンイレブン!飲み物も買ってくか」店員「いらっしゃいませー!」私「ま、また…😨」店員「いらっしゃいま」私「隣も隣も…😱」 ウオオオア…
07-11 12:56

RT @takaratomytoys: そんな本日、7月11日は…_人人人人人人人人人人人人_> #セブンイレブンの日 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄弊社でも実はトミカと一緒に遊べるセブンイレブン発売しています👇 https://t.co/gspf
07-11 12:56

RT @takaratomytoys: ちなみにトミカタウンビルドシティシリーズでは自由に組み換えができるのでこんな巨大な仮想店舗も作れたりします( *˙ω˙*)و #セブンイレブンの日 https://t.co/TT1SusddTl
07-11 12:56

RT @tateishi_ayame: \ #セブンイレブンの日 /いらっしゃいませー♪#TOMIX 1/150スケール「セブンイレブン」はいかがでしょうか?のぼりやゴミ箱もお付けします。#カーコレクション から、三菱ふそうキャンターも発売中です。https://t.…
07-11 12:54

RT @Black_Post_Bot: ぼく「金がない…今日もまた5個2百円の袋麺生活だ…」厚労省「所得が低い人は栄養バランスのよい食事をとる余裕がなくなっているのではないか」ぼく「自炊したくても食材が高くて買えないんだよ」厚労省「食事の内容を見直すなど健康への関心…
07-11 12:49

RT @Black_Post_Bot: 年金世代の人に「そんなに働いてたら月30万くらい貰ってるんでしょ?そんなに貯めて何に使うの?」「今若い人は年金いくら払ってるの?一万円くらい?」ってたまに聞かれるの、本当にあった怖い話です。
07-11 12:49

RT @yixue222: 「理不尽なクレームをつける客はよく喋る給料だと思ってる(概略)」というツイートに対して「そんな店員の接客は受けたくない」「恥ずべき発想だ」という反応ツイートがあってなるほどこれがよく喋る給料か〜ってなってる
07-11 12:48

RT @_fugar_: 過労で自殺した電通社員の上司が全員不起訴処分になってて「この国やっぱりダメかも」って思ったぬ。社員が過労で自殺したのにその監督責任が上司にないって、管理職ってなんなの?って話ぬ。こんなんじゃガスタンクが爆発しようがビルが火事で燃え落ちようが管理…
07-11 12:47

RT @Jin115: 100RT : 今週のTOKIO、また絶滅危惧種を発見し、ハチミツの匂いを感知し、ミツバチの巣を見つけ、巣の作り方をダメ出しし、巣箱を作るwww https://t.co/ZrpuxN8HqR
07-11 12:40

RT @R2_rope: カリフォルニアで、林野火災の消火作業に当たった消防士たちがデニーズで夕食をとっていたところ、女性客がこっそり消防士全員(25人)の支払いを済ませて立ち去った。彼らが払う予定の店員へのチップはもちろん、頼んでいないデザート代も添えられていた。消防本部…
07-11 07:47

RT @TokiBosi20: 本日7月11日はタイムボカンシリーズ等の数多くのアニメ音楽を作り上げた山本正之さんの誕生日であります。おめでとうございます!「真実イッターマンの歌」が聴きたくてこのCDを買ったのもいい思い出です♪ https://t.co/ZJduuoolqj
07-11 07:46

RT @itaru_414: 新宿駅構内にある広告が週刊少年ジャンプの歴代表紙になってる https://t.co/J5LQn3gIhn
07-11 06:48

RT @YUY0083: ???「ラブライブでニッパー?ウチの出番やね」 https://t.co/EiLCskRPMH
07-11 06:47

RT @umaru_anime: 【再放送だよ!】AT-Xにて、8月12日(土)より、第1期の再放送が決定!毎週土曜日18:00~、2話ずつ放送!第2期放送に向けて、宴の準備をしましょうぞ!リピート放送もあり〼。→ https://t.co/ALH1RfUKHu #uma
07-11 06:42

RT @animal_gen1000: 全力でお手失敗wwww https://t.co/CvnhI7pB14
07-11 06:26

RT @snowmint_04: ココイチとのコラボでカレー食ってるアムロのコラ画像が量産されてて笑うしかない https://t.co/Qs5UcS7aqv
07-11 06:22

RT @IrohaAozora: ピストルを発砲するかがみん (萌☆輪ピックにて) #鷲宮 #らきすた #柊姉妹生誕祭2017 #運動会 https://t.co/hrZmxtZ6ug
07-11 06:13

RT @_kawaidoubutu: おっおもい、、、重すぎる。いや、なんでこのスイカマンは 俺の上にいるんだ、、、。 https://t.co/u99msCYvzR
07-11 06:11

RT @Udongeeeeee_: Twitterに多そう https://t.co/Gizqwb8GOJ
07-11 06:11

因みに撮影時に観てた話はさらばウルトラマン侵略者を撃てさようならレオ!太陽への出発秘密基地へようこそでした。
07-11 00:56

戦闘員さんの部屋でジオラマ撮影ごっこって設定にしてしまえば、多少?の粗は何とかなるかな?と(笑)いうシリーズになります。また新たなジオラマアイテムと、時間とアイデアが出来たら不定期で撮りますなり( ̄▽ ̄;)
07-11 00:52

杉田『まぁ…こんな感じか』うぃす『付け焼き刃としては…でうぃすな』 https://t.co/af1XontVpM
07-11 00:45

杉田『対峙…させてみるか』 https://t.co/Csu9WNnBL8
07-11 00:44

a『ウルトラマンさんと…もう1人のウルトラマンさんズラ』 https://t.co/z0A0uj1Kov
07-11 00:41

付け焼き刃で余計な(笑)続き。うぃす『さて、仕切り直しでうぃすな』b『ちょっとだけ頑張ってみたわ』a『コンビナートを除けばうちの切り札ズラからなぁ』 https://t.co/taTlmx00CE
07-11 00:39

RT @takaya_aoyagi: ウルトラマンの日なの、今日?へ〜、ウルトラマンの日ね〜・・・はっ!?別にいじけてねぇし!笑笑7月10日は『ウルトラマンの日』おめでとうございます!#ウルトラマンの日 #だからいじけてねぇって https://t.co/V
07-11 00:18

RT @Itaoka1: 328日目。おはなちゃん先輩。 https://t.co/kbBIYa88fg
07-11 00:10

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード