真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
07/14のツイートまとめ

tosakatch

福田組だけに絶対どっかでヨシヒコ絡んで来ると思ってたんだよねぇ( ̄▽ ̄;)>RT
07-14 23:12

RT @monmokoo: 実写版【銀魂】のエリザベス役!!😍✨山田孝之。え最高(*´ω`*)💕✨ https://t.co/HnBzIFcQM0
07-14 22:27

RT @mayukookada: ダメダメ野党は現政権に対抗するのにより良い政策をぶつける王道ではなく、メディアと組んで嘘と印象操作で引きずり降ろそうとする。こんなことが何年も繰り返され陰湿な虐めを見たくないのに見せられている気分。メディアリンチに加担した反アベな新聞テレビその…
07-14 22:26

RT @47newsflash: 富士山7合目に、登山ルートとは違う方向を示す矢印の落書き。矢印に従って進むと、滑落の危険がある岩場。 https://t.co/p2C90jn9py
07-14 21:50

RT @netgeekAnimal: 凄くヨシヨシするカンガルー https://t.co/GvhHRaLvdC
07-14 21:48

RT @netgeekAnimal: ちっちゃくて可愛い https://t.co/suqzmM3g1g
07-14 21:47

RT @tateishi_ayame: @fagirl_official \製品動画紹介/【#バスコレクション #立川バス フレームアームズ・ガールラッピングバス】11月発売予定。#FAガール たちのラッピングバスを1/150スケールで再現。轟雷さんが持てるサイズのバスです♪…
07-14 21:35

RT @akoustam: 今蓮舫を刺しているのは、排外主義者でも、差別主義者でも、多様性を否定する人々でもねーよ、総理、大臣、議員、公人とかだったら、どんなにささいなことであろうと一点の曇りも許さない。疑われたら疑われた側が問題ないことを証明しろ。という理論で他人を追…
07-14 21:34

RT @milkymirukun: 無防備すぎて笑っちゃう…。 https://t.co/jEYbQrAAZu
07-14 21:33

RT @gen_kvkv: 一人ぼっちの夜は小さな嘘を https://t.co/AzFaJSXxyO
07-14 21:32


ぴったんこカンカンに出てる由貴さんが面白過ぎる( ̄▽ ̄;)
07-14 21:24

@recca370 成る程( ̄▽ ̄) ありがとう。参考にしますなり!
07-14 21:20

RT @miu_angelio: 何故か年々ジブリを見なくなってきていて、先週金曜ロードショーだったアリエッティくらいまではキャラの感じとか簡単なあらすじとか声優とかかろうじて知ってたけど今日やるマーニーに至っては 【思い出のマーニー】ってタイトル以外何も知らない。。TV見…
07-14 21:18

クリアファイルかー近所のセガ…今は天王寺かな?
07-14 20:45

花丸ちゃんが2代目セガスタッフイメージガールに就任! https://t.co/B9JefHhLQ6
07-14 20:43

RT @mantanweb: 山田孝之:実写版「銀魂」エリザベス役だった 公開初日に“着ぐるみ姿”でサプライズ登場 https://t.co/FhjHX0ZPqD https://t.co/4qzeuDQyG9
07-14 20:34

RT @cinematoday: [動画]山田孝之、エリザベス姿で舞台あいさつ「断わりゃよかった…」映画『銀魂』初日舞台あいさつ https://t.co/nJSpVcAZHW
07-14 20:34

RT @Jin115: 3000RT : 映画『銀魂』 エリザベスの中の人が「山田孝之」さんであることが判明wwwwwww https://t.co/BvEC4cyLag
07-14 20:29

RT @miu_angelio: あっ、、さっきのツイート、アンジェリオの「オ」が抜けてた……(OдO`)オーがなくてオーノー/(^0^)\…………とかいう寒すぎるギャグが自然と出てくるぐらい暑いです!笑笑キンキンのルービーさんが飲みたいっ🍻
07-14 20:27

RT @Military_AFV: 自衛官は大災害が起きても自分の家族を助けることは出来ません。家に帰れませんからね。そんな時は地元の自衛官に運命を託します。「俺の分身として皆んなを助けてくれ」と。だから自分が災害派遣に出た時は“誰か”の分身として全力で助ける。そう。…
07-14 20:27

マジでカリメロとチャカピーのねんどろ出たら衝動で買ってしまいそうで怖い(笑)
07-14 20:23

今回の話で、チャカピーはまだ普通の人でそれを超える魑魅魍魎が3人居ると認識した(笑)てか『ボフテビビック』はあくまで、ぶくぶ先生の入り口で『ハニカムチャッカ』のB面が真髄なのかなぁ?と思い始めてる(笑)
07-14 20:21

RT @twi_yon: 【BAD SMILE B面】大川ぶくぶ 『ハニカムチャッカ』 https://t.co/LccwPt7HrI #ツイ4 https://t.co/LFDGIHWi7A
07-14 20:13

RT @tsuburayaprod: 川崎・怪獣酒場にて毎年夏の恒例「怪獣フェスティバル」7/15(土)より開催!仙台ロフト、吉祥寺ロフトでは期間限定ショップオープン! 7/15(土)~23(日)のウルトライベント情報はこちら! https://t.co/HF84mZtViT
07-14 20:09

RT @moa__tsukino: アンケートありがとうございました!みくるんは明日15日土曜日の深夜26時頃からにします😌✨遊びに来てねまってます! https://t.co/DkSm6ynUeg
07-14 20:06

RT @miu_angelio: あっつ〜〜〜い!。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。アンジェリ冷えてますよ!涼んでってくださいな〜🎐🎇あ、もちろんエアコン苦手な方や寒いと感じるかたがいらっしゃればその都度調整しますのでご安心をっ(*`・ω・´)✨
07-14 20:04

チアフルーツ2話観た。要するに『手作り御当地ヒロインラブライブ風味』って感じ。2話から主題歌&EDもそれっぽくなったけど、劇中曲の宙明曲がインパクトあり過ぎた為、途轍もなく薄く感じる( ̄▽ ̄;)特撮者にオススメ。
07-14 19:57

RT @tuscanblue2015: ジェットストリームシロクマ https://t.co/IvVVjod8y1
07-14 19:50

RT @kyawa_kyawa_e: (*ё_ё*)きゅん・・ごはん早くー!ごはんごはんごはんごはん!!!はっはっはっは(*´ω`*)https://t.co/3Ljskf3mkt
07-14 19:49

RT @QzG9Ojn21Yps8HD: 7月14日「パリ祭」 #パリ祭 #フランス建国記念日 『銃士戦隊フランスファイブ』うた:串田アキラ https://t.co/C628ywOasS
07-14 19:47

RT @QzG9Ojn21Yps8HD: 7月14日「パリ祭」 #パリ祭 #フランス建国記念日 フランス・ロボ https://t.co/Vc2jJK1egk
07-14 19:47

RT @nekosearch: 【保護しました】場所:岐阜県岐阜市下土居周辺 特徴:キジトラのオス https://t.co/uJ2dsCDeiL #保護猫
07-14 19:47

RT @mitsueaoki: 猫の里親になりたい人、この日見ることができます。https://t.co/AdhJL04jDZ 現在収容されてる子達の一部です。個人的なオススメはアイラインぱっちりの成猫。モフモフした毛質で、私がもらいたいくらい人なつこくて可愛かった〜。 htt…
07-14 19:46

何かいきなり来てびっくりした>RT
07-14 19:23

RT @gintama_film: @tosakatch 🎥 #映画銀魂 公開記念🎊キャストからスペシャルメッセージが届きました🌟 #銀魂生放送 は今夜20時から放送予定! @TwitterJP を忘れずチェックしてね❗https://t.co/BaOKhmNjVv
07-14 19:22

RT @MisoSuzuki: もう来週の月曜日か! 漫画家目指している人もそうでない人もみなさんおいでませ。もちろん例の話も。損はさせませんw/クリエイターズアスク~とりあえず漫画家で食う方法~ https://t.co/4BGIKL0YPF
07-14 19:09

RT @rin5_ringo: らき☆すた観てたらかがみ描いてた。長門に次ぐみんなの嫁だったなぁ。#らきすた #柊かがみ https://t.co/xLEtWfLQ2f
07-14 19:08

僕の場合は『日々斯くありたい』的な意味で、アイコンえりかなのだ( ̄▽ ̄;)>RT
07-14 18:58

RT @ai_k1023: LINEのアイコンって本間に性格でるよなwwこれ3個目めっちゃ好きやわ。。笑https://t.co/iq2E2W88AK
07-14 18:57

RT @temjincat: 2017年前半の自己評価は?#5時に夢中 #gojimu
07-14 18:56

RT @miu_angelio: 本日アンジェリオ出勤です!
07-14 18:54

RT @zero4_ne: 土日祝はランチバイキング♪歌って食べてお得にカラオケタイム(*´ω`*)/#西中島南方 #新大阪 #西中島 #淀川区 #カラオケバイキング https://t.co/NnqpCSp6IH
07-14 18:20

RT @aigo14: 新仮面ライダーについて大変なネタバレ情 報 解 禁 は 8 月 1 日 。さあ拡散しよう! この日以前の新仮面ライダーの画像や情報を上げるヤツは後ろからバッサリだ! 社会的に抹殺せよ!
07-14 18:20

RT @KML3RmOipyrCfh3: たまらんの~気持ちいい~ https://t.co/2EpembuI9V
07-14 18:19

RT @tatuya01: 大丈夫? https://t.co/KVHE4NYG77
07-14 18:18

RT @large_n: TV局に何かを貸しても返ってこない。確かに試食とかタレントが食うだけ食ってスタッフか「ありがとうございましたー」の言葉だけで終わりの所がほとんどです例外は「志村どうぶつ園」の制作会社。ここは「かかった経費全てお支払い致します」で御礼の手紙とかも…
07-14 07:15

RT @jamafra1243: お前えらいつのまに?https://t.co/J46BvRhAkA
07-14 06:50

とさかっちの声優は小野早稀です。#あなたの声優さんはこの人 https://t.co/KW2XecvFErアライさんなのだ!( ̄▽ ̄;)
07-14 02:19

あ〜杉田が普通の人だ(笑)
07-14 01:14

『バトルガールハイスクール』完全に前以てゲームやってる前提?なんやなぁ。アニメ版から参入の新キャラが、めぐみんの人と知って観てる。いつ『エクスプロージョン!』って言い出さないかとハラハラしながら(ないない)しかし美味しいとこもってくなぁ。
07-14 01:10

RT @moa__tsukino: 「7月16日(日)17時~「Candle For Minority」岩槻映画祭 監督受賞記念握手会・サイン会」 ⇒ https://t.co/hWmHRkeHX5 是非遊びに来てくださいね😌✨ https://t.co/f3oucHFpUZ
07-14 00:40

ドラクエ11 PS4・3DS どっち買うべき?徹底比較 https://t.co/WkLKwt9gS6
07-14 00:38

やっぱり『他のナンバリングタイトルの時代の行ける』って仕様は圧倒的なアドバンテージやと思う。殆どこれ知って決めた様なもん。
07-14 00:24

ドラクエ11、両方本体持ってるから、どっち版買おうか迷ってたけど…他のナンバリングタイトルの時代へ行けるすれ違い要素あり半額近い価格という辺りを重視して3DS版を先にプレイする事に決定。
07-14 00:18

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード