真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
07/15のツイートまとめ

tosakatch

去年の『近県で写真撮影&温泉回』って話で車に乗り込んだら、実は幕張メッセのゲームショウだった回が衝撃的で洋ちゃん気分満点回だったからなぁ(すっかり楽しんでる笑)油断ならない( ̄▽ ̄;)
07-15 23:51

ままごとくんからのお誘いは、回を増す毎にミステリーツアー濃度が極めて高くなってるので、いい意味?で油断ならなくて笑ってしまう。例えると『どうでしょう』とか『電波少年』的。松っちゃんか、洋ちゃん気分で楽しんでくるか( ̄▽ ̄;)
07-15 23:46

RT @gekikawa_cat: えーい https://t.co/AT9PoSRS0U
07-15 23:39

RT @Shuns_private: 瑛太のヘドラ愛www#夜会 https://t.co/86U4sNzRRv
07-15 23:39

RT @go_animals: 呼びました?? https://t.co/tY7fZGcMPb
07-15 23:39

RT @zavezavezave: インターネットが普及するまでは両さんみたいのが普通だったんだろうね。今でもテレビしか見ない層は同じだろうけど。 https://t.co/o3hhLhIGcf
07-15 23:38

RT @dnl1028: じゅうたんとかに醤油やソースをこぼしたら、 軽くティッシュとかでふきとったら、 水を垂らして、タオルをかぶせて、掃除機で吸い上げると、驚くほど綺麗に回復するのはもっと多くの人に知ってほしい。 https://t.co/dCuDFZp1zX
07-15 23:33

RT @twi_yon: 【THRILLER NIGHT A面】大川ぶくぶ 『ハニカムチャッカ』 https://t.co/2Rd1qSQqsx #ツイ4 https://t.co/hLi48FeJie
07-15 21:25

RT @bkub_comic: 楽しかった #Splatoon2 #前夜祭 #NintendoSwitch https://t.co/Mom5OSPGCf
07-15 21:23

RT @Lv_167: 全部いるよって人RT https://t.co/r9PlNeYZQ9
07-15 21:15


@Fugasumi うぃす『なんかえらいレアなオチが着いたでうぃすなぁ( ̄▽ ̄;)』
07-15 21:12

RT @lottesakana: 今日は僕チンが主役のオールスター!一つ気がかりなのは、つば九郎が来るのか?ってことだチン!絶対いじめられるから来ないで欲しいチン!!🐦 https://t.co/6ZxhXh7VjX
07-15 19:49

RT @takaratomytoys: \本日は #ファミコンの日 /1983年に家庭用ビデオゲーム機「ファミリーコンピュータ」が発売されました。写真は、以前フォロワーの方からいただいた、名作「コンボイの謎」です(`・ω・´)ゞ https://t.co/mhb72r5r
07-15 15:21

RT @nipponnoshiten: 起きてー https://t.co/atlUPLOAjc
07-15 15:17

RT @animal_gen1000: 一週間お疲れ様でした。さぁ、もふもふに癒やされろ💕💕 https://t.co/Gzx1I85b2E
07-15 15:15

RT @NakanoSns: 東方project コラボTシャツ登場!あの大川ぶくぶ先生のイラストが効いています!! #東方project https://t.co/k6jeQKddRk
07-15 12:21

RT @Nano103T: 家の電話相手「警察ですが、お宅の◯◯さんを痴漢の容疑で逮捕しまして、お相手から示談のお話が出てています」ぼく「◯◯本人はその場に居るんですか?」相手「今変わります」◯◯「うぁーー!(泣き声)痴漢で捕まって・・・。10万で示談にして貰え…
07-15 07:58

ど真ん中でVサインしてる人(笑)
07-15 07:19

下の方でRTしてるから興味出た身内は見てみて。
07-15 07:14

身内ネタでゴメンなさいだけど…銀魂の舞台挨拶系写真をマジマジと見返すと、福田監督ってどこかうちの蒼井くんに似てる気が( ̄▽ ̄;)
07-15 07:12

RT @yellowjacket667: いいですか、都民の皆さん。あなたがたが「北海道で30度って言ったって湿度が違うからこっちの暑さとは格が違う」という思っているそれが、半年後に道民が思う「都内で積雪ったって五センチじゃん」に最も近い感情です。
07-15 07:03

RT @Galaxy_breaker: 昨日、初任給が入ったので家族みんなに焼肉を奢りました。みんなに"ありがとー、ご馳走様ー"って言われて解散した後親父がこっそり俺に"そんな少ない給料で俺に奢るのはまだ早い、みんなに奢ったことでいいからこれ受け取れ"って全額返された。こ…
07-15 06:33

RT @X_hara: 拡散希望新しい仮面ライダーのネタバレ知ってはしゃぎたくなる気持ちも判らんでもないんですが、情報解禁日が何故設定されてるのか解るまでじっくり考えてください解らないなら情報ばら撒かないでくださいついでにネタバレ知りたくない人への配慮もしてください…
07-15 06:14

RT @murotsuyoshi: 映画「銀魂」2回目の舞台挨拶終わり、休憩中な今、す、映画館へ行きましょう、 https://t.co/SbfRkF1Ml7
07-15 05:53

RT @bkub_comic: #Splatoon2 #前夜祭 #NintendoSwitch https://t.co/0EUBvCYCUw
07-15 04:58

RT @bkub_comic: evoみながらふとんでウトウトしよっと
07-15 04:58

RT @kashira_niku: 相性良過ぎて楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ https://t.co/IHkTknTDoE
07-15 04:57

RT @bkub_comic: イベント出演、インタビューとかの仕事は一切お受けしておらん
07-15 04:57

RT @comic_natalie: 「ポプテピピック」サンリオとコラボ、ばつ丸の本音は「ぼのぼのがよかった」 https://t.co/rojsEKepg9 https://t.co/Rfqi3rUE9i
07-15 04:57

@togetter_jp でもうちは既に液晶テレビだったんだな( ̄▽ ̄;) https://t.co/4ZG31YGiRP
07-15 01:08

らき☆すた視聴者のコメント『TVの上にフィギュアが置けた時代』にハッとする皆さん「そうかつまり…」「10年前…」 - Togetterまとめ https://t.co/srPygCwNb4 @togetter_jpさんから
07-15 01:06

春麗『で、私がボーカルに入る』b『撮影隊も呼んどるで』うぃす『毎度特撮ごっこだったり、ライブ会場にしてみたりでうぃすなぁ』 https://t.co/2fjMFcqYnq
07-15 00:38

あ〜る『では、ここいらで一曲唄わせてもらうぜ』うぃす『またこれでうぃすよ』春麗『いいんじゃない』花陽『あ、今日はねいい物持って来てるんだよ。じゃ〜ん、キーボード!それとシノンも呼んでる』シノン『花陽、もういい?入る… https://t.co/H3vOJpJ0ID
07-15 00:34

春麗『以前、野犬?に襲われたのを助けたのが切っ掛けだったよね』花陽『そうそう。あの時は本当助かった。でもあ〜る君お人好しだから、後で仲裁に入ってまた噛まれて…』春麗『あれで彼はそういう人だって判った。こりゃ世話がやけるわと… https://t.co/p3JHFyAuxG
07-15 00:30

a『まずは…3人の関係を』花陽『あ〜る君と私は、ご飯が取り持つ縁…というか』春麗『私は花陽と仲良くなった縁で、2人のフォロワーってとこね』うぃす『それで先週あ〜る君を背負ってたんでうぃすね』春麗『彼が起動不全になっ… https://t.co/OjrcKLReH5
07-15 00:25

a『大人しくするズラよ』うぃす『承知でうぃす』あ〜る『やは!R・田中一郎君だよ』花陽『こんばんは』春麗『お邪魔します』a『ようこそズラ』うぃす『今回はケロ会専用設定が飛び交うので、誤解の無い様にでうぃす』… https://t.co/FDBM4HtgJN
07-15 00:20

a『「戦闘員のお部屋」今回のゲストは先週のケロ会で、その関係性が一部で話題になった3人ズラ』b『えらいタイムリーやなぁ』a『旬な話題の説明会見ズラよ』うぃす『それは楽しみでうぃすなぁ』b『お前、今回も来たんか』… https://t.co/JGIGLhthxH
07-15 00:16

山田孝之、エリザベス姿で舞台あいさつ「断わりゃよかった…」映画『銀魂』初日舞台あいさつ https://t.co/9g9daIWRaL
07-15 00:03

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード