真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
08/27のツイートまとめ

tosakatch

RT @minnano_dougaww: 飼い主が溺れてると勘違いして助けに行くワンコwwwwww https://t.co/Lz9ZhbuLQg
08-27 20:56

RT @sgsxs1: これカメラ回ってるん? #動物 https://t.co/7QiZNXnZYh
08-27 20:51

RT @inuneko_iyashi: 🙋表情のギャップが激しいハスキー犬 #癒し犬 https://t.co/PVfSCl1QzA
08-27 20:50

RT @sekakawa_atu: しつこい鳥と本気で怒れない猫★ https://t.co/TdJUjl4VjG
08-27 20:50

@Fugasumi ほんま、ポプ子はちゃっかり写り込んでやがるし( ̄▽ ̄;) https://t.co/lPc3fdzw4F
08-27 20:38

POWER GATE https://t.co/6A5axucuDG
08-27 20:20

こまる師匠『さ、今回も店仕舞いの時間だよ』うぃす『つぼみさん、今週も宜しくお願いするでうぃす』つぼみ『わっかりました!』 https://t.co/ksqOyITDIv
08-27 19:05

その頃、3匹の親父はというと… https://t.co/iuFgoHPImX
08-27 18:36

キンちゃん『今日の出番の無さを、お前で晴らしてやるっ!』あ〜る『あう、あう』花陽『あ〜るくんが死んじゃう』シノン『死なないって』 https://t.co/rDQgE9WY86
08-27 17:46

カウンター!負け〜。 https://t.co/NAp2cVis14
08-27 13:20


リュウ『出たな!畜生!はど〜…』 https://t.co/iy6LP4iRRf
08-27 13:19

RT @iC_ai_xxx: マモライってこういう場所。(最後の曲の前)マモ「残念ながら…」みんな「え〜〜」マモ「次で…」みんな「え〜〜」マモ「さい…」みんな「しょ〜〜?」マモ「さい…」みんな「しょ〜〜?」マモ「最初からやります!」みんな「きゃあああ…
08-27 13:14

RT @Ma_R8: タレントが戦争になったら戦場に行きたくないたら偉い人からどうぞたら言ってるけど、現在の日本の防衛ドクトリンはイキナリ本土決戦なので「戦場に行く」んじゃなくて「日本が戦場になる」んだよ。そう言う心配は、他国並みに策源地攻撃の能力持ってからの話で、今は、その…
08-27 12:50

こまる師匠『猛暑だよ猛暑だよ♪』うぃす『もう残暑でうぃすよ?師匠』 https://t.co/9Izo9pCiAm
08-27 12:47

ヴァイキィィィィィィィィィィィングゥ! https://t.co/7d6nUvU91O
08-27 12:10

セットアップ! https://t.co/YanxZX3o6X
08-27 12:10

RT @sekakawa_atu: わんちゃん× 赤ちゃん愛くる過ぎてこりゃたまりませんわ笑 https://t.co/sivctju3Or
08-27 10:15

RT @1N0Rl: ハムスターの家を持ち上げたら… https://t.co/QG131RywN6
08-27 10:12

RT @Tomo_Chi_No: 誕生日まで1か月!ハムスターフードがよく似あう干物妹うまるちゃんをみんなで祝いましょう!#土間埋生誕祭2017#9月26日はうまるちゃんの誕生日#9月26日までに926RT目指す#うまるちゃん好きな人RT#RTした人全員フォローす…
08-27 10:11

RT @parco_art: 「けものフレンズ 吉崎観音コンセプトデザイン展」本日27日の整理券をお持ちでない方の入場開始は11:00頃を予定しております(多少前後する可能性がございます)。直接パルコミュージアムまでお越し下さい。 #けものフレンズ #パルコミュージアム
08-27 10:10

RT @xxxKOUSUKE0925: ワンコロ溺れとった😥見て見ぬふりできんかったわ🤔 https://t.co/8VhIHUDAkZ
08-27 10:09

RT @Ya_ssan: 個人的な芸能人のコミケ参加イメージ ・小林幸子…ニコ動のノリで来られたけどまぁ有だよね・TMR西川…前から行きたいって公言してたもんね兄貴…・叶姉妹…最初すっとんきょだったが半年でとんでもなく勉強して来た・真木よう子…オッ?アン?こいつはマス…
08-27 10:08

RT @geki_tokusyuu: ✨頭をなでてもらってうっとり https://t.co/FqYX39OzN9
08-27 10:07

RT @eigacom: [映画ニュース] 「キングスマン」「キックアス」出版社をNetflixが買収 https://t.co/Ilq2j70kIk https://t.co/2yFtb0RxDd
08-27 10:07

RT @daktmdjvavd: 歓喜!圧倒的歓喜! https://t.co/Z3okGRCH9O
08-27 10:05

RT @tokyo_foster: 東京都 ♀ 生後3ヶ月 のネコちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/iZlygJwyhL写真: https://t.co/YmP55hZPrZ
08-27 10:04

RT @sekakawa_atu: https://t.co/dz4DlFO7A9
08-27 10:04

RT @aizun_202: けいおんの『U&I』大好きなんだけど分かってくれる人いるかな? https://t.co/33f7GJJnWc
08-27 09:28

RT @phootahaa: 驚き方がもうふつうの猫ちゃん。 https://t.co/N5zWBlaBsc
08-27 09:28

RT @actor_satojiro: 我、幕張に立つ。本日の祭り、完全に未知なる世界。が、一同、皆様をもてなす気概、山よりも高し。感謝の気持ち、海よりも深く。勇者ヨシヒコファン感謝祭「ダイブイキタクナルツアー」 略して大仏アー。大仏より。
08-27 08:58

そっか、みんな『ももクロ』関係者だ(笑)
08-27 07:16

ボクらの時代、武部さん、レボレボくん、たかみーって濃いメンツ。良いなぁ( ̄▽ ̄;)
08-27 07:14

今回は、ここまであまり機能してなかった主人公達が、其々の弱点を見事に突かれて退場する展開。でもまぁ、作画演出声優さんともう見事過ぎる内容で、釘付けだった。特に巨大ロボギガスマギナを操る鹿屋くん役の、雨宮天さんの熱血少年声が最高に良かった。悲しい展開なのに燃えた。
08-27 03:10

承認力もワールドワイドやから、日本のアニメの主人公如き比じゃない程認知されてる。言わば『何でもあり』なバケモノ1人相手に、各作品の主人公クラスが束になって掛かって行って全く勝ち目無い展開になっていってる訳で。
08-27 03:01

寝る前に観るもんじゃないけど、佳境で続きが一番気になってた『Re:creators』の最新話観た。何かアルタイルの強さの大元って既視感あるなぁ…と思ったら『初音ミク』やん。まぁ、クリプトンさんって大元あるけど同人の2次創作や企業絡みもありで様々なバリエーション展開してる。
08-27 02:56

RT先、消えちゃったみたい。意味通んないよね( ̄▽ ̄;)つまり、こゆこと。 https://t.co/fpCRYnYmwI
08-27 02:02

そんで『ジード』やね。何?このオールスター支援展開(笑)贅沢過ぎるやろ( ̄▽ ̄;)んでもう『宮野真守アワー』と勝手に銘打ちます(おぃ)だって苦境に立つのも反撃に転じるのも独壇場過ぎるやん( ̄▽ ̄;)
08-27 01:17

今週位までが最深部に向かうに当たっての準備段階かな?驚異と神秘と胸踊る展開は次回からかな?TVアニメでこんな贅沢な仕掛けの作品が観られる事自体、嬉しいし楽しいし有難い。
08-27 01:13

経験者の(実は)人の良い大人は語るし、人生の厳しさを教えるし。この辺はラピュタっぽいか。
08-27 01:06

土曜日はどうしても時間無くて。やっと先程『メイドインアビス』と『ジード』観れたので感想。『アビス』って何もかもラピュタの逆なんだよね。天空の城ではなくて『アビスの底』を探掘する話やし。親の残した何かに導かれるのは少女で天空やなく地下から少年出て来るし
08-27 01:03

RT @megumihamada: ✨ヤングフランケンシュタインその2またまた懐かしい皆様方と 撮っちゃった〜〜(*^▽^*)みんな、ラストまで頑張るんば💪面白かったよ〜〜君達は最高だ💖💖💖💖 https://t.co/05PAiuXA8d
08-27 00:52

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード