真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
08/29のツイートまとめ

tosakatch

RT @mafia_kajita: この漫画はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません #GOHOマフィア
08-29 20:40

RT @YuumalR: うまるちゃんのいい壁紙があったので変えてみました。#この壁紙でも引かないよって人RT https://t.co/YuQRQNqizF
08-29 20:32

あ、ベロニカって書いてないや( ̄▽ ̄;)
08-29 20:27

で、セーニャが琴ちんやったら、完全に90年代アニメ(おぃ)
08-29 20:26

ドラクエ11に声付けるとしたら?…ってネタを散見するけども。不思議と僕は、ひと昔前の声優さんしかハマらないんだなぁ。例えば…序盤の無双っぷりとチビで魔法使いで高飛車…ってなると田村さんや、くぎゅ以上にめぐさん。うっかりドラグスレイブ撃ちそうなノリが(笑)
08-29 20:23

RT @bkub_comic: かにゃぴぃ先生ええ仕事しはるわ
08-29 20:09

RT @bkub_comic: twitchで人気のある配信をちゃんと見たいがためにLOL覚える
08-29 20:09

RT @comic_natalie: 「ポプテピピック」クソ使いやすいネクタイ&顔面ドアップTシャツが発売 https://t.co/jpU7MTcE2o https://t.co/8g7MWZLZgh
08-29 20:09

RT @mafia_kajita: 【天下のKADOKAWAに喧嘩上等!】大川ぶくぶ×マフィア梶田『GOHOマフィア!梶田くん』第4話 https://t.co/HwOe3aDkEx #GOHOマフィア https://t.co/cDv5upHwiE
08-29 20:09

RT @douga_dsy_aaa: 自分でボール遊びするワンコちゃん達が可愛いすぎるww https://t.co/cacLzz9B61
08-29 20:08


『ある日』は、日本の置かれた現状を。『定年退食』は、日本の内情を。作者こそ違うけど『イデオン』は日本とアジア諸国の関係性、そして日本人の国民性を浮き彫りにするキャラ立てが見えます。全滅エンドが悪目立ちしてますが、イデオンの本質は事の縺れで理解し合えない人間模様かなと。
08-29 20:06

RT @overdope_: 北朝鮮のミサイルによる国内初の犠牲者 https://t.co/auctEqhz7j
08-29 19:04

加えて先生の『定年退食』を読めば今そこにある日本の危機を、先生がどれだけ先から予見されてたか痛感します。で、トドメに冨野監督の『イデオン』も通して観ましょう。今の日本が全て見えます。>RT
08-29 13:07

RT @dora1250: 今回のミサイルで「ある日」を思い出した藤子・F・不二雄は偉大だ… https://t.co/CUVttf5gGO
08-29 13:02

RT @okada014: .Jアラートはいわば戦時下の空襲警報と同じ現実問題としてこのように「Jアラート」が発令され日本が他国からの攻撃の脅威に晒されているという事実これをもって尚改憲反対!、憲法9条を守れ!自衛隊廃止!、駐日米軍撤退!などを言う者は…
08-29 13:02

RT @HaluTomekey: 北のカリアゲデブよ。我らのテレ東さんがミサイルごときでけものフレンズ最終回の放送を取り止めるとでも思ったか!しかし、最後の15秒で為替情報を報じきったテレ東さんすごい。これは新たな伝説として語り継がれるであろう。#けものフレンズ#けも…
08-29 13:01

RT @ekitai346: 北朝鮮がミサイル、テレ東は「けものフレンズ」! 「我々は恐怖に屈しないとのメッセージ」と称賛(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/7RymJl6uf6 @YahooNewsTopics
08-29 13:01

RT @schwartzkatze: 「日本は米国に擦り寄って北朝鮮を刺激しすぎた」「今こそ対話を」「迎撃準備は無意味。PAC3反対」「Jアラートで驚かせておいて日本に着弾しなかったではないか。無意味」「加計問題ガー」とか言い出すメディアと政治家は、ちゃんとチェックしていこ…
08-29 13:01

RT @happyluvlife: 「数分で避難できるわけない」「Jアラートなんか無意味」とか散見されます。茶化してるだけだとわかった上でそれでも念を押させて頂きますが、着弾点の真下は何しても無駄でしょうが、布団をかぶったり机の下に隠れたり倒壊物から離れたり、その4分で生死が分…
08-29 13:00

@venx2 酒の『アテ』が関西限定って知らなかった。
08-29 12:35

RT @1979TIGERS: こちらも宜しくお願い致します!! https://t.co/rJ9BhemCr8
08-29 12:33

RT @MIKAGUTI: コミケで売り子をやった芸能人叶姉妹西川兄貴ラスボスの他に…企業スペースのブシロードの仕事で西館に来てて、空き時間に東館にはるばる遠征して自分の姉の壁サークルの所に居たもののほぼ騒がれなかったダイゴの事もたまには思い出してあげて下さい…
08-29 12:32

RT @ramio_dos: 一大事があったのにみんな淡々と日常に戻って行く日本人、みんなNPCなんじゃないかと思ってしまう。ドラクエとかにいる「あわわ、魔物が攻めて来た・・・この町はどうなるんだ・・・それはともかくとして、いらっしゃいませここはどうぐやです」みたいな
08-29 12:31

リプの『けもフレ終わっちゃヤダ勢なのでミサイル撃って邪魔してやろう』な金さんっての笑ったけど、そもそも北の人は圏外やし関係ないやん( ̄▽ ̄;)
08-29 12:28

RT @panzuban: ケモふれ放送の邪魔をした罪はでかい
08-29 12:24

RT @SyuuitiKitagata: 北朝鮮の弾道弾は高腐食性の燃料を使っています。触れると普通にただれます。落下物を見かけたら消防に連絡を。
08-29 12:24

あ、スペル間違い( ̄▽ ̄;)
08-29 12:23

というか…誤って本土に落ちて来た用の急場措置でしょ。PACK3て。通過してグアム目指すなら必要ないと思う。ちゃんと飛んでるなら、ハナから迎撃出来る高度やないし。>RT
08-29 12:21

RT @a899haru: 「結局ミサイル迎撃しなかったのかよwww」ってオタクへ https://t.co/8I1Ok1w53w
08-29 12:16

RT @PonKotsu0311: テレビ各社、Jアラート速報画面大写しや、闇雲に天カメ並べたり、対象でもない市ヶ谷のPAC3を映して「動きはないようです」などとトンチンカンな事を言うのが関の山で、突発的な事態の事実を伝える準備が圧倒的に足りない。
08-29 12:15

RT @yabakichi_www: 絶妙な三点倒立をする女絶妙な位置取りをする猫 https://t.co/g9jrtbXOWi
08-29 12:15

9問中、8問正解です!関西を愛してやまない人です! | 【難問】#大阪好きにしか分からない! 関西弁クイズ イントネーションで引っかかった。https://t.co/jmhHPV2nYs @yoshidaxkunさんから
08-29 02:04

RT @5t_ht: 関西電気保安協会ホテルニュー淡路ハナテン中古車センターこれを棒読みで読めないのが関西人やろ。(笑)(ほぼサンテレビの影響…w) #大阪好きにしか分からない
08-29 02:00

RT @tokyo_foster: 東京都 ♂ 生後2ヶ月 の"左 右"ちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/Kq2XcvTzRI写真: https://t.co/JGHO1zIiPG
08-29 00:46

RT @tokyo_foster: 東京都 ♀ 生後1才 の"そら"ちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/AlI4FSFYA3写真: https://t.co/aY0ds3PkTR
08-29 00:46

補足の蛇足をしときますと…キュアまいんちゃんです(何か違う笑) https://t.co/esQb8SrmSh
08-29 00:34

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード