真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
08/30のツイートまとめ

tosakatch

RT @tokyo_foster: 東京都 ♂ 生後3ヶ月 のネコちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/HUSMraz0SB写真: https://t.co/4AFTWib2OZ
08-30 23:50

RT @0808_maaya: ドールのクレクレが目立つ…どういう神経してるの。定価分かってる?オーナーはみんなドールのために働いてやっとの思いでお迎えしてるんだよオーナーにとってドールは命だよそれなのにケチとか初心者に優しくないとか一人くらいくれてもいいでしょとか死んで
08-30 22:27

RT @kia_asamiya: 声優の古田信幸さんの訃報を知る。ショック。「コンパイラ」の時は、堀内賢雄さんとの名コンビ、バイアスとディレクトリの【ディレクトリ】で破茶滅茶をやってもらい、歌まで。本当に楽しかった思い出ばかり。あの後、ご一緒する機会が無かったのが残念です。…
08-30 22:26

RT @kick108: 谷川流「田中芳樹がアルスラーンを完結させたようだな」火浦功「ククク、奴は完結させない作家四天王最弱の小物」大サトー「完結させない作家四天王の面汚しよ」夢枕獏「釣りに行ってくる」
08-30 21:25

RT @propensity_gmen: 巨大ミサイルの対処法はガンダム式(切る)とザブングル式(受け止める)があります。 https://t.co/cY9Sqw3vLc
08-30 21:08

RT @Simon_Sin: 仕事を頼んできた会社があったから「1000万でどう?」と見積もり出したら高いよヨソならもっと安くやってくれるよと文句を言ってきたので「じゃあヨソで頼んで下さい」とにこやかに別れた1週間後、どこも高かったと言って再度弊社に来たのは良いけど800万でや…
08-30 21:07

RT @mofmofclub: 男性「いかん、猫さんが穴に落ちてる…助けに行かな!」→「忍者!?」💗😎👣✨ https://t.co/JzHOypOBhD
08-30 21:05

RT @Q__jl33: 権威主義者.😳😆 https://t.co/qadxcumE9t
08-30 21:05

RT @kirisawatae: 大学の卒業式、私は叔母のお下がりの古い袴を着ていて、少し気後れしてたら不良グループにいたけどたまに仲良くしてくれてたギャル子が近付いて来て「キレーじゃん!」って言うから謙遜したら「この場にいる誰よりもキレイ」って真顔で言われて、あそこが我が人生…
08-30 21:04

RT @kobe_doubutsu: 神戸どうぶつ王国には、サーバルキャット、ハシビロコウ、アルパカ、フェネック、スナドリネコ、アメリカビーバーetc,etc・・・がいます。王国に本物見にこいや!https://t.co/C8I1QaDfMV https://t.co/pis
08-30 21:03


RT @bkub_comic: ボリノークサマーンみたいな名前のやつ https://t.co/87nOYg8W4w
08-30 21:03

RT @bkub_comic: https://t.co/Qzl6NSdjh1
08-30 21:03

RT @bkub_comic: 【天下のKADOKAWAに喧嘩上等!】大川ぶくぶ×マフィア梶田『GOHOマフィア!梶田くん』第4話 https://t.co/Ipq6alBx35 #GOHOマフィア https://t.co/2nYz5nw94w
08-30 21:02

RT @caligula_VITA: 【エクストリーム帰宅部に関するお知らせ】大川ぶくぶ先生による週一連載ですが、先生がアニメ化、グッズ化、(他社のちゃんとしないと怒られる)コミカライズ等で多忙を極めるため一時休戦の申し出がありました。本人曰く「来月はいけるはず」とのことなので…
08-30 21:02

RT @cutest_animal1: 遊んでほしい犬と絶対に遊びたくない犬✨ https://t.co/RyqFns0dVG
08-30 21:01

RT @hazuki0201: サービス終了をツイートしてる某ゲーム公式アカへのリプライに「急に終わるなんてひどいです、無課金でがんばってるのに!」てのを見て、それだろって思った
08-30 21:00

RT @actor_satojiro: 連ドラの撮影期間は3ヶ月。短いっちゃあ短いが、それなりの時間だ。先輩や同年代や後輩の俳優たちとの関係はその時間を経て濃くなり、勿論疑似ではあるが疑似なりに皆、真剣に本当の「家族」を体現しようとする。その愛すべき愚直さを、僕も最後まで諦めず…
08-30 21:00

RT @yTAujgjP2M9rELP: ✨泣き声がうるさくて怒られちゃった😅ショボンとなっても可愛いよ https://t.co/GAOFcMP41W
08-30 21:00

RT @kemono_matsuri: なんと!吉崎先生がけもフレがーでんへ来てくださいました!吉崎先生直筆のイラストとメッセージが店内のあらゆる所に!ありがとうございます!!フレンズのみなさん、ぜひ探してみてくださいねー♪#けもフレがーでん https://t.co/
08-30 19:51

RT @aquaneko: て、テレ東が映画を変更するだと!? 本来放映するはずだったのは「エンドオブホワイトハウス」で、これは北朝鮮のテロリストがホワイトハウスを占拠し、訪れていた韓国首相を殺害、核ミサイル発射をカードに日本海に展開する米国艦隊を撤退するように脅す映画なんだ!…
08-30 19:40

RT @narushimaruna: 出向に来ている海外スタッフ、言語の関係でニュースを把握していなかったらしく、海外スタッフ『今朝、なんで遅刻した人が大勢いたの?』私『そら、ミサイルで電車止まったからよ』海外スタッフ『はぁ!?ミサイル撃たれたのに仕事してるの俺ら!? な…
08-30 19:39

名称ミス以上に、迎撃タイミングの問題。PACの射程判って言ってる?非難するとこじゃない。消防に配備しろは暴論の極み>RT
08-30 13:03

勉強不足もいいところ。笑い事じゃない。 https://t.co/HlU9GTj3jD
08-30 13:00

マズい!芳忠さんの警報に聴き入ったまま討たれてしまうの余裕かも( ̄▽ ̄;)>RT
08-30 12:58

RT @_kaeden_: 大塚芳忠の声で「いいか、一度しか言わないからよく聞いてくれ。詳しい事を説明する時間はないが、とにかくここら一帯は後3分もしたらパパのBBQグリルの中より面倒な状態になる。ステーキにされたくないだろう?物陰に隠れて、できるだけ姿勢を低く。できるな?…よ…
08-30 12:56

RT @Jazz_Yukandatta: 運転席に置くだけでたーのしー気持ちになれるボスのぬいぐるみ https://t.co/e9x33eB8gh
08-30 12:56

RT @teremi_: 少し早いですが #初音ミク10周年 おめでとうございます☆初音ミクを色んな絵柄で描いてみました!気に入ったら RT・いいね お願いします(๑`・ᴗ・´๑)v#初音ミク生誕祭2017 #イラスト完成 https://t.co/YjLdI7gFv7
08-30 12:55

RT @kamosio157: 北のミサイルよりも街のどこにでも突っ込んでくるプリウスの方が僕は怖いです。 https://t.co/tbRP9IcyXB
08-30 12:54

RT @Haru102i: 飛び越すだけなのになぜJアラートを出す必要があったのかという意見があるけれど、これを見て欲しい。ミサイルは加速するにつれて、①→②→③というように軌道が伸びていく。今回は③のパターンだったけど、②の段階で加速が止まっていたら日本に落ちていた可能性も…
08-30 12:53

RT @ZERO4nishinaka: 日~木 18時~23時はハッピーアワーを開催中っ🍴 今日は「ロールキャベツの中華餡かけ」でした😗 #followback #カラオケ #西中島 #南方 #新大阪 #ハッピーアワー #食べ放題 #飲み放題 #ドリンクバー #ロールキャ…
08-30 12:52

RT @azatoi_kawai: ✨お上手♪ https://t.co/bh9Pysov6z
08-30 12:50

RT @gekikawa_cat: 何これ可愛いw https://t.co/QyF6Uisasp
08-30 12:50

RT @GAKUJIRA: 精神論や希望論じゃなくてね。向こうのミサイルはリアルなのに、こちらが「遺憾に思っている 憤慨してる」じゃ話にならない。まず、守る力がリアルに今!存在するのか?無いのならこれから装備する気があるのか。子供たちの知りたいのはここでしょ。
08-30 12:50

RT @kyonchance8887: 知らねえよ https://t.co/DUN4VnIjCv
08-30 12:49

RT @ktn1983: 今回Jアラートが鳴って分かったこと・日米の軌道計算の正確度・情報をスム-ズに得ることができた・着弾まで「約4分」は確保できる・実際に避難した人は殆どいなかった・マスコミはJアラートが鳴ったことすら批判する
08-30 12:48

RT @zero4_ne: 本日0の付く日ZERO4クーポンが配信されています!😄お部屋代1時間無料!フリータイムは20%OFF!パックは15%OFF!ダーツもご利用できます!この機会にぜひご利用ください!😆#西中島 #南方 #カラオケ #ZERO4#ダーツ
08-30 12:47

RT @seraphim_s_c: 昔、同僚が喘息で死んだ。その日は勤務終了後、夜遅くまでミーティング。激しい咳をこらえて隠れるように吸入薬を使ってた姿が忘れられない。翌日彼女は出勤しなかった。来たのは家族からの「深夜に心臓発作で亡くなった」との知らせ。28才。彼女を殺したのは…
08-30 12:47

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード