真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
08/31のツイートまとめ

tosakatch

ちょっと僕の場合はニュアンス違うなぁ。まず、そんな抽象的な呼び掛けには応じない。面と向かって呼ばれない限りは行かない。ホームと認識すればアポして出向くしもっと慣れればアポ無しで行く。僕から誘う若くは呼び掛ける場合は余程の時。>RT
08-31 23:59

RT @saitou_kiichi: 子供の頃にイジメにあってきた人間は「○○するから、皆おいで~」みたいな誘いの場合、意思を表示したときの「おめぇには聞いてねぇよ」と言われるあの心臓ギュンってなる恐怖があるから言えなくてなので、初めから「みんな」の中に自分は入って…
08-31 23:50

RT @netgeekAnimal: むしゃむしゃむしゃ…credit:and_olive_/ https://t.co/mlhlhr7BjN
08-31 23:45

RT @douga_dsy_aaa: 冬のブルドックです。何度も見てれる https://t.co/xouwSdfVJY
08-31 23:44

RT @hoshiiro_anime: コミケのキングレコードブースで販売したグッズの中から、厳選されたグッズ【クソセット】【なのはセット】【サマーパーカー】の3点をキンクリ堂にて◆明日9/1(金)17:00◆より販売開始します!!! #ポプテピピック #なのは https:…
08-31 23:42

RT @humanwithpet: どこへ行くにも一緒だよ https://t.co/GuT5OLAzNY
08-31 23:41

RT @tokyo_foster: 東京都 ♀ 生後3ヶ月 の"ネル"ちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/cIug8KGx3R写真: https://t.co/AEUwSfl6kf
08-31 23:41

RT @kanataimi: _人人人人人人人人人_> クダーシズ!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄もしかして:リターンズなんと私たちの悪ふざけがタイトルになってしまいました!笑ぜひぜひ遊びにきてね〜、お兄ちゃん! https://t.co/PxloeEc
08-31 23:38

RT @umaru_anime: メインキャスト4名出演のニコ生特番「ダラなま」がまたまた復活!タイトルは「ダラなまクダーシズ」!?放送は9/11(月)22時~だよ!宴の用意をして待っててね!https://t.co/qD047FYDiR #umaru_anime https…
08-31 23:38

RT @kanataimi: フォロワーさんが5万人をこえてました!うれしいね!でへへ♡何かのきっかけで私を見つけてくださったみなさん、いつも応援ありがとうございます♡これからもよろしくお願いします♪ https://t.co/GDKxipIacG
08-31 23:37


RT @kanataimi: (企画やってる人よくみかけるし、私も5万人記念で何かやろうと思ったんだけど…な、何したらいいんだ!?みなさん私にしてほしいことありますか…?ってきき方もなんか妙だけど!もしあったら教えてください!)
08-31 23:37

RT @kanataimi: 10月から放送のTVアニメ『つうかあ』にて【目黒めぐみ】を演じさせていただくことになりました。サイドカーレースのお話だよ!どんなアニメになるかわくわくです♪全力で挑むぞっ!応援よろしくお願いします!!#2carhttps://t.…
08-31 23:37

RT @tndr_krsb3: ラジオの交通情報で「川越市スナフキンで渋滞が発生しています」って言ってて我が家の車内がざわついた。検索して川越市に砂という地名があることを知った。川越市スナフキン……
08-31 23:21

RT @miu_angelio: 明日の金曜日と金曜日深夜はアンジェリオにいます(*´ω`*)ぜひ遊びに来てください♪
08-31 23:13

RT @geki_tokusyuu: ✨プールで泳いでたら…あれ?足つくじゃん! https://t.co/6LsnJ2vGSf
08-31 23:13

RT @kra89_star: 【拡散お願いします】今年1月に父が突然亡くなりまし。その父が毎年買って来てくれていた市川〜船橋近辺の梨園さんを探しています。母の為にもなんとか見つけてあげたいと思っています。どうかご協力お願い致します。 https://t.co/1
08-31 20:46

RT @yTAujgjP2M9rELP: ✨おふろが大お気に入りな子猫自分からもう一回入っていくとこ可愛い💗💗😊 https://t.co/RnWgJ5BAFO
08-31 20:46

何かキャスティングからZの描写まで、かなり意見割れてるけど、個人的には第一報からワクワクすっど!なので寧ろ待ち遠しい。
08-31 20:42

『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』予告編1 https://t.co/bpzq7LQFDU
08-31 20:37

声優・水樹奈々さん、来年1月に武道館ライブ!! しかも7日間もやるぞwwwwww 遠征組死亡か? https://t.co/xJivQAioYw #yaraon
08-31 20:10

やっぱり福田監督って、うちの某氏にパッと見似てるなぁ>RT
08-31 18:46

RT @fukuda_u1: ヤングフランケンシュタイン、あと4回‼️なんだか、毎日毎日たくさんのお客様に当日券、並んで頂いているのに、皆さんの手に渡らないようで、本当に心苦しいです😭でも、諦めないで下さい‼️祈‼️当選‼️そして本日、ずっと欲しかったTシャツ、頂きました‼️あ…
08-31 18:45

RT @bkub_comic: https://t.co/1zDamYwmq4
08-31 18:43

RT @bkub_comic: おもしろそう https://t.co/iDesrCSDLy
08-31 18:43

RT @kmjhknj: ジャパリパークのかしこすぎた博士 https://t.co/bkuzhyARVG
08-31 18:26

RT @matagi117: 今薬飲ませてるネコが1匹いるんだけど獣医さんが「ちょっと苦い薬なので飲ませづらい時はちぎったスライスチーズで包んで飲ませるといいですよ」って教えてくれたので実践してたら、薬の袋開けただけで「チーズだー!」って大口開けて待ってる様になったので、そのま…
08-31 18:26

RT @Redtyrant1215: #ウルトラマンティガウルトラマンに会えた時の喜びや感動は計り知れないもの!! https://t.co/pvSsC9Gz9m
08-31 18:25

RT @shiro_K01: 今朝の読売新聞の朝刊に、ミクさんの見開きカラー広告!#初音ミク生誕祭2017 #初音ミク10周年 https://t.co/j2fYQIic6C
08-31 18:24

RT @tokyo_foster: 東京都 ♀ 生後3ヶ月 のネコちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/KgmIS6qKKK写真: https://t.co/jB8u3LTdDY
08-31 18:23

RT @niyaniya_nya: ✨なんかくっついてるwww https://t.co/XiU4Ty7pfh
08-31 18:23

RT @tukiwani: すごい力を感じる アライさん。 https://t.co/bj5WNieMwx
08-31 18:23

RT @V6century11: V6のこと全然知らないけどちょっと気になるそこのあなたへ。 https://t.co/7BJreKP5K2
08-31 13:03

でもこれ聞くと間違いなく瞬時に脳内で『索敵班!対空監視何やってんの!アムロ、ガンダムスタンバらせろ』って勝手に声優(鈴置さん)喋りで補完する( ̄▽ ̄;)>RT
08-31 07:36

RT @donpe_: こいつをJアラートにすれば少なくとも何かが来たのはわかる https://t.co/ZcVd1tmDyW
08-31 07:28

RT @kamuhasemasu: 先日生まれたうちの下の嬢の出産祝いに30年来の悪友小川が作ってくれた伝説のよだれかけセットが控えめに言ってどうかしてる(誉め言葉)のでちょっと皆も見て。 https://t.co/HiT3rtEeae
08-31 07:27

祝、10周年って事でうち流に。 https://t.co/kWiBg7ks0G
08-31 07:22

RT @_urikoo: #Vocaloid #初音ミク10周年 #初音ミク生誕祭2017 おめでとうございます!(*´꒳`*) https://t.co/G5FDdZNA53
08-31 07:15

RT @BELCORNO: ラテアート【初音ミク マジカルミライ2017】LatteArt【Hatsune Miku】本日お誕生日!Happy Birthday!作成動画:https://t.co/pKu83x7W62 #初音ミク生誕祭2017 #マジカルミライ #…
08-31 01:07

RT @takataka_0101: ミクさん誕生日おめでとう!!#初音ミク生誕祭#初音ミク生誕祭2017#8月31日は初音ミクの誕生日#初音ミク10周年#初音ミク好きな人RT#祝ってくれる人RT#RTした人全員フォローする https://t.co/VJ4Ypl
08-31 01:07

ドラクエ11 今の脳内補完状況。主に声。ドラクエは声いらないとは思うけど台詞目で追ってたら勝手に脳内補完余裕になっちゃうから仕方ない。因みにこう聞こえる。ロウ 麦人さんグレイグ 明夫さんシルビア 芳忠さん…何処のスタートレック?
08-31 00:11

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード