真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
09/02のツイートまとめ

tosakatch

RT @staff_aoi: 【碧】シンフォギアライブは、好きなだけ響を演じていいよ!って大きな舞台に解き放って貰える、表現者として本当に幸せな空間です。それぞれのキャストの、役への向き合い方が色濃く出た舞台!是非ご覧下さい! https://t.co/jyXDgWo5Nq
09-02 23:51

RT @umaru_komikko: #9月26日までに926RT目指す #9月26日はうまるちゃんの誕生日 #リツイートした人全員フォローする #拡散希望 出遅れましたが、RTお願いします。せめて、100RT同じ、うまるちゃん好きの達お願いしますm(_ _)m h…
09-02 22:53

RT @aya_uchida: もうすぐエジソンにゲスト出演します☺︎♪♪聴いてね〜〜♪♪
09-02 22:52

RT @nenptin_karee: 傘石像 https://t.co/dlum4JRzRX
09-02 21:15

RT @America_Amazon: 「俺だよ俺」と電話がかかってきたので「バカな…お前は、俺だというのか…!?俺が俺に電話を?!」とふざけたら、「えっ…?!あ…そ、そうだ…俺はお前だ……えー、その…じ、実はお前は事故で大至急お金が必要になって…いや違う。俺が事故で…」と振り…
09-02 21:15

RT @tokyo_foster: 東京都 ♀ 生後1ヶ月 のネコちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/Il7YSUsJrX写真: https://t.co/TdMLMPte9e
09-02 20:07

RT @supaemon: 映画オリジン版ガンタンク完成しました。オリジナルはグレー一色のつまらない配色だったので、下半身タンクロボといえば・・・つうわけでゲッター3風に塗ってみました。 http://t.co/nvL0yksthb
09-02 20:04

RT @osentak: ハーレム系アニメ最強ヒロインは誰だ! 【決勝】 この中であなたがすきなのは?『私と仲間以上恋人未満の関係になりませんか?』『だって、未来の話は笑いながらじゃなきゃ駄目なんですよ?』#RTした人全員フォローする
09-02 19:58

RT @bkub_comic: 吉田サイン確かに頂きました ー怪盗ララフェルー https://t.co/dQLIKhtbhm
09-02 19:56

RT @bkub_comic: 【天下のKADOKAWAに喧嘩上等!】大川ぶくぶ×マフィア梶田『GOHOマフィア!梶田くん』第4話 https://t.co/Ipq6alBx35 #GOHOマフィア https://t.co/TrtBy68GDn
09-02 19:54


RT @shields_pikes: Twitter利用規約を要約。・あなたが投稿したコンテンツの著作権はあなたのものです。・他人の権利を侵害した投稿は削除されることがあります。・投稿コンテンツを、限定した目的で利用する権利(アプリで表示とか、サイトへの引用とか、ト…
09-02 19:53

RT @temjincat: エレクトーン、どう?
09-02 19:53

RT @Beniya_Shohei: 子どもがものの値段に興味を持つようになったので、高いものは、「お父さんが○日間、働いてもらうお金」とか説明するようにしたら、最近、「お休みに家にいないでいいから、お仕事行って、このおもちゃ買って」と言うようになった。これが成長なんだろうが、…
09-02 19:51

RT @heikayuuji: (世の中のお父さんへ)将来、娘さんが「紹介したい相手がいる」と言って男を連れて来た時にお使いください。#ウルトラマンジード https://t.co/7po7GTsVhg
09-02 19:50

RT @Muttoops: トムホスパイディ逃げて超逃げて https://t.co/jLtWoUFlTw
09-02 19:50

RT @badihohewumy: にゃんだ?取れにゃい… https://t.co/Fa9whw8AHC
09-02 19:50

RT @doubutu_sukisuk: お決まりの移動スタイル https://t.co/GO888L7Imf
09-02 19:49

RT @0girlsgirls0: めっちゃ可愛い😍💕 https://t.co/lFtBKWldZE
09-02 19:49

RT @nekoneko_matome: 缶詰を開ける音が聞こえた...!? https://t.co/CvYMH8l4nQ
09-02 19:48

RT @humanwithpet: カワイコチャン達 https://t.co/6zl4vAwTES
09-02 19:48

RT @ANIMAX_Japan: 【機動戦士ガンダム THE ORIGIN・ルパン三世 バーチャルツアー】で豪華賞品をGETしよう!各作品のエピソードの舞台をWEB上で巡りながらキーワードを集めて豪華賞品が当たるキャンペーン実施中!https://t.co/HcpjCQMpu
09-02 19:47

RT @amamiya0703: ツイッターの利用規約変わるみたいだけどこの辺絵師さんや無断転載マンやこの絵不快!消せ消せマンは見ておいたほうがいい https://t.co/yRI26567Lr
09-02 19:46

RT @bkub_comic: あ、酔ってますすいません
09-02 19:46

RT @bkub_comic: マジかよ三人称おるやんヤッベ
09-02 19:44

RT @cute_necat: たまってく水に戸惑うw https://t.co/vbAw7XV9zY
09-02 19:44

RT @sgsxs1: 頭なでてとねだる猫がかわいい☆ #動物 https://t.co/6phjPxlVZi
09-02 19:44

RT @kfotjao1: 振られちゃった…隣にいてくれてありがとう♪ https://t.co/J4j0mSwucr
09-02 19:44

RT @neko_gensen: ♪♪熟睡中・・・ ♪♪ https://t.co/lsaV7BUjpq
09-02 19:43

RT @mofmofclub: 絶対いいことあった!😂💦💗✨ https://t.co/t1CYW8rJc2
09-02 19:41

RT @Tomo_Chi_No: 誕生日まで24日。8日目貼り~♪(8日継続中! 通算9回目)元ツイ↑RTをオナシャス!#RTした人全員フォローする#誕生日まで一日一回うまるの画像をはるうまるちゃんは祭りには行きたがらないでしょうね♪たこ焼きにフランクフルト、そしてコ…
09-02 19:40

RT @tatuya01: https://t.co/1vrJW1a3Xk
09-02 19:39

RT @t_features: 【魂ネイションズ10周年に寄せて】DX超合金などの設計でご協力いただいている株式会社フレックス様より、「魂ネイション2017」開催へ向けてのメッセージをいただきました。今年の展示物にもご期待ください!https://t.co/dc34SHU
09-02 19:38

RT @bkub_comic: 今宵サブ放送の吉田サインを頂きます ー怪盗ララフェルー
09-02 17:17

碧ちゃんの最近のイメージか…。アホガールのよしこが、色々かなぐり捨ててて(笑)最強なので…まぁ…鹿目まどかで一世を風靡した悠木碧が、何の因果かアホガール。笑いたければ笑えばいいさ!(麻宮サキ風)って感じかなぁ(おぃ)
09-02 16:28

RT @FREEDOM3516: LAWSON 鳴門市文化会館店が臨時OPENしました❗さすがはLAWSON presentsですね^^ #ローソン #sphere #スフィア https://t.co/gKE5jC1lcG
09-02 16:16

RT @staff_aoi: 【碧】キングレコードさんは私の事を、アフレコスタジオで歌う声優だと思ってるに違いない…。
09-02 16:06

RT @staff_aoi: 【碧】アホガールでよしこが全力サマー歌ってましたね!我ながらうるさかった!!!!!!!うるさいよよしこ!!!!私か!ごめん!!!
09-02 15:47

RT @moca_angelio: 本日はアンジェリオに出勤です(^ω^)よろしくお願いします!
09-02 15:46

RT @mofmofclub: これでもかってくらいネコパンチするやん😂💦👊💢 https://t.co/E1jcSMRLN2
09-02 15:46

RT @yTAujgjP2M9rELP: ✨紙袋からよちよち歩きで出てくる子猫達(^-^) https://t.co/o3heQ3YEDH
09-02 15:09

RT @kaneda_junko: たまに「子どもにお金かかるから、独身税をとるべき」とか恐ろしいことを言う人がいるけど、育児などケア労働にもっと給付・支援をというのは賛成するが、別に、独身の人が、子どもを持っている人からお金をかすめとっているわけじゃないから、独身税を財源にし…
09-02 15:04

RT @geki_tokusyuu: ✨眠くて仕方がないファラオワシミミズク https://t.co/oZ1NeVZJjO
09-02 15:01

RT @kawainu12: ☆「今、そういうのいいから。」降り注ぐネコパンチを無視、雨に怯える柴犬♪ https://t.co/mOrf9C8edp
09-02 14:58

RT @neko_gensen: ●はむっ💓 #癒されたらRT https://t.co/2ZzP4IXgJD
09-02 14:57

RT @yTAujgjP2M9rELP: ✨かっかわいい https://t.co/hqJ7yHjuBa
09-02 14:57

RT @kokkou_: 今年もやる!今回も達成出来るのか?いやする!ラブライバー以外もご協力よろしくお願いします!#星空凛生誕祭2017 #11月1日は星空凛の誕生日#11月1日までに1111RT目指す#RTした人全員フォローする #ラブライバーは絶対RT #…
09-02 14:57

RT @yukinonatsuki: 彼氏がいるってわかった途端に撮ってくれなくなるカメラマンいるから彼氏いるって言えないって話が話題だけど、そんなワンチャン狙ってるカメラマンをふるい落とせるなら積極的に彼氏いるって言った方がいいのでは
09-02 14:54

RT @tomop05200520: SMAPは解散したものの、去年から今までで宇多田ヒカル復帰、イエモン再結成、大黒摩季復帰、ハイスタ再始動、T-BOLAN再結成、ASKA復帰、オザケン復活、米米CLUB復活、サザン復活、SHAZNA再結成って面子がとんでもないな。やっぱり2…
09-02 14:51

RT @rinchan_scfes: 今からでもまだ間に合うと思う!踊るのが大好きで、いつも元気いっぱいで、かわいい凛ちゃんの誕生日を皆さんでお祝いしましょう>ω</ #11月1日までに1101RT目指す #11月1日は星空凛の誕生日 #RTかいいねした全員フォロー…
09-02 14:48

RT @UrbanCAS: この流れは草でしよ https://t.co/5tOMCxaUFN
09-02 14:47

RT @bkub_comic: https://t.co/jqW08js2Bf
09-02 13:22

RT @kobayashi_onyx: マジカルミライって、ライブに曲が採用されてもネタバレを考慮しないと駄目なのでボカロPがTwitterで言及出来なくてボカロP自体が祭りに参加してる感じが少し薄くて寂しかったんだけど、クリエイターズマーケットが出来てボカロPが積極的にツイー…
09-02 13:16

RT @maaya_taso: 内田兄弟がゲームするだけ。略してうちだけ。多分、本当に姉弟でゲームをするだけです。笑それでもよろしければ、ご覧くださいー。https://t.co/rO6K5T3Gqh
09-02 12:44

RT @CDwCbyf6VA2UFmY: フォロワーさん少ないので、できるか心配だけど3月4日までに304RT又はいいねお願いします#国木田花丸#ラブライブ #ラブライブ好きはRT #ラブライブサンシャイン #aqours #国木田花丸生誕祭 #ラブライバーさんと…
09-02 12:41

ジードは『ジード』ってタイトルだけど、ゼロさんが現れたら状況か色んな意味で無双化して、宮野君の声が響きまくるので、個人的にこう呼んでる( ̄▽ ̄;)と、注釈。
09-02 12:33

土曜日は『ジード(宮野真守アワー)』『メイドインアビス』から始まって『Re:CREATORS』で終わる流れ。みんな面白味が違うという。
09-02 12:26

RT @bite_gamerM: もしやと思ってビルドドライバーにヤクルト入れてみたらぴったりだったww https://t.co/luUYIuoXdm
09-02 12:22

RT @_kawaidoubutu: _人人人人人人人人人人人_> 間違われている予感 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/Nhdx8hAIjp
09-02 12:21

RT @aya_uchida: なんと…かばん役として、私もみんなと一緒に出演する事になりました…!みなさん、よろしくお願いします☺︎!けものフレンズ2回目の出演、本当にすっごーいね…!これも、いつもどうビスとPPPのみんながたくさんの人に歌を届けてるからだね…(;_…
09-02 08:24

RT @axlone_staff: この度、9月1日(金)より水瀬いのり(みなせ いのり)が弊社の所属となりました。 引き続き応援のほど、宜しくお願い致します!#水瀬いのり #アクセルワン https://t.co/ulPmJ861ja
09-02 08:23

RT @Megumi_Ogata: いのりんついに移籍。いろんな意味で、感慨深いよ。。中学生の頃から知っていて、今は一緒にバリ仕事してる彼女。親のような、超年の離れた姉のような(兄ではない!)気持ちだけど、だからずっと幸せを祈ってる。応援してあげてね。みんな! http…
09-02 08:23

RT @MezzoMikiD: 「ビッグサンダー・マウンテン」は本日から11月30日まで休止です。https://t.co/bFUUpoiaC1 https://t.co/1jSYh9vPPs
09-02 08:21

RT @mebari1050: 郵便局が神ツール提供してる https://t.co/CHdP4fckSp
09-02 08:20

RT @epk0821mds: 今日はやはりこれだよね!#諸星きらり生誕祭 #双葉杏生誕祭#あんきら#HappyHappyTwin https://t.co/bP33FilpYQ
09-02 08:18

RT @saiga08041999: スマホの画面サイズで見ても鳥肌がたってしまったこれを映画館で見たんだなぁ・・・とりあえずLiSAさんすごいっす(語彙力) https://t.co/vLAcDVUlQO
09-02 08:16

RT @htmk73: 【安心】ネットを騒がした「独身税は誤報だった模様 公式サイトで否定…するも https://t.co/ZaFXwPzPxi
09-02 08:00

RT @animal_gen1000: 赤ちゃんカワウソがかわいい! https://t.co/Cv5hejPqk3
09-02 07:59

RT @moca_angelio: おはようございます〜!!お休みのみなさんは素敵な休日を、お仕事のみなさんはわたしと一緒にがんばりましょー꒰。•`ェ´•。꒱۶そして夜はアンジェリオでまったり・・・(✿˘艸˘✿)♡♡
09-02 07:59

RT @FF_XIV_JP: 【14時間生放送】明日12:00から放送開始! 超豪華なゲストを招いて、今年もボリュームたっぷりでお送りします。サブ放送の髙井浩のチャレンジ企画もお楽しみに! https://t.co/Rh6MZVAzE2 #XIV14 #FF14 https:/…
09-02 07:58

RT @aya_uchida: けものフレンズでMステ♪+かばん☺︎ https://t.co/yv61i2W8Ac
09-02 07:29

RT @ZERO4nishinaka: 日~木の18時~23時はハッピーアワー、 土日祝お昼は14時までの受付でバイキングを実施中🍴 ぜひご利用くださいっ😆 #followback #フォロバ #followme #フォローミー #カラオケ #西中島 #ハッピーアワー…
09-02 07:28

RT @bkub_comic: FF14生放送のためスクエニ向かいま
09-02 07:26

RT @aya_uchida: よろしくお願いします☺︎♪ https://t.co/WlRtR2X7Xs
09-02 06:21

RT @RION0602_: #アイドルマスターシンデレラガールズ#双葉杏生誕祭2017#9月2日は双葉杏の誕生日#祝う人RT#RTした人全員フォローする#アニメ好きと繋がりたい#デレマスPと繋がりたい あんずちゃん誕生日おめでとう🎊働いたら負け! https:…
09-02 05:16

RT @volcano2021204: この能力欲しいw#うまるちゃん#うまるちゃん好きな人RT#拡散希望RTお願いします#RTした人全員フォローする https://t.co/2kUfJvbpGH
09-02 05:15

RT @2017takagiyuuta: そういえば数週間前くらいにある店のトイレで神木隆之介を見た。手を洗ってた。洗面台の泡か汚れを手で水を掬って流してた。スマホ探すふりして見てたらその後ペーパーで手を拭いて洗面台の飛び散った水も拭いててなんかこいつ絶対いいヤツだと思った。
09-02 02:17

RT @yamaga0517: クロネコヤマトの車から正社員さん降りてきた https://t.co/2zg0jF3xs6
09-02 02:16

RT @twi_yon: 【NEVER ENDING STORY A面】大川ぶくぶ 『ハニカムチャッカ』 https://t.co/K6tLMpNpXL #ツイ4 https://t.co/rqBvn8h3yw
09-02 02:14

だんだん『アホガール』並に本人がはっちゃけ出したって事かな(笑)>RT
09-02 01:19

RT @sleepring: 悠木碧本人が呟き過ぎてて最初の「たまに本人も呟きます」から「本人も呟きます」の変更ですら面白かったのに、さらに「本人が呟く他〜」に変わってて笑う https://t.co/Y2IgqyJDIo
09-02 01:17

独身税の事やね。安易にこゆ事企む前に、講じないといけない事、もっといっぱいあるでしょうに。人に説教する様な税金毟り取る前に自分達が作ってきた日本って国をもっと省みて反省すべき。>RT
09-02 00:31

RT @doku_yamadori: 色々事情が人それぞれあるんだし、好きで独身で居る訳じゃねーだろ。 あと独り身だからこそ、負担を一人で賄わなくちゃいけないから余程の高給取りでないかぎり寧ろ金なんか無いだろう。 「一人=好きな事やってる、一人だから金が掛かってない」って偏見が…
09-02 00:15

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード