真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
09/03のツイートまとめ

tosakatch

RT @1979TIGERS: まだまだ募集中です!奈緒Pの方は是非! https://t.co/2baBBFznGz
09-03 23:45

RT @kemono_matsuri: もりのおんがくかいからポストカードが届きましたー!9/4よりご来場のみなさまへ特別にお配りします!なくなり次第終了ですが、今週木曜くらいまでのご用意はありますよ!ぜひいけぶくろーちほーへお越しくださーい!もりのおんがくかいからお知ら…
09-03 23:44

RT @mofmofclub: もうちょっとこっち来て……ちゅ😘❣️✨👼💗 https://t.co/QhEfxp40l0
09-03 19:13

『ホームカミング』は、手作りコスの方がメイン(笑)せやったら尚更、魂web限定の手作りコスのアーツに、トムホの顔(ヘッド)パーツ付けとかなあかんやろ!とか憤りに似たモノを感じた。本編は面白かった。特に社長とトムホの関係性と、今回の悪玉の立ち位置が絶妙。
09-03 19:03

あ、それと『ホームカミング』と『ワンダーウーマン』も観ました。『ワンダーウーマン』は、合流させる前にプロローグなエピソードはやっとかんとなって、取り敢えずなやっつけ感があった。
09-03 18:58

今日は滋賀へ遠征。立ち寄ったゲーセン(この時はまだ開店前)に、こまる師匠が居て思わず嬉しくなって何枚か写す。ケロ会欠席しても、こまる師匠には縁がある( ̄▽ ̄;) https://t.co/2ljjKS8X46
09-03 18:49

RT @kotoyou0819: #拡散希望 https://t.co/0jRcDxy95g
09-03 18:44

RT @geki_tokusyuu: ✨猫同士の会話! https://t.co/q5XQwA665m
09-03 18:44

RT @kotoyou0819: 9月12日はラブライブ!南ことりの生誕祭!初めてのアニメで初めての推しアニメで一番の推し(嫁)自分の誕生日よりも大事な1日です!#南ことり生誕祭2017 #9月12日までに912RT目指す #祝ってくれる人RT #リツイートし…
09-03 18:43

RT @bkub_comic: お先に離脱、楽しかった〜
09-03 02:14


RT @Tettou_: 大川ぶくぶ先生とふぁっ熊先生にお会いしました! なんと三人称のことを知っていて下さったらしく、記念に「ララフェル先生の教えてやるよ!」のサイン本まで頂いちゃいました! 嬉しい! #XIV14 https://t.co/PupJYTsitu
09-03 02:13

RT @twi_yon: 【NEVER ENDING STORY B面】大川ぶくぶ 『ハニカムチャッカ』 https://t.co/rXSH2a1pMZ #ツイ4 https://t.co/HZYjIX5bAR
09-03 02:12

RT @imascg_stage: 2017年9月3日をもちまして、「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」は2周年を迎えました。プロデューサーさんへ1年間の感謝の気持ちを込めまして、さまざまなキャンペーンや、新機能の追加をいたします!#デレステ ht…
09-03 01:12

今週の感想。あまりに発想が安易。作戦が明らかになった段階で結果が見えた。昔ライダーが名言残してるでしょ。『ニセモノは本物には勝てない』まさにそれやん。やっぱ能力や承認力が仮に互角でも培ったモノの差は明らか。奥の手も…倫理的に疑問かも。…おやすみなさい。
09-03 01:05

大阪でリアルで観たら、夜中の2時半なので、primeで『Re:CREATORS』の最新話なう。
09-03 00:24

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード