真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
09/07のツイートまとめ

tosakatch

RT @nekogami_red: 攻撃性コミュ障オタクが「俺はにわかを崖に落として上がってきたヤツだけ仲間にしてやる」って態度取ってたら誰も上がってこないので崖の下覗いてみたら皆が楽しそうに交流してて崖の上から罵声浴びせてるって光景わりと良くあるよね。
09-07 23:30

RT @gillyuhna: この前ズムスタの帰りカープ女子に聞こえるように悪口言われたりしたけど試合前「ここ空いてるよ」って2席入れてくれた広島ファン夫婦がいて「私だけ阪神ファンですけど」って言ったら「敵味方関係ないよ!野球好きなのは一緒だから楽しみましょうよ!」って言っ…
09-07 23:30

RT @twi_yon: 【MEAT AGAIN A面】大川ぶくぶ 『ハニカムチャッカ』 https://t.co/GqyGd4VDm1 #ツイ4 https://t.co/qnjnaZxsGT
09-07 22:57

RT @bkub_comic: 俺もトラックボールに戻そうかなあ
09-07 22:57

RT @HappyKuji: 【けものフレンズ】忘れちゃいけない!LAST賞:かばん ポージングフィギュア(ノンスケール)のご紹介!こちらも原型師こだわりの可愛い座り方がポイント!A賞:サーバルちゃんのフィギュアと、是非一緒に飾って下さいね! #けものフレンズ #kemo
09-07 22:55

【とさかっちとの相性】1位:桜内 梨子2位:松浦 果南3位:黒澤 ルビィ4位:渡辺 曜5位:国木田 花丸6位:小原 鞠莉7位:黒澤 ダイヤ8位:高海 千歌9位:津島 善子#Aqoursとの相性度ランキング https://t.co/UJ1qpeZ7t6
09-07 22:53

RT @kfotjao1: パンダの赤ちゃんがかわいすぎる♪ https://t.co/G4QCF2d8Eh
09-07 22:50

あ!コメント入れる位置間違えた( ̄▽ ̄;)
09-07 21:53

とさかっちさんが「変身!」と唱えると!?『仮面ライダーV3』『ぶぃすりゃー!とぉ!』すっごい嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪になりました!#仮面ライダー適性検査 https://t.co/XZtV4ZVljV
09-07 21:52

RT @DATE_Hoshikari: 毎週水曜更新のけもフレ4コマ「ちいく編」第2話です表情だけでオチになるサーバルちゃん#けものフレンズ https://t.co/80yQP2t75A
09-07 21:37


RT @sou__sou_: ダーハルーネの天才装備 https://t.co/oCb1ErCFkT
09-07 19:39

RT @tokyo_foster: 東京都 ♂ 生後4ヶ月 の"葵"ちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/xoQ9HBfdDK写真: https://t.co/S72ypOkKq9
09-07 12:56

RT @mirainoshiten_3: 人参おいしいhttps://t.co/Fwru2Whg1B
09-07 06:40

RT @sekakawa_atu: 素敵なヨガの相棒❤ https://t.co/BxgkXg2DFP
09-07 06:40

RT @abc03x05: 雪見だいふくになったハムスターwかわいいw https://t.co/zyjhfnwlOu
09-07 06:35

RT @fukazume_taro: 武井咲さんの件で「女優の結婚や妊娠を禁ずる契約は違法だ。即刻改善すべき」という声が上がってるけども、女優よりもまず、おかあさんといっしょのうたのおにいさん・おねえさんの処遇から改善してあげてほしい。 https://t.co/uglKI1m
09-07 06:28

RT @bko_pigslicer: 「ジョジョ読んだことないから読みたい」って言ってる友人にいきなり6部を貸す人は、まず自分の生き方を全面的に考え直してください。
09-07 06:24

逆に世情に合わせて唄いまくりたいタイプ( ̄▽ ̄;)>RT配信元が自粛してない限り、10日僕は入れます(断言)
09-07 00:19

@falzsutera5578 @YahooNewsTopics まぁまだジョイ自体が自粛してないなら、構わず本家(ファルスさん)和楽器(ぐんそ〜さん)ラスボス(おいら)の三連ちゃんをこの期に乗じてかますのも面白い( ̄▽ ̄;)
09-07 00:10

RT @falzsutera5578: 初音ミク「千本桜」自粛危機? 「ICBM」歌詞に一部ファンから懸念も(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/1xnydPBsoB @YahooNewsTopics 何が悲しゅうて自粛せならんの? 自粛…
09-07 00:06

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード