真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
09/08のツイートまとめ

tosakatch

両方共、キャストもゲストもツボ過ぎる。『ひよっこ』は各年代のキャスト配分が巧みな上に絡みが絶妙。入れ替わりで特撮出身者がいい役するとこもツボな点。『ふじ』はゲストに立浪さん出て来た時は、流石にびっくりこいた。
09-08 23:41

ドラマは個人的に『ひよっこ』と『居酒屋ふじ』が圧倒的過ぎて、いつの間にかこの2本しか観てない。
09-08 23:35

RT @tamutamu0093320: うむ。合格😭✨9/12。祝いましょう∩(´∀`∩) #南ことり生誕祭2017 #南ことり生誕祭 #祝う人RT #ラブライブ好きはRT #いいねした人フォローする #RTしたひと全員フォローする https://t.co/
09-08 23:20

RT @modeler_plastic: CMソングで真っ先に思い付くのは、やっぱコレなんだよなー#CMソングの日 https://t.co/Jm809luCyE
09-08 23:16

RT @eagle0405: 子供が大声で遊んでるのを母親は何も言わずスマホばっか弄っててムカついてたら車掌が来て「電車のシールあげるから静かにしてね」って子供に優しく声をかけてくれた。車掌さん素敵すぎる https://t.co/2scd2wTliL
09-08 23:12

RT @love_otter_love: お風呂の申し子みたいになったカワウソちぃたん☆荒ぶっております。 https://t.co/GGRNYSG2Jd
09-08 21:26

RT @dougawarawara_d: ✨かっかわいい✨ https://t.co/1JiiY11THO
09-08 21:26

RT @neko_gensen: ◎トラとじゃれあうにゃんこ🐯やっぱり同じネコ科だね🎶 癒されたらRT https://t.co/x0fHdOlZEt
09-08 21:25

RT @miu_angelio: 今日はお店でアニメのナナマル サンバツを見てます〜。高校生クイズを題材にした作品で、クイズ好きな私としては嬉しい〜🎶(о´ω`о)
09-08 21:25

RT @fushigi_ani: 【スパイダーマンなトカゲ】全身が赤と青で構成されるレインボーアガマという名前のトカゲ。そのカラーリングがスパイダーマンに似ていることからスパイダーマントカゲと呼ばれています。地を這って動く姿も心なしか似ています。 https://t.c
09-08 21:17


RT @nozomi_7: 「こち亀コラ」ブームに最早使命感を覚えた。 https://t.co/Of2Sb4iks5
09-08 21:17

RT @ayataka_mc: イルカにヤキモチを焼いて飼育員に甘えるシャチの可愛さをわかって欲しい https://t.co/yrxZs61gU8
09-08 21:15

RT @tkdotopastor1: 食品添加物を食べても死なないけど、傷んだ食べ物を食べると食中毒で死ぬ事もある。化合物の名前のイメージだけで怖がる意味はない。昔母親が子供向けのお菓子の成分表示を見て、「フェニルアラニンが入ってるから食べちゃダメ!」とのたまったことを…
09-08 21:04

RT @jyonasan1957: Mac/PC版「Googleドライブ」、2018年3月に完全終了へ https://t.co/VEaWrLCJ9F
09-08 20:12

RT @Channel_CUBE: オレオレ詐欺に感づいたご老人の家に「警察です。そのまま騙されたふりをしてお金を用意し、取引を続けてもらえませんか。取引現場に現れた犯人を逮捕します」と連絡があったが、その連絡も詐欺で結局騙し取られたっていう事件、やばいな…新本格みある
09-08 20:07

RT @circle_of_adon: 地球上に通常の1000倍の太陽フレアが降り注いだその時!不思議な事が起こった!! https://t.co/9x8QBgSv4f
09-08 20:07

RT @RapidHanwa223: 誰やねんドアに牛丼挟んだやつ https://t.co/4OGEpLENV1
09-08 20:06

『奇跡の人』って、さださんがセルフカバーしはったら、また世界観がガラリと変わるんやろなぁ。
09-08 20:00

もひとつ因みに。路面が濡れてるように神田明神は到着時、雨。これ幸いと『雨、やめー!』もやったww当然即ではなく、夕方15時頃再び来たらやんでた。穂乃果補正の凄さをまざまざと実感した( ̄▽ ̄;)
09-08 19:44

…という切り出しから、ダグラムの大disり大会が始まってしまうのがうちらのパターン( ̄▽ ̄;)
09-08 17:35

でも、惜しいかな劇中でその優位性を遺憾なく表現しきれていたか?というと…甚だ疑問。>RT
09-08 17:33

RT @torinakisa: 大規模な太陽フレアによる電脳機器への障害が常に起きているような惑星で それに対応のできている機器が できていない機器に対して優位を発揮する……という発想で創られたアニメが『太陽の牙 ダグラム』 34年前にこの設定を思い付いたのは やはり凄いと思う…
09-08 17:31

RT @mofmofclub: 猫かと思ったらヒョウの赤ちゃん🐆💕✨❣️ https://t.co/eIQmzlkmp7
09-08 17:30

RT @tokyo_foster: 東京都 ♂ 生後3ヶ月 の"太郎、次郎、花子(…"ちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/QCWJ1DIikL写真: https://t.co/ACPSMJaNT4
09-08 17:30

RT @humanwithpet: うまっ! https://t.co/4GltZO4fUP
09-08 17:30

RT @miu_angelio: 今日はアンジェリオにいます(^ω^)良ければ遊びに来てください♪
09-08 17:30

RT @animal_gen1000: 🐷…。🐷!! https://t.co/TiEpUE4sG9
09-08 17:29

RT @hibana_movie: 映画『火花』が京都国際映画祭で上映されるので、菅田将暉さんと桐谷健太さんにコメントをいただきました!#火花 #京都国際映画祭 #kiff #菅田将暉 #桐谷健太 #カメラ目線難しい https://t.co/TQ6KkfxoCf
09-08 17:29

RT @Aikyan_: がんばれ!うちっちー!!! https://t.co/YbM7iylLYW
09-08 17:29

RT @428dStore: ニャンボーの顔型ポーチです。(全3種)なめらかで手触りの良いふわふわの生地で、可愛らしく仕上げました。ちょっとした小物を収納したり、おさんぽのお供にカバンに入れるのに最適!https://t.co/BT65EFUga4【今日は何の日?】国際…
09-08 17:27

RT @fukuda_u1: 楽屋で「ちちんぷいぷい」を観るのが一番の楽しみになっている大阪の日々😅 https://t.co/ugbN20UG2u
09-08 17:27

RT @netgeek_0915: カメを待ってあげる犬。優しい❤credit:fozzcook https://t.co/90aoi4qipN
09-08 17:26

RT @bkub_comic: 【天下のKADOKAWAに喧嘩上等!】大川ぶくぶ×マフィア梶田『GOHOマフィア!梶田くん』第4話 https://t.co/Ipq6alBx35 #GOHOマフィア https://t.co/o1IZ7iqDcL
09-08 17:26

RT @bkub_comic: 今日は太陽のflare sherbet 聞こうね
09-08 17:26

RT @bkub_comic: https://t.co/XH5Bj8xcmq
09-08 17:25

因みに1枚目は、にこちゃんの自宅のモデルになったマンション。此処が取り壊しになるので、写真に撮れる内にと行った。
09-08 07:19

当時の写真も久々に( ̄▽ ̄;) https://t.co/ykNAVUHhd2
09-08 07:05

因みに、この時経由したのが神田明神とUDX前…要するに聖地巡り( ̄▽ ̄;)
09-08 06:57

RT @shinozaki0814: 本能が作れって言った#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/uRL9z1Uli2
09-08 06:52

RT @87shiba87: |ω・)و゙ ㌧㌧㌧ https://t.co/ClFbYPeFlj
09-08 06:43

RT @hukuloucoffee: おはフク〜。。。。。ん? https://t.co/DRiR6jhbqW
09-08 06:37

RT @TOMOSHU_0417: もうすぐ誕生日なので…梨子ちゃんの誕生日9月19日までに919RT行きたい!Aqours好きや梨子ちゃん好きはRTお願いします!#桜内梨子生誕祭2017#9月19日は桜内梨子の誕生日#9月19日までに919RT目指す#Aqours
09-08 06:37

RT @mofmofclub: あくびしている相方の口に手を突っ込むと痛い😂💦💔⚡️ https://t.co/AZvQ4hmmPJ
09-08 06:34

RT @tokyo_foster: 東京都 ♀ 生後4ヶ月 の"ちびちび"ちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/lJcmdtrxRf写真: https://t.co/UpgMySs7wr
09-08 06:34

RT @tokyo_foster: 東京都 ♀ 生後1才 の"あんず"ちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/YnLNkf3CU7写真: https://t.co/rUu8foPhFH
09-08 06:25

RT @sekakawa_atu: https://t.co/dz4DlFO7A9
09-08 06:24

RT @Ayana_take: ちょっとずつ公式LINEもお喋りできるようになってるのでいろんな言葉を入れて話しかけてみてねっ♥肉とか肉とか肉とか。
09-08 06:24

RT @staff_aoi: 【碧】今日から公式LINEアカウントができましたー!✨更に!LINEブログも作ってもらえました! https://t.co/0MIIvD3npDこれから好きなことを徒然書けたらなぁと思ってます!お友達になってください♡どちらもよろしくお願いし…
09-08 06:24

ようつべで昨夜観た。本当にそれだけなのに(笑)面白かった>RT
09-08 06:21

RT @maaya_taso: というわけで!内田姉弟がゲームするだけ。略してうちだけ。特番‼︎ありがとうございましたー!楽しかったな〜✨みんゴル、モンハン、そしてFE無双‼︎どれも楽しかったー!switch買わねば…!またうちだけ。できますように!(*'▽'*)…
09-08 06:20

RT @Enbos: 素人「お絵かきソフトってどれがおすすめ?」キチガイ「Excel」 https://t.co/01QbQOJQwS
09-08 06:20

もう気力体力夜行乗り込んだ時点で毎回0で、貨物の様な行きから、東京経由ケロ会という段取りが踏める程回復する( ̄▽ ̄;)まぁ、本当に個体差やけど。
09-08 06:20

でもまぁ個体差かなぁ。環境、状況にも依ると思う。僕の場合は絶体絶命まで心身体調共悪化したら、愛媛の温泉に逃げ込むのが定番化してる。>RT
09-08 06:14

RT @maikana: そういえば、ストレスで全身アトピーだった頃、会社休んで、それに効くという噂の温泉に行ったら症状が収まってびっくりした。でも、じきに会社だけ休めば温泉に行かなくても症状が収まることがわかった。
09-08 06:10

RT @aoa30: 管理職A「業務を効率化して残業を減らせ!!」管理職B「効率化!!業務効率化はまだか!!」誰も!!何を効率化するのか考えていないのである!!!管理職C「一体どうなっているんだー!!残業が全然減らないぞ!!!」なぜなら!!誰も!!何を削れば良いか…
09-08 06:10

RT @moca_angelio: 9日(土)、12日(火)、16日(土)16日深夜、17日(日・祝前)17日深夜にアンジェリオにいます!!よかったら遊びにきてください〜❀.(*´▽`*)❀.
09-08 06:09

RT @shintanimayumi: ほんまに楽しい収録じゃった(о´∀`о)9/15発売よろしゅうね~🎵 https://t.co/VFJk8QZ7dy
09-08 05:00

『けものフレンズ』9月13日からまたファミマキャンペーン開催! 博士助手のキラキラチャームきたああああ https://t.co/8F4hTgcnUm #yaraon
09-08 03:51

RT @557dg4: 「働かないで食う飯は美味いか?」というけど、産業革命が起きて労働者が増えたイギリスでは家庭料理の伝統が壊滅し、日本の残業疲れリーマンがインスタントで飯を済ませ、アメリカのワープアが冷凍ピザとシリアルばっか食ってる現状を省みると、逆に「働いて食う飯は不味く…
09-08 03:30

では、Amazon販売分の『iPhoneアマゾン』はパッケージが特別仕様なんですね。解ります( ̄▽ ̄;) https://t.co/6YpqDRvGCg
09-08 00:42

『ゲーマーズ!』観終わり。なんでこう…相関図、無駄に複雑にするかなぁ?特に上原と千秋( ̄▽ ̄;)
09-08 00:31

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード