真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
09/09のツイートまとめ

tosakatch

あ!書いてる内に3つ目が付いた!(あたふた)ちょっと待つよろし( ̄▽ ̄;)
09-09 23:57

2曲目は『ユメノトビラ』です。好きな歌詞は…全編好きですが特にリフレインフレースである貼り付けた部分(またか)結局2曲共テーマも言ってる事も同じなんですよね。特にこの曲は本編2期でμ's再始動に合わせて発表された曲。… https://t.co/QcrotjxkOS
09-09 23:53

ではまぁ2つって事で、丁度いいのでこの話を。一つ目は『POWER GATE』です。好きな歌詞は字数の問題で貼り付け( ̄▽ ̄;)ケロ会に通じるというか、うちの締めに相応しいベストマッチな歌詞だと思うので。 https://t.co/oCWC2VRACq
09-09 23:43

RT @11Vadu: コスプレメトロイド サムス アランしっかり完成しました!! https://t.co/CyvY7Jv4tb
09-09 23:27

RT @AmoShogo: ヤマト運輸さん。ラインでの荷物の問い合わせがとっても便利なのですが、語尾に「にゃ」をつけると猫語で話して呉れてとっても可愛らしい。にゃをつけないと、一瞬で普段通りになる所もまたツボです。 https://t.co/3pOCixti6D
09-09 23:27

RT @sleep_sheep2010: 今回、山尾氏の件に関して沈黙を守っている自民党は偉いよな、と思う。ここぞとばかりに攻撃しかえしてもいいわけだけど、今はそれどころじゃない状況ってよくわかってる。野党のブーメランより、北朝鮮のミサイルと核のほうがよっぽど深刻な問題だから、…
09-09 23:25

RT @1979TIGERS: 一般でチケットが取れた人も取れなかった人も、担当にかける想いは同じだと思います。その想いをお花に込めませんか?横山奈緒ちゃん、渡部優衣さんへのフラスタ企画しています。奈緒Pの皆様方、何卒宜しくお願い致します。https://t.c
09-09 23:24

RT @shichimiyama85: 【大拡散】#猫#虐待#廣瀬#鬼畜猫 15匹 殺した廣瀬勝海がまた里親会に顔を出しました‼️逮捕されても反省もない…結局繰り返す‼️詐欺、猫殺しのこいつに猫を渡さないで!!! https://t.co/AjmstUEgwt
09-09 23:23

RT @ruby_lego: レゴでハローマックをつくりました https://t.co/jXiTqyYpsk
09-09 23:22

RT @KML3RmOipyrCfh3: のびーーー♡ https://t.co/lO5DA9BCXv
09-09 23:21


RT @mine_hu: この前、京都のヒョウ猫カフェに行った時のムビ。捨てに来る人をずっとここで待ってんのwwwかわいいwwwww https://t.co/vIHnoBCLJB
09-09 23:21

RT @makkuro_ankoku: 「飲み会は貴重なコミュニケーションの場」を翻訳すると、「俺は家庭に居場所がないしプライベートの話し相手もいないからお前らを愚痴と説教のサンドバッグにする」となる「今日は無礼講だから腹を割って話そう」を翻訳すると、「今から俺はアルコール…
09-09 23:21

RT @staff_aoi: 【碧】や、やだなぁ、私がスタッフさんを食べ殺してしまったみたいな言い方やめてくださいよぅ////(*´ч`*) https://t.co/ceZ04g20UQ
09-09 23:20

RT @xiaogujianren1: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ皆が一度は疑問に思ったこと作りました! https://t.co/qJy8ubnnu9
09-09 23:20

RT @aya_C_clown: タオルを濡らして固めに絞って40秒レンチンして顔にのせるを冷めたらもう一度3回くらい繰り返して化粧水ドバッとつけて鼻とか顎とか円を描くようにくるくるマッサージするとケタケタ笑うくらい角栓取れてハッピーだよ。ニキビ予防になるよ。そのあとしっかり冷…
09-09 23:19

RT @irucakoto: ことでん仏生山工場に、すこし大きめのスズメが遊びにきました。 https://t.co/bm1Gl81i3o
09-09 23:19

RT @chomo773: 【速報】angelaが自身のライブで気づかないうちにアホガールOPがファフナーになるを実行
09-09 23:16

RT @staff_aoi: 【碧】トランスフォーマー感想ブログに載せようと思って書いてるけど、書いても書いても終わらない……。いつ載せられるんだ…。
09-09 23:14

RT @osentak: ☆人気女性声優杯☆ 2nd第4回戦★この中であなたが好きな声優さんは?『悠木碧』鹿目まどか(まどマギ)、ユウキ(SAO)等『堀江由衣』羽川翼(物語シリーズ)、天童木更(ブラック・ブレット)等 #RTした人全員フォローする
09-09 23:12

RT @osentak: ☆人気女性声優杯☆ 2nd第3回戦★この中であなたが好きな声優さんは?『茅野愛衣』ダクネス(このすば)、白(ノゲノラ)等『釘宮理恵』神楽(銀魂)、ルイズ(ゼロの使い魔)等 #RTした人全員フォローする
09-09 22:45

RT @osentak: ☆人気女性声優杯☆ 2nd第2回戦★この中であなたが好きな声優さんは?『井口裕香』インデックス(禁書目録)、阿良々木月火(物語シリーズ)等『阿澄佳奈』橘万里花(ニセコイ)、種島ぽぷら(WORKING)等 #RTした人全員フォローする
09-09 22:44

RT @osentak: ☆人気女性声優杯☆ 2nd第1回戦★この中であなたが好きな声優さんは?『雨宮天』アクア(このすば)、藤宮香織(一週間フレンズ)等『上坂すみれ』凸守早苗(中二病)、風紀委員長(アホガール)等 #RTした人全員フォローする
09-09 22:44

RT @shou39animan: フォロー0からだけどおねがいします!#9月30日までに930RT目指す #9月30日はアスナの誕生日 #アスナ生誕祭2017 #SAO好きな人RT #RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォローする #祝ってくれる人…
09-09 11:12

RT @Sakura87_net: 9月8日太陽フレア極大でオーロラ観測熊本で震度4の地震メキシコでM8.2の地震秋田で震度5強の地震バレーで日本がブラジルに勝ち30年ぶりの連勝バトルシップが1時間遅れるうえ「駆逐艦は最高」がカットされる。これは明日の紙面がす…
09-09 07:22

RT @ethicso: 化学の時間に先生が、「水銀、綺麗だろ。綺麗だよな。オレも子どもの頃、化学室で水銀見つけて、綺麗だなって掌で転がして遊んでたんだよ。そしたら突然意識失ってぶっ倒れた。水銀は有毒だ。皮膚からも吸収されるから絶対に触るな!」って言ってたのが怖すぎたから水…
09-09 07:03

RT @Kenji_Inoue_: 先日の飲み会で広告代理店勤務の方がいまして。その方が腕時計を右手につけていたので、「左利きですか?」と聞いてみたところ、「いいえ、違います」では、なぜ右手に腕時計をつけているかと聞くと、「こうやって話しかけて貰えるからですよ」と…
09-09 07:02

RT @tokyo_foster: 東京都 ♂ 生後3ヶ月 の"レオ君"ちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/febxcuydTH写真: https://t.co/7MKBbmtl6x
09-09 07:01

RT @tokyo_foster: 東京都 ♂ 生後1ヶ月 の"笑ちゃん"ちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/fDfbYH2JEw写真: https://t.co/1qsATU8zER
09-09 07:01

RT @touma_vsop: 明日の土曜日と土曜日深夜はアンジェリオにいます♪良ければ遊びに来てください
09-09 06:57

マジで最近回転寿司行ってないなぁ。生活圏内に無いのも大きい。
09-09 06:57

まれいたそ姉弟の影響で『ニューみんゴル』やってみたいけど、買うと恐らくそのまま、最近打ちっ放しにハマってる、うちの従姉んちに本体ごと渡ってしまいそうな気がする( ̄▽ ̄;)
09-09 06:52

RT @Megumi_Ogata: 少女は、もはや、、、ですがオファーがあればもちろん!(キリ奇特なチームからのオファーおまちしてます(笑) https://t.co/uyVMBrOCjz
09-09 06:31

RT @ono_kensho: ちょろっと声で出演してます!よろしくお願いしますー! https://t.co/Zjs2TSBx1u
09-09 06:30

RT @Megumi_Ogata: 飲んでいたみんなで、夜中に都内某所の日帰り温泉にきました。ですが入り口で、私だけ、「男性の方はこちらのキーになります」と、、、…サイズが落ちてから頻度が高くなってきた、、、(遠い目
09-09 06:28

やっぱり生え抜き選手が本拠地で決めた事が大きな偉業。おめでとうございます。 https://t.co/xLcPA7cXGD
09-09 06:27

RT @kotoyou0819: 9月12日はラブライブ!南ことりの生誕祭!初めてのアニメで初めての推しアニメで一番の推し(嫁)自分の誕生日よりも大事な1日です!#南ことり生誕祭2017 #9月12日までに912RT目指す #祝ってくれる人RT #リツイートし…
09-09 05:22

RT @yuno_yoshi369: 溝をカモが泳いでてビックリした‼️🦆🦆🦆 https://t.co/1Xa6OF8aMq
09-09 05:22

RT @subaru2012: 【北米アラスカ州でX級オーロラ始まった!】Auroras (c)Marketa S Murray on Sept. 7, 2017 Fairbanks - Alaska https://t.co/xCNfYZiUA6
09-09 01:26

RT @1click_shinoda: 朝会で「今夜はバトルシップなので残業しません」て言ったら「バトルシップなら仕方ないな」「バトルシップだからな」みたいな反応得られたのでいい会社だなと思いました
09-09 01:25

乗った!( ̄▽ ̄;) #いいねの数だけ好きな曲の好きな歌詞をつぶやく
09-09 01:22

RT @bkub_comic: 闇の中見つめてる https://t.co/2OwxaFhGEp
09-09 00:05

RT @bkub_comic: ファルコン号乗ってるときアギトのOP流すと絶対笑うから試してみて
09-09 00:05

RT @twi_yon: 【MEAT AGAIN B面】大川ぶくぶ 『ハニカムチャッカ』 https://t.co/OsQRuiJzjA #ツイ4 https://t.co/G7HIRG1bFK
09-09 00:05

RT @cospa: 『ポプテピピック』オールプリントTシャツ https://t.co/DcLotxMOsM #ポプテピピック #PPTP https://t.co/waZvLvLybZ
09-09 00:04

RT @pripara_PR: 先ほどのミスは、もしかしたらアレのせいかも知れません。お詫びにこちらをお納めください。#太陽のフレア シャーベット https://t.co/IEt1iLdcla
09-09 00:04

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード