真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
09/10のツイートまとめ

tosakatch

RT @ryo_gs400: 納車しました!今日から乗り回してやろ🤖 https://t.co/EglIAQopH5
09-10 21:38

RT @rbrv86: お前...マジか... https://t.co/9xJclpYxc9
09-10 21:37

RT @ani_lovelive_ri: 成功させたいです!ちゅんちゅん!ラブライバーの皆様、ご協力お願いします🙏#ラブライブ#南ことり生誕祭2017 #9月12日は南ことりの誕生日 #9月12日までに912RT目指す #ラブライブ好きな人RT #ラブライバーは…
09-10 21:08

RT @AshitaHowl: NewみんなのGOLFとは、こういうゲームです #PS4share https://t.co/4iuGwCegSX
09-10 21:06

POWER GATE! https://t.co/kWq3yuk5Z7
09-10 19:53

大乱闘( ̄▽ ̄;) https://t.co/dAaaMMjUL7
09-10 18:37

言いたい放題( ̄▽ ̄;) https://t.co/iCurwKwFDM
09-10 18:33

つば九郎と、にこねえさん https://t.co/IvLJKcEIGR
09-10 18:29

ふろーむ ファルスさん。
09-10 17:44

カノン( ̄▽ ̄;) https://t.co/IYLsozHLRN
09-10 17:40


いいアイデア思い付いたけど、何を書いていいか思いつかない辺り、つば九郎先生、偉大( ̄▽ ̄;) https://t.co/w63krXZSJa
09-10 17:25

奈々曲目?のお約束『POP MASTER』 https://t.co/3ykTBWVC5Y
09-10 17:13

ふろーむ、蒼井くん。
09-10 15:32

誕生日プレゼントその5。うーさースペシャル( ̄▽ ̄;) https://t.co/REfUny6lSn
09-10 15:30

早速衣装違いで、革命デュアリズム( ̄▽ ̄;) https://t.co/2zqLjpy1iV
09-10 15:03

ん?ドリンクって何だ?変換ミス( ̄▽ ̄;)
09-10 14:27

ふろーむ、しあ☆わせさん。
09-10 14:25

誕生日プレゼントその4ねんどろいどレボレボ君と、出雲Liveグッズの奈々様花札。 https://t.co/VReLPrYcKq
09-10 14:24

誕生日プレゼントその3。2017年仕様の海外版Zと、ソフビ版Z https://t.co/AZmOoCpl2h
09-10 13:58

ふろーむ、神威(ぐんそ〜)さん。
09-10 13:54

誕生日プレゼントその2ベガ様。リクエストもあって、こまる師匠と腕組みコラボ( ̄▽ ̄;) https://t.co/G4G8a4yllv
09-10 13:54

ふろーむ、ファルスさん。
09-10 13:52

誕生日プレゼントその1。ラッキービーストドリンク烈火っちから借りた、かばんちゃん(代理) https://t.co/lmL1TeBzHM
09-10 13:29

RT @bkub_comic: 俺がスーパー古参だ・・・
09-10 13:16

RT @bkub_comic: pixiv10周年記念サイト - あなたのpixiv史 - 大川ぶくぶ/bkubのpixivでの活動データを元に分析!結果はこちら https://t.co/Y08lzDnPWl #あなたのpixiv史
09-10 13:16

RT @trapezohedoron: 左から 明智光秀 豊臣秀吉 徳川家康 です #fujitv #27時間テレビ https://t.co/8gBegnRqpD
09-10 12:14

ヴァイキィィィィィィィィィィィングゥ!!! https://t.co/GlHgWGTfOi
09-10 12:14

RT @_s_e_k_i_: 循環するサーかば https://t.co/x60BTD3VlR
09-10 10:11

今更なぁ…とは思う( ̄▽ ̄;)
09-10 10:09

RT @cinematoday: 今日(9/10)は #ナイトライダーの日 !「ナイトライダー」オリジナルキャストで再びテレビドラマ化へ!ジェームズ・ガン監督が参加 https://t.co/Zr3LtjyuyJ https://t.co/bjxc015jMT
09-10 10:08

RT @nodokasakura: ベッド下が気になって大暴走!だけどあけてみたら興味をなくしたうさぎのマロンちゃん。#うさぎのマロン#うさぎ好きさんと繋がりたい https://t.co/686T8Vl8yk
09-10 10:04

RT @mofmofclub: むぎゅ!!!!😍💗🐕❣️ https://t.co/8K3QApAa2O
09-10 10:01

RT @omochun: 9月になったしあと11日しかないけど...ことりちゃんの お誕生日までにどこまでいくか試します 😔💕#南ことり生誕祭2017 #9月12日は南ことりの誕生日 #9月12日までに912RT目指す #祝ってくれる人RT https://t…
09-10 09:58

RT @imotosae_neck: 今年こそ成功させたいのでよろしくお願いします!!!#南ことり#南ことり生誕祭2017#9月12日は南ことりの誕生日 #9月12日までに912RT目指す #祝う人RT #ことりちゅんちゅんチューズデー #ラブライバーはRT #…
09-10 09:58

RT @z8_ntjw: 一番の推しなので絶対成功させたいです!時間少ないですが、ラブライバーの力があればできると信じています!(・8・)#南ことり生誕祭2017 #9月12日までに912RT目指す #9月12日は南ことりの誕生日 #ことり推しはRT#ラブライブ#…
09-10 09:58

RT @kanayouoshi: もう期間が短いけどおねがいします!ちゅんだいすきー!(・8・)ほのけちゅん!#拡散希望#南ことり生誕祭2017 #9月12日は南ことりの誕生日 #9月12日までに912RT目指す #ラブライバーと繋がりたい #ラブライブ好きな人R…
09-10 09:58

RT @megumikotori: 9月12日まで毎日やる(予定)#ラブライブ #南ことり生誕祭2017 #9月12日は南ことりの誕生日 #9月12日までに912RT目指す #ラブライブ好きな人RT #RTした人全員フォローする#フォローした人全員フォローする h…
09-10 09:57

RT @June0621kei: みんなで成功させましょう!ことりちゃんおめでとう🎊🎉#ラブライブ#南ことり生誕祭2017 #9月12日は南ことりの誕生日 #9月12日までに912RT目指す #ラブライブ好きな人RT #RTした人全員フォローする#フォローした人…
09-10 09:55

RT @magicpot_sasuke: くだらないマジック作ってしまったwww #マジック#カードマジック#手品家#熱盛り https://t.co/78TkCGc8jB
09-10 09:55

RT @yTAujgjP2M9rELP: ✨💕泣き声がうるさくて怒られちゃった😅ショボンとなっても可愛いよ https://t.co/MBpCeIKHqK
09-10 09:54

RT @douga_dsy_aaa: これはめっちゃ癒される https://t.co/wZo7fzLTNp
09-10 09:53

RT @tokyo_foster: 東京都 ♀ 生後2才 のネコちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/sKHhhYDk5I写真: https://t.co/eYbJ1qYYt5
09-10 09:53

RT @Taito_Osu: 【プライズ】『「らき☆すた」TVアニメ10周年記念 寝そべりぬいぐるみ』入荷しました✨ら、らき☆すたの寝そべりだと⁉️10周年というのも驚きですが、いやあ、可愛いですね(*´꒳`*)💕#らきすた #タイトー #大須 https://t.co
09-10 09:53

RT @choko_kazu: 【柴犬あるある】おやつの時だけ、よそ行きの顔であるw←←おやつの時 普段→→#聖地巡礼犬 https://t.co/5wtEZyJgfo
09-10 09:51

RT @Tokyoccaatt: Apple メールを騙ったフィッシングサイトに引っかかってしまったAppleIDとパスワードを入力クレジット情報を聞かれて初めて騙されたと気づいたこんなに簡単にリンク踏んで情報を渡してしまった自分が情けないわApple…
09-10 09:50

RT @kamiyaakira29: 「超人ロック生誕50周年をお祝いする会」に行ってきました。沢山の超人ロックファンの皆さんとお目にかかれて嬉しかったです。歴代超人ロックの声優(一部)と聖悠紀先生と記念写真を撮りました。右から難波圭一さん、松野太紀さん(前)、聖先生、ボクです…
09-10 09:50

RT @sousai_h: 若人は「ゼオライマーがレモンピープルに連載されてた」ことはおろか、「レモンピープル」という雑誌がなんたるかも知らないという事実を突き付けられたでござるの巻。そも、ゼオライマーを何で知ったんだ、というのは別に教えてくれなくてもいいですw https:/…
09-10 09:49

RT @t_features: 昨晩のサンフェス『THE ビッグオー』オールナイトでは、受注中の「超合金魂 ビッグオー」もご紹介。ロジャー役・宮本充さんにも試作品を手にしていただいた貴重なショータイム!ありがとうございました。ご注文は→ https://t.co/eIJ16
09-10 09:48

RT @geki_tokusyuu: ✨間違えて氷を食べてしまったラッコの顔✨ https://t.co/hzpBXI78uy
09-10 09:47

RT @Apple: #AppleEvent をリアルタイムで見よう。日本時間9月13日午前2時からAppleの米国サイトで。https://t.co/xi6CRXgQPH https://t.co/B0MhzbOWSE
09-10 09:47

RT @furukawa1917: みんなで協力すれば儲かるのに全員が自分の儲けのことしか考えないので結局全員が大損するという「囚人のジレンマ」を完璧に実演している例を見られて感激している。素晴らしく合理的な愚行だ>レゴランドが再入場禁止なため近隣の商業施設が赤字
09-10 09:46

RT @solleone_bio: 今日買い出しでガキ「お母さんお菓子かって」ママ「ダメ」ガキ「お父さんの秘密喋るから」ママ「なに」ガキ「バイクのタイヤかわってた」ママ「一つだけよ」ってのを目撃したので家のカードなどでこっそりタイヤを買ったお父様お気をつけ…
09-10 09:45

あ、このままやと例えが抽象的か。因みに僕は『スラムダンクは神』とか思ってる人です( ̄▽ ̄;)
09-10 06:49

RT @koikekazuo: 人を喜ばせることは、自分に余裕が無ければ出来ないこと。自分が落ち込んでいるときに、喜ばせてくれる人は本当にありがたい。大袈裟に、大きなことではなく、さりげない一言でもとてもうれしい。今日は、誰か一人でも喜ばせることが出来る日だといいなあ。おはよう…
09-10 06:46

『ボールルーム〜』も感想。『スラムダンク』を初めて読んだ時位の食い付きで観てます。奥が深いし描写がダイナミック且つ繊細。キャリアに応じた心理描写をしてる上に、彼らにとって新人多々良君がどれだけ焚き付けられる存在なのかが徐々にビシバシ伝わってくる。面白い。
09-10 06:41

RT @1000gixxer2013: 関西ツーリング山口県の角島にむけて架かっている角島大橋を見に行きました。前日の曇り予報がハズレて見事な快晴に。海がとてもきれいでした。 https://t.co/JYuuWPYHbd
09-10 06:29

あ、そうそう。昨夜、火薬田ドン観たよ。古希を過ぎても身体張ってはるなぁ…とか思われたら芸人は終いだ!とか思ってそうなので、敢えてここだけの話にする( ̄▽ ̄;)ここと関根さんの政伸ネタだけバカ笑いしてしまった。あとは…素人目にも『どう纏めるんだよ?』の連続だった。
09-10 06:27

RT @FGO424: 周回でスマホがカイロになってる人多いだろうけど保冷剤とかで冷ますのは厳禁だからねスマホ内部が結露して下手すれば壊れるスマホの裏面に10円玉を貼るのが良い(ケースの間に挟むもアリ)銅は熱伝導率が高いから熱を逃がしてくれる。見た目が凄く格好悪くなる…
09-10 06:21

RT @tekidanhei: バトルシップは素晴らしいバカ映画であることに間違いないが、そもそもこの企画をどうやって通して、いかなる手段で制作費をかき集めたかが知りたい。だって原作はこれよ? https://t.co/zSXVSUjxME
09-10 06:21

RT @fukuda_u1: それ!それよ!ありがとう!まさに、そゆこと! https://t.co/xHYj75a3HL
09-10 05:30

RT @fukuda_u1: 弱くないですよ。東京も爆笑でしたよ。比較してないですよ。大阪のお客様がアメリカ人ぽいと言っただけです。ただそれだけの話でございます👍🏻 https://t.co/EPdfLdZBCP
09-10 05:30

RT @fukuda_u1: いやいや!東京も凄く笑ってくれますし、楽しんで頂けてると思うのですが、笑うポイントと笑い方が明らかに違うんですよ🤣昨日、ムロくんが、ある場面で「長っっ!」って、お客さんにつっこまれて、みんな笑ってました😅そんなん東京で絶対ないもんね🤣 https:…
09-10 05:29

RT @bkub_comic: イデルシャイアでずっとララフェルレーシングしてる https://t.co/WuRn8jh70G
09-10 05:29

RT @bkub_comic: タイヤがつくだけてこんなに楽しいなんて・・・
09-10 05:29

RT @bkub_comic: キャワイイ https://t.co/uwnTP9Oxej
09-10 05:28

RT @twi_yon: 【D・J・B・G A面】大川ぶくぶ 『ハニカムチャッカ』 https://t.co/xbvFqK1QlB #ツイ4 https://t.co/XpbXjQxosO
09-10 05:28

『RE:CREATERS』の感想も。その颯太の判断ミスを取り返す為に、どれだけの人間が迷惑被ったり被害被ったりしてんの?贖罪にすらなってない。アルタイルとせつなの邂逅シーンは良かったけど、せつなの現界の方法の卑劣さが先に立って魅力半減。ちょっと颯太に甘過ぎると思う。
09-10 03:50

これやり切れたら恐らくアニメ史に於る語り草になるかも。
09-10 03:00

『メイドインアビス』の感想も。序盤から人間爆弾を超える衝撃を受けた感じだった。人が死ぬ以上に、生きて過酷な何かを引き摺る方が、見せ方として余程残酷だと改めて思った。序盤の4層でこれでこの先原作ではもっと酷い描写になるとも聞くし、本当に最後まで行けるのかと思う。
09-10 02:58

まぁ…ジャパリパークは余興として(おぃ)ガチな3曲目。林原めぐみさん『Lively Motion』のこの部分。『君は僕に笑顔をくれるね。僕は君に何が出来るの?「ごめんね」より伝えたい言葉。KOKOROからありがとう』実は林原ソングの中で一番心に刺さった曲です。
09-10 02:52

RT @touma_vsop: 今日はまだアンジェリオ営業してます♪今から女の子不在になるので90分2500円飲み放題になります良い感じのお客さんばかりいてて良い雰囲気ですよ(^_^)
09-10 01:34

RT @byo_ri: まだ出てなかったみたいなので作りました #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/TlZ3eL2uSF
09-10 01:34

あ、そだ。ジード感想まだやった。今週も終わってみればすっかり『宮野真守アワー』やった( ̄▽ ̄;)
09-10 00:41

あ!火薬田ドン出てくる?またドッタンバッタン大騒ぎか?( ̄▽ ̄;)
09-10 00:39

RT @kotoeriDr1025: https://t.co/u2sXMBYgmcお願いします!!後2日です!
09-10 00:11

んじゃま、今年一番好きな歌詞にしますね。ドッタンバッタン大騒ぎ♪少なくとも今年はこれに勝てる歌詞無いと思う( ̄▽ ̄;)
09-10 00:01

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード