真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
09/11のツイートまとめ

tosakatch

RT @yoichiomar: こんにちは戦場カメラマンの渡部陽一です。アメリカ情勢。2001年9月11日、ニューヨーク・ワールドトレードセンター爆破テロ事件から16年。テロの首謀者オサマ・ビン・ラディンは米軍特殊部隊によって殺害。その後、世界中にイスラム国を筆頭にテロが拡散。…
09-11 23:47

【速報】『ニンテンドーダイレクト』9月14日朝7時に放送きたああああああああああ!! https://t.co/m2U2MY9JOQ
09-11 23:36

RT @gsc_kahotan: \商品化決定/◆ねんどろいど 海老名菜々◆ねんどろいどおでかけポーチ ネコロンブス◆トレーディングフィギュア02◆とりかえっこフェイスダラなまで情報初出ししますっ!#umaru_anime #goodsmile https://t…
09-11 23:30

https://t.co/JHQE8YnQPo パソコン通信する時、音響カプラの上に置く。因みに実物は学校でしか見た事無い。 https://t.co/tEt3q8WrHB
09-11 23:28

@falzsutera5578 そっか。成る程( ̄▽ ̄;)でもまぁ、映像付きが4曲も絡んだのはおもしろかった。
09-11 23:22

因みにこれを含めて昨日は、ver違いが5曲飛び出し5千本のICBM…もとい、桜の木が舞っておりました(´∀`*)
09-11 22:14

あ、そうそう。書き加えておかないと。ぐんそ〜さんの指摘通り、ラスボス版の『千本桜』は音取りが難しいです。本家をなまじっか知ってると、余計そっちに釣られる。和楽器版を更に踏み込んだ『捻り』とかも必要なので余計にって感じかなぁ。でも味しめたので(笑)またやります。
09-11 22:10

そっか、間があれば今でこそ『ガンダム』とか『イデオン』とか観直してみるのも面白そう。新たな発見があるかも。
09-11 22:01

シャアの新兵時代が観たいなら『オリジン』の4お勧めですよね。今に通ずる姑息さと妙な要領の良さ満載やから( ̄▽ ̄;)>RT
09-11 21:54

RT @yosinotennin: 機動戦士ガンダムの第一話第二話を初めて見た高校生娘・第一話から一般市民がどんどん死ぬ驚き・ジオン軍のデザインに力入ってる気がする・シャアが思ったより冷静じゃない、結構動揺する・超有名な台詞がもう出揃った・シャアの新兵時代が気になる…
09-11 21:49


RT @woc20000: 【三段変形】変形せよ!メトロプレックス!【1分13秒】基地モード~輸送モード~ロボットモードまでの変形を完全再現!#ダイアクロン #diaclone #トランスフォーマー #transformers #メトロプレックス #メトロフレックス htt…
09-11 21:48

箱、並べて撮ってみた。奈々様だけ中身留守なのは昨日の今日だから( ̄▽ ̄;) https://t.co/ga9r9Kno8d
09-11 21:18

『NewみんなのGOLF』でかばんちゃんを再現した結果、完全に野生に目覚めたかばんちゃんが誕生wwww : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/IekW9HYRos @Jin115より
09-11 20:51

RT @NjCXSGwLMqqeI93: こういうのするの初めてですがほんとに好きなキャラなので二週間もないですがよろしくお願いします‼#加藤恵生誕祭2017 #9月23日は加藤恵の誕生日 #冴えカノ#拡散希望 #拡散RT希望 #RTした人全員フォローする #9月…
09-11 20:35

RT @yuki1228kotori: 初めてやる!ヽ(*´∀`)ノ来年のことりちゃんの誕生日までに912RT目指す!#南ことり生誕祭#南ことり生誕祭2017#9月12日は南ことりの誕生日#9月12日までに912RT目指す#ラブライバーはRT#ことりちゃん推しはR…
09-11 20:35

RT @chokodayo10: 初挑戦!2017年はことり年!ことりちゃんの誕生日までガチャ禁しますっ!#南ことり生誕祭2017 #9月12日までに912RT#ことり推しはRT#ラブライバーはRT #ことりちゃんの誕生日祝う人RT#RTした人全員フォローする…
09-11 20:35

RT @MTmate0329: #南ことり生誕祭2017#9月12日は南ことりの誕生日 #ラブライバーと繋がりたい #ラブライブ好きな人RT #ラブライブ好きと繋がりたい #RTした人全員フォローする #祝う人RT #拡散希望 もうすぐことりちゃんの誕生日🎉…
09-11 20:33

RT @Kurum1_7: 少し早いけどHappy Birthday!!#南ことり生誕祭2017 #南ことり #μs #RTした人全員フォローする https://t.co/qvIpgYlpw2
09-11 13:04

RT @KEI_1411: (・8・)ことりちゃん!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いとにかく可愛い!#南ことり生誕祭2017 #9月12日は南ことりの誕生日 #9月12日までに912RT目指す #RTした人全員フォローす…
09-11 13:04

RT @youmaki_mahoro: あと5日!!絶対来ないけどwみなさんRTお願いします!912RT目指してます!#ラブライブ#南ことり生誕祭2017 #南ことり#RTした人全員フォローする #9月12日は南ことりの誕生日 #拡散希望 https://t.co
09-11 13:04

RT @y04260516m: ことりちゅんはぴば♡いつも癒されてるだよ(*´ω`*)#ことりちゅん生誕祭#南ことり生誕祭2017 #RTした人全員フォローする https://t.co/QHRyE3HCOE
09-11 13:04

RT @tarawaa_: ことりちゃんを盛大にお祝いたいと思います!ご協力お願いします!#南ことり生誕祭2017 #9月12日は南ことりの誕生日 #9月12日までに912RT目指す #ラブライバーさんと繋がりたい #RTした人全員フォローする https://t.…
09-11 13:03

RT @motsukun: 「日本の古い裁縫箱を手に入れたところ,古い写真が入っていた。返却したいので家族探しを手伝ってくれないか,拡散希望」という内容。 https://t.co/SqDX4Rjdb6
09-11 13:01

RT @zakuro_ishi: 高いお金を払って打ったワクチンが翌年度から市で無償化したときは脱力しかけたが、あるフォロワーさんの「無課金組より早くレベルが上がったと思えば良いじゃないですか」というリプに笑わせてもらうと同時に救われました。
09-11 13:00

RT @staff_aoi: 【碧】プリキュアとトランスフォーマーのこと呟きすぎて職場でも「トランスフォーマー今何回目?」とか、「プリキュアのキグルミショーどうだった?」とか聞かれるようになりました…。多分秋が深まる頃にはここにソニックが加わりそうだなぁと思ってます…。
09-11 13:00

RT @niko_1124: ミュージカル「ヤングフランケンシュタイン」お陰様で全公演無事に終演いたしました✨たくさんのお客様のご来場、ご声援、本当にありがとうございました!!溢れる思いはゆっくりブログに書きます!感謝感謝感謝っ写真はエリザベスさまの付き人た…
09-11 07:36

RT @YahooNewsTopics: 【掛布氏退任 金本監督の意向】阪神の掛布2軍監督の退任は、金本監督の意向を強く汲みとった人事だったという。1軍の方針と掛布2軍監督との考え方に昨季終盤から隔たりがあった。 https://t.co/C1aKT1hvgX
09-11 07:36

RT @aniki_z: おはZ! 昨日、渋谷西武モヴィーダ館6階.7階で行われている永井豪先生の「GO NAGAI 50th ANNIVERSARY」(入場無料 )に行って来たZ! 50thならではの展示作品も多くありました。渋谷西武は今日まで。#gonagai #50th
09-11 07:36

@Fugasumi 良いジャイアン(マテ)…的なモノではなくて『あのツボは良いモノだ!』(by塩沢兼人)的なモノでありますな(´∀`*)確かに。同感であります。ボリュームといい、可動域といい、インパクトといい、バッチリ!
09-11 07:34

RT @KPKdPJBasLM8yhH: ことり(・8・)チュン!の誕生日は明日!おめでとう!#9月12日は南ことりの誕生日 https://t.co/g9Ojq6qIk4
09-11 07:14

RT @_ALUTAIL_: 少し早いですがお願いします🙏#ラブライブ#桜内梨子生誕祭2017 #RTした人全員フォローする #9月19日までに919RT目指す#ラブライバーと繋がりたい #ラブライブサンシャイン #ラブライブ好きはRT #相互希望#拡散希望…
09-11 07:13

RT @amiba777: 関鉄やりおる #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/jN3X6KFytR
09-11 06:36

続いて本垢。宮野くんと小野Dの定番曲。宮野くんは、うーさー流れ。小野Dは、この面子ではやらない手は無い大定番曲。マジンガー、レボレボ君のソロ曲は宿題として後日やります。 https://t.co/VchLEV6GsC
09-11 05:25

昨日のセトリ。7垢から。戴きモノベースになります。『はなまる〜』はケロ6が揃った時のお約束。奈々曲目のお約束も、バースデーの大定番も、公約のICBMも(おぃ)全部網羅。 https://t.co/5mlb2S3jQI
09-11 05:21

いや〜壮観なPOWER GATEでした。ルミカ6人全員振りって初じゃない?協力してくれたみんな、ありがとう!
09-11 05:15

改めてはよーん。昨日からラッキービーストが増えて、何かうちの縫いぐるみは凄い数と体積を誇る?様に( ̄▽ ̄;)本当、何年か前の徳島泊まり遠征の時みたいに、あるだけ縫いぐるみ寄せ集めて撮影会…とかやったら確実に死ぬな( ̄▽ ̄;)僕がwwまず後部座席完全占領出来るし。
09-11 05:12

RT @WoaAnimals: How sweet loveable kitty cat https://t.co/uLR7YuksXI
09-11 04:41

RT @osentak: ☆人気女性声優杯☆ 2nd第5回戦★この中であなたが好きな声優さんは?『水瀬いのり』レム(リゼロ)、チノ(ごちうさ)等『戸松遥』アスナ(SAO)、ララ(ToLOVEる)等 #RTした人全員フォローする
09-11 04:14

RT @osentak: ☆人気女性声優杯☆ 2nd第6回戦★この中であなたが好きな声優さんは?『内田真礼』シャロ(ごちうさ)、小鳥遊六花(中二病でも恋がしたい)等『種田梨沙』リゼ(ごちうさ)、姫柊雪菜(ストブラ)等 #RTした人全員フォローする
09-11 04:13

RT @osentak: ☆人気女性声優杯☆ 2nd第7回戦★この中であなたが好きな声優さんは?『日笠陽子』秋山澪(けいおん)、ステフ(ノゲノラ)等『佐倉綾音』ココア(ごちうさ)、一色いろは(俺ガイル)等 #RTした人全員フォローする
09-11 04:13

RT @osentak: ☆人気女性声優杯☆ 2nd第8回戦★この中であなたが好きな声優さんは?『花澤香菜』千石撫子(物語シリーズ)、小野寺小咲(ニセコイ)等『早見沙織』雪ノ下雪乃(俺ガイル)、司波深雪(魔法科高校の劣等生)等 #RTした人全員フォローする
09-11 04:13

RT @osentak: ☆人気女性声優杯☆ 2nd第9回戦★この中であなたが好きな声優さんは?『竹達彩奈』桐々谷直葉(SAO)、高坂桐乃(俺妹)等『伊藤かな恵』ナナ(ToLOVEる)、鳥海咲花(天使の3P)等 #RTした人全員フォローする
09-11 04:13

RT @twi_yon: 【D・J・B・G B面】大川ぶくぶ 『ハニカムチャッカ』 https://t.co/lZ2Kgbf0Fi #ツイ4 https://t.co/uV7jnJRuvM
09-11 02:55

RT @bkub_comic: 時間無かったからマッチング早そうなナゲット選んだけどラッキーボーイだぜーい
09-11 02:54

本編観てないと判らないネタなので解説。ライバルのA-RISEが母校UDX学院にμ'sの面々を招待する回で、A-RISEがμ's個々のメンバーの特徴や長所、肩書きを次々と語るシーンで唯一、にこだけA-RISEの熱心な追っかけである事を暴露されてしまう処に由来するネタww
09-11 02:50

@Fugasumi 今日も幹事役お疲れ&御苦労様でした。悪の首領から近所の気のいい親父(笑)はたまた鷹の爪のそっくりさん(?)まで多種多様な役処を振れる名優を戴いて感謝感激なりよ。ありがとうございました(´∀`*)
09-11 02:40

帰るなりダウンしちゃってたので、返信とかお礼は明け方改めてアップしますね。まずは、本日ご参加下さった皆様に心からの御礼と感謝申し上げます。ありがとうございました。また幾久しく宜しくお願い申し上げます。
09-11 02:30

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード