真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
09/14のツイートまとめ

tosakatch

RT @takumincraft: 9月26日はうまるちゃんの誕生日らしいです🎉なので92RT目指したいと思います!ご協力お願いします!#うまるちゃん #土間うまる #うまるちゃん誕生日 #うまるちゃん誕生祭 https://t.co/y5UsfgAxEt
09-14 23:31

RT @makimaki4190419: このツイート見た人は好きなラブライブ(Aqoursは抜いて)の曲を1曲選んでこのツイートに返信!アンケートとる準備のためです!お願いします!#ラブライブ#lovelive#返信した人全員フォローする#拡散希望RT#アンケー…
09-14 23:29

@makimaki4190419 ユメノトビラ。
09-14 23:28

RT @makimaki4190419: ラブライブの1期のOP ED 挿入曲の中では何が一番人気か知りたいのでアンケート協力お願いします。【予選1】次の中で一番好きな歌はなんですか?アンケートお願いします!#ラブライブ#lovelive#拡散希望#RTした人全…
09-14 23:26

RT @makimaki4190419: ラブライブの1期のOP ED 挿入曲の中では何が一番人気か知りたいのでアンケート協力お願いします。【予選2】次の中で一番好きな歌はなんですか?アンケートお願いします!#ラブライブ#lovelive#拡散希望#RTした人全…
09-14 23:25

RT @makimaki4190419: ラブライブの1期のOP ED 挿入曲の中では何が一番人気か知りたいのでアンケート協力お願いします。【予選3】次の中で一番好きな歌はなんですか?アンケートお願いします!#ラブライブ#lovelive#拡散希望#RTした人全…
09-14 23:25

RT @volcano2021204: 最後爆笑したw#うまるちゃん#うまるちゃん好きな人RT#拡散希望RTお願いします#RTした人全員フォローする https://t.co/hOolmvgYLL
09-14 23:22

RT @768649: Twitterはどれでやってる?投票したらRTお願い!😆👍
09-14 23:19

RT @kfotjao1: マンチカンの親子同士の対決がかわいい♪ https://t.co/dIlWEEPt1C
09-14 23:14

RT @okaguchik: 大分県別府市の市役所に『お悔やみコーナー』大切な人を亡くして、その手続きをする為に、今までは12課に行き、66枚の書類が必要でした。いわゆるたらい回しです。それは余りに市民の皆さんのお気持ちに寄り添ってないのでは、との想いから、ワンストップで手続…
09-14 23:10


RT @sankuro396: 水曜ヨーソロー~デートしようぜ!~ https://t.co/GtXJK5jSkV
09-14 23:08

RT @dragoner_JP: セガ「オンライン配信の定額ゲームサービス始めるで(1994)」消費者「……」ソニー「オンライン配信の定額ゲームサービス始めるよ(2017)」消費者「革新的だ!」セガ「ひどいよ…こんなのあんまりだよ…」
09-14 22:57

RT @hamasuta1008: マツダスタジアム。ビジパフォ問題。来シーズンからはビジパフォのチケットはビジパフォエリアしか入れないようにして下さい。マツダスタジアムの自由席も無くし、全席指定席にして下さい。そうでもしないと、『一生』この問題は解決しません。お写真お借…
09-14 22:56

RT @naclaqns: 適切な予算が確保されているにも関わらずメシがマズい場合まず疑うべきは中抜きピンハネでその次がロハスだ
09-14 22:56

RT @umr_official: 【ヤングジャンプー発売日!】その211うまると宴、掲載中!北海道グルメ旅もひと段落し、一同は宿泊するホテルへ。そこで、久しぶりのうまるの宴(in北海道)が始まるーーーーー!!北海道感満載なうまるの宴をどうぞご覧くださいませ!! https:/…
09-14 22:55

RT @rei200109: 個人的にこれを超える酷さの相関図ないと思う https://t.co/655r82chiQ
09-14 22:55

RT @nasaki_: ハゲ散らかしたオタクな40過ぎのオッサンに、どーしてこんな美人の嫁がいるねんって思ってたら、まさかのとらのあなの社長で草も生えない https://t.co/14QiRVD17T
09-14 22:28

RT @sinkai_p: 今になってパトレイバー読んでるけど、「今になって」じゃないとわからん面白さもあるよなぁ、と。 https://t.co/dHK2dME0WN
09-14 22:23

RT @yTAujgjP2M9rELP: ✨かわいいwww https://t.co/dOuF9rt5NG
09-14 22:23

RT @yonko_00: 学校電車通学ムリムリ杏 https://t.co/8BV0tbrjfy
09-14 22:22

RT @wdms_121: #iPhoneX https://t.co/FhYVr4O40n
09-14 22:22

RT @parole__2: 小さなかまってちゃん。 https://t.co/jnZ5VTVBy5
09-14 22:22

まずそこが解んない限り、日本企業の低迷に歯止めは掛らないんじゃない?>RT
09-14 22:18

RT @aaannchang: 一体、何故若者が辞めていくんだ…全く分からない…何が原因なんだ…これ以上何をどうしたらいいんだ… https://t.co/B8hl3fpMzc
09-14 22:17

RT @hiroshimapurple: 美容院で聞いた話。ひどい更年期障害で外出したくない誰にも会いたくない状態だった人がしばらく会わない間にすっかり元気になっていて、理由を聞くと「韓流ドラマにハマった」からだ、と。「われわれオタクが沈んでいるのは沼ではなく温泉」説を補強す…
09-14 22:15

RT @Kyoko_dynast: 【悲報】ヤクルト、優勝するかどうかの騒ぎの裏でひっそりと最下位が決定する
09-14 22:14

RT @11Vadu: カラーリングをやり直しピカピカにしました!! https://t.co/SWJgkTn1DR
09-14 22:10

RT @KIRA_0505: 3人で再会するのは273話以来 約15年ぶり #anipoke https://t.co/nnOdsfornZ
09-14 22:09

RT @Koishiron: #24時間以内に100RT来なければ俺の嫁 1度やってみたかった😏 https://t.co/BRoKOL15ns
09-14 22:08

RT @ysym0812: 台風18号が無理な進路変更したの半分くらい おいでよ宮城 のせいだと思ってる https://t.co/4vnCeQpn4B
09-14 22:04

RT @sakamobi: ハリケーンで危機迫る犬猫のため、専用機を飛ばした航空会社に称賛の声!https://t.co/mwTIbK6qsMいい話だなぁ…けど日本でおなじことしたら「人間を助けるのが先だろ!」と怒号の嵐になっちゃうんだよね。。(;´д`)トホホ http…
09-14 22:02

何か情けない結末>RT
09-14 21:54

RT @sakamobi: 【悲報】東芝、半導体事業を韓国SKハイニックスに売却https://t.co/C5xTtFEwIO経産省主導か…ほんと恥ずかしい会社だな(・_・;) https://t.co/lgrapkDSVu
09-14 21:54

RT @EcNami: これ知ってる人RT https://t.co/xvFjswUShy
09-14 21:50

RT @EcNami: かわいいすぎるっていうかおもしろすぎるっていうか… https://t.co/4FqJJrJ7ju
09-14 21:49

RT @lover_glasses: 本日仕事中に「お願い!シンデレラ」を口ずさみながら作業をしていたのですが、弊社のポンコツインカムのスイッチが入りっぱなしだったようで店内で仕事中の全員のインカムで私のおねシンが奏でられていたようで大変話題になっております。しにたいです。歌っ…
09-14 21:39

RT @kawainu12: 手をぎゅってされてると落ち着くの☆https://t.co/SoCVbXzPG1
09-14 21:38

RT @cutest_animal1: お風呂の扉を開けてみたら… https://t.co/XUms9y68cV
09-14 21:36

RT @_kawaii__animal: 🐈捕まえた!……あれ? https://t.co/IhG71IVsSR
09-14 21:36

RT @netgeekAnimal: ガブッ!こらっ!ごめんなさい https://t.co/vbEwDNauyW
09-14 21:36

RT @girlskotoba: 親友って毎日一緒にいても飽きない人じゃなくて長いあいだ連絡取ったり会ったりしなくても会ったら昨日まで毎日会ってたみたいにすぐはしゃげる人じゃないかな。
09-14 21:36

RT @komachi0831: 打ち解けた瞬間のやつ見つけた😃(こまちとムギ) https://t.co/JGCnjK1AlM
09-14 21:35

RT @Ayana_take: @staff_aoi は…さむ……?????(*_*)
09-14 21:35

RT @kininarudobuts: 母親を呼んで泣く子猫に母猫がとった行動が・・・ https://t.co/Q0IMxoH56B
09-14 21:34

RT @mofmofclub: シャボン玉で遊ぶネコが可愛すぎる😍❣️🐈✨🌈 https://t.co/FpKbhASeBk
09-14 21:33

petit milady…ホント、ポプピピかハニカムチャッカ(A面)を見るような2人のやりとり( ̄▽ ̄;)>RT
09-14 21:32

RT @staff_aoi: @Ayana_take 【碧】ゆけ! あやな! はさむ!あやなの はさむ こうげき!
09-14 21:26

RT @Ayana_take: うちの相方あおいはとても可愛く、時に妹や姉のようにも感じるいとおしい存在ですが……。時々タイムラインがやばい。(いい意味で)
09-14 21:26

RT @sakamobi: 【乞食朗報】丸亀製麺 「ネギはどれだけ食ってもいい。うどん注文しなくていい」と公言https://t.co/qvVGWmiVHpこういうスタンスはいいね。実際にはこんなに盛る人そうそういないだろうしさ(*´ω`*) https://t.co/D
09-14 21:26

RT @AftamC: 一様言っておくけどこの2曲作曲者同じです#このすば https://t.co/GKht92DjU1
09-14 21:26

RT @byakko_yun: ・美容院で切る・ワックスをつける・毎日髭をそる・眉毛を整える…etcで、女子のいう清潔感の一次審査を通過できる というツイートがありましたが大方実践してた僕の変化をお納め下さいついで化粧も学べば女装コスも可能!これで美人の彼女出…
09-14 21:25

RT @ariyoshihiroiki: 井森さんに貰った謎のシーフード群馬。。。 https://t.co/hn5W3KVuUt
09-14 21:22

RT @akanekotwitte10: 9月13日は、立花 響の誕生日!企画当初は、物語の主役ではなくステージに立つアイドルのひとりでした。でも、他作品との差別化を図り、内容がハードになるにつれ、その中に埋没しないキャラという事であとから主役に「躍り出てきた」と…
09-14 21:19

RT @53bcShinji: 草加雅人 in 日本武道館 草加☆スマイルで登場 → ティッシュでふきふき → 変身ポーズ再現#913の日#村上幸平#仮面ライダー555 https://t.co/JI4hS80Xlo
09-14 21:19

RT @shiroechi2: コミュ障に「大人しいよね」「なんか喋ってよ」と言うのは、ハゲに「毛生やしてよ」と言うようなもの↑これに対して「ハゲとコミュ障は違うよ。ハゲは治せないけどコミュ障は努力次第」と言う人がいるけど、ハゲは植毛すれば解決する。むしろコミュ障の方が大変…
09-14 21:18

RT @nijipoi_media: 100RT:年商230億円のとらのあな社長が13歳年下の奥さんとTV出演!羨ましすぎるぞこのハゲエエエエエエ!!! https://t.co/92loMWusmU
09-14 19:05

RT @gin_muda_tama: レッサーパンダのガチ喧嘩は反則級の可愛らしさ✨✨#心が乱れた時に見るgifhttps://t.co/3JZgwG4wdt
09-14 19:05

RT @staff_aoi: 【碧】もちろんはさむは、あやなのちっちゃいお手手で作られたちょきでエイッてされるんですよ。
09-14 19:05

RT @mckenchiku: iTunesがアップデート、「App Store」がなくなるこれってipaを保存できなくなるって事だよな...ぜってーアプデしねえぞおおおおおおおお https://t.co/85d0mbpn5s
09-14 19:02

RT @ikuyoan: アフターウォーなiPhoneXのロゴ https://t.co/MxNQoydaIw
09-14 18:59

少なくとも日曜だけはやめてね。JRさんが止まっちゃうから( ̄▽ ̄;)>RT
09-14 18:57

RT @nadarenews: 【悲報】台風18号さん、日本全国に訪れる模様 雪夜速報(●゚Д゚●)TWIVIP! https://t.co/10vzwBYt2S @nadarenews
09-14 18:56

RT @alice2399: iPhoneの人iOS更新すぐやらないようにね、気おつけて😰 https://t.co/lz4zhyt4ge
09-14 18:55

RT @staff_aoi: 【碧】あやなの技構成はとっしん あまえるうたう はさむかなぁ。
09-14 18:46

RT @staff_aoi: 【碧】タワレコていいんが しょうぶを しかけてきた!▼たたかう どうぐあやな ← にげる https://t.co/KTIMJmgmZg
09-14 18:21

RT @COROCORO_ANIKI: 明日9月15日はコロコロアニキ秋号発売日!今日は表紙を先行公開!レッツゴードラマCD全員サービス・爆転ベイアニメ&マンガクリアファイル・パズドラおぼっちゃまくんシリアルコードに吉崎観音先生や大川ぶくぶ先生描きおろしカードほかサプライズ連発…
09-14 18:11

RT @parco_art: 【開催初日】「奥田民生になりたい展」ファミリースタジアムコラボ限定商品が大人気です!気になる方はお早めに!https://t.co/ugPJ7c47kL #奥田民生になりたい展 #奥田民生 #ファミリースタジアム #ファミスタ https://t…
09-14 18:10

RT @neko_gensen: ♪♪子猫「ニャーニャー」成猫「しずかにね」子猫「…しょぼん」 #癒されたらRT https://t.co/CNFRSqp2b1
09-14 18:10

RT @nakashu: 兵庫県の皆さ~ん!ケロロに会えますよーーーっ!!!(^o^)/#キャラクター情報 #ケロロ軍曹 #イベント #イオンモール https://t.co/A8egThnKu6
09-14 18:10

RT @kininarudobuts: おもしろいニャンコ発見! https://t.co/OhlTTL5Gpl
09-14 18:10

RT @ameir0: そういえば、スピリッツ付録のゆうきまさみ先生作品シールを、3歳娘がマイダンボールハウスにぺたぺたしていました。 https://t.co/MUjvpdhj7y
09-14 18:10

RT @selfkotori0601: 本日はことりシャツを着たことりちゃんとお待ち致しております♪皆さまお気をつけてお越しくださいませ! https://t.co/YT6bBYAuii
09-14 18:09

RT @kohei__murakami: 9月13日は、913、カイザの日!普段なかなか言いづらい、あの性格のネジくれ曲がったヒーローへの愛を叫んでいい日!!カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!ht…
09-14 18:09

RT @kosho_ringodo: 『年金生活だからまけろ』、と値引き交渉してくるお客さんがたまに来る。すみませんが、その年金の遥か下の賃金で働いている若者がこの青森にはたくさんいます。それは理由になりません。
09-14 18:09

RT @falzsutera5578: 誤報かよっ!!?www https://t.co/ViofXxGP4b
09-14 18:04

@falzsutera5578 うわー良かった!胸撫で下ろしたよ( ̄▽ ̄;)
09-14 18:04

あ、顔文字誤入力( ̄▽ ̄;)
09-14 18:02

私は全国何処て食べても言う派。( ̄▽ ̄;)>RTぶん殴るってか同じ状況、立場なら即座に別れる。
09-14 18:01

RT @kazu_kaguya1029: 今、ファミレスでバイトしてるんだけどカップル?みたいな人たちがいて、会計終わった時に女の人が「ごちそうさまです」って言ってくれたの。そしたら男が「ファミレスだよ?ごちそうさまとか言う必要なくない?うけるんだけど」って言ったら次の瞬間女…
09-14 17:59

RT @gillyuhna: 行ってきました。すごいです。普通にお話しできますよ。19時までなのでぜひ。大街道のマクドの裏らへんです。 https://t.co/ZGK0XtJuLI
09-14 17:58

RT @bkub_comic: 「U.F.O.」に投票しました。星のカービィ25周年 コピー能力総選挙 https://t.co/IG8OShWhEw #カービィ総選挙
09-14 17:58

あと、指紋認証の方が親指タッチで済むから楽なんだなぁ。
09-14 13:10

家ではほぼ繋げて使う人なので、充電しながら使えないとなると、ほぼ問題外なんだけど、今後はiPhoneに限らず皆この流れなんやろなぁ。
09-14 13:08

『防水』はいいのよ。寧ろ助かる。イヤホンジャックもBluetooth慣れたら別に苦にならないし。でも『顔認証』は指紋認証の方が指失くさない限り確実だし。顔は老化もあるし大怪我で已む無く整形とか一生それとは限らない。『ワイヤレス充電』は前RTの限りで意味無い。
09-14 13:05

RT @totori_coms: iphoneX「防水!」Xperia「イヤホンジャックねえじゃん」iphoneX「顔認証!」Xperia「指紋の方が良くない?」iphoneX「無線充電!」Xperia「あーはいはい、クソ遅い無接点充電ね」これでも日本人はiP…
09-14 12:59

RT @kohei__murakami: CSM(コンプリート・セレクション・モディフィケーション)カイザギア予約開始いたしました!!スペシャルインタビューページ公開です!!https://t.co/duSzmtVsHG動画も見てください!!!https://t.co
09-14 12:58

RT @temjincat: あたはにとって食事とは次の四択なら、どれ?
09-14 12:58

RT @_kawaii__animal: 🐈一人で遊ぶの飽きたなー✨ https://t.co/MvjsHZXw0M
09-14 12:57

RT @kumamon_606: ハンドスピナーの使い方 https://t.co/Wrj6Qhl8bk
09-14 12:57

RT @sekakawa_atu: ✨赤ちゃんの子守❤ https://t.co/HiG9b4Dh9Y
09-14 12:57

RT @handakento: 巧と雅人の仲の真逆か?!いや、腐れ縁とて縁の内。 #村上幸平 さんは一生友達でいたい人間の一人である。また何かしましょう^_−☆φ
09-14 12:55

RT @handakento: なんと!失礼しました! #佐藤和豊 先生ですっ RT @camuiryuga: @handakento 昨日は ありがとうございました!和さんも 「夢が またひとつ叶った 」ととても喜んでおりました!ちなみに豊和ではなく #佐藤和豊 で…
09-14 12:55

RT @handakento: んでもって村上さん、呼んでくれてありがとうねーっ!皆さん喜んで下さったかな?告知は控え目にしたつもりだが如何に…笑という訳でここではガッツリと僕のディナーショーのチケット販売受付が開始しました♪↓↓https://t.co/Bu
09-14 12:55

RT @handakento: 皆様おはようございます〜あの〜、実は昨日しれっと村上さんの913祭りに出て「Justiφ's」をデュエットしていました…しかも作曲者 #佐藤豊和 先生のピアノで!というのも僕はシークレットゲスト扱いだった為、当日まで言えなかったんですな笑…
09-14 12:55

RT @sankakuhead: キャラが多くて作画が大変な北海道編なんですが、その中でボンバーはかなりの癒しとなっております https://t.co/QSH9d9KSGw
09-14 12:54

RT @aso_kamo: 写真をパッと見てニヤニヤしたあと、ゆっくりじっくり見ると、さらに細かな発見があって、もっとニヤニヤする。 https://t.co/s6r0g55QQZ
09-14 12:54

RT @dicfamstar: 「本能寺の変」とか「大塩平八郎の乱」とか、「変」と「乱」って何が違うんだよと思ってたらどうやら、その出来事で世界が「変」わった(成功)のが「変」、その出来事が失敗してただ世界を荒らした扱いになるのが「乱」らしい。これで随分歴史が楽しくなった。
09-14 12:53

RT @kumadapoohsuke: この図の中に丸はいくつあるでしょうてクイズ、見えたとき「ハァンしゅごい」て声出た https://t.co/olZ4ogujux
09-14 12:52

RT @zero4_ne: おはようございます!😄本日はZERO4の4の付く日!LINE@登録されている方!新規登録の方限定でなんと!!ドリンクバーが400円でご利用できます!!ご利用お待ちしてます!😄✨#カラオケ #西中島 #南方 #駅近 #ダーツ #ZERO4 #LI
09-14 12:52

RT @Semi8035: 9月13日はカイザの日だけじゃなくて実は真理の誕生日でもある… https://t.co/iFJrH0aPNs
09-14 12:52

RT @hiyuo7o7: セーラームーン好きの友人の結婚式のご祝儀袋 #これがこうなってこうじゃ https://t.co/rJikS1l4Fh
09-14 12:52

RT @Kira_Fate_DC: 会計680円で1180円出すのを気持ち悪いと言っている方、割とガチで認知症に気をつけてください(ただ気持ち悪いと言うだけならいいですが)お釣りの小銭の数を減らす計算をしなくなるのが認知症の始まりの1つです
09-14 12:50

坂本教授のドキュメンタリー観たい。
09-14 06:50

RT @nijipoi_media: サクラクエスト 24話感想 これもう実質会長が主人公だろ・・・  https://t.co/H8ScL6UvnR
09-14 06:45

RT @kissshot51: 昨日ダイソーで見つけたんだけど、ゴリラケースにぴったりじゃないですかね https://t.co/tMFBEGHxfW
09-14 06:43

RT @kero_2019: うちの妹、産まれたてで母乳も飲まずに寝てばっかりいて弱ってきたから両親が病院連れてって精密検査までしたのに、原因が「まだ自分が産まれてないと思ってる」だったの思い出す https://t.co/OaCmG9Skzx
09-14 06:43

RT @otatataantena: 本日9/14(木)朝7時より『ニンテンドーダイレクト』放送!ニンテンドースイッチ未発表新作に期待! https://t.co/zlltphOK4v https://t.co/GTNf89xwvs
09-14 06:42

RT @sou03_imari: めぐみん好きの人全力でフォローします!!めぐみん好きはRTいいね!!#この素晴らしい世界に祝福を #めぐみん#RTいいねした人全員フォローする #アニメ好きと繋がりたい #アニメ好きな人RT #相互フォロー希望 #拡散希望 ht…
09-14 06:41

RT @harusanda: 23歳ぐらいのとき、ホントにお金なくって、「合法的に刑務所に入る方法はないか」「そういう制度を作るべきではないか」と法務省に意見書を出したら、丁寧な返事とともに「刑務官募集」のパンフレットが送られてきた。就活に疲れ果てた学生を見抜いた、法務省…
09-14 06:39

RT @despairhopelife: めぐみんがカズマに膝枕!!!#このすば#めぐみん#Konosuba#このすば2#この素晴らしい世界に祝福を#アニメイト取扱い中#アニメ好きと繋がりたい#アニメ好きな人RT#いいねした人全員フォローする#RTした人全員…
09-14 06:38

RT @TatjanaMadurez: アルタイルの帽子、ツインテールを出すための切り込みがあるリア充カップルが発見して騒いで教えてくれたので便乗 https://t.co/YBJ1RAlzVM
09-14 06:36

RT @Cerberus_Ignite: iPhoneXのワイヤレス充電がトレンドになってるけど、過去にその機能搭載したAndroidを使ってた俺が忠告するぞ充電しながらスマホ使えないからいらない
09-14 06:34

浅野忠信さんの『ピカァ』が朝からツボだった( ̄▽ ̄;)
09-14 06:28

RT @yurari_san: iPhone 5s/5ciPhone 6s/6s PlusiPhone SEiPhone 7/7 PlusiPhone 8iPhone X←イマココiPhone W∀iPhoneiPhone SEEDiPhone SEED DE…
09-14 06:25

@falzsutera5578 はいはい( ̄▽ ̄;)またダイナミック祭りでね(え?)
09-14 06:24

RT @dadamarusuke: 仮面ライダーファイズはキャラデザがとてもかっこよくて是非見て欲しいんだが序盤から事故で2年くらい意識失って蘇ったと思ったら怪人になってるし恋人は取られてるし親戚に遺産取られてる木場勇治という男の激重エピソードから始まるのでエグゼイドとかのノリ…
09-14 06:22

RT @cher_vOwO: スマホを世間に浸透させたiPhoneの最新機種とガラケーがベースのカイザギアがトレンドに並んでるのってちょっといいよね https://t.co/slSaZduIDR
09-14 06:22

RT @joshiki_de: 「あの子は彼氏いるから告白しない」って言ってる人に対して「お前はゴールキーパーいたらシュート打たないのか?」ってのに対して「人のポケモンにモンスターボール投げるのはルール違反」って返したのは筋が通ってて好き
09-14 06:20

変な時間に起きたので『サクラクエスト』を初めて生観。もらい泣きする程いい話やった。これは地味展開の積み重ねが漸く開花していい終わり方するやろなぁ…とか思った矢先に馬鹿会長の突っ走りが。ラスト期待です。
09-14 03:33

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード