真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
09/16のツイートまとめ

tosakatch

RT @love_otter_love: 一人ミルクー♪ https://t.co/kBMOJRIICI
09-16 23:32

RT @animal_gen1000: 体勢おかしいだろwww https://t.co/Oeqj0AG0ZY
09-16 23:32

でも『J-アラート』の前に明夫さんの声で『警戒警報!』って入れてくれると非常時でもTNG気分か(おぃ)
09-16 22:48

RT @smith_227: Jアラートの音が「はわわわ!大変なのですー!」になったら声優は誰がいい?(決勝戦)
09-16 22:40

何か『宇宙一のすちゃらか男』が無性に唄いたくなる最近の土曜日( ̄▽ ̄;)
09-16 22:38

今夜のNHKは『ブラタモリ』から『植木等とのぼせもん』まで神ってた。
09-16 22:03

RT @sorachiakira: ホンダラ行進曲凄い。これが植木等の歌声じゃないとか信じられないな。今までの歌もよく似てたけど、これは格別。もはや多芸とか多才のレベルを超えてるぞ山本耕史。 #植木等とのぼせもん
09-16 21:59

RT @j_toku_chan: ソフトバンクの皆さん優勝おめでとございます。来年はオリックスが優勝します。 https://t.co/9sf1qx2gAn
09-16 21:18

RT @loveliver81: 絵里推しとして、今年こそは達成させたいです。ご協力お願いします。#拡散希望#RTした人全員フォローする#ラブライバーはRT #10月21日は絢瀬絵里の誕生日 #10月21日までに1021RT目指す #絢瀬絵里生誕祭2017#…
09-16 21:17

因みに『NEWGAME』と思われる。ゲーム開発会社やけど、他の仕事でも忙しけりゃ日本じゃ普通>RT
09-16 21:12


RT @beken_m: 某アニメの海外の反応がつらすぎる https://t.co/RFHFN14XQo
09-16 21:10

RT @htmk73: 【500★】【マジかよ】ClariS、ライブでついに顔出し!!!唐突の素顔解禁に全ファンが衝撃 https://t.co/ZPJllbt0e2
09-16 21:06

RT @bkub_comic: https://t.co/Pj1Oc3uYiC https://t.co/f4qPDQkHuZ
09-16 21:06

RT @bkub_comic: ガンダムオリジンでシャアがガルマの取り巻きにビタロックしてデコピンで発射するシーンほんとすき
09-16 21:06

RT @zero4_ne: みなさん3連休はいかがのお過ごしでしょうか?😆南方店は元気いっぱい営業しております!😄ご利用お待ちしてます!#カラオケ #西中島 #南方 #駅近 #ダーツ #ZERO4
09-16 20:59

RT @Tansan_senbei: ぶっちゃけトットてれびで味をしめた&ノウハウを得た企画なんだろうけど、こういう作品が出てくるならこれからもどんどん味をしめていっていただきたいと思うw #植木等とのぼせもん
09-16 20:44

RT @satohi11: 顔が似てるわけではないのに、植木さんにしか見えないしハナ肇さんにしか見えないし、谷啓さんにしか見えない。すごいなー役者さん。#植木等とのぼせもん
09-16 20:44

でもまぁ、国内で恐らく一番顔が利くであろう猪木さんが話し合いに出向いて、けんもほろろなんだから既に話し合いで解決出来ない事を立証してるんじゃないだろうか?>RT買収とかで丸め込まれなかっただけ良かったのかも知れんけど( ̄▽ ̄;)
09-16 18:54

RT @kanenooto7248: 北朝鮮の件。賛否は置いておいて、「もし何かあっても酒を酌み交わして仲良く話し合う」という大学生がついつい言ってしまった本当にはできないだろうという絵空事を、「実際にやばくなってきたときに本当にやりに行くアントニオ猪木」の胆力とパイプはきちん…
09-16 18:50

RT @kanenooto7248: そのうえで、アントニオ猪木の人間性はやばいので、かかわりを持つ人は大変だと思うがw
09-16 18:49

RT @Celebrity0112: グータッチで挨拶🤝🤝みんなメロメロ😍😍 https://t.co/UKSTXONtUJ
09-16 18:41

RT @neko_gensen: ●サメのコスプレをした猫とルンバ♪♪ https://t.co/QXYT387N1u
09-16 18:38

RT @sgsxs1: 甘えん坊の子ライオン✨ #動物 https://t.co/VW6weI8h4c
09-16 18:38

RT @_sucoa: ちょっとほんまみんな見て欲しいwwww爆笑wwwww https://t.co/hLy0IJsSdk
09-16 18:38

RT @paintedreima: 【アンケート 改訂版】 日本人の血液型の割合がA型→O型→B型→AB型らしいので本当かどうか確かめたいと思います#投票したら忘れずRTお願いします
09-16 18:38

RT @osentak: ☆人気女性声優杯☆ 3rd第4回戦★この中であなたが好きな声優さんは?『竹達彩奈』桐々谷直葉(SAO)、高坂桐乃(俺妹)等『佐倉綾音』ココア(ごちうさ)、友利奈緒(Charlotte)等 #RTした人全員フォローする
09-16 18:37

犬はどんな犬種でも好きだけど、柴犬は妙な贔屓を企てる程(え?)好き(*゚▽゚)ノ
09-16 18:32

RT @choko_kazu: 【覚悟せよ】さぁ、柴テロの時間だ!『柴テロ』とは…善良な市民に対し無差別に劣情を煽り立てモフモフしたくて悶絶させる、残忍で卑劣極まりない行為である。#柴犬 #聖地巡礼犬 https://t.co/UfBUlIYErD
09-16 18:30

RT @shounantk: 「安倍総理は戦争を目指している」と言う人は具体的に「どこの国と」「何の為に」まで説明してくれ。そんな危険な指導者のもとに、米、豪、印、インドネシア、英、ベトナムの空軍トップが集結するはずが無い。この場にいない国こそ東アジアの平和の脅威 http:/…
09-16 18:26

投稿読んでて思ったけど、正恩氏って今の立場に就任する前の写真ではスマートなイケメン系やったんよ。多分象徴として、先々代の体格を誇示しないといけないのかも知れないと思われ>RT
09-16 18:18

RT @nadarenews: 【北朝鮮】正恩氏「悪口を言わせない」本当の狙い 雪夜速報(●゚Д゚●)TWIVIP! https://t.co/rU72aLdEHJ @nadarenews
09-16 18:13

カラオケではZERO-4を第2の家みたく利用させてもらってるので、もうこんな感じはほぼ無いという贅沢な環境やけど( ̄▽ ̄;)そやなぁ…宿泊先の追加サービス的な感じかなぁ。課金って。>RT
09-16 17:47

RT @1000sky_MMSR: 食べ放題とかでドリンクデザートバーとか追加料金かかる時あるじゃない。課金ってそういう事よな。
09-16 17:42

RT @NeAcca1: ラ!板などでたびたびネタにされる「隣に住んでるかよちん」です。この話が好きすぎるので描いてみました。いっぱい食べる君が好き。 https://t.co/H6tpN366E5
09-16 17:41

RT @nekomata: 竹箒だいすきらしい https://t.co/E0L9ulU4me
09-16 17:40

RT @livedoornews: 【平和を願う】さかなクンがミサイル発射に嘆き「これ以上日本の自然と心壊さないで」https://t.co/RvXqvMRoM3ミサイル落下による被害報告はないが、海や魚への影響が懸念されるだけに、メッセージには賛同の声が届いた。 http…
09-16 07:47

RT @karashina23: 状況が飲み込めないけど、ずっと笑ってる https://t.co/9ZyPiqzvGK
09-16 07:47

あ!今日、明日か。…明日?!うわぁ( ̄▽ ̄;)
09-16 07:38

そっか!巷の三連休ってまともに台風と被るけど、イナズマとも被るんだよ!ある意味レボレボ君らしいけど(おぃ)
09-16 07:35

というかねぇ…資源や資金は中国。技術はもう1、2ヶ国噛んでるように思います。蓋を開けたら驚くような裏と目的が潜んでる気がしますね。>RT
09-16 07:22

RT @liyonyon: 北朝鮮はまたもやミサイルを撃った。米中妥協の結果であった先日の腰抜け・骨抜き国連制裁決議はほとんど効果のないことが証明された。肝心な場面で中国は必ず自分達を守ってくれるという自信があるから、北朝鮮は思う存分暴れるのだ。「北朝鮮危機」の背後にあるのはや…
09-16 07:20

RT @kemono_matsuri: 【お客様へ大事なお知らせ】16日・17日の2日間に関して、関東に接近している台風の大雨・強風の影響を考え、営業を中止とさせていただきます。屋外のビアガーデンのため、大変残念ではありますが、ご了承を頂けますと幸いです。楽しみにしていた…
09-16 06:53

RT @LoveLive_ho_Rin: みんな凛ちゃんのために成功させよう💛11月1日までに1101RT目指す!#星空凛誕生祭2017#11月1日は星空凛の誕生日#RTした人全員フォローする #ラブライバーは絶対RT#凛ちゃん推しは絶対RT https://t.…
09-16 06:49

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】宮崎市 一部地区に避難指示 #nhk_news https://t.co/WcPUoo6u3K
09-16 05:02

RT @dgensing: そもそもミサイルの弾道を説明する時に正距方位図法じゃなくてメルカトル図法使ってる時点でテレビ局はどこも信用してはならない(1枚目が正しい図、2枚目はダメな図) https://t.co/o6d9AJg2fL
09-16 05:02

明日…てか今日最終回やね。どうなるか?やけど、とっておきの秘策があれやからなぁ。期待は持てないかも。
09-16 04:20

『Re:CREATORS(レクリエイターズ) 』の原作者・広江礼威氏、ツイッターで批判意見言った人をブロックしまくってる模様wwww https://t.co/JawJbUduYn #yaraon
09-16 04:01

RT @admmgs: めっちゃ行ってみたい!!けどこんな場所近くにないとか言う同士いないかな? https://t.co/6Xlh78j8VU
09-16 01:43

RT @NANOTORA2: Jアラートなった地域の老人ホームで元軍人だったお爺さんが「総員配置に付けー!」とか「まわせー!」って叫ぶわお婆さんが「皆早く防空壕へ!」って叫ぶわって職員より実戦慣れしてるって話聞かされ爆笑した。多分今の平和ボケした若者や偏向報道に踊らされ…
09-16 01:39

RT @charlie0816: 昔のヨドバシカメラのCM発掘したけど売ってるものに戦慄しか覚えない https://t.co/9aKEEhxlX4
09-16 01:31

ダメじゃん( ̄▽ ̄;)特に観ないとな立場なのにww https://t.co/pj4XQE0h4z
09-16 01:29

RT @tsagi_tominaga: よく考えなくても二週続けて「宇宙にメッセージ送ったら宇宙人攻めてきた」「でも結構律儀な奴ら」「立ち向かうのは、古い物の動かし方知ってるやつら」って映画だったのね。
09-16 01:28

実際、第一報では『日本の4つの島に核ミサイルを4発落とす』の前の文言に、要約すると『危機意識のない日本人に危機意識を持たす』的な事が付随してたんだよね。報道の度に省略されてっただけで。>RT
09-16 01:01

RT @_LISA0: もしかして金正恩は地震でも嵐でも 挙句の果にはミサイルが飛んできても登校や通勤をする日本人をなんとかしようとしているのでは!???!??!!!!?!?!? https://t.co/YGsN1WKzl4
09-16 00:52

RT @chorobo: “何にもハマってない人がどんな会話するか社会に出てようやく知った。すごい!!!だいたい他人の家庭事情や人間関係や悪口だ!!!よかった~~~こんなものに興味湧かなくてよかった~~~オタクでよかった~~~!!!!!!!”
09-16 00:50

RT @kazuming17: テレビを観て小1の娘が「なんでミサイル撃ち返したり隠れるところつくってないの?」って言うから「なぜかそういうのをしてはいけないって言う人がこの国にいるんだよ…」て応えたら「(その人達は、)死にたいんだね!」って即答されてすげーよ、娘!!て思った。
09-16 00:49

RT @G_LTL: (´・ω・`)J-アラートでごちゃごちゃ言いよる輩は、このGIFでも見とけ。 #tvasahi #橋下羽鳥 https://t.co/QbMItg85AJ
09-16 00:45

RT @sht_raito: ※フィギュアです今さら申し訳程度の比較 https://t.co/VBM272zQPL
09-16 00:43

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード