真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
09/17のツイートまとめ

tosakatch

続いて本垢。先週の宿題からの懐かソング流れ。好きな昭和歌謡をずっぽりと。SMAPの誕生月なので何曲か。源ちゃんも入れた。 https://t.co/nAJWvgTgzI
09-17 22:52

今日のセトリ。7垢から。昔の曲ベースで始まりました。『秋桜』は『UTAGE』特番の影響。その後、中島みゆき祭りに。先週面白かったのでラスボス。からのお馴染み曲へ。 https://t.co/tTTsndAjC9
09-17 22:48

RT @mayan1969: 海はミサイルの捨て場所じゃないと言い放った男前 https://t.co/ee9V3cnJGY
09-17 22:32

RT @lolinkle: 無許可RT禁止とか無言フォロー禁止とかリムったらブロるとかお別れはブロックでとか18歳未満フォロー禁止とか、自分の決めたルールを全体に押し付けてTwitter利用規約に反しない行為を制限させる自分がルールの人、SNSだけでなく社会にも向いてないし部屋…
09-17 22:32

RT @al_mudahassou: カラオケで隣の部屋から『ここは地獄!地獄!楽しい地獄!地獄、じご、じご、じごくだよ〜!! サビ残!パワハラ!名ばかり管理職! 労基違反!過重労働!休日出勤!\無給ッ!/』 って高らかに歌い上げる声聞こえてきて辛い
09-17 22:32

@Fugasumi 確かに( ̄▽ ̄;)戴いたモノ自体がかなりのレア物件でありますからなぁ。しかし最初からこうだった様なマッチングっぷりなりな( ̄▽ ̄;)
09-17 22:29

POWER GATE! https://t.co/TFmLyjEHQS
09-17 22:26

つぼみちゃん登場。師匠『あ!つぼみちゃん、うぃすべぇ食べる?』うぃす『し、師匠!何とんでもない事言ってるでうぃすか?』死神『丸焼きの分際で何ほざいてるでありますかっ!』うぃす『誰が丸焼きだっ!』 https://t.co/wG6wkYqyVo
09-17 22:18

同時刻。うぃす『うぉっちっち』師匠『もう、うぃすったらおっちょこちょいなんだから』死神『今に始まった話じゃないでありますよ』 https://t.co/dRENkTjuhU
09-17 22:08

一方…いつもの師匠部屋では…あ〜る『今日はバンドの練習を9時間も出来まった』花陽『有意義な1日だったねぇ』 https://t.co/sarelsdiJ0
09-17 22:06


ジョーカー『畜生、まんまと逃げ果せたか。次回は確実に地獄に送ってやるっ!』 https://t.co/9AEBnwCHC7
09-17 22:04

社長『春麗、ご苦労!』バットマン『キャップ!いつ迄土下座してるんだ?』キャップ『?』ハン『皆いるか?逃げるぞ!』社長『仕方無い、総員撤退だ!』 https://t.co/PcvFk6zrr5
09-17 22:01

??『よ〜し!今だ!無人のアイアンマンスーツをぶつけてやる!』 https://t.co/pJt8IIYCCE
09-17 21:58

つば九郎さん、捕獲。 https://t.co/CnXMG5bOvw
09-17 21:56

トムホ『キャップ!お困りかい?』デッドプール『見たら判るだろ?仕事しろ!』 https://t.co/GA1VEEVynN
09-17 21:55

@Fugasumi 彼といい、ソーといい、唯一の獲物を軽々と奪われ過ぎ( ̄▽ ̄;)
09-17 21:52

@Fugasumi んじゃ、らんま&良牙と3人でラブユービンボーを(おぃ)
09-17 21:51

@Fugasumi もう熱湯風呂に落とされる上島竜ちゃんと同じ(笑)伝統芸の域(おぃ)
09-17 21:49

@Fugasumi 『ダークナイト』のジョーカー並な姑息戦法( ̄▽ ̄;)
09-17 21:47

@Fugasumi またしても圧倒的な力の差を思い知らされるリュウであった( ̄▽ ̄;)
09-17 21:46

@Fugasumi リュウ君はイジメられてナンボだから(おぃ)
09-17 21:45

@Fugasumi はいはい、戴いてすぐうちの悪役四天王の一角に決めたでありますよ。今回は四天王のうちの3人登場。力技一撃でアベンジャーズを蹴散らす頼もしさ(笑)見事です。
09-17 21:44

@Fugasumi ホント、アドバイス通りに組み替えたら異様にハマってしまって。もうこの組み合わせをデフォにするなりよ( ̄▽ ̄;)
09-17 21:40

@Fugasumi こまる師匠『もう、謎のオヤジったらマンガ肉独占した上にカメラ位置とか我関せずで無法の限りを尽くしたんだよぉ』 うぃす『結果ワタクシがその腹癒せに背中から焼かれる羽目に』師匠『何いってんだよぉ、あれは予定… https://t.co/T2bWQKakoG
09-17 21:37

@Fugasumi うん、うちのキャップよか遥かに役に立つ( ̄▽ ̄;)
09-17 21:21

@Fugasumi お疲れさまでした〜( ̄∀ ̄)背中に浮き出るキングオブハート…ないない( ̄▽ ̄;)また次の機会もよろしく勇気!なりよ。
09-17 21:17

バッテリーの問題もあってリアタイの更新が遅れてます。陳謝。尚、本日のケロ会は終了してます。本日参加の御二方、お疲れ様。ありがとうございました。またよろしくお願い致しますなり。 https://t.co/Cgc2QDKUrT
09-17 20:48

RT @kusatta_www: 正直、無許可RTした事ない人いるの?wwwww https://t.co/OCAjGFtvFM
09-17 20:43

犬『ええいっ!不甲斐ないっ!』キャップ『あんた…誰?』 https://t.co/g61KF7vk0B
09-17 18:14

はっしっ!キャップ『ごめんなさい、返して下さい』おぃおぃ! https://t.co/YOsYmx7pc6
09-17 17:34

キャップ『ややっ!うちの大金持ちが2人ともやられてるっ!助けなければっ!えぃ!』 https://t.co/Xy8zbTTtmd
09-17 17:18

その頃、リュウとトムホは… https://t.co/lrskyyWxFY
09-17 16:59

さりげなく裏切るつば九郎さん https://t.co/nJ6mgUHvgA
09-17 16:49

ジョーカー『俺らが組めば、お前らなんか物の数でもねーんだよ!』 https://t.co/pdij4Per9g
09-17 15:58

リュウ『はど〜…』『BOOOOOO〜N!!!』『PERFECT!!』 https://t.co/FYKms324hP
09-17 15:05

ラウンドワン…ファイッ! https://t.co/2dg4i9B0Lj
09-17 15:01

RT @fooooooomin: メガトンボイス衣装バッジ求:美也出:1000円よろしくお願いします…!
09-17 14:40

RT @Mmarines0614: ロッテの選手が毎年のように、戦力外通告の番組で路頭に迷ってる姿見ると、やっぱソフトバンクってすげぇわ。すごすぎる。全球団こうなれば保険で大学行くような選手も無くなって来るだろうに https://t.co/VgK567s2Bd
09-17 14:39

RT @LoveLive_staff: 【沼津】ラブライブ!サンシャイン!!浦の星女学院キッチンカー、本日は三津郵便局前にて17時までの営業です! 桜内梨子バースデー記念ドリンク・ステッカーを展開中!お越しの際は天候に十分ご注意ください! #lovelive https://t…
09-17 14:39

PERFECT!! https://t.co/Un6zGBKulg
09-17 14:38

ラウンドワン…ファイト! https://t.co/v6bxapyyI6
09-17 14:28

羽根…やなくて機関部やね( ̄▽ ̄;)
09-17 14:03

羽根を入れ換えた方が見映えよくね?って話でこんな事に( ̄▽ ̄;) https://t.co/IpxE9DSe1D
09-17 14:03

輝け!スクランダー!我ら!マジンガー3!(何?) https://t.co/bLRqiFyq22
09-17 13:08

RT @huya38628: 今年ほんとに日照時間が短いので、季節性情動障害(冬季うつ)でちゃう人たくさんいると思う。普通こんな時期にはならないものだけど、あまりに夏の日照時間短すぎる+秋の気候の変化に耐えきれず、健康な人も要注意。落ち込んだり食欲おかしかったり寝付けなかったり…
09-17 12:38

RT @annaeuscaesar: 指紋認証なり、電子決済なり、防水なり、すでに日本のメーカーが実現していたのにその時は見向きもされず、iPhoneに搭載されたとなればもてはやされるのを見ていると、日本の企業が負けているのは技術力ではなくプレゼン力、マーケティング力ではないか…
09-17 12:38

RT @bellwood5566: あぁ...無知をさらしている...120km/hで衝突したとき列車に原型が残っていたら乗客乗員全員死んでるよ...日本の鉄道は60-70km/h程度の衝突ならしっかりクラッシャブルゾーンが効いて車両のオシャカと引き換えに人間が生きるように…
09-17 12:38

ヴァイキィィィィィィィィィィィングゥ! https://t.co/nGnhSYcoof
09-17 12:13

セットアップ!…と、思いきや今日は野外です。 https://t.co/aQTrQp6rfy
09-17 11:53

RT @htmk73: 【大きなお友達】重度のプリキュアオタである悠木碧さん、ついにプリキュアに出演決定!!! https://t.co/237iSHjiuu
09-17 10:23

RT @MJG15041: 今回の台風はシンゴジラ https://t.co/gxT0tZ90Xu
09-17 10:21

RT @MasakiSe: テストその2吹雪にしてみました。 https://t.co/Btg87EAnHb
09-17 10:20

RT @akr_cnn: 今度でるMGのZZの変形すごい😂 https://t.co/hjQGHsbJOL
09-17 10:18

RT @lantis_staff: 【飯塚雅弓】9/17名古屋、大阪で予定されておりました発売記念イベントについて、台風18号の現在の状況を踏まえ、ご来場いただくお客様の安全等を考慮させていただきまして、開催をやむなく延期とさせていただく事となりました。→https://t.c
09-17 10:17

RT @yugakiti: 昔のサトシ、カスミ、タケシと現在の3人どっちが良かった?現在ファボ 昔RT https://t.co/KaS7jssLOP
09-17 10:15

RT @mofuakakemo: ちょっとだけ頭の悪いAqours https://t.co/tUISDQW7jY
09-17 10:15

RT @naochika0110: 恒例となりました(?)『グレートメカニックG 2017秋号』表1イラストのメイキングです。今回は作業時間25時間くらい。 https://t.co/bLwopsaHf7
09-17 10:14

RT @nekosanpo_xxxx: ハチワレ、おでぶ座り https://t.co/cCWuaJTczN
09-17 10:14

RT @geki_tokusyuu: ✨ネコの肉球を食べ物と勘違いして噛み続けちゃうカメさん✨ https://t.co/gjHxkwXUf9
09-17 10:11

RT @paintedreima: 【アンケート】日本人の左利きの割合は約11%らしいので、ほんとにそうか確かめたいと思います。#投票したら忘れずRTお願いします#RTしてくれた方フォロー宜しくお願いします
09-17 10:07

RT @hirachan_tweet: 【気象警報等】大阪市危機管理室です。9月17日9時54分大阪市に以下の内容が発表されました。発表:暴風警報、波浪警報、高潮注意報継続:大雨注意報、雷注意報、洪水注意報今後の気象情報にご注意ください。【RT拡散希望】
09-17 10:05

RT @htmk73: 【500★】【マジかよ】劇場版『ガンダムGレコ』は全5本になる予定!富野監督「前例のないバカなことだからこそやる」 https://t.co/UirumFY4qf
09-17 10:05

RT @tarareba722: ふと、本をまったく読んでこなかった恋人が初めて部屋に来た時、本だらけの自分の部屋を見て、怖い……と言ったことを思い出した。自分には馴染んだ宝物に囲まれた空間でも、慣れてないとそう見えるのかと驚いたのと同時に、一般人のオタクに対する嫌悪感の本質っ…
09-17 10:03

RT @sanko_hironzai: さんこは、何か気持ち良く歌っています。#セキセイインコ https://t.co/rfRWoMmuB2
09-17 08:55

ペーターって、些か残念な感じが良いんだけどなぁ。
09-17 08:30

RT @nhk_seikatsu: 【台風18号 九州各地で避難指示と勧告まとめ】九州地方で避難指示や避難勧告が出ている地域があります。現在のまとめはこちら↓  https://t.co/ces23SJnhw
09-17 08:09

そうやん!世界一有名な誕生日同じ兄弟忘れてた( ̄▽ ̄;)>RT
09-17 08:09

RT @Minto_dyma945: 今日はマリオとルイージの誕生日ですおめでとう🎊 https://t.co/WC8utDbp3P
09-17 08:08

RT @Minto_dyma945: 女性声優人気投票エントリーNo.1 水瀬いのり水瀬いのりが好きな人はこのツイートにいいねとRTを!※いいね数とRT数の合計で10人の声優の最終的な順位をつけます投票期間 9月19日 12:00まで↓水瀬いのり出演キャラ一部 htt…
09-17 08:04

RT @Minto_dyma945: 女性声優人気投票エントリーNo.3 悠木碧悠木碧が好きな人はこのツイートにいいねとRTを!※いいね数とRT数の合計で10人の声優の最終的な順位をつけます投票期間 9月19日 12:00まで↓悠木碧出演キャラ一部 https://t…
09-17 08:04

RT @affilist_ko: 『ニュースキャスター』でSNS映えビジネスを紹介 ビートたけし「いいねの逆はないのか」 - しらべぇ https://t.co/kcsfL2dIyB
09-17 08:01

RT @EIJI430: シシレッドオリオンの技が完全にゲートオブバビロン(笑)#ニチアサ#キュウレンジャー https://t.co/tdIPsViCuB
09-17 08:00

RT @minakawayuka: 素晴らしい! 虫プロが倒産時に資料やフィルムが散逸しなかったのも、サンライズに設定画や企画資料がきちんと保存されているのも、飯塚さんの功績が大きいのです! 飯塚さんがいなかったらガンダム関連書籍の編集作業はもっと面倒でした。飯塚さんの業績が評…
09-17 08:00

RT @Minto_dyma945: 女性声優人気投票エントリーNo.5 高橋李依高橋李依が好きな人はこのツイートにいいねとRTを!※いいね数とRT数の合計で10人の声優の最終的な順位をつけます投票期間 9月19日 12:00まで↓高橋李依出演キャラ一部 https:…
09-17 07:58

RT @GoofyHeroYuzi: @chidiremen11 @jun7269 青色ダイオードや京セラの元になったセラミックもそうだが、製造業上層部のホワイトカラーの高度技術者への【非特別扱い】が酷い。【新技術開発者】は自社で有用に使えなくても、使える他社に流出したら【超…
09-17 07:26

RT @kk5172: @chidiremen11 うまく言えないけど、職人は清廉でお金なんかなくても技術を磨き続けるのがそうあるべき道みたいな価値観がある気がする。この失敗を糧に、身を削ってる技術者が得をする日本になってほしい。もったいなさすぎる!
09-17 07:26

RT @chidiremen11: #上念司「サムスンがフラッシュメモリー世界最大だが発明したのは東芝の社員。発明で出たボーナスは3万円、しかも東芝は投資せずその人を干し、サムスンにタダ同然でその技術を譲る。その社員は退職し東北大へ、研究室の部下はサムスンへ。八木アンテナ、松下…
09-17 07:25

RT @sara__kurose: 相当寂しかったみたい。。🐈💧 https://t.co/puphn3oTHG
09-17 07:25

RT @tatnac1: 「Re:CREATORS」最終回。スタッフの皆様お疲れ様でした!大変な熱量の作品で、ちょっとビビりながら観てました。外部&末席ながら参加させて頂いて光栄です。築城院さんのスピンオフはまだこの後も当面毎週更新で続きます。真鍳ちゃん成分足りなかっ…
09-17 07:13

情報量の多さ少なさや、認識そのもの、そして物事の捉え方まで見える気がするから、論客を見極めるいいチャンスかも知れない。
09-17 06:14

個々のそもそも考え方が浮き彫りになる…と言う意味で。
09-17 06:11

ちょっと不謹慎かもだけど、今回のミサイル騒動って安保問題に対するリトマス試験紙な気がする。
09-17 06:10

RT @micheltsuru: 金子勝、顔つきに品がないと思ってたが、言動が顔に出てるのか?キタナイ顔を見せるな!(-_-メ)カスッ!「安倍晋三首相が北を煽っている」 慶応大学・金子勝教授の発言に批判 #ldnews https://t.co/X8WEuePYHl
09-17 06:08

RT @1N0Rl: 折りづるに読書させてみた。 https://t.co/YmnuhaiJNl
09-17 06:04

あと相手役の飯豊まりえさんは、特撮者ならよくご存知の千葉さんの孫ですね(おぃ)割と彼女絡みのドラマも当たりが多いです。7月にやってた『マジで航海してます』も見応えあったし、ほぼ海洋訓練船の一箇所モノなのに色々練られた仕掛けで面白かった。
09-17 05:09

『居酒屋ふじ』も最終回観た。2期やって欲しい。もっと豪快エピソード観たい。実名で出演されてる人、実際に常連さんとか、店内はセットだとかでリアリティが凄かったりとか見所充分でした。駆け出し役者、西尾君役の永山君が凄く良い。実は『重版出来!』以来のファン。
09-17 05:00

『Re:CREATORS』最終回観た。「終わり良ければ全て良し」かな。最終手段は未だにいただけないけど幕引きは良かった。特に僕の一番好きなキャラは最後の決断に至るまで潔くて好きでした。最後まで付き合って良かったです。 https://t.co/vlPQoqbtgp
09-17 04:35

RT @allsoda: アーツジョーカーのここが凄い!ここは原型師を褒めたいんだけど靴の仕込みナイフがヒンジで展開するようになってる!これいいなぁ! https://t.co/mEkjXbRvS8
09-17 04:22

RT @phantom_pine: #figma#小泉花陽 ②μ’s figma 7人目手パーツが一番多い!専用📱持ち手、🍙持ち手もある顔パーツも多彩で良いし、あとメガネが素晴らしい!※注意凛に海未の「おこ顔」を使用#フィグマ#ラブライブ!#ミューズ…
09-17 04:22

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード