真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
09/18のツイートまとめ

tosakatch

POWER GATE! https://t.co/OjmcBzPri9
09-18 22:18

恒例、パワゲ前のスナップ。 https://t.co/jeoL6ZKBPe
09-18 22:17

高い高ーい!からの逆落としうぃす『おぃ!今日は何だよ!てめぇら!』 https://t.co/YtjOt4MymG
09-18 22:17

@Fugasumi そうかも知れない( ̄▽ ̄;)
09-18 22:14

@Fugasumi 本編でも不幸を売りにしてたから大丈夫(え?)
09-18 22:13

@Fugasumi 実はキンちゃん達に無視されて振り返った刹那、戦慄したという( ̄▽ ̄;)
09-18 22:12

@Fugasumi 社長『さぁ、この借りは高く付くぞ( ̄▽ ̄;)』
09-18 22:11

@Fugasumi 死神『もう狙ってくれと言わんばかりのジャストサイズだったので、アイ殿にお任せしたんであります』うぃす『テメェ!見殺しやがったなぁ!』
09-18 22:10

@Fugasumi 死神『まぁ、デッドプール殿の手を煩わせないよう、蜘蛛少年の身柄は師匠んとこで拘留したでありますからなぁ( ̄▽ ̄;)』
09-18 22:08

@Fugasumi 死神『いやいや有無を言わさず仕留める辺り、流石でありますよ』
09-18 22:05


@Fugasumi 死神『まぁ、タママが来たらμ'sにうつつ抜かすか、チョコ棒食べながら師匠んとこで食っちゃ寝するのが関の山でありますからなぁ』
09-18 22:04

@Fugasumi 師匠『でも蜘蛛少年は役に立つよ?』うぃす『あんなのただのイタズラっ子でうぃすよぉ』
09-18 22:01

@Fugasumi 死神『まぁ、円盤投げるか、トンカチ投げるか、サイズ変えるか、弓矢放つか、緑色の大男になって力技か、変態社長が着ぐるみ着るか(え?)根暗社長が金にモノ言わせて好き放題するか、宇宙から来た新聞記者が特殊能力にモノ言… https://t.co/KSQ6VKmeki
09-18 21:59

RT @han_meg_han: こんなにみんなGonna TIGA!Take me , take me,higherしてたの?( ᐛ )みんな光の国の民なの?( ᐛ ) https://t.co/6hRg6THyFk
09-18 21:52

@Fugasumi 混ぜるな危険?( ̄▽ ̄;)
09-18 21:03

@Fugasumi ホントへっぽこやしなぁ( ̄▽ ̄;)
09-18 21:03

@Fugasumi 社長『爪先カッターに対抗して、ギルスの踵落としで仕留めさせようと思ってたが…何か一瞬で決まったな( ̄▽ ̄;)』
09-18 21:02

RT @beagle_voyage: 真田広之、『ウエストワールド』シーズン2に加え、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』へも出演と報道!ポール・ラッド主演のスパイ映画にも出演しており、話題作に続けて登場予定!!#アベンジャーズhttps://t.co/MDkEy4
09-18 20:57

RT @yuka_bushi: MステウルトラFES出番終わったよ✨みんな、うーがお🐾してくれたかな⁉️💕イグアナのフレンズさんは優しかったね🐱♪観てくれたフレンズのみんなありがとう♪#MステウルトラFES #けものフレンズ #Mステ https://t.co/
09-18 20:45

ぐんそ〜『そ〜っと近付いて…キック!であります』うぃす『てぇんめぇこのやろぉ!』 https://t.co/3hagpkZqIx
09-18 19:16

@falzsutera5578 あ!思いっきり振り向きざまだねぇ( ̄▽ ̄;)(おぃ)
09-18 18:41

@falzsutera5578 やっぱり3人揃ったらお約束かなぁ?と( ̄▽ ̄;)
09-18 18:38

ギルス『出番の無いまま撤収かよ』(次元風) https://t.co/H6Kmbu0HuD
09-18 18:37

殺った https://t.co/IcW5QDniiY
09-18 18:16

殿『烈火大斬刀』ベガ『?』殿『一刀両断!』 https://t.co/nRbgWe7lHI
09-18 18:15

殿『社長、俺の出番まだか?帰るぞ!』社長『あ!後ろのでっかいの殺ってくれ』殿『承知した』 https://t.co/roOGYMzoAL
09-18 17:46

アスナ『あ!それと今日は妹分のユウキも連れて来てるし』ユウキ『ちわっち!』うぃす『てぇんめぇらぁ!んじゃ、すぐキレるウサギの宇宙人連れてこいよ!』 https://t.co/HWP50cKMkz
09-18 17:40

@falzsutera5578 違う意味で相手が悪かった( ̄▽ ̄;)
09-18 17:26

アスナ『そんな事より妖怪ウォッチ貸してよ!』うぃす『うわぁ!いきなり口に手を突っ込むなぉ!やっぱテメェケータ君だろぉがぁ!』アスナ『誰の事かしら?』うぃす『しらばっくれるなでうぃすぅ』 https://t.co/ZdIUQkupdC
09-18 17:23

アスナ『あーいたいた。うぃすべぇ、何やってんだよ?妖怪の仕業?』うぃす『あっ!ケータ君』アスナ『誰がケータ君だって?』うぃす『お約束でうぃすよ』 https://t.co/PUFsbNCMXg
09-18 17:19

ベガ『コイツらもうこうなったら終わりだからなぁ…帰るか』社長『おぃ!お前ら…もっと真面目にやれよ』 https://t.co/3zRshrNNbY
09-18 17:13

キンちゃん『貴様という奴はーこぉしてやるぅ!』あ〜る『あう、あう』ベガ『あのぉ、もしもし?』 https://t.co/UEfS7BwDP5
09-18 16:56

ギュィィィィィィィィィィィィンッあ〜る『究極人間あ〜る!』キンちゃん『はぁ?』あ〜る『?』キンちゃん『却下だぁぁぁぁっ!』 https://t.co/yHKTKycgiy
09-18 16:40

やあ!(チェインジ)スイッチオン!ワン!ツー!スリー! https://t.co/3DCludThUK
09-18 16:26

ベガ『ドイツもコイツも簡単にやられやがって…俺の相手は誰だっ!』キンちゃん『私だっ!』??『ちょっと待った〜』キンちゃん『?』 https://t.co/5hYBqOC7r0
09-18 16:18

キリト『はい!一丁あがり!』 https://t.co/oe1ONzc1SO
09-18 15:52

@Fugasumi 社長『かたじけない。ベイダー卿は君んとこで殺ってくれた様だな』 https://t.co/l3e5nEsiCs
09-18 15:48

社長『今日の布陣は本隊のアベンジャーズが全員で掛かっても絶対勝てない面子。俺が出なくてもケリが付く』春麗『そりゃまぁそうだけどね』社長『同意かよ』春麗『そりゃ今日の子達皆、公式設定でチートじゃない』 https://t.co/Qy2cJOvDuK
09-18 15:28

ラウンドワン…ファイッ! https://t.co/EVRR0Gy7tW
09-18 15:21

昨日の再戦。うちのアベンジャーズ?全滅を受け、仕切り直した社長が揃えた新たな布陣とは(粗筋) https://t.co/ncE1kXRXiz
09-18 14:34

セットアップ! https://t.co/jor7qXnwRC
09-18 13:15

ヴァイキィィィィィィィィィィィングゥ! https://t.co/Wre2VtQEzc
09-18 12:09

RT @Cnico_oO: ルビィちゃんとにかく可愛くて癒し❣️ほんとに大好きです🍭🍭🍭#黒澤ルビィ生誕祭2017#9月21日は黒澤ルビィの誕生日 #黒澤ルビィ #サンシャイナーと繋がりたい #ラブライバーと繋がりたい #RTした人全員フォロー https:/…
09-18 11:43

RT @kansaianimeoff: 本間芽衣子ちゃん誕生日おめでとう!あの花は最高です!#9月18日は本間芽衣子の誕生日#本間芽衣子生誕祭2017#本間芽衣子生誕祭#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない #祝う人RT #いいねした人全員フォローする #RT
09-18 11:42

RT @taku150302: めんまちゃん誕生日おめでとう🎊#本間芽衣子生誕祭#本間芽衣子生誕祭2017#めんま生誕祭2017#めんま生誕祭#祝う人RT#アニメ好きと繋がりたい#あの花#RTした人全員フォローする#いいねした人全員フォローする https:…
09-18 11:42

RT @shiranui_imas: めんまおめでっと!#本間芽衣子生誕祭2017#あの花#RTした人全員フォローする https://t.co/MfD39Pmwii
09-18 11:41

RT @_kawaii__animal: 🐈ん?? ? https://t.co/9h5oGrhMco
09-18 11:41

RT @sakamobi: 【朗報】両さんが時々帰ってくる!「こち亀」不定期連載が決定https://t.co/GMbhlthK0aジャンプの編集に泣きつかれたんだろうな…こち亀終了でまたガクッと部数落ちてたし(;・∀・) https://t.co/vzanNZJegr
09-18 11:40

RT @staff_aoi: 【碧】初生お披露目です♡ https://t.co/CIZhfzCOBY
09-18 11:38

RT @netgeekAnimal: ご満悦 https://t.co/hOTUCA9Fwr
09-18 11:37

RT @KingRai0304: 俺は宮田のアニキを尊敬してます https://t.co/p0BHVy9Lxp
09-18 11:37

RT @shuata_: 次のアメトーーク「昭和アニソン軍 平成アニソン軍」が やるそうです!!10月8日!平成のほうにはラブライバー宮田さんとプリンス岩井さんがいらっしゃいました神かよ。#アメトーーク https://t.co/i3hjwlN8qM
09-18 11:36

RT @dougawarawara_d: ✨好奇心旺盛な猫がレコードプレイヤーに近づいた結果… https://t.co/j4aWdJ7T3g
09-18 11:36

RT @MS71210620: めんま誕生日おめでとう🎶✨😆✨#本間芽衣子生誕祭2017#9月18日は本間芽衣子の誕生日#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない#あの花#RTした人全員フォローする https://t.co/jbZXhVzGDs
09-18 11:18

RT @Acya36404368: めんま誕生日おめでとう!#本間芽衣子生誕祭#本間芽衣子生誕祭2017#9月18日は本間芽衣子の誕生日#あの花#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない#祝ってくれる人RT#RTした人全員フォローする https://t.co/S
09-18 11:18

RT @shibsbot: https://t.co/mCqSXtxxiu
09-18 11:15

RT @rifu58: 今日は声優、松岡禎丞のお誕生日!!おめでとう☆#松岡禎丞生誕祭#松岡禎丞生誕祭2017#9月17日は松岡禎丞の誕生日#つぐつぐクラスタさんはRT#RTした人全員フォローする#相互希望 https://t.co/VjQV0yg9gR
09-18 11:14

RT @2ch_matometter: 最近ネコに画像うpしてるのバレたかも - VIPPER速報https://t.co/CHsUMf8v48
09-18 11:12

RT @kawainu12: ジャンプはこうするんだよ!☆ https://t.co/votm4fiGzJ
09-18 11:10

RT @Sg05M: まるちゃんどっちがかわいい?ずら丸→RT柴犬まる→いいね https://t.co/La72QkgTRZ
09-18 11:10

RT @takataka_0101: めんま誕生日おめでとう!#本間芽衣子生誕祭#本間芽衣子生誕祭2017#9月18日は本間芽衣子の誕生日#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない#あの花好きな人RT#祝ってくれる人RT#RTした人全員フォローする https://…
09-18 11:09

RT @yuka_bushi: 明日は、どうぶつビスケッツ+かばん×PPPが「MUSIC STATION ウルトラFES2017」に出演します✨かばんちゃんも、皆んなも、観て応援してくれるフレンズもいるし大丈夫😊♪フレンズのみんなお昼から観てね〜♪♪#けものフレンズ…
09-18 11:08

外部から録画予約出来るレコーダーで助かった( ̄▽ ̄;)
09-18 11:08

すっかり忘れてた!>RT
09-18 11:07

RT @kemo_anime: つい先ほど『MUSIC STATION ウルトラFES』のリハを終えました!明日の本番では12:00~の部に出演、「ようこそジャパリパークへ」を歌唱します!フレンズの皆さん、テレビの前で応援よろしくお願い致します! #Mステ #けものフレンズ h…
09-18 11:06

RT @love_otter_love: カワウソが取れないボールを、ひたすら取ろうとしているところを愛でる動画現在トレンドで無許可RTが話題になっておりますがちぃたん☆は無許可RTどんどんやってください~😊#無許可RT https://t.co/oIIXSQUPTe
09-18 11:03

RT @sekakawa_atu: たのきめっちゃかわええ笑笑惚れてまうわ https://t.co/43wQ209NyS
09-18 11:03

RT @mao13jap: テレ朝の報道ステーションの世論調査で電話きたんだけど、「18歳以上の方何人いますか?」って言われて「14人です。」って言ったら「え?!」って言われて、「ご家庭ですよね?」って。浄水場だわ。無作為に選びすぎだろ。仕事場の電話びびるからやめてくれ。
09-18 10:59

RT @sakamobi: シャトレーゼの工場見学のサービスが最高すぎるとTwitterで話題に!https://t.co/k431zedunpシャトレーゼ、実家の近所にあってよく食べてたな(*´ω`*) https://t.co/GGPMPIwT6q
09-18 10:59

RT @CULUMI_NAKADA: 強風に煽られるポメラニアンのツイートでしばらく元気になれる https://t.co/9LEEVbIldu
09-18 10:57

RT @jyaricat: 昨夜歴戦の勇者たちと飲み会を行ったのですが、「こないだついったで『沼ではない。温泉だ』という名言を見たけどまったくその通り」「我々は秘湯巡りをしているのです」「秘湯巡り」「行った先で殺人事件が起こる」「そう。諭吉とか一葉とか英世が殺されます…
09-18 10:55

RT @plaspace_y: 年中無休、24時間営業ガソリンスタンド内のプラモ屋です!豊富な種類の塗料(タミヤ・Mr.カラー・ガイア・シタデル等)を中心に、工具・改造パーツを揃えてます!昼間はもちろん、夜中の急な塗料切れにもご利用ください♪ https://t.co/mGC
09-18 10:55

RT @1banboshi_: #仮面ライダーBLACK 39話 この回のゴルゴムの作戦は「アイドルを使って若者を洗脳し、社会をダメにする」のが目的。首領のシャドームーン様も「アイドルを応援する事でしか生き甲斐を感じられない若者に目をつけるとは!」と絶賛。そしてあっという間に成…
09-18 10:54

RT @fumitaseiji: 思い出す大切な言葉。「型ができていない者が芝居をすると型なしになる。メチャクチャだ。」 「型がしっかりした奴がオリジナリティを押し出せば型破りになれる。どうだ、わかるか?」 立川談志 https://t.co/RYtgvVilkO
09-18 10:53

RT @Tubamegasa: よくみたらこれ、コナミの筐体をセガの筐体部品で魔改造したカプコン製作のバンナム作品というキメラじゃねーかw https://t.co/RP4JtjHP63
09-18 10:52

@venx2 そっか!ケロ(敬老)の日やな!開催せなあかんな!
09-18 08:46

@Fugasumi 死神『勧めるヤツも勧めるヤツでありますな』師匠『ヤツって何さ!ヤツって!』
09-18 08:17

@Fugasumi 師匠『うぃすったら自分の過失をカッコ良く誤魔化そうとして…』死神『無様を助長してしまってるでありますな』うぃす『全く…ヒトの不幸を言いたい放題言ってくれちゃってでうぃすな』
09-18 08:15

@Fugasumi 古来伝統の悪役お約束台詞っと( ̄▽ ̄;)あ、ホントだ。発見さんきうです。全くの偶然だけど、師匠の見切れ方が何だかプロの犯行(笑)
09-18 08:12

@Fugasumi コックピットにチューバッカを待機させたミレニアムファルコンに皆を誘導して逃げると。あれ?本編と一緒やん( ̄▽ ̄;)
09-18 07:59

@Fugasumi そんな獲物も相まってトムホに対する絶妙のツッコミ役でした。
09-18 07:56

@Fugasumi 丁度、SMAPの楽曲と絡めて一般曲も唄いたいなぁとか思ってたとこなんで、楽しかったでありますよ(*゚▽゚)ノ
09-18 07:55

おはやう…しかばねのやうに、ただただ爆睡していた( ̄▽ ̄;)返信等はこれから順次やっていきますなり。 https://t.co/gxtAPMwAEz
09-18 07:46

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード