真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
09/22のツイートまとめ

tosakatch

RT @3_pPp_3: 銀河英雄伝説は、「推しが生き残るか」を見るよりも「推しが何を感じ、どんな信念で生き、どう死んでゆくか」を見る作品なので死とはその人生の一部なので「ちゃんと生きて、死んだんだ」って見届けてほしい
09-22 23:05

RT @chinshonatsuyo: 中国のビジネスマンがさらっと「日本に発注した方が安い」って言っててひいた.....立場逆転が.......始まってる.......
09-22 23:04

RT @osomatsu_PR: #66秒で分かるおそ松さん帰ってきたら、やっぱりバカ。TVアニメ「おそ松さん」第2期テレビ東京ほかにて10月2日(月)深夜1:35~放送開始!#おそ松さんを分かりや~すくご紹介#2期から見ても大丈夫 https://t.co/zt
09-22 22:57

RT @PIco_PIco_PIPI: フレンド申請あざーす!!と思ったら ん?てなって んんん"ん"wwwwww てなった👏👏 https://t.co/q4u2KMsmph
09-22 22:57

『ファンロード』とうとうキーワード検索のトップに登り詰めたよ。復活するって事やけど、時代が求めてるのか、懐古趣味の果てか( ̄▽ ̄;)
09-22 22:22

RT @pederisan: ファンロード世代の人には「Kさん」ことイニシャル・ビスケットのK氏がツイッターやってることに気づいて欲しい。相変わらずグルメ… https://t.co/fqYa6GeOw3
09-22 22:20

RT @honchu76: いやいやファンロードと言ったら荒木飛呂彦描き下ろし表紙となぜか本人の写真ページ満載のこの号だろ https://t.co/Hi19Sawoe7
09-22 22:19

RT @torinakisa: ファンロードがトレンド? さすがはアザリン アミバのトップを防いだ…… シュミ特(わかる人は最低でも四十路)
09-22 22:19

RT @bang_ipp: 宇都宮から帰宅してpcつけたらトレンドにファンロード。どどどどどういうことやねんΣ(゚д゚lll)時は2017年…のはずなのだけど…!!!!サラサラ爽やかに変な汗が止まりません
09-22 22:18

RT @Konpekin: 冷静に考えてあの頃のファンロード、・盛り上がってる作品の二次イラストと半分くらいどうでもいい情報の一言コメントを載せまくる月替わり特集・二次絵8割、オリジナル2割位の本気カラー絵・好きな作品のプレゼンや実体験レポ漫画・トレスパロ1枚漫画…
09-22 22:18


RT @Natsui77: TLにファンロードって流れてきたので。保管状態悪くてぼろぼろなんだけど、捨てられない…。 https://t.co/vjsQXlKVYt
09-22 22:17

RT @PokemonGOAppJP: 現在、iOS11にアップデートしたiPhoneにおいて、Pokemon GO Plusの挙動に不具合が生じることを確認しております。現在、本件の原因を調査中でございます。詳しくはこちら: https://t.co/6xzZHrfgTn
09-22 22:03

RT @muromuromurota: だいぶ遅れましたがおめでとうございました!ルビィはまたいずれ.... https://t.co/Lke9On8MQL
09-22 22:02

RT @kira_kira_cchan: その座り方で尻尾フリフリするの反則カワイイ☺️☺️☺️ https://t.co/mC56QEzxpJ
09-22 22:00

RT @bkub_comic: さっき発表ありましたがヴァルキリーアナトミアの漫画かくことになりました https://t.co/9qfuXQZqTy
09-22 21:02

RT @bkub_comic: https://t.co/q2MvARkM1S
09-22 21:01

RT @bkub_comic: みんな今日のゴミ引いた?
09-22 21:01

RT @bkub_comic: 【メイプルストーリーXポプテピピック】課金要素ゼロの超優良タイアップ実施中!2017/09/22  #メイプルストーリーXポプテピピッククソコラボ #メイプルストーリー #ポプテピピック #ギュルギュルルーレット  https://t.co/mQ
09-22 21:01

RT @pripara_PR: 【商品情報】全国の「プリズムストーン プリパラショップ」で先行販売していた、たかのあつのり先生と大川ぶくぶ先生のコラボグッズがWEB通販サイト「エイこれット」で買えるようになったよ♪くわしくは→https://t.co/9s5IOjFpli #p
09-22 21:00

RT @yosRRX: くまモンの黒ってK100%なんですよね〜。(マニアック豆知識) https://t.co/CTxZVzgcfK
09-22 20:51

GBoardに慣れようと先日から使ってる。変な絵文字が突然炸裂するかもなので、先に謝っとく。
09-22 20:33

RT @rabika_angelio: お席空いてます♪(@´,,・ω・,,`@)
09-22 20:31

RT @zero4_ne: 土日はバイキング開催ですっ😍 #followback #フォロバ #followme #フォローミー #カラオケ #フリータイム #歌い放題 #西中島 #南方 #新大阪 #ハッピーアワー #バイキング #食べ放題 #飲み放題 #ドリンクバー #ス…
09-22 20:30

@rabika_angelio 了解しました。また機会が出来ればお邪魔致します。
09-22 20:28

@rabika_angelio こちらこそです( ^ν^)
09-22 20:10

@rabika_angelio いえいえ、どう致しまして( ´∀`)
09-22 20:10

RT @ryoheiheisuzuki: 世界一かっこいい手羽先の持ち方。 https://t.co/49yjXix0ua
09-22 19:17

RT @yosRRX: 新しい「けものフレンズ」つくってます。お楽しみに! https://t.co/7rN5I3BWPW
09-22 19:14

RT @aiko_taisei: えみつんがまたラブライブについて語ってくれたそれだけで感動だしそれを見るあんちゃんの顔に感動した #ラブライブ発表会 https://t.co/H0RVsizReG
09-22 19:05

RT @kyamio_llc: えみつん「私たちはいつまでもμ'sです」 えみつん「約束はできないけどまたみんなに会いたいと思ってます」この言葉は嘘じゃなかった
09-22 19:04

RT @m_komemiso987: 「穂乃果をまた演じることができて嬉しい」と言っていた時の新田さんの笑顔を広めたい #ラブライブ発表会 https://t.co/yqiXAyNr3x
09-22 19:04

RT @rabika_angelio: 今日は、らびかさんアンジェリオにいます(OvO)♪♪
09-22 19:02

何でキーワード検索の上位に『ファンロード』があるんだ?何発信だよ( ̄▽ ̄;)今何年だよ(笑)
09-22 19:01

RT @koba200x1: 俺のファンロード全盛期ってこんな感じだなw https://t.co/ubo8aiujuT
09-22 18:59

RT @fpsg1: 湯キリコさんとか、封神オンリーとか、ファンロードまで話題になってて、え、今、2017年ですよ。平成29年にもなって、アミバのトップ阻止とかしなきゃいけないの?!狂ってるの?どれぐらい Welcome to this crazy Timeなの?
09-22 18:59

RT @John_John_D0E: 『 ファンロード』なんて単語がトレンドに登場すれば、「貴様ローディストだな!ローディストに違いあるまい!」とつぶやかずにはいられない。
09-22 18:59

RT @sooki0331: めちゃくちゃ尊い… https://t.co/Ahv6vAef4H
09-22 18:54

RT @kawaani_movie: これが本当の招き猫おみくじ。かわいすぎて震える…. https://t.co/wq4J1nAF7k
09-22 18:51

RT @takaratomytoys: 実はもう6年前から発売していますが、プラレールに鬼太郎列車があります( ・ω・)ノ妖怪が好きなお子さんにおすすめです↓https://t.co/lJwaMVBxST
09-22 18:39

RT @ef58176: お前ほんとにトミカかよ。 https://t.co/Ss5Y4iEG4A
09-22 18:39

RT @Huduki0727: 今回の伊波さん&新田さんのベストショットseriesこれ見て感動しない人いないでしょ https://t.co/g0jcNSVSkJ
09-22 18:33

RT @toyoxoxoman3: イヌ固まってるw https://t.co/4y3jp2Arbs
09-22 18:30

RT @NishiiTerumi: 「原画マンいない」なんて、いままでどんな作品でも聞いたことがなかったから、業界全体、限界きたなぁと思った。放映数日前までカット担当者いなくて、前話数終わった人が数日で直原やったりとか。しんどすぎる。。。
09-22 18:29

RT @uekihiromu: 渋谷マルイの干物妹!うまるちゃんショップ!2期もうすぐだし楽しみ\( ˙▽˙ )/ https://t.co/vYCLFAEw9P
09-22 18:28

RT @Ayumu_7872: 花陽への思いがここに書ききれないからメモに書いた。もしよければ読んでくれ。絶対成功させる。 #小泉花陽生誕祭2018 #1月17日は小泉花陽の生誕祭 #1月17日までに1170RT目指す #ラブライバーはRT #RTしたひと全員フォ…
09-22 18:24

RT @love_otter_love: 野生どこ?クッションから落ちて、ヒザの上で寝るカワウソちぃたん☆ https://t.co/zEZYcn4VOu
09-22 18:18

RT @Tomo_Chi_No: 誕生日まで1か月!ハムスターフードがよく似あう干物妹うまるちゃんをみんなで祝いましょう!#土間埋生誕祭2017#9月26日はうまるちゃんの誕生日#9月26日までに926RT目指す#うまるちゃん好きな人RT#RTした人全員フォローす…
09-22 18:17

RT @phantom_pine: #figma#東條希 ①μ’s3年生メンバー生徒会副会長として生徒会長の絵里を支えている実はμ’sの陰の立役者μ’sの名もそうだが、屋上でメンバーの事で悩んでる穂乃果にドアを開け真姫の歌声を聞かせている#フィグマ#ラブライ…
09-22 18:12

RT @surumegesogeso: 休むことなくインド、国連演説、NY証券取引所での総理演説。テレビはこの頑張りを伝えないどころか、「外遊ばかりして仕事をしていない」とまで報じたとか。呆れる。「あらん限りの政治資源を日本の未来を拓くためにつぎ込んでいく。」どうか日本の若者…
09-22 18:09

RT @apio7777: 【要拡散】安部首相がまだ衆院選を名言していませんが、選挙濃厚なのであえて全国の少しでも多くの方々に安部政権の今までの成果を整理したので見ていただきたい!必見です。ぜひ選挙での参考としてください。 https://t.co/N0ihywhmoi
09-22 18:08

RT @PONKOTSUforever: カナダの首相、靴下にチューバッカを仕込むとは相当な強者と見た。 https://t.co/2mXKu0rBF9
09-22 18:07

RT @_500yen: 【安倍首相の外交力】トランプ大統領に「13歳のかわいらしい少女が誘拐され、北朝鮮スパイへの語学教育を強要されている」と国連演説で初めて拉致問題に言及してもらったのも、国連の昼食会を拒否してたトランプ大統領に「安倍首相の隣なら出席する」と言わしめるのも安…
09-22 18:07

でもホント、アライさんの大ジャンプ観たい。
09-22 17:56

あかん、超絶好きなモノ同志のコラボやとリプまで探ってRTしまくっちゃう( ̄▽ ̄;)ごめんなさい>RT
09-22 17:55

RT @kouson_Q: @pacificstate202 アライさんのポケットには大きすぎるのだ
09-22 17:53

RT @kouson_Q: @crusaderkun フェネック「食ったから寝るってさ」
09-22 17:52

RT @kouson_Q: アライさんせい https://t.co/QgW5ZVevbY
09-22 17:52

RT @clansy0000: 過去の自作料理シリーズ。クッキングスキルは、割とある方だと自負しております。笑#写真加工#クッキング力#レシピ無しで勘頼り https://t.co/1AbxMmvmLJ
09-22 17:52

まず来期あおちゃん視聴1本目決定…てか、『ボールルーム〜』やから続いて2期目やん。>RT
09-22 13:08

RT @staff_aoi: 【碧】更に!ボールルームへようこそに、甲本明役でお邪魔させて頂きます!悠木には珍しく…おっぱいが大きい子です(笑)でもそれだけじゃあないいろんな面があるのでお楽しみにです! https://t.co/fRBjqyUGSq
09-22 13:03

RT @koikekazuo: 朝起きたとき、なんとなく幸せな気分で目が覚めたら十分幸せ。でも、何となく重たい気分で目が覚めたときの特効薬は、自分を信じることです。「大丈夫、大丈夫、自分は今日も頑張れる」と唱えます。今までも、あの日も、あの日も、あの日も乗り越えて来たのだから、…
09-22 07:39

RT @saitohisanori: 安倍総理がNYで講演してるらしい。内容がツイッターで断片的に伝わってくるけど、日本のニュース番組は中継はおろか予定についても何も触れていない。昨日あたりの報ステは「仕事をしてない」と放送していた。この状態は、いくらなんでも異常すぎる。 ht…
09-22 07:37

RT @suekichiii: アムロ「みんな僕が引退するって騒いでいるんだ!」シャア「(それは君のことではない・・・)」 https://t.co/bD9Yg4G1MD
09-22 07:36

RT @kawanotakashi69: 「武器は、アイデアと愛嬌」ってのがまた最高じゃないですか。いつまでも上にシッポ振って忖度してるテレビがマジでどうでもよくなってきたよ。笑#新しい地図#NEWSMAP
09-22 07:35

RT @mn_enta: 元SMAPの3人、公式ファンサイト「新しい地図」開設! SNSアカウントも #新しい地図 #元SMAPの3人 #SMAP #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 https://t.co/TymtYhh0XJ
09-22 07:34

RT @Yohei_Goto: 解散騒動以降、ずっと #SMAP 関連の取材をしてきた滝沢文那記者 @takizawa613 が書いてます。元SMAPの3人、公式ファンサイト「 #新しい地図 」開設:朝日新聞デジタル https://t.co/2dnQcZ5B47#稲垣吾郎…
09-22 07:34

RT @rurumaru09: しかしサイトでぱぱっと会員登録してクレカでささっと決済できて、ホント神かよ!って、これがフツーか。かなりアクセス集中したと思うけど、重くもならずにサーバーちゃんとしてるね、ってこれもフツー?3人のお仕事情報もちゃんと載ってる♪フツーの世界、…
09-22 07:34

RT @SMAP623577191: まず何が変わったって変なスポーツ新聞発信ではなく、我らが広告を出してきた朝日新聞さんから登場!そして、発表されるまで誰にもリークされないというのが新しい地図様の陣容の結束と信頼関係と優秀なスタッフからできてると安心できます。#新しい…
09-22 07:33

RT @han_meg_han: 天道さんに、春日部のあの子のクレヨン味を感じる… #ゲーマーズ https://t.co/4IBC0Dk1FE
09-22 01:52

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード