真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
09/24のツイートまとめ

tosakatch

RT @chawawan_2: 北朝鮮難民対策 → 武装難民対策マジだったw人目につかない時間帯に記事タイトル修正してやんの万引き犯みたいなことするんだな、朝日新聞って https://t.co/INkh2dblg7
09-24 23:47

RT @alice_heart_san: 今夜読売TVのガキ使は2本立てで別番組扱いになってるー!!今さらやけど録画注意!!!!#ガキ使
09-24 23:47

『維新の党を倒す』って奴らの積年の恨みだけで理念もクソもない面々の集まり。結局選挙なんてお金と一緒で集めるのに手段も正義も無く『数』の世界。汚い手もへったくれも勝てばいい。日本の選挙なんて殆どそのパターン。政治離れが加速するのも当然。
09-24 23:45

同じパターンで攻められたら、もう太刀打ち出来ない。都構想の是非を問う選挙がそもそもこのパターンで負けてる。堺が終わったというより、大阪府と維新の党が終わったと思っていいと思う。はっきり言って絶望した。
09-24 23:06

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】堺市長選 現職の竹山氏 当選確実 #nhk_news https://t.co/WqYV7Lfe2r
09-24 22:52

持ち手小指立ちパーツが、あったら完璧だったなぁ( ̄▽ ̄;)
09-24 22:17

♪〜良牙『♪拝啓、あかね〜さん〜』 https://t.co/3jWRwomdis
09-24 22:16

@Fugasumi 間違いなくPをコケにするタイプなりなぁ( ̄▽ ̄;)
09-24 21:33

@Fugasumi らんまとか、あかねさんとか、シャンプーとか担当アイドルタレント豊富(笑)かすみさん、なびきさんがいれば『らんま1/2DOCO』のPやったのに(マテ)
09-24 21:17

@Fugasumi そやねん。珍しく。でも、このリュウくん自前(ホーム)の背景も良牙相手の対決やと爆砕点穴の欠片が当たって負け…という図式が( ̄▽ ̄;) https://t.co/0Fet2Z1xhQ
09-24 21:13


@Fugasumi おかげさまで、かなりソレっぽくなったなりなぁ。リュウ買っといて良かった( ´∀`)背景間に合った(そこ?笑)
09-24 20:53

良牙『爆砕点穴!』 https://t.co/JsMI8gTFFh
09-24 20:48

ちょっと組んでみた。 https://t.co/i0Q4zOahrC
09-24 20:38

早速買ってみた。 https://t.co/sj0IP7yzTj
09-24 20:15

@falzsutera5578 そっか!すっかり忘れてた( ̄▽ ̄;)その手があったね。次回、あ〜る君も扇子持たせて混ぜてみよう(笑)
09-24 19:49

RT @hiroyoshimura: 昨日、演説中の維新候補者を守るため、維新の伊東議員がぶん殴られたり、今回のこの報道であったり、どうなってんだ。堺市長選で意図的詐欺投票か 選管「期日前投票2回」のミス、二重投票特定できず有効票に… https://t.co/sFP5qDQz
09-24 19:47

RT @rachu45: FBより。なんじゃこれ。いじめですよ。堺市民の皆様、これが今回の堺市長選ですよ。 https://t.co/e4SQDaXrfP
09-24 19:46

RT @kindai_ishin: 20時まで投票出来ます。投票に行って下さい。意思表示して下さい。お願い致します。入場整理券なくても大丈夫です。民主主義。18歳以上の皆様が有権者であり政治参加者なのです。投票率低すぎます。もっと政治に、選挙に参加しませんか?
09-24 19:46

RT @Pan_chan_K03: 初めての堺市長選・大阪府議会議員補欠選挙に行ってきた自分の今後の暮らしためにも選挙には行くべき選挙に「行かない」という選択肢はない#堺市長選#堺市長選挙 #堺市議補選#大阪府議補選 #かならず選挙に行く https://t.c
09-24 19:46

RT @satoshi_iida: ここまでの初歩的な詐欺行為見抜けないなら選管なんていらんやろ。こんなに接戦で一票が勝敗を分けたらどうするつもりか◆堺市長選で意図的詐欺投票か 選管「期日前投票2回」のミス、二重投票特定できず有効票に…産経新聞- Yahoo!ニュース http…
09-24 19:46

@falzsutera5578 おもいっきりセクハラやん( ̄▽ ̄;)
09-24 16:17

RT @LazmAtgV3f7cAZ8: だから、投票日はダメだと何回言ったら分かるの!?因みに、千歳市議会議員松倉氏の件、まだ終わっていませんので悪しからず。にしても、現職市長としてこれはマズイ。 #堺市長選 https://t.co/MFH5hUhMhQ
09-24 15:06

RT @25sitoncup: #堺市長選本日、堺市長選投票日です。堺市民の皆さん、無関心はダメダメ!選挙に行きましょう!!投票用紙をなくしてしまっていても、身分証明書を持参すれば投票できます。(だったような…)
09-24 15:06

らんま『よぉ。Pちゃん。』良牙『誰がPちゃんだ!』 https://t.co/g0DDp9i6Cv
09-24 14:07

らんま『さ〜て、そろそろサボってないで元戻ろーぜ』P『P?』どばどばどば〜♨︎ https://t.co/RSsPk02H0p
09-24 14:03

おぉ!最近のマイブーム、滝藤賢一さんだ!基本、主演よか助演好きなのだ。
09-24 12:25

海亀のドキュメンタリー観てるエンケンさん、漣さんが可愛い過ぎて楽し過ぎる( ̄▽ ̄;)
09-24 12:22

お昼ご飯食べながらAmazonprimeで『バイプレイヤーズ』なう。6人共好きな人だらけなので凄く面白いんだけど、欲を言うとあと小日向さん居たら完璧だったかも。
09-24 12:09

RT @sajikan168: しおりちゃんの「だんないよ」全25話で「25回」という結果となりました1話平均1回とか、狙ったかのようですなw誰得ですが、こちらに各話ごとのだんないよ数をまとめておきました#サクラクエスト#四ノ宮しおり #だんないよカウンタ…
09-24 11:52

今日は開催なら『魂参加』になります。先週話した法事日程に依るものです。今回は間を見て、自宅からフィギュア回を展開するやも。です。
09-24 09:29

やっぱペーターは、ちょっとアホの子やないとあかんよなぁ。あんなんペーターちゃう。
09-24 08:01

RT @kfotjao1: プールで泳いでたら…あれ?足つくじゃん♪ https://t.co/H16oy7eikv
09-24 07:31

RT @geki_tokusyuu: ✨絶対に遊んでほしい犬と絶対に遊びたくない犬✨ https://t.co/AMGGfJPuZo
09-24 07:31

RT @sgsxs1: 絶対に譲らない猫 コレ1日中やってたい#動物 https://t.co/3d6Teiy03F
09-24 07:31

RT @tokyo_foster: 東京都 ♀ 生後2ヶ月 の"みっちゃん"ちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/QxbuOgpm4U写真: https://t.co/w4MipvHHJg
09-24 07:31

RT @love_otter_love: おててハムハム https://t.co/JDDK5lwRsH
09-24 07:31

RT @honey_burst: 安室奈美恵が何した人なのか知らない人のために言っておくと、「沖縄には珍しい名前の人がいるということを一番最初に世の中に広めた人」だよ
09-24 07:30

RT @Mystery_Sea: Mマスのニチアサをニチアサの映像と合わせてみたらマジでただのニチアサになってしまった・・・ https://t.co/ou9R8bXGga
09-24 07:30

RT @s_k_e_73: オタクに「オタク以外の趣味を作れ」って言ってもどんなものにハマっても結局はオタクになるってツイート読んで、前に「腐女子はBL以外の小説や漫画も読むべき」とかいうネット記事読んで「BL以外の小説や漫画をBLにするのが腐女子なんだよ馬鹿か」と思ったのを思…
09-24 07:29

RT @aka24_sbd: .車好きは、こーゆ人らの事どう思う?そりゃ動物なんだから、突然飛び出して来るかもだけど、車修理費かかるからって、動物の死を粗末に扱ったらあかんやろ。愛護団体とかそーゆ話やねーわ修理代で猪の命は助かるん?当たった瞬間走って帰ったな…
09-24 07:28

RT @strs_die: お客様へiPhoneが発売すると「AppleID?分からない!」「バックアップ?とってない!」「アプリの引き継ぎ?ムリムリあなたがやって!」「データも全部移行してね?」などこの系統のお客様が多数来店される為、数時間単位で待ち時間が発生…
09-24 07:26

RT @yo_aibou: SMAPファンの方々が「新しい地図の運営会社は去年法人登録してるね」「株式会社なら株も買えるかな?」とか言ってて支え方のケタがちげえ……
09-24 07:24

RT @yakyuragu: 🐯守備がレフトだからだけど...バレンティンはいつも阪神ファンにボールを投げてくれる。ww😆ありがとさん!👍👏🏻#阪神タイガース https://t.co/tzWp11VQmL
09-24 07:24

RT @_500yen: ドナルド・トランプ大統領の公式ツイッターのヘッダ画像が、国連の日米韓首脳会談の場で、サプライズで安倍首相の誕生日をお祝いした時のトランプ大統領たちの満面の笑みで写った画像になってる\(^o^)/安倍首相の外交力は凄いなwww https://t.co/
09-24 07:24

RT @gawaneryus: 畑亜貴の作詞は凄いって話してたら「FF外から失礼します。作詞は海未ちゃんですよ」ってリプライ来たの多分死ぬまで忘れないと思う
09-24 07:20

RT @kqtq810: 防衛出動がトレンドにあったからみたら麻生ちゃんが 北からの難民は武装難民の可能性があるから警察か防衛出動か射殺を視野に入れて対応すべき って言ったのね 妥当な判断でしょ 叩いてる奴らはなんなの 仮にそんな状況になって民間人に被害出れば政府が無能って…
09-24 07:17

RT @nekolabo1: 内容が入ってこない天気予報の時間です https://t.co/67X5PbUSKL
09-24 07:16

RT @jaspion_spsc: 28年間、子供たちに夢を届けてきた朝八時も明日でおしまい https://t.co/SeTB2ZRMrs
09-24 07:16

RT @syusyupin: 堺市長選、ヨネカツさんの情勢が報告された。自民、民進、社民、共産にこころまでが支援しながら、この接戦。大部分は組織票なのだから、単純に足し算すれば厳しいのは当然。分からんのが関心が低いという点。今の堺市をみても何も感じないのだろうか?あま…
09-24 07:14

RT @hayashi_ryuiti: 厳しい闘いになっています。堺市にお住まいの方は勿論、堺市にお知り合いがいらっしゃる方は、何卒、永藤候補者を宜しくお願い致します。 https://t.co/owSryPQDRr
09-24 07:14

RT @akasaka7777: 堺市長選、現職が維新新顔にやや優勢 朝日新聞情勢調査 https://t.co/D3do0C84t7 堺市の利権・無責任体質、公務員や議員ばかり優遇されてる現状しっかりと有権者は見るべき。都構想を持ち出すのは目線そらし戦法
09-24 07:13

RT @tokyo_foster: 東京都 ♀ 生後5ヶ月 の"キワ"ちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/IKKvEYah4C写真: https://t.co/arl2kze0IS
09-24 07:11

RT @togetter_jp: 「16年間続いたSmaSTATION!!最終回で東京タワーの色がスマステカラーに!!」が伸びてるみたい。内容が気になるね! https://t.co/q6JNmEbGCg 作成者: @kirikami
09-24 01:49

RT @twobooks: 社会人に大切なのはホウレンソウだ。組合に報告、労基に連絡、弁護士に相談の3つだ。覚えとこうな
09-24 01:44

RT @nadarenews: 拾ったウサギを飼ってるんだけど凄くなついてる(画像) 雪夜速報(●゚Д゚●)TWIVIP! https://t.co/jgVPLQ3XCA @nadarenews
09-24 01:44

RT @bakuwara7777: 海に携帯落として困ってたら優しいイルカさん登場wwhttps://t.co/0Q8esNaOz4
09-24 01:43

RT @toyoxoxoman3: 犬を優しく起こそうとするが全然起きない!そこで猫が取った行動が・・・ https://t.co/IjG6tbYvVj
09-24 01:39

RT @tokyo_foster: 東京都 ♀ 生後3ヶ月 の"パリ"ちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/pbZ5BW9caw写真: https://t.co/MwWyhbPuMM
09-24 01:39

RT @sma0017: ジャニーズ事務所が「番組存続は本人達の意思に任せる」と御用新聞に書かせていたことを、今ここで、もう一度思い出してみましょう。 #スマステ
09-24 00:46

RT @Gt_Vn_0909: #スマステ 「新しい道を選んだことによって番組が終わり申し訳ない」「番組の終了がプロデューサーさんから聞く前に新聞に出た」←こういう踏み込んだ発言を生放送でされるのが最大の恐怖だったわけですよ、ジャニーズ事務所は。
09-24 00:46

RT @keiko_ichigo: さすが、生放送。こんな時でも慎吾は情報を的確に教えてくれた。・新聞で終了を知った・8/12にプロデューサーから言われた・新しい道を選ぶ事で終わりになってしまった・699回、あと1回やりたかった・とても残念これが、事実です。これ…
09-24 00:45

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード