真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
10/02のツイートまとめ

tosakatch

RT @lemmy_miyauchi: アサツーディ・ケイ(ADK)はアニメ(ドラえもん、プリキュア)や仮面ライダーシリーズの制作に関わっている大手の広告会社だけど…これによる影響はあるのかしら…?米ベイン、アサツーディ・ケイを買収 TOB実施:日本経済新聞 https:/…
10-02 23:57

RT @AnimeAnime_jp: どうなるプリキュア!? ADK、米企業に買収! 右往左往するアニメ民…https://t.co/LWWbSVlEO8#プリキュア #アサツーディケイ #adk https://t.co/2gUHDnF1k3
10-02 23:57

RT @nikkei: 米ベイン、アサツーディ・ケイを買収 TOB実施 https://t.co/8GfC5ijqNO
10-02 23:57

RT @kira_kira_cchan: 可愛すぎる🐱😻 https://t.co/EgxwV96u4g
10-02 22:45

RT @FerizShiawase: 🐱僕だって1人で寝れるもん、おやすみ。 https://t.co/1L0Oa6EYmG
10-02 22:45

RT @ko_cha525: みなさん、これを見てください。著作権侵害に対して、安易に報告出来るわけではなく、資格がなければ逆に報告した側が罰せられる可能性があるようです。 https://t.co/ZdwGMzwaRB
10-02 22:45

RT @nenesamagatizei: 【著作権侵害の報告をしたら対象者にあなたの個人情報を開示することになります】これ気軽に通報できるやつじゃないよ…知らないとマズイと思うから広めてくれると助かります https://t.co/cqfR5fS2Xs
10-02 22:44

RT @douga_dsy_aaa: 野良の子猫にすごく気に入られた様子 https://t.co/2DjvI1FR1u
10-02 22:43

RT @yTAujgjP2M9rELP: ✨階段を歩く鳩をエスカレーターから撮ってみた https://t.co/upjQ8wRnT3
10-02 22:42

RT @geki_tokusyuu: ✨モルモットを抱き枕のようになでる犬✨ https://t.co/Gc4fTr4KaP
10-02 22:42


RT @bump__s: 過労状態にある人間の体内でだけ活性化するゾンビ化ウイルスが発見されるものの、原因が過労と分かっているので気をつけてればそんなに問題なかろうと世界がたかをくくっていたところ、日本だけがゾンビだらけになって日本だけが文明崩壊していく様を描く「ワーキング・デ…
10-02 22:41

RT @Erabuta_Fever: 是非広めてください、とのことで。 https://t.co/LI11lmF1C2
10-02 22:40

RT @bkub_comic: テーマソングでケンしか応援されてない事にフラストレーションが溜まる他ッチャマン
10-02 21:13

RT @bkub_comic: そらバードミサイル連射するわ
10-02 21:12

RT @bkub_comic: 他のメンバーは何ッチャマンなんだよ!
10-02 21:12

落ちた方、めちゃ可哀想やけどゴメン声出してわらった( ̄▽ ̄;)>RT
10-02 21:12

RT @phootahaa: 火曜サスペンス劇場の人が死ぬ場面みたい。(最後の悪そうな顔) https://t.co/6rLUK7g3fc
10-02 21:11

RT @dougawarawara_d: ✨「どん!」「ひゃっ」「どん!」「ひゃっ」 https://t.co/tkqtKxMsDk
10-02 21:10

RT @mofmofclub: さすがになまけ過ぎ😂💦💓🐈 https://t.co/cLygoeD35D
10-02 21:10

RT @bravo_appare: スマートモテリーマン講座を札幌会場で開講するタイミングでやってたら、行けたのにぃ〜〜チンポジと忍者と村人で行きたかったぁ〜〜#勇者ヨシヒコ #スマートモテリーマン講座 https://t.co/72CKoyH3I7
10-02 21:09

RT @sakamobi: わっちはナデナデを所望しておるぞ、ニンゲン!https://t.co/PLbKyXi12Uかわええのお(*´ω`*) https://t.co/vYoX7wBQe7
10-02 21:09

RT @keppelclub: 豊田有恒「宇宙戦艦ヤマトの真実」が予定より2週間も早く届いたので読み始めたが、前書きにある某大新聞に取材を捻じ曲げられた抗議の意味も込めているという時点で面白く、更に各章のタイトルも見ていてワクワクする。早く先を読みたい! https://t.c
10-02 21:08

RT @momopaca1: 会社休みたい人へ https://t.co/3Or34VAyRJ
10-02 21:08

RT @liyonyon: ケントさんとも話したことだが、米国の二大政党制が健全なのは共和・民主両党は国家の安全保障に考えがほぼ同じ、両党には「反米分子」はいないはずだ。日本の場合、今の小池新党に政権担当能力があるとはとても思えないが、反日政治家を徹底的に排除して米国に近い二大…
10-02 21:06

RT @famitsu: PS VR新型モデルが10月14日より登場! HDR映像のパススルーに対応し、配線がスリムに #PSVR https://t.co/hW4CqulQ6Z https://t.co/jyiGC5xnSN
10-02 21:05

RT @toyoxoxoman3: じゃれるマンチカンの子猫 https://t.co/g9nokdDZwi
10-02 21:04

RT @cute_necat: ベロだしww https://t.co/lqYT2O7kXd
10-02 21:04

RT @codarkness10: 【排除前】菅直人「小池さんを日本のメルケルに」辻元「小池さんにシンパシーを感じる」阿部知子「小池さんとは仲良くやれそう」【排除後】菅直人「小泉のマネしてるだけ‼️」辻元「リベラルの可能性にかける‼️」阿部知子「独裁者が変わった…
10-02 21:03

RT @HOIPPU_0722: 生きる宝石 https://t.co/ewkdRCyhAv
10-02 21:03

RT @masumi_asano: ISETAN猫。 https://t.co/ZxEz9Hua42
10-02 21:01

RT @saikikusuomovie: 昨日ご案内した新宿ピカデリーに設置中の斉木楠雄のΨ難のキャラクターと写真🖼が撮れるBOX、反対から見るとこんな感じです😘みなさん、どんどん写真撮ってみてくださいね👍10月27日までの期間限定です⚡️ https://t.co/0dtw
10-02 21:01

RT @livedoornews: 【訃報】『天才バカボン』レレレのおじさんの声優・槐柳二さん死去 89歳https://t.co/0QMTnOYA1Fうっ血性心不全のため東京都内の病院で死去した。『天空の城ラピュタ』のハラ・モトロなどの声も演じた。
10-02 21:00

RT @evicom78x: 間違ったザナディウム光線 https://t.co/fE4RMdiYss
10-02 21:00

RT @tomytecdiocolle: 先日発売となりました、トレーラーコレクション第8弾のリフトカプラトラクタはリフト部分を可動させる事が出来ます。 普段なかなか見る事の出来ない迫力ある実車のリフト動画をご覧ください。 https://t.co/xELDqd8wnW#…
10-02 20:58

RT @Dorianseizin: せーの!にっこにっこにー♪ https://t.co/Rh5FAtVHxi
10-02 20:58

RT @yuricute__naru: 今回の規制アニメ画像についての質問です。#拡散希望
10-02 20:58

RT @al_mudahassou: YAHOO知恵袋の「就職決まらないから死にたい」って質問に対して「大企業に勤めてますが死にたいので大丈夫です。頑張ってください」がベストアンサーなのはこの世の未来であり闇。
10-02 20:56

RT @xxxlililxxx: 道端の植え込みの中で猫がぶっ倒れてて、大丈夫か!?と思って「おいっ」って声かけたら「寝とるだけやで…」みたいな感じで手をニョーンって伸ばした https://t.co/sjin3H7vWW
10-02 20:55

RT @nyattp1: 左がママとの甘い性活右がママとの甘い性活Ⅱ原画家に逃げられるとこんなもんよ https://t.co/RnFrMrqNBY
10-02 20:55

もう変形合体するZZの1/144はハイコン以上のものは今後期待出来ないし、変形しないなら立ち姿がサマになるエンハンスド版って決めてたのでした( ̄▽ ̄;)
10-02 20:54

僕もロボ魂エンハンスド待って買った人だけど、結構細かく違いがあるねぇ。参考になりました>RT
10-02 20:51

RT @sioagisoluto: ノーマルZZと強化型ZZの違い https://t.co/a2M36sq3yH
10-02 20:22

RT @TakahikoNojima: 公務員やってる知人の話では,来庁者から見える席の上にお茶だのジュースだのが置いてあるのを見つけると,勤務時間内に飲んでいなくても,ソレについていかがなものか一言申しあげたいっていうヒマな市民が朝一で来て,窓口を一つ塞いじゃうとのこと. h…
10-02 20:22

RT @TNQNjp: 玄葉「候補者の人生がかかっている」違うよ。選挙には国民の生活がかかっているんだよ。政策訴えることすら忘れて、自分達の心配ばかり。国民のことなんかこれっぽっちも考えていないのを表明してしまっている。 https://t.co/hh6PGyr58Y
10-02 20:19

てか、沙保里さんの無茶振りが過ぎるよ( ̄▽ ̄;)>RT
10-02 20:18

RT @zapa: 福原愛と吉田沙保里の会話が異次元www https://t.co/fGmjjHHZQS
10-02 20:17

RT @TENKAAM: ラピュタが放送され一部地域にて通信障害が観測されたそうですが、ここで「シブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝スレ」の歴代優勝作品のリストをご覧下さい。 https://t.co/qEjvDEEb9q
10-02 20:16

RT @catqueue: 「まだ小池都知事の酷さが理解できない層」の攻略法ですが、ふわっとしたワンフレーズにくらっときちゃうタイプなので、「最近の都知事、感じ悪いよね」とか「都民ファが都議選で勝ちすぎたから今度の選挙はバランス取らなきゃ」とか、そんなのでいけます。
10-02 20:03

てか、今回程推すとこ落とすべきとこがハッキリした選挙ないじゃん。>RT
10-02 19:13

RT @surumegesogeso: だから、みんな言ってるじゃん。安倍政権を倒しても良いんだけど、この安倍政権の成果を超えられるくらいの【政策】を出してくださいって!なんでこんな明らかに成果が出てるものを変えなきゃならんのよ。変える理由を教えてよ。反対なら反対の理由とそれ…
10-02 19:11

RT @27_pika_pika: こんなんされたら息子発狂するだろ。世界の破壊者やることがエグい(羨ましい) https://t.co/o1LoN6JMVy
10-02 19:03

RT @yuzuhatennis: 犯人wwwwww https://t.co/g4El0ipSvI
10-02 19:02

RT @geki_tokusyuu: 癒されるわ~❤😊 https://t.co/dmN7QtHM3O
10-02 14:56

@Fugasumi ありがとです( ´ ▽ ` )ノそう言ってくれると本当嬉しいなりよ。ここ何年かお互いにこの曲で締める機会が無かったから、いつかまた久し振りにってずっと考えてたりしたのですよ。また一緒に唄いましょう。
10-02 12:52

RT @YukarinStaff: 【田村ゆかり Official Web Site更新♪】「めざましテレビpresents T-SPOOK」に、ゆかりんの出演が決定いたしました!※ゆかりんの出演日は10月21日(土)となります。https://t.co/sNMNeTZs
10-02 12:13

RT @LoveLive_staff: 【イベント情報】10/21(土)Aqoursが出演する「T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~」のライブ・パレードの参加方法が公開されました!ご応募お待ちしております♪⇨https://t.co/9PLIunx
10-02 12:13

RT @kaharaite: 気になったので聞きたいです。「ガッチャマン」は5人の戦隊名ではなく、科学忍者隊リーダーである大鷲の健の個人称号である。知ってました?
10-02 12:05

RT @zolge1: 「科学忍者隊ガッチャマン」の、「ガッチャマンは主役の名前で隊全体のことじゃないよ」という一見奇妙なネーミングについて、同じタツノコプロ吉田竜夫の過去作「忍者部隊月光」を挙げておきたい。これも「月光」は主役の名で隊全体のことじゃない。実は主役をすごく立てる…
10-02 12:04

RT @tatsunoko_pro: 55周年 創立記念日まであと19日! 1972年の作品「科学忍者隊ガッチャマン」。「ガッチャマン」は実は科学忍者隊の名称ではなく、G-1号大鷲の健のことを指します。他の4人は「科学忍者隊メンバー」ということになりますね。ご存じでした?…
10-02 12:04

RT @Kanako_tktk: 無料、明日までだって!!🙄私はいつも乱用してます。可愛いだけじゃなくとっても便利💛絶対ゲットするずらー!!! https://t.co/XVFHAkNpdF
10-02 07:17

RT @toyoxoxoman3: 押してあげたいw https://t.co/MvvCGJPgON
10-02 07:16

RT @aya_uchida: 「ラブライブ!The School Idol Movie」の配信見ていました*あの時μ'sのみんなが叶えたかったこと、今のラブライブ!に繋がっているのかな…♪μ'sの想いはずっと色褪せないでここに、みんなの中にあるよ♪ね☺︎?#love
10-02 07:16

RT @reshia04_: めざましテレビでAqoursのライブの様子が放送されたので動画を置いておきます。Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR本当に最高でした… https://t.co/tNXviMlLu7
10-02 07:16

RT @sakamobi: 突然のハグでイヌに愛情を伝える、情熱的なネコhttps://t.co/4BxZ9Ku2GB襲われてるやん(;´∀`) https://t.co/6Crf1XHRXd
10-02 07:15

RT @Taku600RR: もうさ昨日はラピュタでみんなバルス祭りだったけどその中でぶっちぎりにラピュタを楽しんでたのはやっぱりカップヌードルの公式だと思うのこのラピュタ放映までにめっちゃ頑張って用意した感じがとてつもなく好きだからカップヌードルに転職します…
10-02 05:36

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード